タグ STARWARD が登録されている動画 : 391 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 8000↑【シーズン11ランクマッチ】
もしかしてブラホ帯の動画上げるの初かも
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
青いドーリア人相手もそうだけどワンミスでひっくりかえされる可能性のある相手はしんどい()
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中43
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
モラッター!ソイヤ!
【星之翼】レクスにヤークトアルケーのハイブリッド!?新たに参戦した時限強化高コストで戦場を駆け回れ!【StarWard/タケミカヅチ(無銘)】
タケミカヅチ?無銘?
どっちで呼んでる??
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中42
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
神「覚醒してガン前ブーメイン連射擦っていけ」
【星の翼】無銘タケミカヅチ性能評価 無法ブーメランだが理性ありすぎて??? Steam売上6位 最強Tier表更新【星之翼実況攻略動画】
ゼノブレイド3とかに居そう
0:00 オープニング
0:18 スキン画面から分かる四つ腕の強さ
0:36 揺れない
0:51 ティアー表更新
1:14 戦闘シーンで見る無銘の強さ
1:33 胸から剣を抜く強化モード妖刀
1:44 キャッティ先生お願いします
2:24 おまけの実戦で使えるコンボとか強い技
ヴァルキアよりは好きなんだけど……
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中41
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
初めてノーダメを達成した試合ですねぇ。
ゲロビ全部刺さってて気持ちいい。
【星の翼】日本鯖版 ランスロット 7000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
しばらく使ってなかった影響かランスロットのランクマ勝率が50%下回っちゃって悲しい・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 7000↑【シーズン11ランクマ】
相変わらず強いキャラだと思う
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット 7000↑【シーズン11ランクマッチ】
久々のランスロット使用
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 7000↑【シーズン11ランクマッチ】
最後、ちょっと危なかった・・・。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 7000↑【シーズン11ランクマッチ】
色々忙しくて動画上げてなかった・・・。
月12本の投稿数を満たすために1日複数投稿が続きます。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中40
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
逐星の道で2000pt貯め、無事ベータとデュカリオンの凸が終わったためここから持ちキャラを模索していく段階に入ります。
録画期間が長いので色んなアプデが入り交じってますご了承ください。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中39
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
確かここまでが逐星の道2000までのプレイだったはず。
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 6000↑【シーズン11ランクマッチ】
復刻来たから完凸させちゃった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 6000↑ その2【シーズン11ランクマ】
最後ちょっと焦ってたけどなんとかなってよかった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 6000↑【シーズン11ランクマ】
最後、それ良く間に合ったなって感じだった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 6000↑【シーズン11ランクマッチ】
タゲを相方に押し付けて射撃を押し付けてるだけの試合だった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 5000↑【シーズン11ランクマッチ】
いきなり下バースト技をブッパするのがきもちええのじゃ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME【シーズン11シャッフルマッチ】
サンダーボルト・OTOMEつよない?
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 5000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
ここしばらくはアプデ前の動画です
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】クリスタ性能評価 ロリ魔王剣で最初から丸見えやんけ! Steam売上2位 最強Tier表更新【星之翼実況攻略動画】
痴女です
0:00 オープニング
0:46 丸出しキャラクタークリスタ
1:08 付けてない
1:38 恥ずかしがっている
2:46 ブーストダッシュは珍しい斜め攻め
3:16 魔王剣は2回撃つと乗れて丸見え
3:35 一番強い技は左横サブ格闘
4:59 ティアー表更新
5:33 キャッティ先生お願いします
6:05 おまけの実戦で使えるコンボとか強い技
6:36 メイン撃ってから下格闘
オススメキャラです
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中38
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
覚醒ラインの悪いとこでましたねぇ!
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中37
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
まさかエルフィンが赤ロ保存で超長距離から攻撃するキャラだなんて思ってないので普通に戦ってます。
この性能で30?とか思ってた。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中36
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
動画の作成日7月だって。
【星の翼】日本鯖版 セイレン 5000↑【シーズン11ランクマ】
調整後の左右サブ射撃の挙動を頭に叩き込むのに少し時間がかかった・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME【シーズン11カスタムマッチ】
身内とカスタムマッチをやっていたら蛮族の祭りに巻き込まれた&ハチャメチャだったので記録残しとして・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中35
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
チンニはシャープをメタれるしエルフィンは弱いと思ってたしシャオリンは向いてなかった。
エルフィンは最上位で使ってるあの人が強すぎるだけじゃないか…?
先日行われた世界大会、熱い試合ばかりで興奮しましたね。
某エルフィン全一さんチーム優勝おめでとうございます。エルフィン強化はあり得なさそうです。
【星の翼】日本鯖版 シャオリン【シーズン11マッチ】
リワーク後初乗りなので東州武学入門です
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 5000↑【シーズン11ランクマ】
もうちょっと落ち着いて立ち回りたいところ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 5000↑【シーズン11ランクマ】
ハルカが下方された結果、キャラの強さ的にもいい位置にいそうな白ガラ…
X
@hubuki_mika_N
