タグ STARTREK が登録されている動画 : 402 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタートレックオンライン - Star Trek Online - DHC-SS Build 2nd test on ISE
テスト動画、環境を変えたからそのテスト
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
スタートレック:ディスカバリー シーズン3 予告編 Star Trek: Discovery Season3 Trailer
スタートレック:ディスカバリー シーズン3 予告編
【映画】STARTREK【予告】
5月に上映が決まっている「STARTREK」のCM。
どうやら、このVer.はネット限定配信とか・・・
疑問なのは、論理的で沈着冷静なヴァルカン人が、
ちょっと喧嘩っぽい事をしているのが不思議。
早く見たいっ!
その他のST動画は⇒mylist/11639434
[TRAILER MAD]ボ-グ トレック(2009) - カブトボーグ VxV(2006-2007) + Star Trek(2009)
人造昆虫 カブトボーグ VxV(2006-2007) + Star Trek(2009).
スター・トレック イントゥ・ダークネス エンドクレジット
画質・音質共に低めですsm30076172←第一作 第三作→sm30076491
[VR] スタートレック Star Trek:Bridge Crew Opens Up A Whole New World Of Trek Gaming
スタートレック:ブリッジクルーの新動画
Star Trek: Bridge Crew Opens Up A Whole New World Of Trek Gaming
trekmovie.com/2016/09/28/star-trek-bridge-crew-opens-up-a-whole-new-world-of-trek-gaming/
E3 2016でのトレーラー:sm29047287
スタートレックオンライン - StarTrekOnline メタではないがガチでも通用するもの紹介シリーズ「Graviton Displacer」
シリーズって言っても、2つ目上げるかどうかわからんけど、誰もガチ興味ないしね(。・_・。)
Shran Light Pilot Escort (T6) / M'Chla Pilot Bird-of-Prey (T6)
ZENで買えるお手頃なもので、正しく使えばガチでも使えなくはない、ただメタではないでゴンス
EPGガチでは使っても大した損失は出ない
利用シーンとしては、GWのCD中敵のグループを処理する再、代替手段として使うもの
DPSにおいては、SpikeとRe-Spike、2つ山を出すのが良しとされます
ISEにおいては左右のイカリング壊したあとの大きいイカリング壊す時、スフィアも一括で倒す必要があるから
メリットとしては、サポーター要因を必要としない事、どのような構成下でもDPSが安定して出せる等
GWはCDの関係上、最初のグループで使った場合は、右のジェネレーターでCDが切れる計算になる
ただ、中央ゲートにもGWが必要な為、その都度Pilottingを調整せねばならないなどもある為
このコンソールは案外楽、あくまでGW代替として使うもので、DPS的にはすごく低いのでゴミ(ぁ
デメリットとしては、貴重なスロットが1つ犠牲になる事(このコンソールはパッシブがはっきり言って低性能)
そして、使用タイミングを誤ると、すっごいロスる
おまけに迷惑にしかならないので、細心の注意を要する
スタートレックオンライン Star Trek Online Inf-LB 140個開封動画
Inf-LBを140個開けた動画
Star Trek Enterpriseのテーマ曲 Where My Heart Will Take Meを短調にしてみた
他の短調動画やラジオ大葬で興味を引き、投稿主が好きで明るいスタートレックの曲を短調にしてみました。今回は最新シリーズ、エンタープライズのテーマ曲、Where My Heart Will Take Meを短調にしてみます。では、この曲を聞いて、明るい気持ちになってください。
ちなみにですが、私はスタートレック:エンタープライズは好きですよ。まぁ、第3シーズンは好きではないですが(中だるみがひどくてね)...。
スタートレックオンライン - Star Trek Online - CSVガチのSolo-ISA動画
てきとうにDEW-CSVガチSolo-ISAどうがやね
まあ、こんかいのいべんとはけいひんあのひとだから
あそばないわるいこはおらんやろ、おったらごうもん
It's a Sin (To Tell A Lie)
StarTrek TNGデータ少佐のアルバム『Ol' Yellow Eyes is Back』より、『 It's a Sin (To Tell A Lie)』 コーラスは艦長、副長、ラフォージ、ウォーフ、台詞部分は艦長です。
スタートレックオンライン - StarTrek Online DEW Argala System Patrol Elite - Speed run Sample
ぼっちでのDPSの指標にまあまあ使えるマップでもあるArgala System Patrol
大体はTraitのアンロック時に使うだけだけど
1人時のDPSのチェックにも使えるマップ
CSV等AoEから単体まで種類あるけども2分台が標準ライン(´・ω・`)
単体は主にSide-DPS(SupportDPS)で使用する
普通はAoEでさくっと(*´ω`*)
ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=O6eaNYw3vAA
なんだか久々にまた競う楽しさを感じるな(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=0F7n3bFyyzU
スタートレックオンライン - StarTrek Online EPG de Solo-ISE 2024-06
ぼっちISEの動画
Terran Monitor Miracle Worker Carrierで走って自己べ更新٩(๑´0`๑)۶
2分48秒 1201K -> 2分35秒 1260K
スタートレックオンライン - StarTrek Online Genesis Seed Try ISE ガチ動画やね(´・ω・`)
夏イベントもうじき終わりや∠( ゚д゚)/
その後日本時間28日からECIIIの3回目やな(*´ω`*)
今回は、最近実装された懐かしい(`;ω;´)あの作品ゆかりの2つの船の内
Cruiserに付属するConsoleや☆(ゝω・)vキャピ
Genesis Seed
まあ名前でわかるわね、ワロタ
このコンソールはメタにはならん、必ず弱体化くっから
とはいえ、ガチちゃんが使うと楽しいダメージとDPS出せる為
まあ使ってるガチちゃんはおる(*´ω`*)
スタートレックオンライン - StarTrek Online ISA-Solo(Eliteはその内っていうか誰も見てへんしな・・・)
ソロ自体は今までも遊べたんだけど、面倒な事しなくても遊べるようになった
Soloのガチはビルド構成がタンクいる前提からいない前提になるので、少々変わる
けど、まあ紹介はするかしないかは未定(。・_・。)
走った動画はなんか初歩的なPilottingミスっとるがな、とはいえAdvancedなんて目閉じてても余裕だから
(ソロったってそんな難しくないから遊んでみると良いよ(ヾノ・∀・`)練習さえすりゃ誰でも出来る)
ISEのソロはKineticガチのトップの人が達成しとるね、CSVとかEPGでも可能だとは思うが
最初のステージは制限時間短いので、さっと2M-DPS出せればいけるっしょ(はなほじー
※Cannon系はソロ一人トップの人がやってた気がするけどEPGはさすがにおらん、火力的には行けるとは思うけど・・
HSEはソロだと死んだ瞬間失敗となるのでダミーが一人か二人欲しい
HSEもソロクリアした人いるね、まあトップの人やけど(。・_・。)
ぼっちにはソロ良いんじゃないかな(。・_・。)
スタートレックオンライン - StarTrekOnline Agony Redistributor
Agony Redistributor
Terran Adamant Heavy Raiderに付属するConsole
220226現在も故障中
・当初から発現中 : 二人以上が同じターゲットへConsoleを使用すると敵は即死
・第1パッチ後に発覚 : RSとこのConsole同時使用により同様の不具合
スタートレックオンライン - StarTrek Onlin - ガチDPS動画 ISE-824K DPS
いよいよ明日から11周年イベント始まる□
そして、派閥別の制限の一部解除、一見メリット大きいように見えるけど
実際にはデメリットの方が大きいc(`Д´と⌒c)つ彡
まあ、あくまでガチじゃなければそのデメリット無視出来るけど(。・_・。)
動画はISE:758K→824K DPS記録更新
ビルド変更無し、これも記録用走り(Nanny Run)
Team構成もほぼみんな上位の人((((;゚Д゚))))
今年のイベントお船はTemar Class の Raider、ただBOFF配置的にはKineticガチビルドもイケる(。・_・。)
無料のくせに案外スペック悪くない
ただ、あくまでレイダーなもんで、一番活躍出来るのはPVP
派閥別制限無くなり、高騰するものはブログで紹介
https://www.loweb.xyz/weblog/?p=4575
スタートレックオンライン - StarTrekOnline ISE EPG-DPS-Channel Run (Chain Web Projection Test-02)
先週のパッチ以降、まーた致命的なバグだらけ(´・ω・`)
Energy系DPSは笑えるほどひどいバグに遭遇する日々。゚(゚´Д`゚)゚。
まあまあ、Lockboxも新作来たし、明るい話題もあるんだけど(。・_・。)
毎度毎度ほんとにデバッグしてんのか疑問に思う出来( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
動画は修正後のChain Web Projectionのテストだけども
パッチ以降別のバグがあるので、正直前のがマシっていうレベル・・・・
Lockboxパカパカ開けよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
I Can't Stop Crying
I Can't Stop Crying (As Featured In "Star Trek: Picard") · Will Grove-White
I Can't Stop Crying (As Featured In "Star Trek: Picard")
℗ 2023 UPPM RECORDS
Released on: 2023-04-20
スタートレックピカード。Star Trek: Picardで使われた挿入歌。
シナトラなんかがが好きな人は心地よく聴くことが出来ると思います。
スタートレックオンライン - StarTrek Online Tank de ISE 202206
ガチタンク動画やね
忘れてはならないのがマップ入ったらThreatening Stance III を必ずポチっと1回押すこと
タンクビルドは追々紹介
タンクも最低限Hasteは要る、Threat Genを+650%以上にしておいてHasteでつんつんしておけば
まあだいたいほぼほぼ敵はこちらに向く
あとは死ぬな、死なせるな
Damage Inの割合が60%超えていればまあまあとりあえずおけ
85%越えてなおかつDPS補助も出来ればガチタンク名乗っていい(´・ω・`)
タンクに関してはよっぽどな理由がない限りKeybindツカエ
クッソ忙しいからね、しょうがないね
タンクにおいてはStyx、Jorogumo/Recluse、Taranturaが適しているものの
Cruiserならどの船でも一応タンク可能
※Support TankはDPSの種類による、KineticならCommandシート且つCFP3使用可能艦に乗れそれ以外は上記Styx達
ガチではタンクは少数で貴重だから最低3キャラタンク保有してればチヤホヤされる
スタートレックオンライン - StarTrek Online EPG de Solo-ISE 2024-04
ぼっちISEの動画
Terran Monitor Miracle Worker Carrierで走って自己べ更新٩(๑´0`๑)۶
3分25秒1087K -> 2分48秒 1201K
スタートレックオンライン - StarTrekOnline 出来たてアチタチのニュース(´・ω・`)2021-06-17
近日、実装されるアチアチのニュースをお届けするシリーズ
(´・ω・`)まあ、誰も遊んでないしヒエヒエのニュースやな
スタートレックオンライン - StarTrek Online 近々お船2つ販売開始わよ (動画はDEW(CSV) 821K DPSの走り)
近日お船2つ来るのよ、うん
動画は4人のISEだわね。ガチDEW(CSV)821K DPS
Startrek Online を遊んで見ました。4後編(音有り)
海外オンラインゲームの、StartrekOnlineの、ゲーム画面の一部分を、抜粋してキャプチャしました。今回の、解像度は、1280×720にしてみました。ただし画像は、荒いです。そのために、動画ファイルが2分割されましたので、前編・後編に分かれています。任務的は、前回と違い、ボーグのALERT Distress Callの攻略(途中からの)です。ボーグの司令船が、出てきます。今回は、音ありです。後、ゲームの難易度は、ノーマルより一つ上の難易度に設定しています。船や装備の詳細の説明は、『Startrek Onlineを遊んでみました。2』をご覧下さい。
スタートレックオンライン - StarTrek Online Tank de ISE 202209
ただのタンク動画や、キニスンナ
【スタトレ55周年】製作放置中のブリッジ模型を公開するだけの映像
前回の動画「プロミーク・スープをつくろう」から9年余りの年月が経過しました。
題材として採り上げた「スター・トレック」の放映開始55周年を記念して
久しぶりに映像を公開することにしました。
ナレーションは日本での劇場版1作(TMP)のテレビ放映時における、矢島正明 氏が扮する
カーク船長 日本独自ナレーション風に仕上げています。
エンコード作業が どうしても うまくいかず、残像が気になりますが予め ご容赦ください。
