タグ STB-1 が登録されている動画 : 121 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder】現代陸軍リアリスティックバトル【60式自走無反動砲・STB-1】
久しぶりの投稿
味方が強かったのでよかったです。
いつもこのぐらい成績残せれば嬉しいんですけどねー
STB-1 その11
お久しぶりです
たくさんダメージを取れたので録画しました
最後の死体撃ちはみっともないのでカットしています
XVMが更新するたびにデフォルトの機能変えてくるのすごく嫌
sm28928454←前 次→
STB-1マイリスト mylist/36828474
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】STB-1 その5
リプレイ再生自体が重たいのでその録画もカクカクするのです
sm28823808←前 次→sm28859676
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 Virtual Tank 34-85の World of Tanks #1 [STB-1]
みなさま、こんにちは、こんばんは!
初めての方が多いと思うのではじめまして!
Virtual Tank 34-85 と申します!
今回は日本Tier10中戦車の STB-1 でお送りしたいと思います!
今のところVirtual要素が皆無ですが、そのうち付けていくのでよろしくお願いします!
Twitter : https://twitter.com/Virtual_T_34_85
高画質版 : https://www.youtube.com/watch?v=4ZECXEc2aTs
Youtube チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCeU7JrawarOv0FWbMe4Fpbw
せんしゃマイリスト → mylist/62140023
→ 未来の動画 sm33266676
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【Map解説無】【MT】STB 6407
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WoT】STB-1 その4
画質を良くする方法、今のところ試合を一刻も早く終わらせることくらいしか思いつかない
sm28810325←前 次→
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】STB-1 その8
芋ってただけなので特に見どころはないです
リプレイ再生で敵に照準合わせてるのに赤枠が出る時と出ない時があるのはなんなんですかね
前回のコメントにあった1/4倍速で録画して編集の時に4倍速にするって方法は日本軍のおっさんの声どうするんだろ?
sm28867615←前 次→sm28908266
STB-1マイリスト mylist/36828474
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】STB-1 その6
特になし
sm28841272←前 次→sm28867615
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】STB-1 その7
画質を良くする方法教えて下さい
sm28859676←前 次→sm28893598
STB-1マイリスト mylist/36828474
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】【Map解説無】【MT】STB 7161
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【Map解説無】【MT】STB 6800
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WoT】STB-1 その9
めっちゃてきとうにやりました
sm28893598←前 次→sm28928454
STB-1マイリスト mylist/36828474
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】STB-1 その3
画質が悪いです
画質を良くする方法教えてください
sm28808379←前 次→sm28823808
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 10
昨日は投稿できなかったから今日一気に2本投稿するスタイル
次回→sm36932676
前回→sm36929508
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】STB-1 その10
Aviutlで倍速編集はさみまくったら音が全部消えたので等速です
長いので非常に画質が悪いです
sm28908266←前 次→sm29475786
STB-1マイリスト mylist/36828474
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】下手くそ戦車長今日はどんな戦車道?Part27【STB-1】
みなさんおはこんばんにちは、下手くそ戦車長のアルヴァです。
今回はうちの2両目ティア10MTのSTB-1です。
前回よりはましな動きのはず・・・いつも通り暖かい目で見ていってください。
mylist/56779443 前回→sm31860918 次回→sm32064696
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part 172 STB-1 【XBOX ONE】
非常に地味な戦闘ですが、実にSTB-1らしい戦闘と言えます
頭は薄く傾斜もあいまって弾を弾く事が多くハルダン向きの車両です.
前回コメント返し:アメリカ「T57ヘビー」とフランス「AMX50B」の違いについて簡単に言うと
・T57は次弾発射が速いが収束と弾速が遅く接近戦向き
・AMX50BはT57より次弾発射が遅く弾速と収束が少し速く長距離向け
な印象があります。
追伸:IS-3練習中、しばらくお待ち下さい。
BGM:鴉-KARAS-
前回:sm32918916 マイリストmylist/45716088 次回:未定
【WoT】VOICEROID実況で行くPS4戦車道 no.56◆STB-1◆トップ・通常戦
VKシコマル3やっとゲットした・・・
ドイツ疲れしたわ・・・
動画宣伝ありがとうございます!
初回→sm31935702 前回→sm33371112 次回→sm33456067
wotマイリスト mylist/59936025
Tw垢@gato_ap1
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 7
動きが酷いのでなんでも良いからアドバイスください。
次回→sm36915096
前回→sm36903087
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】VOICEROID実況で行くPS4戦車道 no.79◆STB-1、おまけ(エミⅡ、T71ダ)◆トップ、遭遇戦
前回の動画を宣伝して下さった方々
sugi_chan さん
動画宣伝ありがとうございます!
初回→sm31935702 前回(IS)→sm34053043 次回(T37)→sm34120295
ペニーワイズ(チリ)→sm33829376
チリ回まとめマイリスト mylist/63338452
PS4版wotマイリスト mylist/59936025
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2マイリスト mylist/62966316
Tw垢@gato_ap1
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WoT】本子の戦車道!Part1【ゆっくり実況】
初投稿です(大嘘)
拙い編集とトーク、プレイですが多めに見てやって下さいユニカム様!
※ゲーム音は音ズレしてたんで小さいままです。
■動画内容
・棒読みちゃんを使用した実況
・ちょっとした茶番
・noob
・STB-1
以上を踏まえた上でご視聴ください
※PC内の動画素材諸々や録画した動画などが全て消えてしまったため制作不可能になってしまいました。
|マイリス:mylist/54215221|次→【制作不可能】
コミュニティ【co1898668】
Twitter【https://twitter.com/optimusrukawa】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 9
昨日エンコード中に知り合いから配信出てくれって呼ばれて投稿できませんでした
決してさぼってたわけではないです
次回→sm36930280
前回→sm36915096
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 5
忘れてるかもしれないけど動きについてアドバイスをください。
ちなみにエイム力が低いのは仕様です、現在改善しようと誠意努力中です。
次回→sm36903087
前回→sm36892155
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】STB-1 その1
典型的な負けパターンからなんとか巻き返したので
特に見どころはないです
画質を良くする方法教えて下さい
次→sm28793980
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 STB-1 ~稜線の向こう側へ~
キングオブ稜線ですよこいつァ!
IGN:TamePanther twitter:@TamePanther 生息地:SEA鯖
過去の動画はこちら /mylist/46243261
www.worldoftanks.com
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 12
WOTむずかしい
次回→sm36970332
前回→sm36932676
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WoT STB-1 野良一発撮り
膠着状態になるのはいつもどおり、我慢比べに負けるとこうなる。GG。IGN:TamePanther twitter:@TamePanther生息地:SEA鯖
過去の動画はこちら mylist/46243261
www.worldoftanks.com
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 6
動きが酷いのでなんでも良いからアドバイスください。
次回→sm36909138
前回→sm36897181
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】STB-1 その2
一方的なゲームにもかかわらずダメージを稼げたので
最後の誤射がなければMバッジだったかな…装備とか乗員は61式の動画や前回の動画と同じです
画質を良くする方法教えて下さい
sm28793980←前 次→sm28810325
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 11
配信とかで間隔グダグダなってたけどこれでようやく通常の間隔に戻るはず
次回→sm36963982
前回→sm36930280
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
noobは物申したい32
前回→sm32258178 次回→sm32296059 動画一覧→mylist/60118223
HPバーだけ見てダメージ交換余裕と判断した奴は敵に万歳突撃したプレイヤーと同じです。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】【Map解説有】【MT】STB-1 8641
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
