タグ Se が登録されている動画 : 662 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブッピガン
90年代半ばのロボットアニメで育った諸兄には心に響くであろう音。
コレがないと物足りなかったり、一抹の寂しさを覚えたり、友人とブッピガンについて一晩語り明かしたりするわけだよ。
ちょっと待ちたまえ視聴者の皆様よ、なぜ草を生やしていく。なぜ「www」とコメントしていくのだ。
投稿効果音まとめmylist/29676315
2014.6.23.なんだかわからんがすごい急上昇だ!
23が28になってた。ミス指摘してくれたブッピストありがとう!(ブッピガァァァン!)
[ゆっくり実況]Elebits[第二十二話]
バキューム先輩すごすぎですw
バキューム「スラム街に配置されてぇな。いやマジで」
バキューム先輩かっけぇ~
次のパート → sm15238755
前のパート → sm15112410
mylist → mylist/22883756
今まで投稿したもの → mylist/22883917
【演じ手、歌い手支援】マクロスF第7話のアテレコ音源うpしてみた。
マクロスF第7話のアフレコ用動画です。
以前投稿したマクロスE第7話 sm5695022 が元になっています。劇場版マクロスF「サヨナラノツバサ」DVD発売支援としてうpしました。みんなもこれでアルトやシェリル、ランカちゃんになろう!(CM風)
高音質・高画質なのでちょっと重いかも…
10/20のDVD発売日まで順次うpしていきます。
アテレコ音源うp予定日
12話:sm15469022
5話前半:sm15617252
5話後半:sm15754912
最終話:sm15968316
使用音源の詳細はマイリスコメントにて
マイリスト→mylist/7733248
プロフ→user/613503
ピンポン的な音を寄せ集めしてみた
ピンポン的なSE・効果音を適当に寄せ集めしてみただけ。3:04~はピンポン以外のおまけです。説明とかはコメントに任せます。でも、多分全部分かっちゃうんだろうなぁ…怖い怖い。冒頭のBGMはsm9244290よりです。
【初音ミク&Miki】 Your Heart (オリジナル曲)
トランス系のSEを作る予定でしたが
ミクちゃんとMikiちゃんに歌っていただきました。
2分半の短い曲ですがよろしかったら聞いていただけると嬉しいです♪
※終わりと思ったら終わりじゃない所もありますw
★ヘッドフォン推薦です@@;
Your Heart
ボーカル:初音ミク&Miki
Music:TK沙枝
歌詞:http://piapro.jp/t/P-0B
アルカディアサーガPVに効果音つけてみた【SE付きPV】
ロードス島戦記のPVを探していたら、気づいたら水野良さん関連でアルカディアサーガPV発見!ちょうどファンタジー系の効果音つけてみたかったので思わず食指が…w一気に作ってしまいましたw
オリジナルで使用している音はBGMだけで、その他の効果音は自前です。
元PV様→watch/1265354347
効果音系マイリスト→mylist/27231662
最近はSE制作とかしてます→user/613503
【Ruy】新学期が頑張れるSE選手権!【ジャック】 1/4
2011/09/11(日)放送 夏休みも終わり、ダラダラした生活から抜け出せない人たち そんな人たちのために、今宵、最高のSE選手権が開かれる! コミュニティco1319528 企画・逆凸・雑談配信を普段しています!よければ参加して下さい Twitter:http://twitter.com/#!/ruywwwwwwwww の動画です。無駄に4分割ごめんなさい。
【Ruy】新学期が頑張れるSE選手権!【ジャック】 2/4
2011/09/11(日) 夏休みも終わり、ダラダラした生活から抜け出せない人たち そんな人たちのために、今宵、最高のSE選手権が開かれる! コミュニティco1319528 企画・逆凸・雑談配信を普段しています!よければ参加して下さい Twitter:http://twitter.com/#!/ruywwwwwwwww の動画です。無駄に4分割ごめんなさい。
【Ruy】新学期が頑張れるSE選手権!【ジャック】 3/4
2011/09/11(日) 夏休みも終わり、ダラダラした生活から抜け出せない人たち そんな人たちのために、今宵、最高のSE選手権が開かれる! コミュニティco1319528 企画・逆凸・雑談配信を普段しています!よければ参加して下さい Twitter:http://twitter.com/#!/ruywwwwwwwww の動画です。無駄に4分割ごめんなさい。
【Ruy】新学期が頑張れるSE選手権!【ジャック】 4/4
2011/09/11(日) 夏休みも終わり、ダラダラした生活から抜け出せない人たち そんな人たちのために、今宵、最高のSE選手権が開かれる! コミュニティco1319528 企画・逆凸・雑談配信を普段しています!よければ参加して下さい Twitter:http://twitter.com/#!/ruywwwwwwwww の動画です。無駄に4分割ごめんなさい。
デスレースに効果音つけてみた(修正版)
sm15621921を微修正&マスタリングしたバージョン。
アフレコ用動画というよりはSEを楽しむ用です。傍目にはほとんど違いはありませんが音圧が高くなってます。
※無音動画に効果音を貼りました。
※BGM以外は自前の効果音を貼ってます。
元PV様→sm5155586
効果音系マイリスト→mylist/27231662
最近はSE制作とかしてます→user/613503
【どっとねっとれでぃお】Sony Tablet S開封配信(1/5)
2011年9月17日のSony Tablet S開封配信(part1)です。
動画一覧 mylist/27753791。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
開封前雑談 sm15643194 ← → part2 sm15643963
Gv20110814 Nのどっか
LisaのN
SEの砦でって間取が似すぎて
何処護ってるんだか分からなくなりますね
沸いて出てるのはLisa最大手です。
ビビッて柱の影でビクビク何やってんの?状態が私です。
武装神姫バトルマスターズ Mk.2オープニングムービーにSEを付けてみた
OPかっこよすぎて、勢い余ってSE追加w ようやく飛鳥がPSPでもお迎え出来るとは…! これまでのmylist/17768712
Gv20110911 Vfのどっか
守護石壊されてからの図
まぁ、指示があったかもう忘れてしまってるけど
見てのとおり、どうしようか?状態。
Gv20110911 Nのどっか
Lisa Nのどっか
大規模な同盟でもないので
SEの防衛っていうのは、時間稼ぎ目的が多いですね
しかし、相手が大手だとどの位の遅延になっているのか(汗
Gv20110918 Nのどっか
Lisa Nのどっかです
たしか防衛はサクラさんだったと思うのですが、
途中から戦う相手が変わってた気がしますw
【開封マン】遊戯王開封【GENERATION FORCE SE編】
皆さんお久しぶりです。今回は遊戯王海外版のジェネレーションフォースのSEを開封してみました。今回は4人で開封という事で少し騒がしいですがご了承ください。tin缶2011編sm15513596他にも色々と開封しているので良かったら見て下さい。
【どM一人でもできる】 デビルメイクライ3実況プレイ Part1
ども!M子ソロ実況
今回はデビルメイクライ3でございます。
デビルハンターのはしくれとして
派手にパーティタイムをはじめちゃうぜ!!ヽ(`Д´*)ノ
次の動画(Part2)→sm15770803
マイリスト→mylist/27980164
その他実況Part1リンク→mylist/25176863
どM http://ameblo.jp/nagall/
X JAPAN SE The Last Song Classical Version.
良ければ聴いてみてください♪ 音源を一部カットし、マスタリングしてみました。 〜YOSHIKI Symphonic Concert 2002 with Tokyo City Phillharmonic Orchestra featuring VIOLET UK〜
【SE】早くでないと、スケスケみるみるなのすよー
暇人でした。
音声はうpの声です。似てなくてさーせんorz
コミュco1219958
サウンドドラマ的なもの。【オリジナル】
サンプリングで遊んでみた第一弾っ
よくある?日常を再現してみましたw
最後は衝撃的な結末が…!
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
BR音
ご存知、初代ガンダムのビームライフルの音。…と、思ってるあなたは甘い。
実はこれ、Vガンダム等の音なんですよ。
初代の音は他のビーム系の音は混じらんのです。
初代の音nm16541817
投稿効果音まとめmylist/29676315
なつか配信「へんたいですぅ」鑑賞会Part1
録画動画より。コーリングとハンバーガー編。音量がそろってなかったりしてすみません。 Part2→sm15912323
