タグ ShadowCompany が登録されている動画 : 83 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シャドウカンパニー触った&エンコテスト
やってみました
エンコテストなんでプレイは・・・(´・ω・`)容量の関係で途中で終わってます
裏でvcの音入ってます saの野良のです 気になったらごめんなさい
【ShadowCompany】トリガーハッピーが逝く!46発目【ゆっくり実況】
shadowcompanyのチームデスマッチをゆっくり実況するよ!
公式大会がまたあるみたいですね
賞金50万だとか
出たい気もするんですが、ボッチプレイヤーには縁の無い話です
ちなみに公式でも言ってますが、プレイヤー人数が少ないから優勝のチャンスは意外とありますよ!
・・・前回の大会見る限りそう思えないのは何でだろう
sm19203998 ←前回 mylist/33741876 次回→ sm19219138
shadowcompany 公式→http://shadowcompany.nexon.co.jp/
Shadow Company 野良プレイ動画
みなさん2013年明けましておめでとうございます。元日からプレイしちゃいました(・∀・)
サービス終了が噂されているShadow Companyが今年も続けばいいなと思って動画を撮って投稿してみました。
動画の投稿経験がほぼ無いので画質等まだまだ至らぬ点があります。
何か良いエンコード方法とかあれば教えてもらえると幸いです。
これからも動画を投稿していけたらいいなと思っているのでよろしくお願いします。
野良だと気軽に特攻もできるし楽しぃぃぃぃ♪
Shadow Company 野良プレイ動画Part2
このMAPの動画がまだ無い気がしたしデスマも撮ってみました。
次はエンコード方法変えてみようかなぁ...
このMAPって結構ごり押しMAPな気がする
小心者がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 2回目
Aviutlと喧嘩して、ごたごたがありながらも何とか続編を投稿することができました。
今回はBGMをつけたのですが少し音量調整を間違った気がします。ごめんなさいm(_ _)m
ちなみに今回選択したBGMは「直感」で選びました。(`・ω・´)動画の雰囲気に合ってないけど・・仕方ないですよね?
前回<sm19731602 次回<sm19867687
小心者?がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 3回目
どうも、つい先日某トリガーハッピーさん以外にshadowcompanyの動画をあがっているのを知りました。
今回は相当グダグダで「( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」な内容ですが、勘弁してくださいm(_ _)m
それにしても他の実況者さんはFPS上手いですね。私もそんな風に出来たらいいなぁ(´・ω・`)
前回<sm19838402 次回<sm19994125
Part1<sm19731602
小心者?がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 4回目
いつまで私の気力が続くかわかりませんが、何故かまだまだ動画は続きました。
今回は知り合いからつまらんと言われたのでグダグダ&出来るだけのネタ回にしてみました。
けど私はほとんどネタの原作や使い道がわかっていないのでそこはご容赦ください。m(__)m
前回<sm19867687 次回<sm20062998
Part1<sm19731602
小心者(笑)がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 5回目
とうとう5回目まで続いたのにAviutlとゆっくりMovieMakerが未だに使いこなせません(´;ω;`)
他の実況者はどうやってかっこいいOP作ったり、面白い動画作ったりしているのか・・・
やっぱりそういう知識とセンスが無いとゆっくり実況を投稿するのは無理なのかな(´・ω・`)
前回<sm19994125 次回<sm20187363
Part1<sm19731602
小心者(笑)がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 7回目
今回は、同じステージでの試合を2つ入れているのでいつもより少し長くなっちゃいました(>ω<)ゞ あ、ちなみにこの動画はshadowcompany支援動画です。ただのgdgd動画では無いのだよ(`・ω・´)キリッ ということでshadowcompanyの公式HP貼っときますね・・・べ、別に忘れてたとかじゃないんだよ?
公式http://shadowcompany.nexon.co.jp/ 前回<sm20187363 次回<sm20293530
Part1<sm19731602
小心者がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 8回目
どうも、他の実況者さん達の動画を見てレベルの違いからかなり落ち込んでいる夏目です。(´・ω・`)
他の実況者さんを見てたらプレイヤースキルのレベルを感じますね。ミンナジョウズダナァ( ´・ω・`)
後半あたりで少し音ズレしてますが、気にせずにご視聴いただいたら幸いです。
shadowcompany公式HP http://shadowcompany.nexon.co.jp/
前回<sm20258078 次回<sm20315982
Part1<sm19731602
小心者がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 9回目
( 主)<魔理沙さん、この動画を見てくれ、こいつをどう思う?
すごく・・・gdgdな内容だな>(魔 )
( 主)<デスヨネー
shadowcompany公式HP http://shadowcompany.nexon.co.jp/index.aspx
前回<sm20293530 次回<sm20327760
Part1<sm19731602
小心者(笑)がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 11回目
「おいィ・・なんで6回目だけこんなに伸びてるんですかねぇ?」と最近疑問に思う夏目です。
今回も結構頑張って編集したので楽しく見てもらえれば幸いです。
後半のスペルカードの元ネタわかる人いるかな?
ヒント:映画の魔法使いの少年
shadowcompany公式HP http://shadowcompany.nexon.co.jp/
前回<sm20327760 次回<sm20446945
Part1<sm19731602
小心者(笑)がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 12回目
どうも、6回目より10回目が先に100再生突破したことに驚きを隠せない夏目です。
というかまず私の動画で100再生行くことが驚きでした。
見てくれた皆さんありがとうございます。今回も見てくださると嬉しいです(*´ω`*)
(そろそろOP作ってみようかな・・・)
shadowcompany公式HP http://shadowcompany.nexon.co.jp/
前回<sm20383551 次回<sm20580590
Part1<sm19731602
小心者がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 13回目
ゴタゴタとOP作成のせいで投稿が遅れてしまい、どうもすみませんm(_ _)mけどOP作成と言ってもスゴイものではありませんがね
しばらくはこの投稿ペースでいこうと思います。
楽しみにしてる人がいたらすみませんm(_ _)mそもそも楽しみにしてる人はいるのかな?
あ、多分次回に数少ない無いコメントを集めてコメ返ししようと思います。
shadowcompany公式HP http://shadowcompany.nexon.co.jp/
前回<sm20446945 次回<sm20738687
Part1<sm19731602
小心者(笑)がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 16回目
投稿が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m 少し現実が忙しくて・・・・
次回作の録画準備をしているのにアマレコtvさんはそっぽを向きます(´;ω;`)悲しいのぅ、悲しいのぅ
多分この実況は20回目ぐらいで終わると思います。(そのくらいしか録画が無いし)
前回<sm20806436 次回<sm21019598
Part1<sm19731602
小心者(笑)がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 17回目
次の実況を撮る為の準備が全く完了しない・・・どうしたらいいんだ・・・
あ、ちなみに次の実況動画もFPSをやる予定です(ストーリーモードで)
あまり期待せずに待っててくださいね(絶対だぞ?絶対期待するなよ?)
前回<sm20942018 次回<sm21093973
Part1<sm19731602
小心者(笑)がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 18回目
梅雨のせいで夜がかなり蒸し暑いですね・・・早く扇風機が欲しいです(´;ω;`)
でもこれからの出費のことを考えると色々と問題ががが・・・
とりあえず今日も蚊取り線香を焚いて寝ますかね(遠い目)
前回<sm21019598 次回<sm21171458
Part1<sm19731602
小心者がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 19回目
BF3したい・・・けど私の実力的にオンライン難しそうだなぁ(´・ω・`)
とりあえずモンハン4とスマブラの為に貯金貯金(´・ω・)つ⑩
※今回中盤で少し暴走してます。眠気MAXで編集しないほうがイイネ!
前回<sm21093973 次回<sm21269833
Part1<sm19731602
小心者(笑)がshadowcompanyをゆっくり実況してみた 最終回
来るはずの無かった最終回を迎えてしまいましたね~。このシリーズはここで最終回です。
皆さんのおかげでここまでこれました。ここまで本当に御視聴ありがとうございました
※動画の終盤でなんか小生意気で偉そうなこと言ってますが、スルーしてもらって構いません。
前回<sm21171458 次回作<sm21300284
Part1<sm19731602
【CBT】シャドウカンパニー チームデスマッチ
NEXONの無料FPS「シャドウカンパニー」のプレイ動画です。
本作はUE3で描かれる綺麗なグラフィックや、スライディングやタンブリングなどの特徴的な動き、キャラクターの個性を引き立たせる「スキルシステム」や、6vs6vs6vs6の4チームでの戦いが繰り広げられる「ブラックマネーモード」などが魅力のFPSです。
公式サイト http://shadowcompany.nexon.co.jp/
Copyright © 2012 DOOBIC Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
【シャドウカンパニー】トリガーハッピーが逝く!7発目【ゆっくり実況】
shadowcompanyのチームデスマッチをゆっくり実況するよ!
風邪大分良くなりました。
だけど首が痛くてたまりません、なんでだろう?
ところで良い試合が2,3本撮れました。
そんなウキウキ気分の中で編集しました。
あとプレミアムにしようか悩んでます。
皆さんはもっと綺麗な画質で見たいですか・・・?
sm18866608 ←前回 mylist/33741876 次回→ sm18876081
shadowcompany 公式→http://shadowcompany.nexon.co.jp/
ゆっくりFPSプレイ Part5 Shadow Company
なんか散々なこと言われてたけど結構好きなんですよ 前sm18861757 次sm18888177 番外編sm18869209 mylist/33729799
音量調節してみました ※冒頭は相変わらずの音量です っていうか、最後の尺あまり何・・・?
冒頭の二人は今後出る予定ありません
いつものマイナーFPS動画 mylist/26049607
【ShadowCompany】トリガーハッピーが逝く!13発目【ゆっくり実況】
shadowcompanyのチームデスマッチをゆっくり実況するよ!
と、言う訳でAR回です
連射が遅く、1発が重く、遠距離も行けるSMGって立ち回りでやってみました
意外とやれるものですね
・・・ん?SR?それは無理だよ?
sm18906246 ←前回 mylist/33741876 次回→ sm18919714
shadowcompany 公式→http://shadowcompany.nexon.co.jp/
【ShadowCompany】トリガーハッピーが逝く!14発目【ゆっくり実況】
shadowcompanyのチームデスマッチをゆっくり実況するよ!
ついに今日正式サービス開始ですね
新マップとDessert Eagleが実装するようです
Dessert Eagleでハンドガン縛り動画とかしてみたいですね
死に死に動画になりそうですが…
sm18912362 ←前回 mylist/33741876 次回→ sm18926780
shadowcompany 公式→http://shadowcompany.nexon.co.jp/
【ShadowCompany】トリガーハッピーが逝く!17発目【ゆっくり実況】
shadowcompanyのチームデスマッチをゆっくり実況するよ!
前回の動画で、αチームが有利と発言しましたが
もうどちらが有利、という感じがなくなりつつあります
良い事なんですが、前回の動画のドヤ顔説明恥ずかしいィィィィィィィィィィィィ!!
sm18934390 ←前回 mylist/33741876 次回→ sm18950424
shadowcompany 公式→http://shadowcompany.nexon.co.jp/
