タグ STEAM が登録されている動画 : 146294 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】はめたんのFFA-23-【バリスティックナイフ&トマホ】
放送中の1試合です。DOMマッチングしなかったので、FFAに行ってやった結果がこれです
バリスティックとトマホ難しいですね!
前動画に「PT?」ってコメントありましたが、PTじゃありませんよ。MAP見てそう思っているのでしたら、設定で変更できます。
前動画>sm20810726
200kill達成動画>sm20463474
スコア所得19,000台>sm20601833
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【Mount&Blade】マルチ王国からの亡命者【ゆっくり実況】 Ep2 Part.1
難易度普通、味方の被ダメも普通、マニュアルガードのマゾプレイ。
mount&blade warbandのシングルプレイ動画です。
*使える兵種はスワディアン+傭兵のみという縛りプレイ。
Ep1のPart1はこちら→sm18580123 次→sm20886488 マイリスト→mylist/33237947
マルチはこちら→sm15244291
【PC】伝説の傭兵がパナウでカオス Part1【JUST CAUSE 2】
Steamで買ったジャストコーズ2にMODを入れて遊ぶ動画。
360版持ってるんですが、好きなゲームなのでPC版も買ってみました。
せっかくのPC版なんで、いろいろなMODを試しながら遊んでいこうかと思います。
初回はチュートリアルミッション。でも、こういうゲームじゃないから…。
※ちょっと尺が長くなったのと雪のせいで画質が残念。
Part2→sm20852070
ほかの→mylist/36667622 twitter→@ReadOnlyMs
バック・トゥ・ザ・フューチャーTHE GAME 実況プレイ #21
「第5章 時空を超えて」
ヒルバレー博覧会、開幕!
前→sm20777927 次→sm20841946
本作のマイリスト:mylist/35367264
他のプレイ動画はこちら:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
バック・トゥ・ザ・フューチャーTHE GAME 実況プレイ #22
エドナの妨害工作に対処する中、衝撃の事実が明らかに…
前→sm20841228 次→sm20848849
本作のマイリスト:mylist/35367264
他のプレイ動画はこちら:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
【CoD:BO2】チーター相手に試合とキル数勝利してみた【チーターだー】
こちら2人PT。敵のTOPがチーターです。生放送中3人のチーターに会い、とても楽しい試合ができました。
チーターの試合中のKDを1にすることを目標に戦ってますが、中々できないですねー。
「ほんとにチーターか」っというコメントがあれば、チーター視点の動画を上げる予定です。
無料期間内にもう一度チーターと戦いたいものですね!動画何度か撮影し直しましたが、音バグ直らず・・・
チーター視点>sm20845263
前動画>sm20826253
200kill達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【CoD:BO2】チーター相手に試合とキル数勝利してみた【チーター視点】
見てわかる通り、AAですね
初めてチーター視点見たけど、下手だなーw
自分視点>sm20844685
200kill達成動画>sm20463474
スコア所得19,000台>sm20601833
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
バック・トゥ・ザ・フューチャーTHE GAME 実況プレイ #23
ついにエメットの父親が登場!
前→sm20841946 次→sm20852850
本作のマイリスト:mylist/35367264
他のプレイ動画はこちら:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
【PC】伝説の傭兵がパナウでカオス Part2【JUST CAUSE 2】
ジャストコーズ2にMODを入れて遊ぶ動画。
ボロさん率いるリーパーの依頼を受けてみます。
それにしても、ミッションやってるとあんまりMODを紹介できない気がする。
Part1→sm20840169 Part3→sm20881964
ほかの→mylist/36667622 twitter→@ReadOnlyMs
バック・トゥ・ザ・フューチャーTHE GAME 実況プレイ #24
ドクと別れ…そして再会する
※アーティの父親(つまりマーティの曾祖父)ウィリー・マクフライが登場します。
声優はなんとマイケル・J・フォックスです!
前→sm20848849 次→sm20861236
本作のマイリスト:mylist/35367264
他のプレイ動画はこちら:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
【CODBO2】スコーピオン美味しい!一番好きなバーガーです!! 【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
スコピはラピ無しで水鉄砲と同じレートらしいですね。
ラピ付けると1800rpmとか
→mylist/36992004
言い訳→http://blog.livedoor.jp/userman4/
次→sm20854838
【CODBO2】無料期間でBO2~MSMC編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
MSMCのアイアンサイトがどうも嫌いなんでレーザー付けて腰うち多め
中距離以降でも瞬コロだけどあんまり中距離以降で撃ち合いしないっていう。
MAP見てないんで味方を敵と間違えること多いですnoobです
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20854683←前回 次→sm20863138
【FTL字幕プレイ動画】The Vortexが行く!【act.5】
( '-')諸事情によりヘドバンとかしてたら遅れました。申し訳ない。
steamで購入した"ローグライク宇宙船シミュレーション"「FTL:Faster Than Light」の字幕プレイ動画、第5セクター編です。
コメント楽しく読んでます。やはりと言うか素の動画観るより楽しい。嬉しや。
ブログ経由の方もそうでない方も、わざわざこんな辺境までありがとうございます。
終盤につれ、(主にセリフ回し的なアレで)編集速度が鈍ってきていますが、楽しんで頂ければ幸いです。
難易度:easy
使用機体:The Vortex
ネタバレ:Roundabout
次回: sm20925629
前回: sm20760085
初回: sm20688763
マイリスト: mylist/36890262
TDMレイプ!NOOBスーツと化した先輩.blr
初装着です。
海外の基本無料FPS【Blacklight:Retribution】をプレイしてみました。
日本人が少ないので、皆プレイしてください!お願いします!何でも(ry
Blacklight:Retributionのwiki→http://www48.atwiki.jp/blrjp/
初めて淫夢実況作ったのでクオリティの方は勘弁して下さい!お願いします!何でもしますから!
追記:グラ落としすぎィ!と意見がありましたがlow以外だと録画する際FPS30になるので許してください!センセンシャル!
前 sm20816710(ゆっくり実況) 次 sm20923228(迫真KOTH部) mylist/37046564
バック・トゥ・ザ・フューチャーTHE GAME 実況プレイ #25
ヒルバレー崩壊の原因を突き止める
前→sm20852850 次→sm20869344
本作のマイリスト:mylist/35367264
他のプレイ動画はこちら:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
【CODBO2】無料期間でBO2~Ballistaサプ編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
DSRサプはたま~に見るけど、Ballistaサプは中々みないんじゃないかな
正直弱いけどHGに頼ればなんでも強いさ!(何
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20854838←前回 次→sm20867361
NarubekuStylishTenno【WarFrame】
DUALZORENさんから翼を授かりました、弟子です。
good work tenno!! なるべくスタイリッシュに仕上げてみました。
他のmapも撮るつもりなのでお楽しみに。
撮影協力/atlas758
弟子が行く!/co1486341
【CODBO2】無料期間でBO2~DSR編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
SRという名のHG。まぁどう考えても近距離はSRよりHGに甘えたほうが強いよね。
決め撃ちしまくってるけど当たらない✌
→mylist/36992004
言い訳→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20863138←前回 次→sm20871329
【実況(ニコ生)】 Weekend Steam Live #17 (13/05/11) Obulis
毎週土曜日正午よりニコ生で放送している「Weekend Steam Live」第17回(13/05/11)放送のパズルゲーム「Obulis」のダイジェストです。
co510893で放送しています
シリーズマイリス : mylist/36355184
バック・トゥ・ザ・フューチャーTHE GAME 実況プレイ #26 (最終回)
歴史を元に戻したマーティとドクは、懐かしい1986年に帰る。
そこで彼らが目にした"変化"とは…
前→sm20861236
次回作「シャーロック・ホームズの遺言」→sm20889036
本作のマイリスト:mylist/35367264
他のプレイ動画はこちら:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
【迂闊実況】EURO TRUCK SIMULATOR 2【Part4-1】
今回マジで遠くて疲れた・・・
金稼ぐにはこの程度でへばっちゃいられないよな~
それはそうと自分のトラック買ったらどうしよう?
それとおすすめMODあったらMOD名をコメントしてください
たくさんのコメント待ってまーす
操作方法 マウス
ネトラジ RadioSeven
sm20792392←|→sm20867580
マイリストリンク mylist/36911992
Part1マイリストリンク mylist/36912003
Twitterリンク https://twitter.com/arovrop
コミュリンク co1169279
迂闊とは
1 うっかりしていて心の行き届かないこと。
2 回り遠くて実情にそぐわないこと。実際の役に立たないこと。
【迂闊実況】EURO TRUCK SIMULATOR 2【Part4-2】
ほとんど夜間配達だったせいでサムネが選び辛いwww
人材派遣会社を利用するのどれくらいあとになるんかな?
自分のトラックもまだだから相当先の話だけどね
それとおすすめMODあったらMOD名をコメントしてください
たくさんのコメント待ってまーす
操作方法 マウス
ネトラジ RadioSeven
sm20867433←|→sm20926196
マイリストリンク mylist/36911992
Part1マイリストリンク mylist/36912003
Twitterリンク https://twitter.com/arovrop
コミュリンク co1169279
迂闊とは
1 うっかりしていて心の行き届かないこと。
2 回り遠くて実情にそぐわないこと。実際の役に立たないこと。
【CODBO2】無料期間でBO2~MP7編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
BO2になってもMP7の強さは健在
サプレーザーという一番お手頃な装備で2階にいる奴らを芋掘りンギモヂィィィ
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20867361←前回 次→sm20872240
【CODBO2】無料期間でBO2~FAL編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
BO2のFALカッコイイし強いよね
初期はフルオートFALが猛威奮ってたけど今は確かパッチ入ったんだっけ
ファインダーとの相性も○
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20871329←前回 次→sm20878637
【Don't】ゆっくり飢え死なないように頑張る【Starve】その1
DAYZスタンドアローン版まだー?
最近はWarFrameとTorchlight2やってます。The War Z?…頭が割れるように痛い…!
あのゲーム、今どんな状態なの…?
今回動画シリーズは10日くらいまで生き延びれたらいいかなー。マイリスト:mylist/37130707 次:やべぇよ・・・やべぇよ・・・
PC買い換えたら、アマレコが録音でエラー吐きやがる。別の録画ツール探さなきゃ(使命感
2歳児でホラーゲーム Among The Sleep α版 プレイ動画
主人公は2歳児です。
ハイハイと、よちよち歩きがやっとです。
相棒のクマと一緒に、母を探します。
http://www.kickstarter.com/projects/krillbite/among-the-sleep/posts
↑α版が無料で配信されています。
Sanctum2 プレイ動画
ブログ用
タワーディフェンスFPSのSanctum2 Steamにて14.99USDで発売中
ゲーム環境
Alienware Aurora
CPU:Core i7 3820 @ 3.8GHz / RAM:8GB / GPU:NVIDIA GeForce GTX 660 (OC GDDR5 2048MB)
SSD:256GB / HDD:1.0TB+2.0TB / OS:Windows 7 Ultimate 64bit / Capture:DC-HC1
エンコード環境
AVIUTL x264出力
AAC-LC 128kbps / 映像 1100kbps / 96.2MB
Sanctum2 マルチ プレイ動画
ブログ用
タワーディフェンスFPSのSanctum2 Steamにて14.99USDで発売中
これはマルチだと喧嘩が起こりそうな予感。
ゲーム環境
Alienware Aurora
CPU:Core i7 3820 @ 3.8GHz / RAM:8GB / GPU:NVIDIA GeForce GTX 660 (OC GDDR5 2048MB)
SSD:256GB / HDD:1.0TB+2.0TB / OS:Windows 7 Ultimate 64bit / Capture:DC-HC1
エンコード環境
AVIUTL x264出力
AAC-LC 128kbps / 映像 1100kbps
【CODBO2】無料期間でBO2~CQB編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
ノンアタでCQB使ったら使い辛くて、激凸レーザー腰うち運用にしたらイイ感じ
ラピレーザーで使ってみたかったけど、ラピ出るまでCQB使いたくねぇっていう気持ちが上回ったw
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20872240←前回 次→sm20878800
【CODBO2】無料期間でBO2~M8A1~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
4点バーストという画期的な武器だけど、たしかフルオートのほうが強いのかな?パッチが入ったとか聞いたけど
特性上しっかり狙わないと弾がすぐなくなること以外は扱いやすい武器と思いました。
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20878637←前回 次→sm20887590
【2D/3D】FEZ初見実況【Steam】
mokと申します。
Steamゲー、FEZ(http://store.steampowered.com/app/224760)初見実況します。
Part2(sm20884327)
コミュニティ(co1582100)
他の投稿物(mylist/9572285)
