タグ Sasuke が登録されている動画 : 886 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LIMBO】悪意、謎、消えた妹、モノクロの世界【実況】第1話
LIMBO
■動画情報■
●Xbox360版『LIMBO』の実況プレイ動画
■動画リンク■
【次回】sm14048757 【マイリスト】mylist/24534242 【Part1リンク】mylist/45024070
職業:自宅警備員 ⇒ 職業:SASUKE 転職13回目
皆さんこんばんは、とたんことZです。
『筋肉番付~ROAD TO SASUKE~』(ロードトゥサスケ)の実況をしていきたいと思います。
至らないことも多いと思いますが、お付き合いください。
(と∀た)<今回すごく反省してます。ほんまに。すっごい。
次 ⇒ sm14220232 SASUKEマイリス ⇒ mylist/22298266
その他の実況まとめ ⇒ mylist/4883537
twitter⇒http://twitter.com/tiadropsZ
職業:自宅警備員 ⇒ 職業:SASUKE 最就回
皆さんこんばんは、とたんことZです。
『筋肉番付~ROAD TO SASUKE~』(ロードトゥサスケ)の実況をしていきたいと思います。
至らないことも多いと思いますが、お付き合いください。
(と∀た)<遅くなりましたが、最終回です。ニート君の結末や如何に!!
新作 ⇒ sm14162054
SASUKEマイリス ⇒ mylist/22298266
その他の実況まとめ ⇒ mylist/4883537
twitter⇒http://twitter.com/tiadropsZ
アメリカ版 「SASUKE」 のスケールが凄すぎる
youtubeからの輸入
アメリカの「winter wipeout」という番組です。直訳すると「冬の転倒」
mylist/24063014
アメリカの「SASUKE」みたいな番組「Wipeout」が色々とやばすぎると話題に
まるでマリオやカービィのステージみたいだ The best falls and failures from the WIPEOUT US TV show, fourth season (2011), from episode 1 to 3.
〈過激〉 アメリカのサスケ Part1 〈アトラクション〉
風雲たけし城思い出した、でもなんかすごく楽しそうw Part2 sm14294165
〈過激〉 アメリカのサスケ Part2 〈アトラクション〉
こういうのやってみたいなあ、アメリカ版だとすごく面白うそう。。。 Part1 sm14293961
〈過激〉 アメリカのサスケ Part3 〈アトラクション〉
Part1 sm14293961 Part2 sm14294165
デッドマン・ワンダーランド 第2話『解毒剤(キャンディ)』
第1話無料
作業場の大事故、そして玉木の言葉から、看守長のマキナは死刑囚であるガンタに不審な思いを募らせる。一方、事故でケガを負ったガンタは、治療のために訪れた医務室で、鷹見羊と再会する。羊との会話から「ドッグレースショウ」の存在を知ったガンタは、お腹を空かせたシロと共にエントリーするが……
動画一覧はこちら
第1話 watch/1303199819
第3話 watch/1303958477
約4年前¥480で買ったマッスルちゃんぴよんを初実況
はじめまして!わかと申しますー
約4年前にトイザラスで¥480購入したゲームを
いまさらながら初実況part1
ちなみにpart2が→sm14502727
ぜひとも見て行ってください!!
そしてコメント心からくださいm(><)m
あとコミュニティをつくってみました→co1158491
こちらも募金感覚でお願いします(ToT)/~~~
バイオハザード4 -Wii edition- 実況プレイpart23
人間と戦わせてくれーーー!!
part1→sm13252419 前→sm14362805 次→sm14429589
mylist/23007025 他の実況等→mylist/10152173
アメリカの「SASUKE」みたいな番組が色々とやばい
youtubeから転載 たけし城っぽい Wipeout Season 4 _ Best of ep. 1 to 3 次sm14416491
アメリカの「SASUKE」みたいな番組が色々とやばい 2
youtubeから転載 要望があったのでパート2 Wipeout Season 4 _ Best of ep. 4 to 6 前sm14410590 次sm14416648
約4年前¥480で買ったマッスルちゃんぴよんを初実況 part2
どーも(・_・ )わかともうします
初実況のpart2でございます(^o^)ワーイ
そして今回で完結・・・
ちなみにpart1→sm14377699
ぜひとも見て行ってください!!
そしてコメント心からくださいm(><)m
あとコミュニティをつくってみました→co1158491
こちらも募金感覚でお願いします(ToT)/~~~
【家主と一緒に頑張る】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 part3
コントローラーの配置って忘れちゃいますよねっ☆てへぺろっ
エンコのビットレート計算が出来ない・・・
part2⇒sm14542569\マイリスト⇒mylist/25468898/part4⇒sm14551220
【家主と一緒に頑張る】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 part4
part1~part3までは同日収録。
ここからは別日収録です。
この回から、4:3になって割と高画質になります。
ニコエンコ様々ですm9っ`Д´) ビシッ
家主はどうしてもサリーを殺したいようです←
part3⇒sm14546148\マイリスト⇒mylist/25468898/part5⇒sm14551455
【家主と一緒に頑張る】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 part5
ムービーと戦闘が大量発生\(^o^)/
ほんとに自分のゲームセンスを疑うww
エレナが凄く頑張ってくれてます。
part4⇒sm14551220\マイリスト⇒mylist/25468898/part6⇒sm14558924
【家主と一緒に頑張る】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 part7
録画失敗で、最初ちょっと進んだところからスタートしますが、
微々たるものなので影響はありませんww
10分位進んだとこで様子おかしい事してますが、
後々気付きますので生温く見守って下さい。
part6⇒sm14558924\マイリスト⇒mylist/25468898/part8⇒sm14577466
ブルードラゴン 天界の七竜 作業用BGM (一部抜粋)
全曲の中から戦闘関連のものを抜粋。おまけつき。
右下に書いてるのは曲名です。
【歌ってみた】ドMが『どえむ』【ikutan】
どのテンションで歌えばいいかわからなかったので、とりあえず本気で歌ってみた。
みなさんこんにちは(。・ω・。)ノはじめましての方、どうもikutanと申します
どえす目線で描かれてるどえむって新鮮ですね(^ω^)!私どえむなので!w
とりあえずこの曲を口ずさむ際には周りに注意してください( ꒪﹃ ꒪)
今回セリフ部分は結構恥を捨ててみました(。≖ˇェˇ≖。)
これがやりたくてこの歌歌ってみたなんて言えない・・・
結果MIXをお頼みした際笑われました。
☆素敵な本家様 → ぶりる様(sm14606732)
☆MIX、ENCODE → Sasuke様
☆歌ってるの → ikutan(mylist/21678855)(co518503)
【Minecraftで】 SASUKE 2011 真夏 1stStage【作ってみたので晒してみる】
最新作SASUKEトライアル編できました→sm15374585
※この動画はMODを使用しております、お嫌いな方は戻るボタンを押してください。
わった氏のSASUKE(全ての元凶)→sm13592056
Minecraft版SASUKE2011真夏第13回大会→mylist/26017351
なんかゆれてるじゃねぇか!うわぁ~ん!
低画質じゃねぇか!うわぁ~ん!
っていう人はどうぞ↓
画質アップバージョン1stStage→sm14840595
Minecraft音MAD→sm14973023
Blog開設しました→http://ameblo.jp/konbou777/
【Minecraftで】 SASUKE 2011 真夏 2ndStage 【作ってみたので晒してみる】
最新作SASUKEトライアル編できました→sm15374585
画質はよくなりました
でも音量注意
警告音作るだけで疲れちゃったよおじちゃん
※この動画はMODを使用しております、お嫌いな方は戻るボタンを押してください。
Minecraft版SASUKE2011真夏第13回大会→mylist/26017351
Minecraft音MAD→sm14973023
Blog開設しました→http://ameblo.jp/konbou777/
【Minecraftで】 SASUKE 2011 真夏 1stStage 【作ってみたので晒してみる】
最新作SASUKEトライアル編できました→sm15374585
画質アップバージョンです。
他にも、前バージョンとは違うところが何か所かあります
音量注意
※この動画はMODを使用しております。お嫌いな方は戻るボタンを押してください。
Minecraft版SASUKE2011真夏第13回大会→mylist/26017351
Minecraft音MAD→sm14973023
Blog開設しました→http://ameblo.jp/konbou777/
【Minecraftで】 SASUKE 2011 真夏 3rdStage ~解説編 【作ったから晒す】
最新作SASUKEトライアル編できました→sm15374585
続きはWebで→sm14866420
※この動画は挑戦編とつなげて一緒の動画にする予定でしたが、挑戦編が長くなってしまったため別々にしました。
※この動画はMODを使用しております。お嫌いな方は戻るボタンを押してください。
Minecraft版SASUKE2011真夏第13回大会→mylist/26017351
Minecraft音MAD→sm14973023
Blog開設しました→http://ameblo.jp/konbou777/
【Minecraftで】 SASUKE 2011 真夏 3rdStage ~挑戦編 【作ったから晒す】
最新作SASUKEトライアル編できました→sm15374585
×マリオファミリー ○SASUKEオールスターズ
×人間 ○恐竜
音量注意
一部音声が乱れてるが、気にするな
解説編はこちら→sm14865798
※この動画は解説編とつなげて一緒の動画にする予定でしたが、挑戦編が長くなってしまったため別々にしました。
※この動画はMODを使用しております。お嫌いな方は戻るボタンを押してください。
Minecraft版SASUKE2011真夏第13回大会→mylist/26017351
Minecraft音MAD→sm14973023
Blog開設しました→http://ameblo.jp/konbou777/
【歌ってみた】腐れ外道とチョコレゐト【ikutan feat.電ぽ】
お祭り騒ぎで歌わせていただきました!とっても楽しい音楽が出来上がったよ(*゚ー゚*)
みなさんこんにちは(。・ω・。)ノはじめましての方、どうもikutanと申します
今回はコーラスを仲良し歌い手さんの電ぽちゃんにお頼みしたところ、
すんごいのをもってきてくれたので(´◉◞౪◟◉`) feat.という形にさせて頂きました!
曲独特のネジがぶっとんだ雰囲気が出せているかと!
楽しく聴いていただければ幸いです(*゚ー゚*)!
☆素敵な本家様 → ピノキオP様(sm13275244)
☆CHORUS → 電ぽ様(mylist/20829291)
☆MIX →Sasuke様
☆ENCODE → kenji様(user/21879525)
☆歌ってるの → ikutan(mylist/21678855)(co518503)
【家主と一緒に頑張る】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 part18
やっと愛しいあの殿方との再会です。
part17⇒sm14886858\マイリスト⇒mylist/25468898/part19⇒sm14912990
同時実況中:『龍が如く見参!』⇒mylist/25617341
うp主blog⇒http://maseno860.blog55.fc2.com/
【Minecraftで】 SASUKE 2011 真夏 FinalStage 【作ってみたので晒してみる】
最新作SASUKEトライアル編できました→sm15374585
この動画の見どころ↓
雲「ディーフェンスwwwディーフェンスwww」
※いつもながら音量注意
※今回は、解説編動画がありません。代わりに→sm14916293
※この動画はMODを使用しております。お嫌いな方は戻るボタンを押してください。
Minecraft版SASUKE2011真夏第13回大会→mylist/26017351
Minecraft音MAD→sm14973023
Blog開設しました→http://ameblo.jp/konbou777/
【Minecraft】命懸けのミニダンジョン
ミニダン作成中死亡回数:約40回 撮影中死亡回数:27回 総合死亡回数:約67回
ダンジョン難易度:気分的HARD
*60fpsでぬるぬるどぅが
*デイリー67位ありがとうございます。視聴,コメ,マイリスそして宣伝してくれた皆様感謝です。
*ダンジョンの作成期間は約三週間ほどです。
TNTタワー⇒sm14681327+sm14721210 カイジvsビール⇒sm14929335
Minecraft⇒mylist/25671452
