タグ SS が登録されている動画 : 2200 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS版】バトルアスリーテス・大運動会その9
ターニャとの対決!!
その10 sm19244662
その8 sm19205036
額の紋章オシャレでしょ?「月花霧幻譚」実況プレイpart5
さぁ、面白くなってきた!!
とのさまの中で、フレッドがおもしろキャラになってきてます。
もうすぐクリアちゃう?w←いつものやつ
part1⇒sm29330022
part4⇒sm29387303
part6⇒sm29439813
「月花霧幻譚」マイリス⇒mylist/56503270
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
【実況】とある男達が出たなツインビーヤッホー!をやってみた 後編
初めまして&こんにちはみげるです。
アーケード、家庭版でも人気のツインビーのダブルパックです。
後編は出たなツインビーです。
1P→ツインビーみげる 2P→ウインビーASAHI
前→#sm27137733
【2ch】男「クラスの怖い女子が部室にきた」
元スレ:https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1308384313/
SS ゲーム天国 アレンジノーマルモード VERYHARD ジェイナス ノーミスノーボム
撃ち返しカラオケに屈したため撃ち返し無しです。
【2ch】十年巻き戻って、十歳からやり直した感想
元スレ:https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1350567480/
>>209にある、げんふうけいさんのホームページ:http://fafoo.web.fc2.com/other.htm
魔導物語◆ぷよぷよキャラのRPGで可愛くて楽しいやつ!【実況】43
ぷよぷよの原点、魔導物語やるよー!
ぷよキャラのRPGとか面白そうだしきっと名作!
※ストーリーを楽しんでいきます。なので動画には物語の核心が含まれています
■声実況part1集 mylist/51748484
■ゆっ.くり実況part1集 mylist/58939823
大番長二次創作SS 大番長AfterAge 序章第一話「希望の灯火」
大番長十周年という事でアリスソフトの大番長の二次創作SSを
紙芝居形式で動画にしようと思いました。
自分で声を入れようとしましたが上手くいかないので
発生とかを勉強し直してから声をつけます。
大番長AfterAgeのサイト
http://shin-yaminokai.jp/daibanchoSS3.html
プロローグsm22525681
次回sm22526546
mylist/39744690
虹色町で虹色になりたい3人実況:その2
セガサターン版「クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡」を3人でgdgdとだべりながらクリアを目指す
実況プレイ動画その2。クイズの知識を3人で協力してクリアを目指していきます。
1p:なこすけ(サキちゃん)、2p:ヒルコさん(エミさん)、応援:さもはん君で攻略していきます。
第1回目からの続き「6月」から。何気に衝突の多い回…。応援がいつの間にかなだめ役
前回:sm12625903 その3:sm12838368 虹色マイリスト:mylist/21964462
その他の動画リスト:mylist/16374188
ワールドアドバンスド大戦略 鋼鉄の戦風 アメリカ西海岸上陸5/6
ただ大勝するだけでは芸がないので、敵が何も生産できなくなるという「兵糧攻め」に挑戦してみました。兵糧攻め時の陣形の美しさもお楽しみください。
前sm4656234
次sm4659340
一覧mylist/10673029
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart20
ひっくうってい♪ひっくうってい♪
うぉぉぉ!バラン再登場!
そして渋いセリフはいいけど、その髪型やめろww
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part19⇒sm33022885
part21⇒sm33073097
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
【実況】かつての少年達が「太陽の神殿」を実況プレイ_Part7
皆様こんばんわ。光海ちゃんです。
SS版の「太陽の神殿」を実況プレイして行きます。
今回は高僧の墓→球技場→太陽の神殿を攻略です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※ちょっと内容知ってるからって光海が何だかエラそうです。申し訳ありませんorz
前回→sm19663574
次回→sm19683536
その他の動画→mylist/32978360
【SS版】バトルアスリーテス・大運動会その12
アイラとの対決
その13 sm19344363
その11 sm19283943
【実況】かつての少年達が「太陽の神殿」を実況プレイ_Part1
皆様こんばんわ。光海ちゃんです。
SS版の「太陽の神殿」を実況プレイして行きます。
今回は尼僧院→高僧の墓を攻略です。
かつて少年だった頃の様に、楽しく遊べればと思っています。
gdgdプレイですが、ご了承下さい。
※ちょっと内容知ってるからって光海が何だかエラそうです。申し訳ありませんorz
次回→sm19607143
その他の動画→mylist/32978360
ワールドアドバンスド大戦略 作戦ファイル 満州国の終焉3/4
マップ名とは違い「ソビエト連邦の終焉」といった感じの動画です。終了時の陣形にもかなりこだわりました。
前sm4678944
次sm4679627
一覧mylist/10673029
ss ラングリッサーⅣ シナリオ14後半
まんじゅうです。
シナリオ14後半
ここから隠し面にいけますが時間かかるので面セレで・・・
面倒ですが経験値の調整で何度かやり直しました、バルクとか弓ですぐ死ぬ・・・から・・・
出来るだけレベルは揃えていこうと思ってます
ラングリッサーⅣシナリオ14前半⇒sm19563099
ラングリッサーⅣシナリオ15前半⇒sm19563841
【実況】とある男達がガーディアンヒーローズをやってみた part4
初めまして&こんにちはみげるです。
セガサターンでも名作多人数アクション「ガーディアンヒーローズ」です!
3ライン戦闘、コマンド入力となかなかアクション要素の濃い作品です。
レベル制ということでRPG要素も含んでおります。
1P:みげる 2P:ASAHI
前→#sm27736893 次→#sm27768903
#46 シャイニング・フォースⅢ 初見プレイ プレミアムディスク part2(part43)
セガサターンのシャイニング・フォースⅢを遊んでいきます。
シナリオ1は2回、シナリオ2と3は1回クリア。
でもプレミアムディスクは完全初見です。
プレイ環境:SSF_PreviewVer_R28
目次
#00:00 - 始まり
#01:12 - バトル5
#01:36 - バトル6
#08:26 - バトル7
#17:56 - バトル8
ワールドアドバンスド大戦略 鋼鉄の戦風 マレー電撃戦3/6
高速輸送船団がイギリス東洋艦隊の横をすり抜けていくドキドキ感とシンガポール上陸作戦の行方をお楽しみください。
前sm4535731
次sm4536989
一覧mylist/10673029
機動戦士ガンダム ギレンの野望(セガサターン)連邦61T①
主力到着。mylist/4089202/3595352 前→sm1587330。次→sm1587512。
パンツァードラグーン◆これもしかして難しいやつでは…?【実況】03
パンツァードラグーン(Panzer Dragoon)やるよー
SEGAの名作シューティングだからきっと名作!
※全編を通して楽しんでいきます。なので動画にはゲームの核心が含まれます
■声実況part1集 mylist/51748484
■ゆっ.くり実況part1集 mylist/58939823
魔導物語◆ぷよぷよキャラのRPGで可愛くて楽しいやつ!【取り逃がし要素回収】03
ぷよぷよの原点、魔導物語やるよー!
ぷよキャラのRPGとか面白そうだしきっと名作!
※ストーリーを楽しんでいきます。なので動画には物語の核心が含まれています
■声実況part1集 mylist/51748484
■ゆっ.くり実況part1集 mylist/58939823
【実況】とある男達がガーディアンヒーローズをやってみた part2
初めまして&こんにちはみげるです。
セガサターンでも名作多人数アクション「ガーディアンヒーローズ」です!
3ライン戦闘、コマンド入力となかなかアクション要素の濃い作品です。
レベル制ということでRPG要素も含んでおります。
1P:みげる 2P:ASAHI
前→#sm27717630 次→#sm27736893
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart23
トロッコほんとはもっっっっっっと長かったからねw
もう「リュー・ヤーのラブラブトロッコ」ってゲーム出せばいい!
あ、最後衝撃の展開でーす。
part1⇒sm28423871
part22⇒sm29509261
part24⇒sm29534399
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
【和訳付き】フランス外人部隊で今も歌われ続けるシャルルマーニュ師団の軍歌集【ドイツ軍歌替え歌】
フランス外人部隊に今も残るシャルルマーニュ師団の軍歌を纏めました。仏陸軍音楽司令部の軍楽史講師が著した「Les origines "maudites" des chants militaires 1941-1945」という本でシャルルマーニュ師団関連も色々紹介されていたので、その内容を参考としています。
大戦後のフランス外人部隊に元ドイツ兵が多く入隊していたという話はは有名ですが、ドイツ兵だから皆ドイツ人という訳ではなく、シャルルマーニュ師団の元兵士も中には一定数いたのだとか。
動画タイトルには「シャルルマーニュ師団」と入れましたが同師団は存在期間が非常に短かったので、その前身であるLVF(反共フランス義勇軍団)やフランスSS義勇突撃旅団時代からの歌が中心となっています。
また、外人部隊版の音源に関しては、現在の歌詞とかつての歌詞が改変によって異なる場合は、かつての歌詞も動画上部に載せました。
なお、「悪魔の歌」と「部隊は前線へ」に関しては両者に歌詞的な類似性が無いので、戦後ドイツ語からまた作り直されたものと思われます。(なので動画には入れず)
以下の曲名横の()内は(元曲のドイツ軍歌名、どこ発祥か)を表してます
「モニカ」(さらば、可愛いモニカよ、NSKK):
#00:00 東部戦線へ向けて出発するLVFが歌って行進(1943年)
#00:18 ゼンハイムでの訓練でフランスSS義勇突撃旅団が歌唱(1944年2月、ラジオパリ)
#01:13 外人部隊版
「ああ戦友よ」(暗き夜は終わった、LVF):
#03:15 東部戦線へ向けて出発するLVFが歌唱(1943年9月、ラジオパリ)
#04:19 「ああ部隊兵よ」(第一外人落下傘大隊歌、1950年版)
#06:57 「ベトミンに抗い」(外人部隊版)
「ヴェロニカ」(ミューレンブルクのサンスーシ宮殿、LVF?):
#11:57 外人部隊版
「街路は我等のもの」(パンツァー・リート、LVF):
#13:26「白いケピ帽」(外人部隊版)
「エーデルワイス」(それはエーデルワイスの花だった、ヴァロニェンSS突撃旅団):
#16:43 外人部隊版
「義勇兵」(コンドル軍団爆撃機隊行進曲、LVF):
#19:30「我等は皆志願兵だ」(第一外人連隊歌)
「過ぎゆく思い出」(青き竜騎兵、LVF):
#23:16 外人部隊版
「Kamaraden」(ドイツ海軍→シャルルマーニュ):
#25:43 外人部隊版
おまけ;
#28:05 「ハシバミの実はこげ茶色」(部分、1943年8月、フランスSS義勇突撃旅団)
【SS版】バトルアスリーテス・大運動会その7
バカンス編1
校長をさがせ!!
その6 sm19167598
その8 sm19205036
番長「病んで殺られてペルソナ4」 Part6(終) 【2chSS】
うp主≠SS作者
このSSには卑猥・猟奇的な表現が含まれております。つまりヤンデレ。
このパートは人によっては"お腹が空く"かもしれません。美味しい食事をしながらどうぞ。
キャラのイメージが大きく損なわれる可能性があります。ご視聴は自己責任でお願いします。
(追記)
・動画の数が増えてきたので「P4MADリンク」タグはつけないでください。
sm18505230 ← Part1
sm18711702 ← 前 / 次スレ → sm19859475
元スレ ↓
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1334556298/l50
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1334594746/l50
番長「病んでるペルソナ4シリーズ」【 mylist/32288012 】
【SS】妹「兄さんって呼ばせて下さい」結(疑惑編)
前話【結(準備編)】sm14775478 次話(最終話)【結(前進編)】sm14785659
SS妹系です。
2011/06/07(火) 01:43:31.67 ニュー速vip 【妹「兄さんって呼ばせて下さい」】スレ
BGMは今回と次回はsm12163877様より。元素材様も含め、ありがとうございました。
ネタばれあるかもなので、コメント非表示推奨
【SS】スパロボF「立ちこめる暗雲」の解答例【TAS】
練り直してみました。
今回を将棋に例えるなら、対局開始から持ち時間を目一杯使い、身形を整え
カメラの位置を確認したら、姿勢・表情・駒の持ち方・駒音に拘って一手目に
2六歩(私の中でリアル系は2六歩、スーパー系は7六歩、5六歩とかは・・・何だろう)
を打ち、良い絵が取れた事に満足したので三手目に投了した。
こんな感じですかね。
続かないので失踪済みタグを付けておきますね。
長時間ですが、倍速編集は行っていません。
HTML5版Playerで視聴する方は、セルフ倍速でお願いします。
設定>再生速度から変更出来ます。
(再生速度が変更出来る事を知らなかった奴www・・・私です)
【追記】
ファは3ターン目に菊池兵を墜とさずにトロイホースを修理した方が良かった模様。
残った菊池兵は3ターン目のエネミーフェイズにブライトが落とせばクリスの気力上げも間に合う。
4ターン目にファが墜とす菊池兵の経験値はレベル差補正分減ってしまうが、それでも指導で得られる経験値の方が多い。
試算だが、これでブライトの経験値が+6、ファの経験値が+2される筈。
はぁ~、これはまだまだ穴がありそうだな。
【更に追記】
そもそもクリスでザク改三機を効率良く墜とそうなどとは考えずに一機はキースに分けてやれば、クリスの気力を急いで上げる必要も無く、指導員を急いで還す必要も無いので、ファの経験値は+119出来るな。
クリスの経験値は減るけど、キースと二人でチクチク削っていれば、マイナス分をかなり埋められる。
クリスを減らしてキースを増やすというこの発想…キースの育成は無駄だと決めつけていた以前の私には出来なかった。
やはりスパロボTASの沼は深かったなぁ。
前回(sm33682818) リメイク作(sm34358266)
mylist/57882684
そして数百年の時を経て!「アルバートオデッセイ外伝」実況プレイpart7
この回は・・・え?ついで?w
まぁ里も救えたからヨシとしよう。
ラチェスタさん登場!!
アルバートオデッセイpart1⇒sm28577954
アルバートオデッセイ2part1⇒sm29812515
part1⇒sm32420265
part6⇒sm32569237
part8⇒sm32604518
「アルバートオデッセイ外伝」マイリス⇒mylist/60558658
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
ワールドアドバンスド大戦略 アメリカ西海岸上陸作戦 戦術無し6/8
ガチンコの正面対決(戦術無し)で大勝できるのか、検証してみました。壮絶なる火力戦、破壊の交響曲をお楽しみください。
前sm5963715
次sm5964975
一覧mylist/10673029
いろんな戦術を駆使したおもしろい動画はこちら↓です。
ワールドアドバンスド大戦略 鋼鉄の戦風 アメリカ西海岸上陸1/6sm4653638
