タグ Setsu が登録されている動画 : 45 件中 33 - 45 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛影/ユーリ【歌ってみた】
【どうか僕に、、、本物の愛を。 】
SetsU様の 「愛影」 を歌わせていただきました。
大好きすぎる本家様/SetsU様
↪https://youtu.be/PUIH3JpakvA
Re:Ver
↪https://youtu.be/1LdSGiEm-HM
---------------------------------------------------------------------
◆Vocal&Mix
ユーリ : https://www.youtube.com/channel/UC9a0... / https://twitter.com/yuuri1141
◆ Encode
ユースケ:https://twitter.com/USK_aminome
◆マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/69344354
愛影/アニマート【歌ってみた】
SetsUさんの愛影を歌わせていただきました!僕にも生きる意味をください…音楽、絵、動画・SetsU(mylist/38206982)本家様 sm24096110アニマート@animatochannel
【UTAUカバー】愛影 / 闇音レンリ
レンリちゃん2周年おめでとう
原曲&イラスト→雨河 雪様【sm24096110】【https://t.co/qjh6o5WN5M】
Vocal→闇音レンリ
調声・MIX・動画・ust→ほろぞ【mylist/43482247】
約一年前の-if-のカバー【sm27412999】
チャイルドロックの声鳴 初音ミク
お久しぶりです独りぼっちPです。
「大人」ってなんですか?って聞いても
わからないと言われる現世まじふぁっく
ところで私は硬度10推しです。
曲詞絵動:雨河雪(mylist/38206982)
歌:初音ミク
【オリジナル曲】愛影【初音ミクDark】
「お願いだから「僕」を愛してよ」
原点回帰。
お久しぶりです。SetsUです。
愛影と書いて「マナカゲ」と読みます
Another(sm25042785)
ドッペルゲンガ―に会ってみよう。
お?()編集中
べ、ベベベベベベースの音源二番ミスってなんかねえし(ふるえ声)
エリィィィチカァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
オケ貼るの忘れてて申し訳ない(sm24115107)
‐2キーVer(sm24115148)
音楽、絵、動画・SetsU(mylist/38206982)
普段は絵と動画っぽいものお手伝いしてます(mylist/33943050)
前、Glow Days(sm23548769)初、存在免罪(sm21303433)
雰囲気だけ
曲名mayde happy day.
未熟ですがよかったら聴いてみてください。
twitter https://twitter.com/bass_setsu
SkypeID v3v_trustcandy
【GUMI】Wind【VOCALOIDオリジナル曲】
~儚く散った恋のお話~
Vocal:GUMI
Music&Movie:しいたけP(NAL) @nalathk (co1238100)
illustration : SetsU【http://www.pixiv.net/member.php?id=2731785】【mylist/38206982】
MINIALBUM[GREEN STYLE]収録曲です!
こちらで通販やってますよろしくお願いします!
【https://nalathk.booth.pm/】
PastSongs mylist/29315492
【オリジナル】Glow Days【初音ミク】
「余計な感情なんて欲しくなかった」
久しぶりに休暇をいただいたぼっちPことSetsUです。
息抜きに新しい曲を作ってみました。
音楽、絵、動画・SetsU(mylist/38206982)
【初音ミク】UTS【オリジナル曲】
SetsU・うるは「同い年イェエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
雲が若干かかる青空って良いですよね。私は好きです。
曲、荒ぶってることに定評のSetsU(mylist/38206982)
絵、綺麗な絵を描いてくださったうるは氏
ブラックコーヒー 歌ってみた。【むむじろ feat.きょん@ぽちこ】
今年もありがとうございました!!!!!!!!!!
むむじろです。
今年最後にSetsUさんのブラックコーヒーを歌わせていただきました!
素敵な本家様(sm27748850)
◆歌/ENC:むむじろ【mylist/55289343】@mumu_6646
◆cho/ハモリ:きょん@ぽちこ様【mylist/35989547】@pochidayo_
◆MIX/Mastering:うらる様【mylist/47203087】@nico_URL
【歌ってみた】ブラックコーヒーをうたってみた。【NyaKo】
コーヒーはラテ派(砂糖なし)です。
前から歌いたかったSetsUさんの「ブラックコーヒー」を歌わせていただきました!
かわいくてほろ苦いこの曲に一目惚れ☆
SetsU(雨河雪) / ブラックコーヒー(sm27748850)
Fullバージョンも投稿されてます!→(sm30444297)
◆Vocal:NyaKo(mylist/33942001 / co1865974 / @Nyako_Nyakko)
◆Mix&Encode:なおちゃん
ひろ商会さん、ナベちさん、Titanさん、ザクリマさん、RMTさん、みゅうさん、広告ありがとうございました!
ブラックコーヒーを歌ってみました チロップ*
こんにちわ、チロップ*と申します。
雨河 雪さんの『ブラックコーヒー』を歌わせていただきました。
オトナの味なんだ
■本当に素敵な本家様:sm27748850
■Presented by 箱舟屋【mylist/49277516】
Twitter→@hakobuneya コミュニティ→co2760882
■vocal・mix・encode
チロップ*【mylist/44134451】 @chiroxchiro54
ブラックコーヒー 初音ミク ShortVer
知っちゃった、あー知っちゃったなあ
どうも、やばいくらいアイスコーヒーがぶ飲みしてる雪です。だっておいしいんだもの。荒ぶるハイハット
「僕が思い出しちゃった歌」
とてもキュートでそれでいて中々クレイジーな絵
あわしま(mylist/29895351)
豪快と見せかけて勢いでギター弾いた作詞曲
雨河 雪(mylist/38206982)
PCのデータ整理してたら動画データ消えてたのでピアプロにあげましたオフボーカル http://piapro.jp/t/XHKc
