タグ Sakray が登録されている動画 : 46 件中 33 - 46 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】2012_09_28_民視点【Sakray】
GvG即死ゲーが加速した!
0分17秒の左下は編集ミスです
mylist/18106009
【RO】WLで魔法ダメージを見てみた【3次職スキル調整テスト】【 SakrayJ3】
WLで魔法ダメージの様子を見てみました。
レベルは113/41
ステは、1,1,1,115,99,1です。
修正版 sm19054311
SakrayJ3 Lv110/30ソーサラー トール1Fソロ精霊テスト
2012/10/01
RR化に向けたサクライテストサーバの状況をレポートしてみました。
水精霊とその他ソーサラースキルを使って、トール1Fソロプレイです。
どうやら精霊の使い方が正しくないという事を教えて頂いたので、
後日アクア支援モードで撮り直したいと思います。
ホムみたいに使うのは違うのねー。_(:3 」∠)_
水精霊アクア支援モードとエレメンタルアクション→sm19032442
うpしたマイリストmylist/31238268
SakrayJ3 Lv110/42ソーサラー トール1Fソロ精霊テストその2
前回は精霊の使い方が間違えてたと言うことで撮り直してきました。_(:3 」∠)_
水精霊アクアの支援モード未使用時と、使用時のダメージ差の比較
エレメンタルアクションの威力などを編集しました。
ゆっくりボイス(Softalk)を編集付け加えるのはけっこう時間かかってめんどうなので、今回は省きます。
アクア支援モード使用で、ダイアモンドダストの威力がだいたい1.5倍ぐらいになりますね。
あとエレメンタルアクションは単発威力はなかなかですが、クールタイムが結構長いです。
相変わらず精霊がmobの手前にきて邪魔ですが、範囲魔法なら「ふん、関係ないね。」という感じで夜も安心です。
アクア召喚Lv毎支援比較&PW比較→sm19050435うpしたマイリスト→mylist/31238268
【RO】WLで名無しペアをしてみた【SakrayJ3】【3次職スキル調整テスト】
始めに協力してくださったAB様どうもありがとうございました。
2012-09-30現在の仕様で、WLで名無しペアに行ってみました。
フルブーストで行った方は動画撮影に失敗していたので、
これしかありませんが、音ずれをしていた物を再調整し、
なおかつ倍速で再生しております。
体感した感想はマイリストコメントに書いてあります。
なお、WLのレベルステ装備は以下の通りです。
BaseLv110/JobLv40 HP6172/SP3905
Str1 Agi1 Vit1 Int115 Dex99 Luk1
上段:スカルキャップ 中段:マジカルブースター 下段:愛しさの欠片
鎧 :闇スプリントメイル 武器:+6アンデッドSoD
肩 :+7イミューンマフラー 靴 :ローレベルスプリントシューズ
アクセ:ハイディングクリップ スプリントリング
です。
SakrayJ3 Lv110/30 ロイヤルガード オーバーブランドを含む槍スキルテスト
いつまで経っても本鯖に戻ってこない、オーバーブランドを見てきました。
この動画の仕様は2012/10/3までのサクライ鯖での仕様状態で、本日(10/4)付けでオーバーブランドやムーンスラッシャーの詠唱やクールタイムが仕様変更がかかったので、あとで追加で動画とってきます。
10/4修正後の様子→sm19048913
装備は属性防御型装備で、シールドスペルも未使用なので、威力はあんまり出てません。
ブレス、速度、アスペは、課金スクロールのものを使用、補助として水付与スクロール使用です。
うpしたマイリストmylist/31238268
【RO】シビアを検証してみた【SakrayJ3】【3次職スキル調整テスト】
■シビアレインストーム
固定ディレイ(ms)(4000,4000,4000,4000,4000)
攻撃回数(3,6,9,12,15)
・弓スキル。
・11×11セルの範囲に矢を一定時間、降り注がせる。
・スキル使用時、矢を20本消費
・0.3秒毎1回攻撃をし、スキルレベルにより攻撃回数が増える。
・スキル倍率は、使用者のBaseLvに影響を受ける。
・スキル倍率は、使用者のDexに影響を受ける。
・スキル倍率は、使用者のAgiに影響を受ける。
2012年10月4日のメンテで仕様変更されたため、計算式が変わってるかもしれませんが
一応あげておきます。
2012年10月2日時点でのシビアレインストーム計算式
(AGI+DEX)×BaseLv×1%=倍率
素撃ちダメ×倍率=シビアダメージ
と推測です。
サクライ動画 mylist/19607063
SakrayJ3 Lv111/47 ASPD型狼テスト
ゆけ!!パピィ!!
ASPDタイプの弓狼レンジャーを見てみました。2012/10/04
本当はダンジョンに行きたかったのですが、本日のメンテで転送NPCがバグったせいで行けませんでした。
使用感は本鯖と大差ないですね。
フィアーブリーズの発動率アップが地味にうれしいところです。
狼の威力アップもしていて、他職の弱体化まみれに比べるとかなり優遇されてる感じです。
まぁ罠使う人ばっかりで弓手というよりはボンバーマンでしたからね(´・ω・`)
アローストームの威力修正もされてますが、なんだか急に極端にぶっこわれた威力になってる気がします。
うpしたマイリストmylist/31238268
【RO SakrayJ3】デュプレライトでスイカ割り
発動率が上がったデュプレライトですが、どうやら動画として上がっていないようなので、ASPD190での使用例を。
1分過ぎまでは従来のLv10の発動率と等しいLv6を使用し、その後はスイカが割れるまでLv10に切り替えています。
新発動率のLv10は、物理ビット魔法ビットが同時に飛ぶ事も珍しくなく、なかなかいい飛びっぷりですね。
【RO】本鯖とサクライのシビアのダメ比べてみた【SakrayJ3】
崑崙3でシビアのダメージを比較してみた。
敵の強さが変わってるのもあるからあまり、
当てにはならないかもですが、参考までに
はじめは、本鯖で、次にサクライです。
サクライのシビアの仕様は以下の通り。
■シビアレインストーム(WM_SEVERE_RAINSTORM)
固定ディレイ(ms)(5000,5000,5000,5000,5000)
攻撃回数(10,12,14,16,18)
AGIの重要性をまし、多段HITでダメージを稼ぐスキルです。
HIT数が多い事から状態異常を乗せやすいスキルに調整されているため、
現状よりHIT数が多い場合の影響度を確認するために今回の設定を適用します。
サクライ動画 mylist/19607063
SakrayJ3 Lv110/37 ロイヤルガード OBムンスラを含む槍スキルテスト2
2012/10/4にOBとムンスラの修正が入りました。これは2012/10/5のサクライJ鯖の仕様です。
■オーバーブランドLv5
固定詠唱時間(ms)2000→1000
詠唱時間(ms)1000→2000
固定ディレイ(ms)2000→2500
スキルディレイ(ms)0→0
■ムーンスラッシャーLv5
固定詠唱時間(ms)0→0
詠唱時間(ms)1000→3000
固定ディレイ(ms)5000→3000
スキルディレイ(ms)1000→0
威力は出るような装備と補助アイテムを使用したので出てますが、詠唱がすごく長いうえに詠唱ストップがあるので、接近範囲スキルとしては致命的です。公式修正理由は「狩りでOBとムンスラと併用したときの使用感を向上させる代わりに~」とありますが、明らかに併用しにくくなってます。
前回→sm19041550 うpしたマイリスト→mylist/31238268
SakrayJ3 Lv110/42ソーサラー その3 精霊支援モード&PW比較テスト
水精霊アクアの召還Lv毎の支援モード比較と、召還Lv毎支援時のサイキックウェーブの威力を比較してみました。
・アクアLv1支援:MATK+40
・アクアLv2支援:MATK+80、サイキックウェーブに水属性付与
・アクアLv3支援:MATK+120
これってLv2のときのほうがLv3より強い気がするんですが、どうなんでしょうね?ウチ的には、Lv3でもPWに属性付与してもいいと思うんですが。バグなのか仕様なのかはっきりと公式に明記してあるページはなく、はっきり明記してあるのは未実装wikiにのみのようです。とりあえず、仕様のようですが…うーん低レベルの方が使えるってどうなの?_(:3 」∠)_
あと動画はとってないですが、アクアは防御モードがちょっと強すぎる気がしますね。
前回→sm19032442 うpしたマイリスト→mylist/31238268
【kRO】リニューアルされた首都プロンテラ(EP16.1)【Sakray】
もう完全に別モノですね。(;´Д`)
韓国のユーザーからは批判殺到とのことで実装が見送られた模様。
訂正:クライアントデータ解析の際にデータを見間違えていたみたいです。
データの再確認行ったところ、ちゃんと実装されていました。
転載元
▶ Preview Episode 16.1 - Ragnarok Online - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Jt6SnneWKh4
韓国RO動画置場:mylist/50034389
【kRO】Sakray鯖の対人戦
注意.2003年の動画なので画質はお察しください。
2003年頃にKROの公式が行った対人戦です。(RJCの先駆け的な?)
既出だったかもしれませんが、探すのめんどくさいので・・
■この頃の対人事情(すごくざっくりですが)
・圧倒的遠距離職が強かったので、ハンタ、WIZ中心
・接近職ではBSのメマーが強かった
・2-2職は未実装
・キリエがPT全体付与であり効果が今と違う(物理攻撃2回は完全無効)
・対人MAPでのQMがPT及びギルドメンバーには影響がない。
・ 詠唱エフェクトが違う、Missエモが違う、鷹ダメがスプラッシュではない。(弓以外でも自動鷹が発動する)
(たぶんこの頃のJROはダメージエフェクトも違うはず)
投稿一覧→mylist/60840984
