タグ STARCRAFT2 が登録されている動画 : 3940 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結月ゆかりのStarcraft2戦記#02
結月ゆかりと弦巻マキがStarcraft2の対戦を実況します。メイン種族はザーグです。
今回は、Zerg(ダイア) VS Protoss(ダイア)です。前回紹介したオーダー(Roach Speedling All-in)の実践例をご紹介します。
次回:sm24872059
今作マイリスト:mylist/45724945
前作マイリスト:mylist/39890290
サムネ素材:sk3様 user/illust/414985
立ち絵素材:トロメラ様 user/illust/975715
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その12
大変お久しぶりであります。いろいろありました。
今回稀に見る面白い一戦だったので動画にしました。
あまり参考にはならないかもしれません。
研修から帰ってきて自分の下手さにふててやけくそでレダーを続けてる今日このごろです。
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24467621 次回>>sm24699890
【Starcraft2】キャンペーン~自由の翼~part1【ゆっくり実況】
初長編動画です今回だけ淫夢要素はないです?
スタークラフト2はアメリカ大手ゲーム会社ブリザード・エンターテインメントの代表作の一つ、昔同社のWarCraftとDiabloと共に世界中に大ブーム起こした、ブリザードのゲーム特点は壮大の世界観、どの作品もスターウォーズを負けないくらい映画を作れるストーリー性がいる、むしろなぜ映画を作ってない.
関係ないですけど、なぜがMinecraft古参の人気うp主(匠の人と迷子の人)がブリザード系のゲームもやってる、多分洋ゲーが好きだからMinecraftを早期発掘できるでしょう.
徳さんは外人ですから、変な日本語ですいません.
今までうpしたもの:mylist/33328624
スタークラフト2-自由の翼:mylist/46329962
次回:修正完了sm24782150
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol24
テランです。
以前見てくださったことがある方も初見の方も、お気軽にアドバイスなどお願いします。
最後で動画を切ってしまい、以下のセリフがなくなりました。各自補完ください。お願いします。
「見てくださってありがとうございました。アドバイスなどありましたらよろしくおねがいします!(^w^び)」
【神ゲー】かんぱに☆ガールズ【ゆっくり解説】
初ステマ動画です かんぱに☆ガールズのステマとは言ってない
淫夢要素はないです?
マイリスト:mylist/33328624
前作:sm24143329 (大型飛行機作り方)
本命が出来たよ:sm24696282
追記:
動画内で言い忘れたですが、事前登録で8万垢、そして稼動11日目で全員を登録鯖から追い払う後再抽選、
鯖登録出来るのは1万人だけという客を追い払って行くスタイルの神運営です.
追記2:徳さん今でもかんぱにのんびりやってる、結構良いゲームになったな、手遅れですけど.
結月ゆかりのStarcraft2戦記#01
結月ゆかりと弦巻マキがStarcraft2の対戦を実況します。メイン種族はザーグです。
今回はゲームの基本的なルールと、簡単なビルドオーダー(Roach Speedling All-in)の解説をします。のんびり更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。
次回:sm24714716
今作マイリスト:mylist/45724945
前作マイリスト:mylist/39890290
サムネ素材:sk3様 user/illust/414985
立ち絵素材:トロメラ様 user/illust/975715
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その11
アプグレは大切です。はい。
ミラー戦でリング使って勝つ動画も見せたいけどあいにくリングラッシュのタイミングはそんなに詳しくないため…練習するか。
今使っているゆっくり霊夢の顔グラはきつねさんのぷにれいむです。
2月にアップデートされましたが知りませんでした。
次回からは多分アップデートされたグラを使います。
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24451818 次回>>sm24697492
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その10
ローチハイドラを練習中です。
もうちょっと熟練してからうpした方が見る皆さんにはもっと良かった気もしますけど、とにかく紹介する意味で
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24400546 次回>>sm24467621
【StarCraft2HotS】寄生プロトス独立奮闘記 part 31【ゆっくりリプレイ】
QSF(急に仕事が増えたので)投稿が遅くなりました。
今後はP4U2やPCスペックの都合で積んでたゲームと時間の奪い合い
フレンドの募集をしてみる。
ネーム:emcee
コード:681
ついったー:t_emcee
前:sm24284075 マイリス:mylist/34068630 次:
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その9
前回会計士試験に合格したという動画と関係ない1文章に返事くださった方々ありがとうございます。こうして日本語勉強してきた年月が生きて、無事某会計法人の日本事業部に入社が決まりました。今学期が終わればもう社会人です。わくわくです。
ゲームの方は今回大分質の落ちる動画になっていますが、Viperについての説明を少ししてみました。参考になればと思います。
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24295511 次回>>sm24451818
その8までのコメント返し>>sm24346788
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その8.5
コメント返し回。
動画内容は特に言うことはありません。解説動画を望んだ方はバック推薦です。
うp主が長年勉強した公認会計士の試験をつい昨日合格しました。やりました。
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24295511 次回>>sm24400546
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その8
一般的な対Bio Terran戦は30分超えのことが多くてどうすりゃいいのかと悩み中。
最近のゲーム:動画にしようと運営を重視したビルドをしてMacroで負ける。(勝ってもどろどろ)→4連敗ぐらいすると吹っ切れて好戦的なビルドに(vsPに10プールとかOvergrowthでゴールド2ndとか)する→3,4連勝→でも動画にはできない。→無限ループこわい。
勝率は長い目で見ると5割って感じです。種族によって差はありますが。
これを撮り始めてから逆にダイアへの道が遠くなってる気分がする(汗)
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24214215 次回>>sm24400546
その8までのコメント返し>>sm24346788
【StarCraft2HotS】寄生プロトス独立奮闘記 part 30【ゆっくりリプレイ】
プレイも動画作成も少しずつ思い出してきました。
フレンドの募集をしてみる。
ネーム:emcee
コード:681
ついったー:t_emcee
前:sm24191481 マイリス:mylist/34068630 次:sm24420397
6番レジのほのぼのスタクラ2プレイ記 -18番レジ-
就職決まりました。(多分)
17番レジ:sm24038024 19番レジ:未定
今までうpしたもの→mylist/24104102 co1498399←自コミュです。生放送もやってるので暇なときにどうぞ
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その7
長期戦を動画にすることは難しいなと今回思いました。
個人的にInfesterも練習しないとなぁとも思わせる試合でした。
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24186498 次回>>sm24295511
【StarCraft2HotS】寄生プロトス独立奮闘記 part 29【ゆっくりリプレイ】
お久しぶりです。
録画設定ミスで音がバグったのでプレイ音は無しです。
用語をミスったりもしてますが、久々なので。。。(免罪符)
フレンドの募集をしてみる。
ネーム:emcee
コード:681
ついったー:t_emcee
前:sm21244014 マイリス:mylist/34068630 次:sm24284075
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その6
大分間が空きました。いろんなことがありました。
昨日誕生日でした。祝ってやってください。
序盤でProtossが仕掛けて来ない場合偵察次第では結構鋭いタイミングラッシュになるHydra+lingプッシュです。
生ダブルという用語を使ってますが、テクを挙げずに400集まったら即ベース建てることです。Zergの15ハッチは生ダブルとは言いません。普通なので
他のところではどんな風に言うのかわからなかったので。
メックがどうしても勝てません。うp主にその攻略を期待してる方は諦めてください。
無理です。
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24107970 次回>>sm24214215
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その5
何か共有出来る内容の動画を上げようとすると、
負けた場合あまりにも情けなく負けてたり、
勝ってる場合あまりにもあっさり勝ってたり、
30分越える長期戦動画を垂れ流すわけにもいかないのでとてもむずかしいです。
今回のビルドについてはこの人のこの動画を参考にしました。
LowkoTV-ZvsTオールインビルドオーダー>>http://goo.gl/Am6B0m
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24076258 次回>>sm24186498
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その4
前に対ムタ戦で大体勝てると言ったあとに行ったダイアZergとのミラー戦です。
ミラー戦でムタを使われる場合、一気にリードされてしまいます。
ハイドラかインフェスタが対応に使われますが、ハイドラの場合タイミングが間に合わなければ大量のベインリングによって撃破されます。
うp主もそろそろインフェスタとかViperに使い慣れ始めないといい加減上位に上がれない気がします。
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24061864 次回>>sm24107970
スタクラビバップ 【Cowboy Bebop X StarCraft II】
スタクラとカウボーイビバップのオープニングを足して二で割ってみた。
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その3
順に追ってvsT戦準備してみました。
最近連勝が続いて「これダイアいけんじゃね?」と内心思ってたのですが、6連敗とかしました。これ勝った後も5連敗とかしました。昇進どころかゴールドに落ちるんじゃね?
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24053706 次回>>sm24076258
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その2
Tのハラスはその数が限られてますが、
Pのハラスは方法も多ければ対応の仕方も違うのでZは常に苦しまれます。
それがZの定なのです。
逆にハラスされないZは最強です。
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm24040315 次回>>sm24061864
CIV5の実況>>mylist/38120911
CIV4の実況>>mylist/31637929
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。
CIV5の実況に戻ろうかとも思ったものの、やっぱ自信がなかったので、日本ではあまり流行らないものの、ゲームの中では自信のあるSC2の実況を作ってみました。
韓国でもいろんな不正や争い、LOLの登場で昔の栄誉は霞んだSC2ですがうp主は大好きです。
アイエエエ?!なんで?!広告なんで?!
bellbell さん広告ありがとうございます。
マイリスト>>mylist/44068719
次回>>sm24053706
CIV5の実況>>mylist/38120911
CIV4の実況>>mylist/31637929
6番レジのほのぼのスタクラ2プレイ記 -17番レジ-
プロトスと戦っている時の自分は「殺意」と「憎しみ」でできています
16番レジ:sm23953032 18番レジ:sm24255975
今までうpしたもの→mylist/24104102 co1498399←自コミュです。生放送もやってるので暇なときにどうぞ
StarCraftⅡ Triple【K】 実況part3
こんばんわ APMの低いka2(カニ)です
どうすればAPMがあがるのでしょうか?
投稿が遅くなりましたが、失踪はしないのでご安心を!!
かえる:プロトス
火音 :ザーグ
ks2 :テラン
1動画撮影ソフト アマレココ
2動画編集ソフト Windows live movie maker
3動画エンコード つんでれんこ
6番レジのほのぼのスタクラ2プレイ記 -16番レジ-
バイキング「ターレットとぼく」
15番レジ:sm23863260 17番レジ:sm24038024
今までうpしたもの→mylist/24104102 co1498399←自コミュです。生放送もやってるので暇なときにどうぞ
「Welcome to ZPcraftⅡ」→ http://www.teamliquid.net/forum/starcraft-2/460550-welcome-to-zparcraft-ii
万年プラチナZergのSC2プレイ動画
万年プラチナの僕ですが、今回動画編集ソフトを購入しましたので
試しに動画を作ってみました
SC2とってもおもしろいですよ!
6番レジのほのぼのスタクラ2プレイ記 -15番レジ-
超生命体トランスへリオン 14番レジ:sm21952551 16番レジ:sm23953032
今までうpしたもの→mylist/24104102 co1498399←自コミュです。生放送もやってるので暇なときにどうぞ
StarCraftⅡ Triple【K】 実況part2
こんにちわ。火音(カノン)です。
パソコンの調子が悪く、しばらく動画を投稿できませんでした。
プレイ画面はかえるとなっております。
途中で、私のバックの声が入っていますが、
スルーでお願いします。
1動画撮影ソフト アマレココ
2動画編集ソフト Windows live movie maker
3動画エンコード つんでれんこ
[TvsP]Reaper start [SC2]
時間がかかった割には雑な動画になりました。
コメントへのお返事は次の動画に載せます。
Part2 sm23624048
動画まとめ mylist/39630232
Part4 まだ
StarCraftⅡ Triple【K】 実況番外編[part1]
こんばんわ。火音(カノン)と申します。
今回は、いきなりの番外編です!
って言ってもまだパート1しかしてませんが(笑)
動画中のかえるの声にエコーが掛かっていますが、
動画撮影環境の問題です。
1動画撮影ソフト アマレココ
2動画編集ソフト Windows live movie maker
3動画エンコード つんでれんこ
今回の動画で使用した効果音
・魔王魂様/乗り物01.wav
・魔王魂様/機械効果音08.wav
・魔王魂様/爆発04.wav
one unit win【part9】【Hydralisk】
どうも、瑞希です。
今回はHydraliskを使って勝利を掴みます。
案外行けるもんですね。
マイリスト→mylist/42322692
前→sm23618127 次→
雑談コミュ→co1703877
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
