タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【冴えない眼鏡男子が】SPICE!@りゅーてん【歌いました】
どうも、無事美術部2年生になりましたりゅーてんです。
3作目となる今回は流星Pの「SPICE!」を歌わせていただきました!
レン君…けしかレン…。
今回もMix・エンコはぷらんさんに、素敵イラストはピアプロよりんめろんさんのイラスト(http://piapro.jp/t/pyaR)をお借りしました!!
ありがとうございます(*´∀`*)
●本家様:(sm2528674)
●Mix・Enco:ぷらん(mylist/16766436)
●Vo:りゅーてん(mylist/23644709)
●ニコ生コミュ:(co541751)
●Twitter:savo_ryuten2525
2作目>>孤独の果て(sm13929641)
4作目>>ピエロ(sm14517725)
【SPICE!】を歌ってみた。【悠】
はじめましてwww台湾からの悠(はるか)です!!今回は流星Pの「SPICE!」を挑戦してみましたwなんか全然エロくないですよね。日本語はまだまだ下手なんですがwどうぞよろしくお願いします。 【素晴らしい本家様★sm2528674】
【SPICE!】歌ってみた【ロキ】
ロキ と申します。 流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました。 素晴らしい御本家様⇒sm2528674 イラストはaya様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1804920)に描いて頂きました。
【1周年】SPICE!歌ってみた【まにか】
今回は、最初に歌ってみたにうpしたSPICE!を歌いました。
本当にこの曲大好きなので一生懸命歌わせてもらいました!
1周年記念日から10日ほど遅れてしまいましたが、もしよかったら聴いてください。
MIX:サクヤさん[mylist/21851377]
エンコード・動画編集:証さん[user/15120020]
絵:愛川二世さん
本家さま:[sm2528674]
マイリスト:[mylist/19089821]
【夕夜】SPICE!を爽やかに歌ってみた【がんちゃん】
初めまして!うp担当の夕夜です。大分かかりましたけどようやくできました(*'~')
夕・がん「色気をください。」
( ´_ゝ`)「見た目草食でも肉食の人ってロールキャベツって言うらしいですよ!」
がん「なるほどそれだ!」
夕「ロールキャべツって結局捕食されてない?」
がん・( ´_ゝ`)「( ◉д◉`;)!?」
色気たっぷり本家様:【sm2528674】
Vo:夕夜
Vo&MIX:がんちゃん【mylist/17393717】
素敵なイラスト:( ´_ゝ`)さん【co409791】
【Project DIVA 2nd】 (合わせて)SPICE! 【エディットPV】
◆どちらかなんて選べませんでした、こにゃにゃちわ。というわけで偉大なレンさん御本家様(sm2528674)と偉大なカイトさんカバー様(sm10278674)の音源をミックスさせて頂き、れっつえでぃっと!してみました。かっこいいかっこいいかっ(ryと心のなかで念じながらご覧いただければ幸いです。◆かっこよすぎて倒れそうな本家様(sm2528674)◆色気に当てられて倒れそうなカバー様(sm10278674)
[蜜夢]SPICE![歌ってみた]
僕のことを満たして・・・
勢いでまた動画を上げてしまいました
いいですね、レン君。僕が歌うとどうしても声が低いので無理ですが・・・
しかしなんともイケメンでしょうか
絶食系男子な蜜夢には些か刺激が強いです_(:3」 ∠)_
こんな甘美で耽美な素晴らしい原曲様はこちら→sm2528674
そして甘く耽美な曲を切なく彩るPV様はこちら→sm6937952このPVに私は強く心惹かれましたが残念ながら現在は削除されております・・・
歌った人:僕 MIXした人:僕 エンコードした人:僕
そんな僕のマイリスト→mylist/23418677
そんな僕の住処→co585945
[UTAU] SPICE! [ユミコハナ]
http://www.youtube.com/watch?v=HrSZ5kmwHKw
【一人で初投稿】SPICE!を歌ってみた 【竜田揚げ】
エロく歌ってみたかったんです;;
自分にエロなどできなかった・・・・・
大好きな本家様【sm2528674】
ということで初めまして!
竜田揚げです^^
一人で投稿するのは初めてなので緊張しかないですがw
良かったら聞いてください^^!
★MIX:ふぁんとむ様 →【co1315464】
★エンコード:過糖様 →【co482466】
★絵:てけぽん様 →【co385208】
★歌:竜田揚げ →【co1275127】
【適正音域で歌ってみた】SPICE!【Fis3】
久々に歌ったら喉の調子がすこぶる悪くて萎えました、Fis3です。~~~ 第4弾はレンくんに挑戦。原曲様→sm2528674 ~~~ 自分の適正音域に入れるため、オクターブ下げて歌ってます。レンくん、声高いんだもの。
もう一回SPICE!を歌ってみた【るなつ】
どうもるなつです(・`ω´・)
前、結構前に歌ったSPICE!をもう一回歌ってみました!
前よりはマイクも成長したし、mix成長した。とおもう
そしてイラストはピアプロからSHIRANO 様のイラストをお借りしました!
本家様:sm2528674
絵師様(ピアプロ)http://piapro.jp/t/ubE5
歌mixとか→るなつ(mylist/20352822)
コラボとか(mylist/23829864)キャラソンとか
(mylist/27361100)
「SPICE!」を歌ってみてしまった ver.moca
ニコニコしてますか?今年のクリスマスも残り数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は西洋式に、家族と家で過ごしました。ケーキが楽しみです。昨日街中のリア充にガン飛ばしながら歩きましたが爆発しろとは思っていませんよ!2011年も最後までニコニコして過ごしましょう! 色気漂う素敵な本家様→sm2528674 色気が鼻血ものの素敵なイラスト様→http://piapro.jp/t/kyZI
【鏡音レン】SPICE!【英歌詞カバー】
洋楽っぽく歌わせてみたかった・・・
結果はどうであれ何事もチャレンジ!その経験が得られただけでも価値の有ることをしたんだよ。ってうちのレンが言ってました。
本題はここから。鏡音レン(act2)でSPICE!(原曲様:sm2528674)をカバーしました。大好きな曲です。
素敵な英歌詞はこちらから。(sm6171320)
イラストはピアプロよりブルマ。さんからお借りしました!
mylist/24065740
SPICE! 歌ってみた【JEQUA】
JEQUAです。
今回リクエストをいただきまして、みなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました。
JEQUAバージョン。よろしければお聴きください…。
楽しく歌わせていただきました。ありがとうございました(´w`)
いやー、それにしてもSPICEは聴けば聴くほど歌えば歌うほど、本当にエロカッコイイですね(´^ิ益^ิ`)♥あっはん
本家様→ sm2528674
イラストはピアプロより白皙様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Fv_q
Mix&Encode: kaichi様 user/8533162
Vocal: JEQUA mylist/25158190
【ニコカラ】 SPICE! -LOLI.COM でにろうver- (On) 【H.264】
流星P様作曲の「SPICE!」のロリコム、でにろう_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
Off vocal:sm17523681
Off+2 vocal:sm17523741
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm2528674
ロリコム、でにろう様:sm13433607
オフのための即席ニコカラです
のちに修正版あげる予定です
【ニコカラ】 SPICE! -LOLI.COM でにろうver- (Off+2) 【H.264】
流星P様作曲の「SPICE!」のロリコム、でにろう_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
On vocal:sm17523581
Off vocal:sm17523681
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm2528674
ロリコム、でにろう様:sm13433607
オフのための即席ニコカラです
のちに修正版あげる予定です
SPICE!女目線ver.を歌ってみました(*`・ㅅ・´*) 【幸-yuki-】.
「愛してるだ」なんて ずるいわ、そんな嘘
【Special Thanks】
Original : みなと(流星P)さん (sm2528674)
Lyric : marble-chocolateさん
Mix : くうにゃんさん(co1101070)
Movie/Enc : ちせあ。さん (mylist/30101127)
Illust : 篝火 カラスさん (mylist/30778698)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk_25 / co1619130
←(メランコリック / sm17279437)
【ばなぴち】SPICE!を歌わせていただきますた
SPICE!を歌わせていただきました。 本家様;sm2528674 ありがとうございました! 歌;ばなぴち 動画一覧;mylist/30046380
SPICE! 歌ってみた【④Eyez】
第三のビデオでは、SPICEだ。お楽しみ~Original PV: http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033563
【歌ってみた】SPICE!/たぷ
僕のSPICEは、まだ誰にも味わってもらえたことがないです(震え声) 素晴らしいPVはhttp://www.youtube.com/watch?v=fvhZ1ldT99sからお借りいたしました。たぷのマイリスmylist/27361660 Twitter @HIGH_COLOR1925
\ SPICE! 歌ってみた(⋈・◡・) /
色気()
16歳になりました( ´///_ゝ///`)
本家様:【sm2528674】
MIX:からっぽ様【mylist/33194390】
動画:mosuko様【mylist/35711797】【co1927313】
絵:委員長様【co1764904】
コーラス:ゆめちゃ。様【mylist/20395122】【co1008290】
歌:なこ太【co1801682】
【ニコカラ】 SPICE! -LOLI.COM でにろうver- (Off) 【H.264】
流星P様作曲の「SPICE!」のロリコム、でにろう_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
On vocal:sm17523581
Off+2 vocal:sm17523741
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm2528674
ロリコム、でにろう様:sm13433607
【扇町月歌】SPICE!【リテイク】
みなと(流星P)様のSPICE!(sm2528674)歌ってみなおしました。
昔のはこちら!→sm3876349
5年前と大して変わってなゲッゲフン!!!!
絵は実姉の勝手に使っています。シカタナイネ!
もろもろやった人→扇町月歌(mylist/6011963)ユラるか姉妹コミュ(co226787)
前作歌ってみた→まぼろしレイン歌ってみた(sm21419535)
【ラップアレンジして】SPICE!【歌ってみた】
みなと(流星P)様のSPICE!をオリジナルラップアレンジして歌ってみた。
キー変更させて頂いてます。
【本家さま:SPICE!/みなと(流星P)様】
└sm2528674
【イラスト:スコッティー様】
└http://piapro.jp/batako_a01
★Twitter
└https://twitter.com/seriza0
SPICE! 歌ってみました!
なんと、イケベロになってやってきたぜ!
中学生のときからこの曲大好きでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
イケメンになることが夢でした・・・
本家様(sm2528674)
イラスト:高乃 Twitter(@makudafu)
エンコード:たまぱん Twitter(@Key__kz)
歌・その他:アルベロ(mylist/36016587)/Twitter(@Arutteyondene)
SPICE!歌い直しました!
元動画様:sm2528674。今回動画もお借りしました!前回、自力オフボで挑み音質も悪かったので、歌い直しました。今回は原曲キーです。カラオケお借りしたので音質は大丈夫だと思います。歌自体は…どうにも…上達しません…頑張りたいです… マイリストmylist/4398205 (4/21)前作、好きと言っていただけて嬉しいです…!消してしまってすみません~;
【UTAUカバー】 SPICE! 【遠音シアBirthday】
シアくんお誕生日おめでとう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
苦くて甘いシロップ(意味深
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
イラストは立ち絵と公開記念に描かれていたイラストをお借りしました!
▼Cover&Movie:來夢
【鏡音レンV4X】SPICE!【カバー】
SPICE!の創立10周年を迎えたことで、私はそれをスピンアップすることに決めました。(; ̄︶ ̄)
ボーカル - 鏡音レンV4X
音楽 - トゥライ
MV - キミ
VSQx - Andyfined-P
編集/ミキシング/追加のチューニング - キミ
私はあなたがより成熟したレンのより多くを楽しむことができれば幸いです! (。◝‿◜。)
【オリジナルMV】SPICE! 歌ってみたら、【かいじゅう】
こんばんは、かいじゅうと申します。
初めてだらけの一作となりました!
今回はおませな一曲を歌わせていただきました、よろしくお願いします。
本家様☞【sm2528674】
音源を本家様からお借り致しました。
MIX☞すみれ twitter:@violapis
歌とその他☞かいじゅう【mylist/63262640】twitter:@kaiju_sing
「SPICE!」がなんだか疲れ切った歌になってしまった
どうも。ムゲットです。とってもけしかレンなうたを歌わせていただきました。曲調がものっそい好き。コーラス頑張ってみようとしたら体力続かなかったのでサビは同じ音程をキー低くしただけです。何回もテイク繰り返したら全体的に疲れた人になってしまいました…原曲…sm2528674 マイリス…mylist/7195695イラストはピアプロ(まめ様)からお借りしました
