タグ SS. が登録されている動画 : 2 件中 1 - 2 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イエ - SS. feat.鏡音リン
初めまして!新人ボカロPのSS.と申します。
無色透明祭にて、「Eden」を制作後、初めてのフル楽曲となります!
右も左も分からないまま作り上げました、頑張りました!
楽しく聞いてくださると幸いです。
作詞/作曲/編曲/MIX/イラスト - SS.
歌詞
言いたいことがあるなら 言ってしまえよ
そんな簡単に言えるならもうすぐに言ってるわ
もとから予想は容易い 困らせたくない
喉まで出かけた言葉 ほらまた 言えなかった
言い出せないから 本当の気持ち
その時がいつか 訪れたなら
言い出せるかも 本当は□□って
僕の声を いつか聞いてね
下がった眉毛 揺れうごく視線 いつも沈黙
顔色を伺ってるなら すぐに やめなってば
そんなふうに気遣われたって 困るからさあ
そんな簡単に言えるなら もうすぐに言ってるわ
ずっと言いたくて 本当の気持ち
その時が今 訪れるかも
言っていいのかな 本当は「」って
僕の声を聞いてくれるの?
ほらいま
目を合わせて
息を吸って
やっと 言い出せた 本当の気持ち
もういつだって 声にできるよ
やっと言い出せた 伝えたかったって
僕の声を忘れないでね
冗談 - SS. feat. 鏡音レン
作曲、作詞、編曲、ミックス、イラスト - SS.
笑えない冗談は冗談ではないですね。
2/15に作曲、一番しかないのですが自分とても気に入ってるので聞いて欲しくて上げました!フル作ると時間かかるんだよなあ……(特に作詞)
いいねしてくださったかた、フォロワー様!モチベになっております。
作曲した曲は30曲くらいあるのでゆっくり編曲作詞しつつ上げていきます!!!!
いいねを押すと裏話が見れます!
歌詞
言い返せば良かった ことばかり
捉え方のもんだいなんでしょうか
あとから気づく 自分の傷跡
当の本人は 他人事
善意でしてくれたと思ったが
本当は ペットのエサやりでした
嬉しかった気持ちもなくなって
捉え方の問題なんでしょうか
失礼な冗談 つまらない
ウケると思ってんのかよバカ
苦笑いしてる だけなのに
勘違いしちゃってら
