タグ Sense が登録されている動画 : 85 件中 65 - 85 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初音ミク] Mr.Children - Foreverを歌わせてみた
ミスチルの新アルバム「SENSE」から「Forever」です。暇な時間を使ってちょくちょく作ってみました。MIDIの作業が後半になるにつれて面倒くさくなったり(笑)もしましたが、なんだかんだ完成させました。ぜひ鑑賞してもらえると嬉しいです。もし良ければ二年ほど前に作った「しるし」も聴いてみてください→sm8176501
Mr.Children「Ⅰ」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「Ⅰ」を演奏して、歌ってみました。オケ作りから、ボーカル、コーラス、全て歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp facebook:http://www.facebook.com/nicochil
【灼眼のシャナ】シャナ好きの俺がsense弾いてみた【ED】TAB
この頃投稿し始めたユタボーンですけど今更シャナの曲弾いてみました。セカンドの24話に使われたEDの曲です。弾いてるのは耳コピしたんで合ってるかはわかりませんが雰囲気は出てると思います。あと一部ギター重ねてます。ってことでまだまだ下手だけどよろしくです!! mylist/8620377【10/16追記】需要がありそうなのでTABうpしときます。どこにでもいそうな高校生が趣味で耳コピして趣味で弾いてだけなので原曲と違っても文句言わないでください。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/148091 pass:shana
Mr.Children リリースにキタイ
ぎ‐たい【擬態】擬態(ぎたい)とは、生物やヒトが、その色彩や形、行動によって周囲の環境(地面や植物、他者等)と容易に見分けがつかないような効果を上げること。カモフラージュとも言う。
【MAD】 Steins;Gate × Forever
ネタバレが入っていますのでご注意下さい。Mr.Childrenの最新アルバムに入っている「forever」です。シュタゲは原作をプレイするのをお勧めします
Mr.Children「擬態」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「擬態」を演奏して、歌ってみました。オケ作りから、ボーカル、コーラス、全て歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp facebook:http://www.facebook.com/nicochil
初音ミクに「月光」を歌わせてみた
ビーマニの曲でほしこも歌わせてみたかったから月光をチョイス。鬼束ちひろ?何それおいしいの?月光って言ったら中盤皿+鍵盤のHARD殺し曲でしょう。カラオケは適当にググったら出てきたフリーソフトを使ってつくった。綺麗にボーカルが消えるもんだなぁ。でもギター音とか色々音が消えてて寂しいかも。あとヘッドフォンで聴きながら作ってるからスピーカーだと音のバランスが変わるかも。追記:おまいら鬼束好きだなw 他の曲は mylist/538786/3073085
Mr.Children SENSE (ダイジェスト版)
ようつべより。12月1日発売のMr.Children 待望のNewアルバム「SENSE」のダイジェスト版です。ミスチル史上初のシングル曲のないアルバム。
Mr.Children ニューアルバム 『SENSE』 30秒CM
擬態→365日→fanfare→ロックンロールは生きている
15秒CM sm12887517
【弾いてみた】ロックンロールは生きている Mr.Children【ベース】
ミスチルNEWアルバム『SENSE』発売記念。アルバム、かなりいい感じです。自分好みです。何弾こうか迷いましたが、この曲を弾いてみました。ナカケーのベースめっちゃクールですな。※映像は別撮りです。※48秒まで動きませんw特に小ネタも思いつかないので、まあ曲をお楽しみください。※ミスチル弾いてみたシリーズ→mylist/18871393 。※そのほか弾いてみたシリーズ→mylist/24261231 ※[email protected]
【MAD】ブレイブストーリー【fanfare】
ブレイブストーリー×fanfare 至らぬ動画ですが、クリックありがとうございます。お目汚し失礼しました。
Mr.Children「fanfare」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「fanfare」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニーを歌っております。2010年4月17日のライブで演奏した曲なので、今回は、そのライブで共演していただいた2人のギタリスト、サラリーマンさん(mylist/6809397)、BATMANの中の人さん(mylist/11031536)と一緒に制作、ライブの模様も併せて動画にしました(ライブ音源ではありません)。自己満足な作品ですが、よろしければ聴いてください。お願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク随時募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp
サラリーマンがMr.Childrenの擬態を弾いてみた
タイトル通りサラリーマンの自分がミスチルの擬態を弾いてみました。
田原様、リリース直後の御無礼をどうぞお許しください。
【4/25新作】Mr.Childrenの祈り~涙の軌道を弾いてみた→sm17645614
破天荒バンド「GLOY(グロイ)」新作→sm17413446
ミスチル弾いてみたシリーズ→mylist/6809397
その他ギター弾いてみたシリーズ→mylist/12772547
Twitter→https://twitter.com/sarariiman
【MAD】灼眼のシャナ/川田まみ【sense】
【再うp】
灼眼のシャナのMADです。川田まみの『sense』という曲を使ってみました。灼眼のシャナⅡの最終回で流れたEDです。
シャナと悠二を中心に仕上げてみたつもりです。
こちらも一緒にどうぞ
→sm3849801【Distance ~Special Full Version~】
→sm3869775【Sociometry】
→sm3901248【agony】
【秒速】Forever【ミスチル】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2012年一発目のMADはやっぱり秒速にしました。ミスチルのForeverが秒速の歌にしか聞こえなかったのでどうしても作りたかった。特に2番のBメロはコスモナウトで香苗の気持ちを分かってる貴樹の心境そのまんまだと思う。
MADまとめ=mylist/27820932
