タグ Salt が登録されている動画 : 209 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初コラボ】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ってみた】
今回は初コラボとゆうことで、僕、加斗はsaltさんとコラボさせていただきました!いやあ、歌がお上手。。。。素敵な御本家様【sm18529569】お借りした動画【sm18594576】歌:抹茶みるくてぃー【mylist/38611449】@sho09225555/salt【mylist/35168458】@salt_coffee_,mix:加斗,エンコード/マスタリング:松本直樹【mylist/37781754】,前作:抹茶みるくてぃー「敗北の少年」【sm21964500】/salt「上弦の月」ぼっちが歌ってみた【sm22034454】
【新年に】人生は最高の暇つぶし 歌ってみた。【桃やま】
どうせなら楽しまなきゃね!!!!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします~!
人生頑張りすぎちゃう時もありますが、70%くらいの頑張りで生きるのがいいらしいですよ☻
皆今日も生きてて偉いね~~~~!!!!!!!
美味しいもの食べて、ゆっくり眠って、明日も最高の暇つぶししようね。
素敵なご本家様【sm38629234】
□Music/HoneyWokes 様【@HoneyWorks_828】
https://twitter.com/HoneyWorks_828
□MIX/salt 様【@salt_vox_】
https://twitter.com/salt_vox_
□Enc/らふどん 様【@rfdn_0117】
https://twitter.com/rfdn_0117
□Vo/桃やま【@momo_yama25】 mylist/64147195
https://twitter.com/momo_yama25
前作:【3rd anniversary】月光/鬼束ちひろ【covered by 桃やま】sm39778119
(゜дl壁l 1925 を歌ってみた @salt
今回も底辺なりに頑張らせていただきました。 生放送にて いいんちょ様 の歌声に影響されて1925歌ってみました。いいんちょ様のマイリスト mylist/14913917 注・・・本人から確認とれています。1925 素晴らしき本家様はこちら sm8430328いつもどうり 音程\(^o^)/ 声でないオワタ です。最後まで歌った代償3箇所に舌かみました。1. ひとりのぼっちのボッテイ!2. 値段をトゥウケティ!3. YO☆O☆DA!くだらないですが笑ってもらえれば嬉しいです。そると の マイリスト mylist/18447122 コラボ sm10358440
【egg×salt】magnet【歌ってみた】
egg「うp主eggです。残念な声でサーセンww後、音質悪くてゴメンナサイ。」 そると「そるとです。ひどくてすみません(´・ω・*)」 egg&salt「それでは聴いてやってくださいっ!」 原曲【sm6909505】eggマイリスト【mylist/19363335】そるとマイリスト【mylist/20377768】
撮ってみた『 floral 』
写真動画というものを初めて作成しました。
短いですが、宜しければ最後まで見てやって下さい><
「威風堂々」 ぼっちが歌ってみた
いつもよりくせを強めにして歌いました
そして出だしの声はイメージですwww
Vocal:salt(@salt_coffee_)
マイリスト→mylist/35168458
MIX&encode:Hiroki Asano
マイリスト→mylist/37324871
素敵な本家様→sm19233263
「独りんぼエンヴィー」 ぼっちが歌ってみた
メインが録り終わり、コーラスを録るとき・・・・
「まあやってみるか~~」
数十分後・・・・・
「もうやけくそじゃ~~~~!!!!」
↑というわけでゴチャゴチャかもしれないけど、勘弁してくださいw
Vocal:salt(@salt_coffee_)
マイリスト→mylist/35168458
MIX&Encode:Hiroki Asano
マイリスト→mylist/37324871
素敵な本家様→sm19466301
【ichii×salt】ペテン師ロック【歌ってみた】
ichii「そるとんんんコラボごめんとても待たせてる!!」
salt「はよはよ(/・ω・)/」
ichii「高音が出ない」
salt「はよはよ(/・ω・)/」
(それから約半年……)
約半年近く経ちましたがようやく投稿することが出来ました(笑)
良かったら聞いてください( ˇωˇ )
■Vocal
♦IAパート :ichii[mylist/19140908]
┗Twitter[@xx1chiixx]
♦GUMIパート :Salt[mylist/56078956]
┗Twitter[@salt_vocals]
♦素敵な本家様:小峠 舞/きじねこ様【sm26722338】
■MIX:よんさん【mylist/25284886】@yooooooooooone
■Enc:プレートさん【mylist/46983618】@plate_ITA
【誕生日に一人で】ワルキューレは裏切らない【歌ってみた】
いつかこの声が果てるその日まで歌うよ
※not 声真似※
youtube にて同時公開
https://youtu.be/mguD8kP8SSE
♦素敵なご本家
歌:ワルキューレ様
作詞:喜介様
作曲・編曲:渡辺拓也様
ストリングス編曲:倉内達矢様
https://www.youtube.com/watch?v=y8JJ-WlCf44
美雲Δ樹夜ノズモ
フレイアΔ樹夜ノズモ
カナメΔ樹夜ノズモ
レイナΔ樹夜ノズモ
マキナΔ樹夜ノズモ
( mylist/21920597 ) @miyanozumism
・inst:VictorVictor Macross Channel様
https://www.youtube.com/watch?v=JoHyJHdIRDM
・MIX:salt様 @salt_vox_
・Illustration:ななきなな様 (mylist/66203071) @naaki_Ch
・Movie:春月ゆん様 @yunn_haru
*宜しければ併せてご視聴下さい
●前回のソロ: 消えろ(sm41029482)
●コラボ
・【投稿12周年】ジェヘナ ( sm41150280 )ラップ以外の歌・ぴちぴちピッチピュア/希望の鐘音〜love goes on〜 ( sm41052792 )等身絵・リナパート
・アスヘノBRAVE ( sm41050751 ) 絵・FB様パート
【歌ってみた】パラレルラルラ【浅井ゆう】
楽しく歌わせていただきました!
saltさん素敵なMIXをありがとうございます!
素晴らしい本家様
【sm40625482】
歌
浅井ゆう
Twitter▶︎@asae_you
イラスト
生茶
Twitter▶︎@Nama_Cha2525
MIX
salt様
Twitter▶︎@salt_vox_
Hyena Cover.ホット犬【歌ってみた】
歌コレ2023秋 TOP100部門 参加
どうも、ホット犬です。
お久しぶりです。
ボカコレなるものを8月末に知って
この曲聞いた瞬間ベタ惚れし、
急いで参加しました。
時期的に遅くなったけど、
評価をかっさらえたらと思います。
ハイエナだけに。
上手いこと言いましたね。
ただしベガ立ち、お前はだめだ。
~敬称略~
本家様:RED(sm42582093)
YouTube:https://youtu.be/WOZJjVvuhKI
twitter:https://twitter.com/8URNRED
歌:ホット犬(mylist/29204144)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1AZYw8DI-4wMWtuYbv2Syg
twitter:https://twitter.com/hotdog_2525
MIX: salt
twitter:https://twitter.com/salt_vox_
ENC:ヌーピー
YouTube:https://m.youtube.com/c/gentlecat
twitter:https://twitter.com/nuuuupiiiii
youtube ver→後日
【歌ってみた】アニマル【浅井ゆう】
離さない にゃ
アニマル歌わせていただきました!
どうぞよろしくお願いします
ご協力いただきました皆様ありがとうございました❤
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39722490
Vocal:浅井ゆう
Twitter▶︎@asae_you
MIX:salt
Twitter▶︎@salt_vox_
イラスト:ななきなな
Twitter▶@naaki_Ch
【SALT】「伯方の塩」を喋らせてみた【LAST】
技術的に難しいのと、モチベーション的にも限界が近いのでこれで最後です。今までの分もまとめたzipはこちら→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/70926 pass:sio こんな動画を見てくださってありがとうございます。もし使用する場合は伯方塩業株式会社と歌い手様に感謝をしましょう。あと片隅でいいですのでこの動画の番号を入れていただけると助かります。(補足:BGMは手作りMADです。音感のなさに自分らしさを感じます^p^僕に音MADの才能がないのは確定的に明らか)前【nm6262310】○調べた結果、塩の結晶を綺麗に作るにはかなり長い時間がかかるらしいので、多分飽きなければ動画として上げると思います……?
「About me」 ぼっちが歌ってみた
お久しぶりで、投稿するのは約4ヵ月ぶりww
そして苦手な英語…
何度も練習してからの、1発録りです(^^♪
Vocal:salt(@salt_coffee_)
マイリスト→mylist/35168458
MIX&Encode:Hiroki Asano
マイリスト→mylist/37324871
素敵な本家様→sm22820339
【るぅ】 終わらない詩 【歌ってみた】
ごぶさたしてまするぅです。
ソロであげるのは誕生日以来です。
ちょこちょこですがこれからも歌っていきますのでヨロシクお願いします!
今回は『ハル』というアニメ映画の主題歌、日笠陽子さんが歌ってる終わらない詩を歌わせてもらいました。
MAD付の動画を作りましたので、気になった方是非ハル本編も見てください!
※ネタバレがあるのでご注意を。
。゜+.Special thanks。゜+.
■お借りしたMAD:salt様(sm22748813)
■ボタンの絵:望月夢乃様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2288179)
●Vocal&mix&動画編集●
るぅ(mylist/36301030 ✽ co1998670)
Gimme×Gimme 歌ってみた ver.雨理×月兎あい
本家様:八王子P様
♡.Mix&Mst salt 【@salt_vox_】
♥Vocal.月兎あい mylist/57441890 【@Lunatic0x0】
雨理 【@meri0x0】
「ブリキノダンス」 ぼっちが歌ってみた
今さら今年初投稿ですwww
言い間違えを発見してしまった~orz
Vocal:salt(@salt_coffee_)
マイリスト→mylist/35168458
MIX&encode:Hiroki Asano
マイリスト→mylist/37324871
素敵な本家様→sm20296308
☆Happy Birthday Salt★
2016.01.27 素敵なお誕生日を!
message*
犬山健二郎/笑色/えるしーゆ/空入り/クー汰/げるさん/こはくりゅー/さ・く・ら/椎名凜世/セヨン/空太/たむたむ/ちよコ/のり*/ひまる/ぶりさん/星瀬七音*/美夜桜 星/夜乃雨/行来/よしくん(敬称略)
mix:犬山健二郎
mix&mastering:よしくん
illustration:椎名凜世/のり*
chorus:笑色/空入り/椎名凜世/空太/のり*/ぶりさん/星瀬七音*/よしくん
planning&movie:星瀬七音*
関わってくださった全ての方に感謝しております!
ご協力本当にありがとうございました!
【一周年記念】だんだん早くなる【オリジナル】
本家様⇒sm25658559(40mP様)vocal⇒ゑゐひれ(Re;iA×ピゑロ)mix⇒華月由奈様 イラスト⇒Re;iA、salt様 動画⇒ピゑロみなさんどうも!今回はなんと今日で歌ってみた載せて一年経ちました!有難うございます!そしてこれからもよろしくお願いします!これを記念し手、へたくそな絵で申し訳ないんです。(salt様のイラストはすきです)一から作っちゃいました!おまけ付きで、もう、楽しかったです!初めてながらも頑張りました!今日までお世話になった人たちには感謝です! そして!ピゑロとRe;iAでユニット組みました!名前は「ゑゐひれ(えいひれ)」です!これから応援よろしくお願いします!
「ダーリンダンス」を歌ってみた【夏リン&浅井ゆう】
ちゅっ♡
夏リンちゃんとのコラボ4曲目になりました~!
すべて素敵にしていただきましたので、よろしくお願いいたします♡
とっても素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963
♡Vocal
♥浅井ゆう @asae_you
♥夏リン @karin150329 【mylist/24720120】
♡MIX
salt @salt_vox_
♡Movie&illust
藤井美結 @huziimiyuu【mylist/51109998】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaN17ZTol8T6w2T9Pz3PycyVJmd0fVbWQ
【デレマス】Trancing Pulse / 雨理×月兎あい×salt【歌ってみた】
花咲雨理(あめり)と申します☔️
月兎あい・saltと“アイドルマスターシンデレラガールズ”挿入歌
TriadPrimusの「Trancing Pulse」を歌ってみました!
♡・コメント・マイリスいつも励みになっています☔
ありがとうございます!
◆Cover◆
■Vocal
雨理/渋谷凛Part(mylist/73667566)
X(Twitter):@meri0x0/https://twitter.com/meri0x0
YouTube:https://www.youtube.com/@meri0x0hanasaki
月兎あい/北条加蓮Part(mylist/57441890)
X(Twitter):@Lunatic0x0/https://twitter.com/Lunatic0x0
YouTube:https://www.youtube.com/@Lunatic0x0
salt/神谷奈緒Part
X(Twitter):@salt_vox_/https://twitter.com/salt_vox_
YouTube:https://www.youtube.com/@salt_NaCl
■Chorus:salt & 月兎あい
■Mix:salt
■Movie:雨理
■Illustration:ななつのうみ 様
■YouTube版/月兎あいup:https://youtu.be/MAY446Gi5vM
◇Original◇
□Music:作曲・上松範康 様/編曲・藤永龍太郎 様/作詞・AJURIKA 様
□Vocal:TriadPrimus
渋谷凛・CV:福原綾香 様/北条加蓮・CV:渕上舞 様/神谷奈緒・CV:松井恵理子 様
【歌ってみた】六兆年と一夜物語-piano.var-を歌ってみた【salt】
久々に上げてみました^^
よろしければ聞いてって下さい
本家様→sm17520775 pianoアレンジ作成者様→sm17577293
絵を書いてくださった方→べィびィさん
※絵はあくまでイメージで本人とは別人ですw
興味が出ましたらこちらもどうぞ
歌ちゃったモノ→mylist/25016361
コミュ→co572217
【歌ってみた】カミサマネジマキを歌ってみた【salt】
今回はカミサマネジマキを歌ってみました^^
後半特に頑張ってます
本家様→sm18511216
絵を書いてくださった方 べィびィさん→co1688086
興味が出ましたらこちらもどうぞ
歌ちゃったモノ→mylist/25016361
動画用コミュ→co572217
放送用コミュ→co1700752
「おおかみは赤ずきんに恋をした」歌ってみました。【salt×のり*】
おおかみ と
赤ずきんなんだ
こんにちは!のりです!
今回はひとしずく×やま△さんの「おおかみは赤ずきんに恋をした」をsaltさんと一緒に歌わせていただきました!
のり「それではsaltさんひと言どうぞ!!」
salt「草食系オオカミのsaltです!頑張って歌ったのでたくさん聞いてね!」
◇素敵な本家様:sm18529569
◇vocal
┣レンパート:saltさん [mylist/49550014] @salt_vocals
┗リンパート:のり* [mylist/49249755] @nori_nc
◇mix:ゆう時さん [mylist/49423334] @yuDoki_nico
【歌ってみた】自傷無色を歌ってみた【オリジナルPV】
今回はねこぼーろさんの自傷無色を歌ってみました
なんとPV作ってもらいました^^
本家様→sm19870840
PV:べィびィ→co1688086
MIX:salt
興味が出ましたらこちらもどうぞ
歌ちゃったモノ→mylist/25016361
動画用コミュ→co572217
放送用コミュ→co1700752
べィびィさんとホラゲー実況してます
よかったら見てください→sm20218782
ツイッター→https://twitter.com/salt4o4o
【誕生日に】夏の半券 を歌ってみた【Salt】
もしまたいつかどこかで逢えたら、お互いの世界を自慢しよう
こんにちは、Salt(ソルト)です
私事ですが今日で22歳になりました!!!
そして冬です。でも聞いてください。
◇素敵な本家様 [sm24293325]
◇りょーくんver [sm24293864]
◇Vocal/Enc:Salt [mylist/56078956]
┗Twitter:[@salt_vocals]
◇Mix:よしくん [mylist/47977258]
┗Twitter:[@yoshio261228 ]
前:「夕立のりぼん」→[sm27858440]
次:「約束のスターリーナイト」→[sm28591969]
『Bye-Bye Lover』を歌ってみた ver.そると
はじめまして!「そると」と申します。 私、機械オンチなもので、ほぼ無編集となっております(´;ω;`)誰か・・・助けてくださいっ;;私なんかが歌って申し訳ない・・・。 素適な本家様:sm6018690 動画&エンコード:こぐさん マイリス:mylist/20377768 友達が動画etcをやってくれました!ありがとうっっ(ノд;`) ■追記 名前変更:salt→そると
BEを歌ってみた【Salt】
こんにちは、Salt(ソルト)です。
お久しぶりの投稿になりますが、2曲同時投稿です。
大音量で聞いてください。
ゆったりしたもう一曲:小夜子⇒[sm29003246]
◇素敵な本家様 [sm25725163]
◇Vocal:Salt [mylist/56078956]
┗Twitter:[@salt_vocals]
◇Mix:よしくん [mylist/47977258]
┗Twitter:[@yoshio261228 ]
◇Enc:おかかかお [co2823915]
┗Twitter:[@okakakao]
前:「小夜子」→[sm29003246]
次:「曖昧さ回避」→[sm29081811]
恋愛裁判を歌ってみた【Salt】
どうもSaltです(/・ω・)/
今回は40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました!!
投稿8曲目にして始めてコーラスを歌ったの是非聞いてみてください!w
◇素敵な本家様: [sm23750267]
◇Vocal/Mix/Enc:Salt [mylist/56078956]
┗Twitter:[@salt_vocals]
前:「袖触れ合うも他生の縁」→sm26782468
次:「virgin suicides」→sm27106915
ネクロの花嫁 を歌ってみた ver.Sält(ソルト)
スパイラルから早3か月...(白目)
今回は奏音69 様の「ネクロの花嫁」を歌わせていただきました。
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
【素敵な本家様】
◇ https://www.nicovideo.jp/watch/sm27700467
◇ Music / Lyric:奏音69
┗ Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZ6kXEWAxUbJziqFsDzTEDQ
┗ Twitter:https://twitter.com/KANON69
◇ Vocal:びす
┗ Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCKYLtEBsyQFM3-V7ZC5Pl4w
┗ niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/19498200
┗ Twitter:https://twitter.com/whitebis_
◇ Movie / RAHWIA
┗ Twitter:https://twitter.com/rahwing
◆ Vocal:Sält / ソルト
┗ niconico:https://bit.ly/2WE9TK3
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
◆ Mix / Mst:katsuki
┗ niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/43914836
┗ Twitter:https://twitter.com/katsuki_nico
◆ Encode:折乃りづ
┗ Youtube:https://youtu.be/BJdidipRJmE
┗ Twitter:https://twitter.com/riz_xxxxx
柚優は Palll.SENSATION 歌ってみました* ´ ꒳ ` *)/
「飛ばしてあげる」
柚優です(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
今回は「Palll.SENSATION」を歌わせていただきました…!
かっこよくておしゃれで以前から気になってましたが、プロセカ実装でさらにめっちゃハマっちゃいました……!
ひとり3役でがんばったのでぜひ注目して聴いていただけるとうれしいです(*´▽`*)
よろしくおねがいします❀
Original
雄之助 様
sm40723632
Vocal
柚優(ゆずゆ) mylist/58206980(@yuzuyuooo)
Mix
salt さん (@salt_vox_ )
Movie
ame。さん (@ame_hua )
サリシノハラ を歌ってみた【Salt】
Salt(ソルト)です( ˘ω˘)
今回はみきとさんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました!!
今までとは違う感じに仕上がっていると思うので、ぜひ聞いてみてくださいね!
◇素敵な本家様: [sm19042393]
◇Vocal/Enc:Salt [mylist/56078956]
┗Twitter:[@salt_vocals]
◇Mix: あーるさん [mylist/52621598]
┗Twitter:[@RMEucx]
前:「virgin suicides」→sm27106915
次:「リスキーゲーム」→sm27402047
