タグ STEAM が登録されている動画 : 146205 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[おとな実況] The Witcher 2 / steam版 日本語字幕~ダークモード part20
どうも、お疲れ様でございます。
前回、毒消しを製作するために必要なオストマークを手に入れたゲラルっちゃん。
その帰り道にネッカーの出入り口を偶然発見したため、破壊するための策を模索します・・・
・・・パイオツ襲来まであと4話
※ネタばれする内容が含まれていますのでご注意ください。
前回 Part19⇒sm18907139
次回 Part21⇒sm18938294
マイリストmylist/33613687
【Orcs Must Die! 2】クラシック1 ツインホール【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
次→sm18930243
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【Orcs Must Die! 2】クラシック2 ランチブレーク【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18929906
次→sm18931798
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【Orcs Must Die! 2】クラシック3 スラッジホール【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18930243
次→sm18935622
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
steam 032-1 Symphony チュートリアル編
音楽ファイルからステージを自動生成するシューティングゲーム「Symphony」の字幕プレイ動画です。
steam及びPlayism(日本語翻訳版)で販売しています。
シリーズマイリス : mylist/26584002
プレイ動画化リクエスト : http://www.ixanation.jp/movie/request.php
steam 032-2 Symphony プレイ編
音楽ファイルからステージを自動生成するシューティングゲーム「Symphony」の字幕プレイ動画です。
steam及びPlayism(日本語翻訳版)で販売しています。
伊藤賢治氏のロマサガバトルアレンジアルバム「Re:BirthⅡ」から楽曲使用しています。
こちらはCD原盤及びiTune/moraでダウンロード販売を行っています。
イトケンバトルミュージックファン必携の1枚!
アルバムについての対談(4gamer) → http://www.4gamer.net/games/123/G012316/20120824033/
シリーズマイリス : mylist/26584002
プレイ動画化リクエスト : http://www.ixanation.jp/movie/request.php
【Orcs Must Die! 2】クラシック4 カオスホール【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18931798
次→sm18935759
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【SMNC】最後に良い試合が出来ました。1/2【茸生放送】
次→sm18935796
http://twitter.com/kinoko_nico
mylist/23410189 user/62353 co35840
検索用:Super Monday Night Combat
【SMNC】最後に良い試合が出来ました。2/2【茸生放送】
この動画でSMNCは最後の投稿です
http://twitter.com/kinoko_nico
mylist/23410189 user/62353 co35840
検索用:Super Monday Night Combat
【Orcs Must Die! 2】クラシック5 アリーナ【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18935622
次→sm18936256
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【Orcs Must Die! 2】クラシック6 ライブラリー【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18935759
次→sm18937126
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【Orcs Must Die! 2】クラシック7 ハードクライム【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18936256
次→sm18937407
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【Orcs Must Die! 2】クラシック8 スクイーズ【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18937126
次→sm18937691
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【Orcs Must Die! 2】クラシック9 ドゥームステア【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18937407
次→sm18938087
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【Orcs Must Die! 2】クラシック10 フィナーレ【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18937691
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
[おとな実況] The Witcher 2 / steam版 日本語字幕~ダークモード part21
どうも、ハシュと申します。
ネッカーの巣の出入り口を破壊する方法を模索するゲラルっちゃんでしたが、よくわからずに結局ズルしてしまうことに・・・
まぁええじゃないかええじゃないか
・・・パイオツ襲来まであと3話
※ネタばれする内容が含まれていますのでご注意ください。
前回 Part20⇒sm18925158
次回 Part22⇒sm18955122
マイリストmylist/33613687
【Closure】全蛾回収 30/30
※ネタバレ注意
画質テスト。音質下げすぎてさすがに気になる。
結構大変でしたね。
第5ステージ突破に必須。
mylist/25905965
steam 033-1 Kung Fu Strike プレイ動画前編
見下ろし型アクションゲーム「Kung Fu Strike : The Warrior's Rise」の字幕プレイ動画です。
一見ゆるい難易度に設定された無双系アクションに見えますがその実態は中下段と弾きを駆使してクリアしていくハードアクションです。
12/10/08追記 動画内で設定の変更可能が出来ないとしていますが steamapps\common\kungfustrikeの中にあるconfig.exeを起動すれば解像度+ウィンドウモードの変更ととボタン配置の設定が可能です、コメントでの指摘ありがとうございます。
シリーズマイリス : mylist/26584002
プレイ動画化リクエスト : http://www.ixanation.jp/movie/request.php
steam 033-2 Kung Fu Strike プレイ動画後編
見下ろし型アクションゲーム「Kung Fu Strike : The Warrior's Rise」の字幕プレイ動画です。
一見ゆるい難易度に設定された無双系アクションに見えますがその実態は中下段と弾きを駆使してクリアしていくハードアクションです。
シリーズマイリス : mylist/26584002
プレイ動画化リクエスト : http://www.ixanation.jp/movie/request.php
[おとな実況] The Witcher 2 / steam版 日本語字幕~ダークモード part22
どうもハシュと申します。
前回のネッカー退治に引き続き、今回はエンドレガ退治に挑むゲラル㌧先生
以前一撃でやられてしまったエンドレガクイーンを倒すことができるのか・・・
・・・パイオツ襲来まであと2話
※ネタばれする内容が含まれていますのでご注意ください。
前回 Part21⇒sm18938294
次回 Part23⇒sm18975117
マイリストmylist/33613687
【Orcs Must Die! 2】火と水2 ダブルデッカー【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2 + Fire and Water Booster Pack
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18949682
次→sm18961989
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
【レッドオーケストラ2】孤軍奮闘記 その1
今更だけどsteamでセール中だったので購入してみた!
以前から気になってたからね。面白くてラッキーです。
FPSは初めてじゃないけど、マウス/キーボードが苦手でパッド可能じゃないのは避けてた。このゲームはのんびりしているから練習にちょうどいいかと思って!
ルールも理解できてないけど、アドバイスなんか頂けると助かります。ちょっとはまってみようかと思ってますので!
後→sm18968560
【Orcs Must Die! 2】火と水3 ウエストウイング【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2 + Fire and Water Booster Pack
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18958212
次→sm18988573
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
ボーダーランズ2簡単な金策・トレハン方法
紫やオレンジアイテムが簡単に手に入る!1回4分未満で$15,000~稼げます!(レベルで上限は増える)
動画内でも説明は書いてますが、条件は
1.MAPはTHOUSAUNCUTS
2.ミッション「Rockoの戦い」の完了。受託できる状態でも可
3.ミッション「物資箱強奪戦」が失敗の状態になります
※なおこの方法はバグではありません。ミッション進行上起こる条件を利用しています。他の便利なトレハン方法があると思いますが、この手段の動画がないので撮りました
これよりも●●でこうすると便利だよ!との情報コメントありがとうございます。他の方の参考になれば幸いです
『勇者30』STEAM版発売記念!コメディムービー EP2
『勇者30』(Half Minute Hero: Super Mega Neo Climax Ultimate Boy)のSTEAM版発売決定を記念して、海外版プロデューサーEstebanによるコメディムービーを配信開始。
EP2では、30秒で装備を整える...?
公式サイト:http://www.halfminutehero.com>
EP3→http://www.nicovideo.jp/watch/1348482625
『勇者30』STEAM版発売記念!コメディムービー EP3
『勇者30』(Half Minute Hero: Super Mega Neo Climax Ultimate Boy)のSTEAM版発売決定を記念して、海外版プロデューサーEstebanによるコメディムービーを配信開始。
EP3では、30秒でシェイプアップ...?
公式サイト:http://www.halfminutehero.com>
EP4→http://www.nicovideo.jp/watch/1349142071
DiRT Showdownで画質テスト(720p).mp4
特に序盤がへたっぴですが勘弁してください。
8分超えたらさすがに画質が微妙そうですね
(2,3戦削ってます)
あと、画質テストだけじゃもったいないので少しばかり字幕で遊びました
※2ステージ目でこっち周りの方が速いのかとかいってるけどKENさんも32秒台です。本当にありがとうございました。
【Orcs Must Die! 2】15 螺旋の間【ナイトメア】
Orcs Must Die! 2
難易度ナイトメア、スカル5、クリア優先、スコア無視
前→sm18969760
次→sm18949682
OMD1→mylist/34043551
OMD2→mylist/33877396
They Bleed Pixelsのプレイ動画1
チュートリアルとプロロードをプレイします。
※VOICEROID+ 結月ゆかりと字幕でのプレイ動画となります。
1と数字を振っていますが次回があるかは不明。
とりあえずゲームを購入する判断の一つとして使ってくれたら嬉しいですね。
日本語訳はあまり信用なさらないように
次回→sm18976028
mylist/33957897
[おとな実況] The Witcher 2 / steam版 日本語字幕~ダークモード part23
みなさんどうもお疲れ様です。
前回、エンドレガクイーンを前にテンパってしまい、クイーン共々自分の罠に引っかかってしまったゲラルっちゃん。
今回は、かっこいいところを見せられるのか!?
・・・パイオツ襲来まであと1話
※ネタばれする内容が含まれていますのでご注意ください。
前回 Part22⇒sm18955122
次回 Part24⇒sm18996782
マイリストmylist/33613687
ボーダーランズ2「horrible singing A.I.#1340」日本語・英語ver
こうして聴き分けると日本語オリジナルがskyrimの吟遊詩人のように良いアレンジされてますね
正式なタイトルは「horrible singing」です。
歌詞↓(日本語版は#1:24~)
俺のおじさんは牛を飼ってる
すげぇ可愛いすげぇ可愛い円らな瞳
なんだかそれを見てると泣き出しそうだぜ
それはそうそう昨日の晩御飯はハンバーグ
すごく美味しいハンバーグ
Ahもいちど食べたいもいちど食べたい
でもも一回食ったからちょっと飽きてる気もするけど
あぁ好きにすればいい
おじさんの牛がすげぇ可愛いブタも可愛い
でも羊はあまり可愛くなぁい
あーそれはそうとハンバーグ
Noハンバーグ、Yesハンバーグ
日本語版skyrim吟遊詩人の歌:sm16610733
