タグ SSQ が登録されている動画 : 177 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】気まぐれにデッキ変えつつ戦国【第108回:小笠原流礼法陣】
小笠原の礼法、教えてやろう・・・!
信濃国守護。戦国大名:小笠原長時。
甲斐国の武田信玄の侵攻により武田軍と戦うが、塩尻峠の戦いにて大敗。
これ以後劣勢に回り、1550年には本拠である林城を失った為、戦国大名としての小笠原家は大きく没落した。
これ以後、上杉謙信を頼り、織田信長を頼り、戦国の世を生き抜いていったとされる。
小笠原流という礼法の大家であるにも関わらず、見た目がバケモノちっくでスペックも脳筋である。
いい男:sm20868730
君主名:セシール パス:0740
長兄の戦国大戦:mylist/33256677
【Shadowverse】 SSQ シャドバ デッキ公開 ヴァンパイア編 【Master】
※環境が肉肉してきたら貴き血牙2OUT、黙示録2INしてみてください。
今現在の環境にあわせて組んだヴァンパイアのデッキを公開しています。
そして、実際にフリマを4戦行っています。
(youtubeLiveでの生放送を編集して見せたい2戦のみにしました)
ヴァンパイアって気になるけどデッキ作成コストが高くて悩んでいる方も
単純にレシピが気になる方もご視聴頂けると幸いです。
PS. はなげをゴッソっていうブラジリアンワックスで脱毛したんですーすー言ってます。
すいません。あと音質もいまいち。精進します。
マイリスト
mylist/57244099
YouTubeLiveチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCXixaDm8_7SvWUkwd1CwuRw
ニコニココミュ
→co3480269
TwitterID
→shinssqdant
【シャドウバース】 SSQ シャドバ デッキ公開 ロイヤル編 【マスター】
現在の環境にあわせて組んだロイヤルのデッキの公開とフリマを行いました。
従来とは違う道を歩きはじめたロイヤルの可能性のひとつ。
ぜひ一度手に取って頂いて違いを楽しんでください。
PS.音質、音量がうまくいっていないので
音量バーの上げ下げ等のご協力をお願いします。
配信用のマイクの購入を検討するもどれがいいかぱっとせず。
おすすめがあればご教授ください。
最後にひとこと、冷酷な暗殺者の場違い感(ロイヤル?)は異常
マイリスト
mylist/57244099
YouTubeLiveチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCXixaDm8_7SvWUkwd1CwuRw
ニコニココミュ
→co3480269
TwitterID
→shinssqdant
【シャドウバース】SSQ シャドバ激安冥府エルフ入門編【マスターランク】
※音質、音量が芳しくないです。
音量バーの上げ下げ等のご協力をお願いします。
今回は第四回目としてエルフのデッキをご紹介します。
最近の流行りに乗っかってエルフはじめたいな、
でもエーテルもプレイングも厳しい・・・。
という方に贈るレジェなし冥府、エルフデッキ入門編です。
各ヒーローのデッキをマイリストにて公開していますそちらもぜひ!
マイリスト
mylist/57244099
YouTubeLiveチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCXixaDm8_7SvWUkwd1CwuRw
ニコニココミュ
→co3480269
TwitterID
→shinssqdant
【シャドウバース】SSQ シャドバ デッキ ドラゴン編【マスターランク】
※マイクではなく設定の問題のようで試行錯誤しています。
音声が小さかったりノイズが入ったりするかもしれません。
音量バーの上げ下げのご協力をお願いします。
今回は第五回目として流行りのエルフとビショップに強めの
ドラゴンデッキをご紹介します。
一時期あったフェイスドラゴンがテンポドラゴン(自称)へ進化しました。
※デッキ説明後半ミラーリングが切れていましたすいません。
各ヒーローのデッキ、又解説付きプレイ動画などマイリストにて公開しています。そちらもぜひ!
マイリスト
mylist/57244099
YouTubeLiveチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCXixaDm8_7SvWUkwd1CwuRw
ニコニココミュ
→co3480269
TwitterID
→shinssqdant
【シャドウバース】シャドバ ドラゴン勝ち方解説プレイ【マスター】
※申し訳ありませんが、音量調節のご協力をお願いします。
音を多大きくしたくてマイクに近づきすぎました。大きくなりませんでしたが…。
使ってみようと始めた人が定着して
かつ勝てるように。
意識を割いていること、何を想定するか
プレイの意図を口に出しながらプレイします。
PS.お気軽にコメントください!
マイリスト
mylist/57244099
YouTubeLiveチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCXixaDm8_7SvWUkwd1CwuRw
ニコニココミュ
→co3480269
TwitterID
→shinssqdant
【シャドウバース】シャドバ ドラゴン勝ち方解説プレイ3【マスター】
※申し訳ありませんが、音量調節のご協力をお願いします。
3回目になります。
同じ選択でも意図が違えば違う選択
前回→sm30035324
PS.寒すぎて鼻がつまります
マイリスト
mylist/57244099
YouTubeLiveチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCXixaDm8_7SvWUkwd1CwuRw
ニコニココミュ
→co3480269
TwitterID
→shinssqdant
【FGOAC】消費者庁に通報してみよう!
動画は没動画たれ流しです(*´ω`*)
FGOアーケードには本家でもしてない消費者庁コラボをして、大人気ゲームとしての箔をつけてほしい。。。(*´ω`*)
という信仰心に突き動かされて消費者庁にご報告して見ました(*´ω`*)
ここに報告したんですがあってますかね(*´ω`*)?
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/ (*´ω`*)
ちなみに内容は
会社名又は名称 [必須] 株式会社セガ・インタラクティブ
私の個人情報
提供情報の種類の選択 不当表示
表示媒体 [必須] ウェブサイト、SNS、実際のゲーム筐体
表示時期 [必須] 2019年9月20日から不具合修正が行われた2019年9月26日15時30分まで
表示が行われた場所 [必須] インターネット、全国のゲームセンター
対象となる商品又はサービス [必須] Fate/Grand Order Arcade
その表示内容 [必須] フランシス·ドレイクピックアップ召喚! 新たに「★5(SSR)フランシス·ドレイク」「★2(UC)エドワード·ティーチ」が先行で登場!
今回は「★5(SSR)フランシス·ドレイク」をピックアップ!
表示から受けた印象 [必須 新登場キャラクターが手に入れやすい抽選である
実際にはどうか [必須] 実際には新登場キャラクターの当選確率は上がっておらず、極低確率で手に入る状態であった。そのため実際手に入れた人もいるため、多くのプレイヤーが確率の異常に気づかず、本来不必要なほどにガチャを回すことになった。また、その後の運営側からの対応では、被害者への返金、またはそれに近いような補填は行われず、正常な状態のガチャでは得られたであろうものよりも明らかに価値の低いものを配布するのみであった。
みたいな感じです(*´ω`*)おかしなところありますかね(*´ω`*)?
こんなような報告がいっぱい集めればいいなあと思います(*´ω`*)
消費者庁さんは多分多くのファンの期待がないとコラボしてくれないと思うので、たくさんの人が報告してくれたらなあと思います(*´ω`*)せっかくの機会だし(*´ω`*)
いずれにしても今の運営のプレイヤーへの対応、雑な扱いのままでは、このゲームの発展にとって良くないと思うので、このゲームが長く続いてほしいという思いから、きっちり消費者庁さんには指導していただきたいなあと思います(*´ω`*)
あ、動画投稿数上限になったので次回から別アカウントであげます
三国志大戦3 ある日の現象 ラグ?バグ?
先日大戦をしていたら、こんなことが起こりました。計略効果が完全に無効化されてる時点で、ラグというよりバグに近い気がします。 S○G○への抗議の意味も込めて大戦プレイヤーの皆様の意見をお聞きしたいと思います・・・編集下手なので見にくくて申し訳ありませんm(_ _)m ところで最近地元のゲーセンが城門奥までカードさしても壁攻城になること多いんですが、これってどうすればいいんでしょうか?店員さんに頼んでみるべきでしょうか?※追記:コメを見てDSで試したところ、カード城外+残り一秒で普通に戦線復活できました。さらに撤退数0の場合は馬良は発動できません。
三国志大戦3 うちの貂蝉が呂布に寝返った
頭がどうにかなりそうな出来事に状態異常(混乱)したため、戦闘結果はお察しください
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー66
今回録画分の全成績
そして謎の9:45
(sm13083650)←前 次→(sm13099770) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【MJ4】ツモ四暗刻+人和【MJマジック】
つみ秋刀魚(いろんな意味で)
MJ4から酷い出落ちリプレイです。(投稿者ではありません。)
見逃してたら「地和+四暗刻」だったんでしょうね・・・MJですから。
携帯の為、残念画質です。ワイパー動画なのは仕様ですので了承ください。
若干実況は聞こえますが、ほぼうるさい雑音なのでミュート推奨?
業炎とどこまでも 番外編 Ver.3.594_C業炎威力検証
Ver.UPに伴い威力が下方修正された最後の業炎。
今回は威力がどの程度なのかを計っただけの動画となります。
やり方は真っ白になった部隊(知力5~10)相手に業炎を打つだけです。
早送り等の編集もしていませんのであしからず。
全国動画はもう少しお待ちを…
過去の動画 mylist/7912305
麻雀ゲーム MJ3 evo プロの一打 その48
大脇貴久プロ セガチャンにあったものを転載 http://sega.jp/segachan/mj3evo/ 13~20 mylist/4401462 21~30 mylist/4402106 31~40 mylist/4402771 41~50 mylist/4403704 51~60 mylist/5032452
【シャドウバース】シャドバ フェイスドラゴン解説プレイ【マスター】
※申し訳ありませんが音量調節のご協力をお願いします。
デッキはネットで拾えるけど、動いている所のイメージが難しい。
そういうことってあると思います。
そこでプレイの意図を実況しながらフリマします。
PS.生放送中2.3度ほどミラーリングが切れた部分があったのでカットしました。
ネクロ相手に差し返す試合をお届けしたかった…。
次回はランクマやりながら解説してよりヒリついた試合内容をアップ予定です。
各ヒーローのデッキをマイリストにて公開していますそちらもぜひ!
マイリスト
mylist/57244099
YouTubeLiveチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCXixaDm8_7SvWUkwd1CwuRw
ニコニココミュ
→co3480269
TwitterID
→shinssqdant
三国志大戦3 演武場でメガ周瑜を普及推進する動画(その11)
対神速号令戦です。
相変わらず序盤グダグダですがご勘弁ください。
話変わって3.10のロケテスト行ってきたんですが、メガで知力5が全く焼けなくなりました( ̄▽ ̄;)
今までは知力5焼けなくても体力ミリ残るくらいだったのに、2割ぐらい残ってしまいます。
赤壁も何回か試してみましたが、こちらも知力5が全く焼けず、体力1割くらい残りました。
火計全体が弱体化したのかもしれませんが、メガ周瑜で戦うのが更に厳しくなりそうです(´;ω;`)
mylist/7700940
【三国志大戦・天】飛天で覇王を目指す!2
今のwi-fiは切断が予想以上に多いですね。マナーレベルも当初は絶大な効果を期待されていたけど蓋を開ければこんなもんです。海外組のラグラグもどうにかして欲しいもんです。前回⇒sm4674845次更新⇒sm4909212
アスピオの以下省略! Answer×Answer2奮闘記!! その4
An×An動画第4弾のうpです。 今回は8/29録画分最終回です。
今日から漫アゲ大会が始まりますね、この大会だけは100位以内目指して頑張りたいなーと思ってます。
次回から9/12録画分をお送りします。
その3>sm8232501 その5>sm8289258 An×An2動画のマイリス>mylist/14630943 マジアカ動画のマイリス>mylist/14105954
【BORDERBREAK】20体がくんずほぐれつ!【5体目@10/19】
スカービー渓谷B面@10/19
二週間ぶりですね…中々動画台に座れずに間が開きました。
B1とA5を行ったりきたりしてます。
一皮剥けるにはどうしたらいいものか…
コア凸してたらB2一直線!
41投げるのが上手くなりたい…
次のマップと追加武装が楽しみです。
煽りとか叩きを見ているともっと仲良くやろうぜって気分になります。
しかし10vs10をウリにしているのに現在3MAP目で2マップ20体いないのはSSQ
コメは参考に精進させていただいてます。
sm8419332←前 次→新しいMAPでてからね!
mylist/15037787←マイリスト
スタナー買ってみた
スタンガンと聞いて。
腕:久我S
1:24からスタナー2
※セイバー腕でもやりましたが、持ち替えリムペが間に合わない。これは・・・・・・。
※撃破補助orトドメが自分のスタナーなら近接扱いみたいです。スタナー2だと範囲が縮小してます。
追記:対施設動画他も撮ったのですが、ファイルが壊れてしまっていた為、文章のみ掲載します。あと、OHは2.5秒でした。
スタナー1(自動砲台)フルチャージ3発、連射6発
スタナー1(レーダー)フルチャージ10発
スタナー1(ガンタレ)フルチャージ9発、連射17発
スタナー2(自動砲台)フルチャージ3発、連射8発
スタナー2(レーダー)フルチャージ8発
スタナー2(ガンタレ)フルチャージ7発、連射20発
【WLW】大戦難民が辿り着いた夢の国 その125【AA2メロウ】
私の舞踏会は波乱で始まりました
前回の舞踏会のレートを引き継いじゃう表示バグがありましたよね
あれ、私もなったんです
しかも公式ではログアウトすれば直るって言ってたのに何回ログアウトしても直らず
仕方なくそのまま舞踏会に参加するとバグで注目度1711(ランキング2位)からスタートしてて笑っちゃいましたw
その日は18勝13敗で最終的に注目度の変動は1711→1701で終了
さすがに次の日にはサガも修正してくれるだろうと思うけど、問題はどう修正してくるか
18勝13敗が完全リセットされちゃうのか、ちゃんと結果を反映してくれるのか
この動画はセガが表示バグを修正した日の最初の試合です
セガがどういう裁量をしたのがご注目下さい
WLWマイリス→mylist/49190491
三国志大戦3 良将が進撃で太尉を目指してみる 100
いっぱいあると思ってた周瑜ホイホイがないみたいなので置いておきますね。
前回のデッキは開幕出てこない相手やぱちってリード取られるとどうしようも無かったのでやめました。
まあ孫尚香を祖茂にした方が強いと思うのですがせっかく当たったEX使いたいので無理やり入れてます。
良将が進撃で太尉を目指してみる mylist/7207545
【虹裏ボダ部】俺顔真赤なボーダーブレイク【B1】
初めまして!初エンコ、初ニコうpになります。どうにも画質に納得がいかないのでご教示いただけたら幸いです。(使用ソフトaviutl x264gui出力)動画は11/8オフ(秋葉レジャラン2)で2600GPを紛失しながらも撮ってきたものです。今までは麻メインでしたが最近は蛇>支>狙>=麻です。機体構成は修羅2225【麻:スコーピオ、41、マーシャル】【蛇:GAXエレファント、試験型ECM、沢バラ、コロ助】【支:ワイスマ、リムペット、アウル、初期リペア】【狙:遠雷、マイン、千鳥AC、初期シールド】マイリストmylist/20004166
【投下事故】俺ボダ番外編 No1【秋葉原レジャラン2】
3月1日 午後5時頃から断続的にALL.NETの障害が発生したようです。
その中で、どうやらブラストランナーの投下地点を間違える事故が起きたようです。
その時の模様をどうぞ。
よく見ると分かりますが、最初にMAPをパーンして行く辺りは接続されていますが、
兵装選択時既に切断されている事が分かります。
このCPマイナスは痛すぎました。
マイリス(mylist/17608074)バグ動画2(sm9885211)
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー 57回目
あぁ、今回も駄目だったよ。セガは話を聞かないからな・・・
個人演習してなくてすんません。練習してきます(´・ω・`)
開幕の謎ルート選択やワロスブースト管理などツッコミどころが多すぎるって
こんなクソプレイして言うのもアレですが、BCプラ取って押した方が強いっすw mylist/16036921
【三国志大戦3】キャアアアアアアアバグッタアアアアアアアアアアア
バグの話はよく聞きますけど演武場で再現されてたのでうpってみました。
そんな派手なバグじゃないんでその部分だけ抜き取り。
字幕の流れが早い部分があるので、一時停止推奨です
その他の三国志大戦動画
たんぱつ:mylist/4549240
シリーズ:mylist/10030073
【SFCR】EX武器で森羅万象【エルフレイルBO】
完全に自己満足のシリーズと化していますが、性懲りもなく上げましたw
途中結構gdっていますが、リーブが強すぎるせいでどうにでもなっています。
おかしい。絶対におかしい。
今回は一粒万倍を引っさげての第二回マラソン大会です。
過去動画
mylist/27951427
【WLW】ミニマップが閉じれずタッチした所に場外になる不具合の動画
まず、不具合が原因とはいえ不快な思いをさせてしまったチームメンバーの方にこの場を借りてお詫び致します。
以下状況説明
敵巨人のカットイン直後、吉備津の方に場外矢印。
他の方の誤操作と思い、引き直しをしようとミニマップを開きます。
ドローボタンを押して吉備津アイコンにタッチして場外矢印を消しました(厳密にはその場に移動指示を出して目立たなくしました)
右上をタッチしてミニマップを閉じようとした所、右上方向へ場外矢印
これ以降、どこか触れると場外(触れた所に向かって矢印)、タッチで消すの繰り返しで、「ごめん」チャットしようとするも場外になったので諦めました。
SEGAには早急に改善して貰いたいと思います。
三国志大戦3 八卦陣はまだ現役かも(最終回)
今回で最終回です宜しくお願いします。●sm4634188←こちらの大戦動画シリーズランキングで24位になりました!K-azuさん集計ありがとうございましたm(_ _)m●対戦内容ですが、本当は最後という事で司馬懿との対戦を上げたかったのですが対戦する事が出来ませんでしたので、こちらのデッキの個性が良く出ている対戦を上げます。●今回は最後にあとがきを入れさせて頂いてます。●これまでありがとうございました!!!【こちら】5枚八卦陣【相手】がっちり手腕 sm4660361←前| マイリストです>mylist/7733444 要望やご意見ご連絡等ありましたらこちらまでメールをお願いします
【三国志大戦3】呂布で味方を・・・以下略(隠密バグ検証)
その3(sm11576452)で発見された春華様の隠密バグを友達に協力してもらって検証してきました。検証内容は以下のとおり「バグ隠密状態は相手からは見えない」「隠密状態の時に撤退することが条件(攻城中などは×)」「ただしダメ計は伏兵解除→撤退なので条件を満たさない」「バグ隠密状態は解除されるまで(多分)永続」動画には無いですが「隠密神速も同様」「バグ隠密状態は一度解除されると再度隠密状態にならない」「バグ隠密状態の時に撤退しても隠密状態にはならない」も確認しています。予期せぬ形で神弓の範囲も検証してます。相手視点「sm11680757」マイリスト:呂布で味方を切りまくる動画「mylist/20284421」群雄中心に新たなるデッキを模索する「mylist/20284459」
[三国志大戦]できれば365日間毎日ゲーセンに通いたい その98
sm12103422←その386 mylist/9941606 その388→sm12133159
確かに最初からラグかったけどさ・・・
友人と一緒に「これは勝ったな」って知力0の表示に落雷落としたのにさ・・・
だれ一人として落ちないとか、驚愕でした。
動画にしてみたら奥義と同時だし・・・
自分の奥義と計略同時打ちってできるんですね。知りませんでした。
使って欲しいカードとかデッキ募集中です。 その387
