タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE! 歌ってみた レコ
実際には、7月にこの歌はときに行われている...
は変更があるが...
しかし、今うp主はまで。
其實這首歌在7月就錄完了...
現在才有空放上來... 囧
私のコミュ↓
co359771
【歌ってみた】 SPICE! 【ロン茶】
前回の作品は『1925』sm9975445です!
正直前作からあんまり進歩がないようなorz
喉の調子が不調だったので多少の間違えは目を瞑ってください!!
音程ももっと頑張ります。リズムも頑張ります。
本家:sm2528674
イラスト:7★さん
あとは自分でwwww
【歌ってみた】SPICE!【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
大好きな流星Pの曲を歌わせていただきました。
なんというか・・・エロさが足りないorz
本家さま:sm2528674
サムネはれんたろぅさん:co253439
エンコードはのんたん:mylist/15299574
二人とも協力ありがとうございますm(__)m
えむわのマイリスト:mylist/15405342
【JKが無謀にも】SPICE!【歌ってみた】
ども、衣緒です*。かなーり今さらですがSPICE!のレンがあまりにもカッコよかったんで衝動歌い(/ω\ )←花粉症なんかに負けるか(屮゜Д゜)屮YouTubeにもupしてます。こんなんでも何か感想ありましたらお願いしますo(_ _*)o更新情報はコチラ→http://lyze.jp/0xmilkywayx0/SPICE!神原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【しゃま】SPICE! 歌ってみた【ken】
kenです!
この度はSPICE!をしゃまさんと歌ってみました!
しゃま「最後まで聞いていただけるとうれしいです^^」
¥(えん)「間奏の写真は"悪い男に引っかかっちゃって喫茶店で待ってる女の子"なイメージです。嘘です。
おしゃれな写真を撮りたかっただけですw」
ken「ども。悪い男ですw」
vocal:しゃまmylist/18637530
vocal,mix,うp:kenmylist/17186673
動画,エンコ:¥(えん)mylist/11778979
絵はピアプロより茶畑さんと深守都さんよりお借りしました!
【へタレで音痴が】SPICE!【歌ってみた】
どうも、バタッチです。久方ぶりの投稿にどきどきしています。イラストは、ピアプロの七海様からお借りしました。偉大な本家様→sm2528674
SPICE!歌ってみた。【ヒトカラ】
うおおおおおおCDデビューおめでとおおおおお!!!!!11嬉しすぎてヒトカラで歌ったデータをテロのように晒してみる。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したので音質が悪いってレベルじゃないです。★偉大な本家様→sm2528674イラストをそのままお借りしています。他に歌ったもの→mylist/21986893
SPICE!をコロ助っぽいものと歌ってみた@ひろ
SPICE!を低めに歌って色々いじってたらこうなりました。 ■ うp主のせいでコロもどきも音痴になってしまいました。あーあ。 ■ 神原曲 sm2528674 ■ イラストはピアプロからyueさんのものをお借りしました。
[[くりむぞん×ASK]] SPICE! [[合わせてみた]]
くりむぞんさんとASKさんのSPICE!を合わせてみました。初投稿です。
流星Pの素敵原曲→sm2528674
■illust:ピアプロよりやば様とあちこあこ様のものを拝借しました。
■[追記]:またこのお二方で「カンタレラ」を合わせました→sm5239442
■mylist/9322416
【ゆの(´-ω-`)】SPICE!【歌ってみた】
どうも!ゆの(´-ω-`)です!!ニコニコ初投稿です!!私はこえ部で活動しているのですが、ニコニコに動画うpしてみたいなと思いさせていただきました。まだ未熟者ですがよろしくお願いします!
【もこたす】SPICE!【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!初投稿なんで、投稿できてるかのテストも兼ねての投稿です!。 MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)コミュも友人が作ってくれました・・(*゚∀)ノ.。・(/co1173505) 新曲1925歌わせて貰いました!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14529748】
SPICE! 歌ってみた★ 【セバスチャン】
こんにちは! またまた歌ってみました! セバスチャンです!
今回はエロティックなこの歌を!オレにぴったりじゃねえか← って感じで歌いました
間奏のセリフでは 華凜ちゃんに参加していただきました!
華凜「こんなセリフもう撮れないw 恥ずかしすぎる///」
セバ「ぐへへ(^q^) おいしいです」
華凜ちゃんのコミュ⇒【co156457】
セバスチャンのコミュ⇒【co311660】
MIX⇒かずらさん【co413086】
本家様⇒sm2528674
【SPICE!】歌ってみた【ボス】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。前回音が非常に小さかったのでうpしなおしてみました。改善が遅く申し訳ありません、ご指摘有難うございました。音量こんな感じでどうでしょうか?
((( ;゚Д゚)))【SPICE!】 歌ってみたけども・・・ 『ゆっきぃ』
まず本家様sm2528674 それと今回も絵は ドM様です
リクエストあったんで全力でやりました!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お兄さん・・・いや・・・おじさん?
おっさん!頑張りましたwwwwwwwww
少し癖がある歌い方してみました耳が腐ったらサーセン!!!!!!!
セリフ難しかったんで一部nm5247037を勝手に・・・|ω・`)
前のアレnm10551012 次のアレnm10783858 マイリスmylist/17671201
あのですねw・・・・ぱにょさん公認になりました|ω・`)
歌わせてみた【SPICE!】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。【nm12253217】←音量上げてみました。
SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。本家様やいろんな歌い手様の『SPICE!』にキュンキュン(*´ω`)にされたので、今回は流星P様の『SPICE!』(sm2528674)を歌ってみました。すみません、ところどころ音外してます…orz声の幅…本当になさ過ぎ(´;ω;`)イラストはピアプロより霧弥様からお借りしました。本当にありがとうございました。【新作(8/25)】『from Y to Y』(sm8039973)【前作】『袖触れ合うも他生の縁』(sm7694241)【マイリス】mylist/13645708
【合唱】SPICE!【してみた】
カッコよく素敵な4名の方でこれまたかっこよく素敵なSPICE!を合唱していただきました。■けしからんみなとPのオリジナル:sm2528674■一番イメージにハマってる?「りょこ」:sm3249435■さわやかエロレン「リツカ」:sm7091465■この人が歌うと別な曲になります「海苔子」:sm5034154■みんなにげて!!「うさ」:sm3547209■画像はピアプロからお借りしました。敬称略(椎野 海月、ももぱん、sss3、葉月 真愛海、スコッティー)■その他の画像等:mylist/11123438■よろしくお願いします。画質があまりよくなりませんのう・・・・。orz
いい歳の癖に再録その1【SPICE!】
故あって再録です。
折角なのでうpしてみようかと。
★ご本家⇒sm2528674
★旧版⇒sm4638155
いい歳だからSPICE!を歌ってみた
ぼちぼち3曲目です。
某御大の歌ってみたにあてられ、早数ヶ月。耐えられなくての投下です。ごめんなさい。
原曲様の持ってるけしかレンさが出てると良いのですが。
スピーカーだとボーカル小さいけど、イヤホンだと録音環境の悪さが目立つという罠付です。
覗いてくださった方、本当にありがとうございます。
お耳汚しかとは思いますが、少しでも暇つぶしになれば幸いです。
★ご本家様&音源⇒sm2528674
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★まさかまさかの合唱参加。ありがとうございます⇒sm5118627 sm4960839
★新しい物:いろは唄⇒sm6667517
★故あって再録⇒sm6580808
【ボカロ懐メロ祭2022】SPICE! 歌ってみた【虹色声変人間ボーカロイド】【うたのはっぱ】
【素敵な本家様】
流星P様
https://nico.ms/sm2528674
1人で全部の老若男女の声を変えて歌うエンターテイメントシンガーです。
どの曲も声が違います。あなたのお気に入りの声を見つけてください。
1曲の中に複数の声変を使っているものもあります。
◆オリジナル曲の歌ってみた募集中!◆
「Time trip」
https://youtu.be/syDe9aOS1wg
「ワンハンドレッドダウナー」
https://youtu.be/cWQe7LbPK2I
「We love」
https://youtu.be/vIfTzpVZrTY
【扇町月歌(るか)】SPICE!を歌ってみた【姉妹コラボ】
SPICE!があまりににもけしからんもっとやれ!( ゚□゚)bなので歌ってみました。(何
そして今回はあまりにも時間がなかったため、姉は1枚しか絵を描かなかったらしいよ!!
歌→るか(妹)/絵・動画・MIX→ユラ(姉)
☆素敵原曲さま→sm2528674 素敵マセレンをありがとうございます…!
☆PV制作応援しまくりです…!→sm2659646
☆マイリス→mylist/6011963
『SPICE!』ラップアレンジで歌ってみた【Rio feat.けったろ】
『恋のゲームは、落ちた方が負けでしょ?』
原曲:湊 貴大(流星P) / トゥライ 様 ( sm2528674 )
Encode:nero( mylist/17327803 )https://twitter.com/nero_nikoniko
Rearrange:トゥライ(mylist/17091190)https://twitter.com/minato_k
Rap&Mix:けったろ(mylist/4888390)https://twitter.com/kettar0
Vocal:Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
ロスティナメイズ ( sm37527387 )← BACK:NEXT →Nectar( sm38656634 )
【男性ボーカル】レンオリジナルSPICE!【合唱】
レンオリジナルのSPICE!の男性歌い手さん3人+1人で合唱作ってみました。流星P氏の原曲 sm2528674 nam氏 sm2891387 シャオ氏 sm2570155 tane氏 sm2903707 最後の一人はぷち氏 sm2763231 ぷち氏はレンとのデュエットでしたので今回は冒頭の『let's DANCE!!』と間奏のエロスフィールドwwだけ使わせて頂きましたm(__)m アバターはピアプロからお借りしました。動画の最後にお名前いれてます。……愛が先走って後半繋ぎとかgdgdです…すみません。※途中謎の異音が入ります(T△T)
畏れ多くもSPICE!を歌ってみた ぼたもち
ショタは少年らしく、が私のモットーだが、マセレンはそれはそれで良い。暇人だから1日に2度も動画投稿する。
素敵なminato(流星P)様・ひらり様の元動画→sm2528674
畏れ多くも歌ってみたもの→mylist/50825492
SPICE!を歌ってしまった(ver.シャオ)
声低くてすいませんw 初めて聴いた時から、こいつぁやべぇ!と思って延々リピート再生してました。で、その勢いのまま歌ってしまったんですが…まあ、レンのような声が自分に出せるわけがなく、こんな感じになっちゃいましたー( ̄_ ̄;)
■すんばらこい原曲はこちら→sm2528674 ■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
[2008.04.13]SPICE!の男性ボーカル合唱を発見!→sm2956129 なんか感動w
[2008.08.14]うささんと合わせていただけたようです!→sm4270187
【前作:コンビニ→sm2496259】 【次作:ニコニコ動画『裏組曲』→sm2675339】 【新作:悪徳のジャッジメント→sm14904299】
【タナカ(UTAU) 】マカロン・SPICE!【UTAU音源配布所リンク】
リア友のaViさんに録音してもらった音源を配布いたします。
単独音と連続音同時配布します。
タナカ(UTAU)連続音デモ
原曲 マカロン(ATOLS)sm18579564
ust sm18594961 憂様からお借りしました
タナカ(UTAU)単独音デモ
原曲 SPICE!(流星P)sm2528674
ust 優雨様からお借りしました
それではタナカをよろしくお願いいたします。
マイリストmylist/34371459
音源配布サイトはこちら http://kantsuki-nagu.wix.com/forget-me-not 白昼夢に勿忘草を。
【UTAUカバー】SPICE!【種音ハチVer1配布】
こんにちは!なかつーです!
今回は、外国人っぽいこえの種音ハチくんを配布します!
(歌ってる順番は、コウ→ハチ→3人→ハオ→コウ→3人→コウ→3人のはず・・・)
本家様→sm2528674
ハチ君のダウンロードはこちらから(pass:tanesan)→http://ux.getuploader.com/tanesan2013/download/6/%E7%A8%AE%E9%9F%B3%E3%83%8F%E3%83%81%E3%80%80Ver1.zip
「SPICE!」歌ってみた
キー+2で低く歌ってます。音痴スミマセンorz ※カラオケ録音です。音悪いので注意! 他の歌ってみた等→mylist/32027025
【ひめべあ】SPICE!【歌ってみた】
早くも、二回目の登場ですっw
今回はSPICE!を歌わせていただきました(*´ω`*)
自分なりに声を頑張って出したつもりですー。良かったら聴いてくださいっ!
そして、応援してくれたら嬉しいです(゚∀゚)
*本家様→【sm2528674】
*mix、イラスト、動画・・・姐御(mylist/33404522)
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
