タグ SS が登録されている動画 : 2200 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
杉原真奈美の12ヶ月
センチメンタルグラフティのCDつきムック本「思い出たちとの12ヶ月」の杉原真奈美部分のみ。画像はその本の押し付けスキャン。マイリストmylist/14897733
ドラゴンフォース2プレイ動画(第7話)
もはや脳トレ。クアッドコアな脳みそでご覧下さい。サニス風にいうと「さすがに苦情がきそうでございますねぇ」 だってだって、洞窟長すぎるんだもん。 それにしてもトラッドノアは他の国に比べて自由度が低いなあ。占拠してるドグルがなかなか退いてくれない。ストーリー上しかたないんだろうけど。 前回→sm6538006 続き→sm6652187 マイリスト→mylist/11456424
【VIP】欠損少女「こんな体だけど私のこと受け入れてくれるの…?」@5ch(旧2ch)2011年のスレ
元スレ:https://raicho.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1298042708/
【ウマ娘】勝手に家に侵入し自分の弱点を最大限に利用しトレーナーの逃げ道を次々と塞ぐ図太すぎるケイエスミラクル
仕事帰りでフラフラなトレーナーが玄関を開けると、担当のミラクルが何かをしており…?
元ネタの作者 野鳥先輩ハシビロコウ説様 https://www.pixiv.net/users/5218340 ※本人様に許可を頂いております
編集ソフト YukkuriMovieMaker4 使用した素材 ニコニコモンズ様 FREE BGM DOVA-SYNDROME様 魔王魂様 その他 OtoLogic様
始めたてのプレイ動画【COD4】
COD4を買って撮ってみました
やっぱシリーズ違うとやりにくいですねw^^;
とりま マップ把握してない&初見プレイですので
見にくいところもあるかと思います
まー優しく見てやってください(。◕ˇдˇ◕。)
SSのコミュ⇒【co586888】
ドラゴンフォース2プレイ動画(第3話後編)
前回途中で終わってしまったので、その続きとなります。途中の続きなので短め。 時間が短めの時は画質&音質を少しだけ上げてあるのですが、回線や一般会員の関係で時間帯によって見難い場合あると思うので、時間が短い場合も画質&音質共に低くしておいた方がいいんでしょうかね・・・? ★分かりにくい登場技説明「サラマンダー」範囲=自武将周辺の敵兵士・効果=炎の雨を降らせる★ 前回→sm6433525 続き→sm6465372 マイリスト→mylist/11456424
【Dragon Nest】ブラックドラゴンメモリアPart2 SSソロクリア80
他Dragon Nest動画→mylist/44880165
音量が大変小さくなっています。
調整して見て頂けると幸いです( ´・ω・`)
スキル詳細------------------
http://urx.nu/c0FN
コメント頂きましたので追加させて頂きました。
ステータス詳細--------------
Lv80 シューティングスター
HP 1164003
物理攻撃力 84889-99479
物理防御 33084
魔法防御 32367
氷攻撃 14.05%
FD 3222(70Lv帯100%)
ガングリフォン2 カッタラ窪地 普通にプレイ
カッタラ窪地、難易度エキスパ、12式改。とりあえず全味方機生存狙い。EXPARTでは開始直後に柏木ィしてしまう9式タンに悩まされた人多いのでは。ちょっとした二画面・画質テストです・・・たまにはシナリオを。蛇足・・・窓の配置は迷いましたが、照準器にも弾数表示はついてるので今回は右下にしました。mylist/11071999
「天元突破グレンラガン」SS 第一話
ニコ動で各種グレンラガンMADを見た。
→アニメ版・劇場版を見た。
→あるグレンラガンMADを見てしまった。
→ニアを取り戻す計画をたてるに至った…。
皆さん、初めまして。ダイと申します。
「天元突破グレンラガン」のSS(サイドストーリー)を作りました。内容は「ニアを取り戻すこと」です。取り戻せるかはまだわからないです。
皆さん、おそらくニアが消えてしまったことについて「あの終わり方が一番いい」とおっしゃるでしょう。
その通りなんです。一般的・多数意見はそうなんです。それはわかっています。
これは僕のわがままなんです。あのMADをみてしまい…。ということで、ニアを取り戻すため僕はSSを書くことにしました。
次回{///>sm20594491
マミ「ティロ・フィナーレ!!」まどか「え?なんて?」
まどマギSSをボスケテでゲーム化してプレイ動画
今回はちょっと短めです。次からもっとがんばる。多分
SSはこちらからお借りしました>http://ssspecial578.blog135.fc2.com/blog-entry-594.html
これまでの分>mylist/28138625
これで作った>http://www.nasska.net/nvl_mgk/index.html
ガングリフォン2 MISSION7(リプレイ)
古録画より。濃霧の中、長江を渡って撤退する味方部隊の護衛ミッション。平行する2本の橋を行ったり来たり。コマンド技で滑空性能の無い機体を使った場合、クリアは果たして…? 別録画にステルス機3機撃墜のシーンが有ったので動画の最後に追加。
【エンディングコレクション】サターンボンバーマン
敵キャラの種類、挙動、ギミック、演出などどれをとっても凝っている力作!
いやらしいゲームだから買ってもらえなかったサクラ大戦やったよ part1
子供の頃いやらしいゲームだと言われて買ってもらえなかったサクラ大戦やったよ。今、考えてみると15年前のゲームだったんだね。
ガングリフォン2 MISSION3:カッタラ窪地(リプレイ)
10年前のVHS3倍録画より…自機をコマンド技でPEU側のストゥームパンターに(12式はAIの僚機)。ダッシュは出来るけど滑空不可。輸送部隊の護衛ミッション。カメラはほぼランダムなので肝心なところが映ってなかったり…
沢渡ほのかの12ヶ月
センチメンタルグラフティのCDつきムック本「思い出たちとの12ヶ月」の沢渡ほのか部分のみ。画像はその本の押し付けスキャン。マイリストmylist/14897733
SS版 アフターバーナー2 プレイ動画 その3
windows live ムービーメーカーのファイル WMV を TMPGnc というソフトを使って、ファイル変換して、AviUtlのH264でエンコして、ニコニコ動画にアップしてみました。 WMVファイルそのままだと音がおかしくなる場合があると、どこかで見たので、今回は一つ工程を増やしてアップロードしてみました。さて、綺麗にアップされていればいいんですが。動画の内容は、その2と同じです。
SS版 アフターバーナー2 プレイ動画 その2
今回の動画は、AviUtl のH264でエンコしたのをアップしてみました。つぎのその3で、同じ動画ですが、ムービーメーカーで作ったものを、H264で圧縮せずに動画をアップしてみます。同じ動画だけど、どれだけ画像が違うかちょっとテストさせてください。
【第2回】セガサターンソフトベスト100【90位~81位】
セガサターンマガジンの最終ランキングを動画してみました
今回は90位から81位までを紹介します
【70位~61位】sm18045065
【80位~71位】sm17574040
【100位~91位】sm17215644
今までうpした作品 mylist/4109073
PS版 蒼穹紅蓮隊 1/3
ライジングのSTG、蒼穹紅蓮隊の動画をupしてみました。即興でプレイしたものなので、スーパープレイ的な価値は期待しないで下さい。アーケードとは異なる点が多々あります。作曲は崎元仁。 せっかくPS版なので、設定デフォルトのオペレータあり霧葬ありでやってますが、嫌な人はサターン版の動画(sm275959)の方がお勧めです。
MHF ムペモ物語
今までに撮ったSSを編集して想い出ムービーみたいなものを作ってみました。よかったら見てネぇぇぇ(・ω・)ノブログもやってるのでよかったらこっちも見てねー♪(・ω・)ノhttp://mupemo.blog88.fc2.com/
セガサターン 重装機兵レイノス2 1周目7面 ファントマでクリア
一旦ゲームオーバーになればコンティニュー時に機体も装備も変えられる訳だし、αレイノス&L-90000のガチ仕様とまでいかなくてもせめて対QZ特化に武装変更ぐらいすればいいじゃない……そう思っていた時期が私にもありました。でもそれじゃなんだか面白くないなぁ~。主に自分自身が。という訳で、機体はファントマのまま、武装も6面クリア時のままで意地とワガママを通させていただきました。そのせいで相当クリアに手こずってしまい、アップまで間が空いてしまって申し訳ございませんでしたtoご覧いただいている方々(ぺこり)。まだ遊び足りないので、1周目/2周目問わずもうちょっと何かアップさせていただきたいですね、ハイ。 6面sm2649929 とりあえず一覧はこちらmylist/5510483
春香「今から765プロを恐怖のどん底に落とすぞ(v^ー゚)」 雪歩編
前回の続きで二回目です。別に言うことはないのですが・・・ちなみに真美は出ません!!
アイマス・その他【mylist/31851542】
Gランクアイドル【mylist/30573921】
春香とグリム童話【mylist/30435696】
その他実況【mylist/30729103
【1分ドイツ軍人解説】アドリアン・バロン・フォン・フェルカーザム
youtubeにも動画upしてます。登録おねがいします。
https://youtube.com/channel/UCPoFaQZCP8XCV4ErsAAvQpQ
【ゆっくり解説】蒼き雷霆ガンヴォルトSSランク【オノゴロフロート】
シアンちゃんprpr
2Dアクションを実況してはいけないと悟ったのでガンヴォルトSSランクをゆっくり解説します
この動画もラストまで残りわずかになってきましたね。
前→sm24602470 次→sm24655455
ガンヴォルトマイリス→mylist/45595071
ガンヴォルトマイリス→mylist/45595071
ブログ→http://nm-niconico.blog.so-net.ne.jp/
ツイッター→https://twitter.com/pokemon_NM
生放送コミュニティ→co1806880
実況動画part1マイリス→mylist/33271093
高峯のあ「牛丼並……あっ大盛りで」★4~6
当動画はPixivと某所に投稿されました日常系SS【高峯のあ「牛丼並……あっ大盛りで」】のリメイクノベマス、いわゆる三次創作です。作者≠うp主ですのでお気をつけて。
第8回シンデレラガール総選挙では高峯のあに清き一票を!!
sm33578981 <<前回 次回>> sm36848260
マイリスト
mylist/64128123
偉大な原作者であるアキヤ大先生のツイッター
https://twitter.com/akiya55ss
実況プレイ ロストワールドジュラシックパーク サラ編part2 (最終回)
最終回にきて、これはなんという失態。最後まで観て下さった方々、ありがとうございました。あれ?火炎放・・・まぁいいか。実況者:Mochi。前->sm3755937。ロストワールドジュラシックパーク一覧->mylist/7770738。 動画part1リスト->mylist/7278613。 最新Up情報->mylist/6896611。
バイオハザード バトルゲームランクSに挑戦 「ジル」
今回はサターン版オリジナルモード、バトルゲームに挑戦しました。かなりミスが目立ちますがランクはSだったので良しとします(主はヘタレなので) タイムはあと20秒は縮められると思います。極限につめれば2分台も可能でしょう。(ノーダメ、武器持ち替え、敵の耐久力etc) 誰かがスーパープレイをうpしてくださいw(カラスがかなり苦手なので上手い対処法が見たいです)mylist/6739316
唯「ジャイアンにタケコプターを投げつけたら大変なことになった」#19
以前読んだ、けいおん!SSがあまりにも面白かったので動画にさせていただきました。律澪もあるよ。 ■前:sm17355260 ■次:sm17375767 ■mylist/30852497 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 出典:まとめブログ「SS保存場所(けいおん!)」 唯「ジャイアンにタケコプターを投げつけたら大変なことになった」第23話 http://sshozonbasho.blog90.fc2.com/blog-entry-584.html
ソンソン(セガサターン) をへたれプレイ
ヘタレがやるとこうなります。 プレイ動画マイリスト→mylist/21450639
ゲゲゲの鬼太郎 幻冬怪奇譚 みんなでプレイ? その2-9
sm1224839の続きです。いよいよ村を救うために鬼太郎達が行動を開始しますが、あの和尚との対決に…ね、ねずみ男 その体型ど…どうした?……デ…デッサンがくるったか?ねずみ男の秘密を知りたい人はsm1332158へ。リストはmylist/179298/2048547。
【2ch】アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」
元スレ:http://takeshima.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1238313880/
