タグ STARCRAFT が登録されている動画 : 812 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brood War キャンペーン BW_T_06 「EMPEROR'S FLIGHT (皇帝の逃亡)」 2/2
TのEDの字幕どうしよう。 文章に起こされてないと俺じゃ訳せないんだよなー。 BW_T_07前編→sm5987190 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
Brood War キャンペーン BW_T_06 「EMPEROR'S FLIGHT (皇帝の逃亡)」 1/2
随分久しぶりのup テストが二重の意味で終わったからコンスタントにupしていけるかな。 字幕つけるのがめんどいけど。 ちなみにここは一回録画して音が入ってなかったせいで2回撮りなおしたところ。 後編→sm5927798 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
[ FL Studio Midi ] Starcraft - Protoss Briefing Theme
[ FL Studio Midi ] Starcraft - Protoss Briefing Theme
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ part8
予選リーグ Bブロック ya_toss vs brucezgfpp
ア ハッピィー ニュー いやああああああああ
再エンコードいやああああああ
mylist/10127409
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ part7
予選リーグ Bブロック kurOa vs ya_toss
nazomenさんが決勝うpするらしいので予選を全部上げてみる。
・・・続くかな。。。?
今年の年越しは一人でUMSマップ作成b
mylist/10127409
BroodWarキャンペーンBW_T05「EMPEROR'S FALL(BIRDS OF WAR)(皇帝の没落(戦争の鳥))」B
タイトルの長さが長すぎるってなって微妙な部分削らないといけなかった俺涙目。 年内のupはこれで終わりかなー。 さて、TのEDのムービーをどうするべきか。 翻訳サイトに載ってないし、演説の英文がどこかに文章化されてないかな。 そうでないと流石にヒアリングして訳すなんて俺には無理だぞw BW_T_06前編→sm5927470 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
BroodWarキャンペーンBW_T05「EMPEROR'S FALL(BIRDS OF WAR)(皇帝の没落(戦争の鳥))」A
BCより核相手のほうが楽だったな。 B→sm5700081 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
Brood War キャンペーン BW_T_05「EMPEROR'S FALL(GROUND ZERO)(皇帝の没落(爆心点))」B
年内のうちに大会の実況動画上げたかったけど結局無理だったのがなー。 (BIRDS OF WAR)A→sm5699879 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
Brood War キャンペーン BW_T_05「EMPEROR'S FALL(GROUND ZERO)(皇帝の没落(爆心点))」A
TvTは本当に面倒だ。 建物とか浮かせて逃がすべきだったか。。。 B→sm5699791 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ part6
予選リーグ Aブロック brucezgfpp vs nicotine_
\(^o^)/
mylist/10127409
スタークラフト2 BattleReport1(2/2)
スタークラフト2のバトルレポート1(2/2)/[RED Team]Matt Cooper(Protoss) Vs David Kim(Terran)[BLUE Team]のプレイ動画です/初見の方は此方から→ スタークラフト2BattleReport1(1/2):sm5681284
スタークラフト2 BattleReport1(1/2)
スタークラフト2のバトルレポート1(1/2)[RED Team]Matt Cooper(Protoss) Vs David Kim(Terran)[BLUE Team]のプレイ動画です/(2/2):sm5681334
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ part5
予選リーグ Aブロック ZohOng[saM] vs Nausicaa
きれいなザークプレイヤーとひどい音質。
Aブロックはこれで終了です。
Bブロックは数日後からうpしていきます。
mylist/10127409
Brood War キャンペーン BW_T_04 「ASSAULT ON KORHAL(コーハル襲撃)」 ver.2
もう一つのクリアパターンです。 BW_T_05(GROUND ZERO)A→sm5699464 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
Brood War キャンペーン BW_T_04 「ASSAULT ON KORHAL(コーハル襲撃)」 ver.1
第三回大会の募集開始。 しかしBWのシングルって地味に難しいな。 初見だと特にきついものがある。 ver.2→sm5656321 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ part4
予選リーグ Aブロック ZohOng[saM] vs DraGon_Ash
Bブロックは全部撮ってからエンコしてうpします。
そっちのほうがうp効率いいとおもうんだ・・・
mylist/10127409
Brood War キャンペーン BW_T_03 「RUINS OF TARSONIS(タルソニスの廃墟)」
休みになったし一気にupしていけるかな。 BW_T_04_ver.1→sm5656072 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ part3 後編
予選リーグ Aブロック Nausicaa vs DraGon_Ash 後編
次回からStarCraftのverを1.5.3にします。
最初からするべきなんですが、まさかホントにちゃんと再生されないとは・・・
前編sm5638043 mylist/10127409
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ part3 前編
予選リーグ Aブロック Nausicaa vs DraGon_Ash 前編
1回目エンコ:容量オーバー(18時間)
2回目エンコ:少しオーバー(4時間)
3回目エンコ:エラー(2時間)
最初から分割エンコしとけばよかった・・・ mylist/10127409
ちょっとニコスクリプト使ってみた。 後編sm5638367
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ part2
予選リーグ Aブロック gomshock vs DraGon_Ash
ドラ!ドラ!ドラ!そんな感じです。
mylist/10127409
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) リプレイ
予選リーグ Aブロック DraGon_Ash vs Aottyo
エンコテストも兼ねてうp。
ホントは試合やった順にうpしたほうが良かったと思ったり。。
てかうpして良かったのかな・・・
カメラ操作が見づらいのはご了承ください。mylist/10127409
Brood War キャンペーン BW_T_02 「THE DYLARIAN SHIPYARDS(ダイラリアン造船所)」
結構難しいなw medicの特殊能力とかUMSぐらいでしか使わないからショートカットとか覚えてないしw しかし初見でこんなIMPみたいなのを録画するのは相当辛い。 BW_T_03→sm5638356 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) 予選結果Dリーグ
Dは試合数少ないのにゲーム時間が長いのが多くてまとめるのが大変だった。 次から本戦を実況付きでupしようかなーって考え中。 C結果→sm5290706 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
STARCRAFT いつかのスタクラ配信、その5。
Us West野試合Hunter6vs7、tinko9cm a.k.a NovaEra vs Wachokuであります!STARCRAFT
StarCraft Tournament in JPN(nazomen杯) 予選結果Cリーグ
肌色っぽい色を英語でなんていうかわからなくて前回はもうwhiteにしてたけど白と肌色が一緒にゲームすることになって困った。とりあえずpeachにしたけど合ってるのかな。まぁそんな問題じゃないしわかればいいかw 色がもう結構前になるけど一気に増えたときから微妙な色合いが多くて困る。てかこの程度の動画で作るのに4時間とかかけてる俺ってどれだけ暇なんだよって感じだなw しかしCはちゃんと全部ゲームしたせいでまじでゲーム数多くてまとめるのかなり苦労した。B結果→sm5157907 D結果→sm5444019 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
Brood War キャンペーン BW_T_01 「FIRST STRIKE(緒戦)」
yaにさっさと次upしやがれって脅されました。 早く大会結果のCとDも作らないとな。 2on2大会のほうはこのまま4チームだけですることになりそうだw BW_T_02→sm5562023 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft 2008 incrute スターリーグ決勝 最終戦【字幕付き】
●ここで優勝者が決まります。既に誰なのか知ってる人もいると思いますが、自分の目で確かめてくださいw ●マイリストmylist/9182104
StarCraft 2008 incrute スターリーグ決勝 4セット【字幕付き】
●決勝4セット●Storkのファンなので4セットを見ていて死にそうでした ●マイリストmylist/9182104
StarCraft 2008 incrute スターリーグ決勝 3セット【字幕付き】
●決勝3セット ●こいつらのコントロールはちょっとおかしい。人間じゃないと思う。 ●マイリストmylist/9182104
StarCraft 2008 incrute スターリーグ決勝 2セット【字幕付き】
●決勝、第2セットです。 ●決勝は聴き取れなかったのが結構あって、字幕がかなりいい加減です。 ●マイリストmylist/9182104 ●続きはマイリストで確認してください
StarCraft 2008 incrute スターリーグ決勝 1セット【字幕付き】
●決勝です、なのでいつもより増して解説と実況が言葉になってない言葉を言ってたりして、翻訳に苦労しました。なのですごく変な感じに訳されています。 ●変数ってのは、こいつら(解説、実況)は「状況を変えるかも知れない要素」としてよく使っています。日本語ではあまり使いませんね。字幕だと出来るだけ言葉を減らしたほうがいいので、そのまま使いました。 ●テクツリーの意味は動画で説明されています。 ●マイリスト作りました。/mylist/9182104 ●続いてUPします。マイリストから確認してください
