タグ Shard が登録されている動画 : 70 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【永遠花火】歌ってみた【いちか】
こんばんわ!こんにちは!初めまして( ´∀` )
今回は、夏も終わりに近づいてきたので、すごく素敵な夏の曲!
『謝謝P』様の『永遠花火』を歌わせていただきました!!
本当に素敵な曲で、こんなにカッコイイキスをしてみたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。
歌唱力はともかく、一生懸命歌わせてもらいましたので
お耳汚しになるかとは思いますが、聴いていってくださると嬉しいです
素敵な本家様:sm8032825
お借りしたPV:sm8439468
MIX&エンコード:Shard様【mylist/24832845】
song:いちか【mylist/25300148】【co1037345】
○ 次咲く花の色は 歌ってみた 【龍角3】
夏、青い花火と恋心・・・
自分らしさを意識して歌いました!
しれっとセリフとか入れてますw
※キー変更、オリジナルには無いコーラスを入れてます。ご注意ください。
○素敵な本家様 (sm15207451)
○MIX&Encode:Shard (mylist/24832845)
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
クワガタチョップ(sm15043353)<< now playing >> からくりピエロ(sm15647060)
チェックエンチェイス【歌ってみた】
オリジナルには無いコーラスが入っています。ご注意ください。
偉大なる本家様 sm13104000
作詞・作曲:カラスヤサボウ様 mylist/10883206 [twitter@karasuyasabou] co444814
作曲・ベース:やうり様 mylist/22679837 [twitter@meisaipokke]
絵:わくらば様 mylist/4964023 http://tae.her.jp/
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 co645167 ありがとうございます。
おうた rease(リース) mylist/21365509 co540068
おススメ→「glow」【歌ってみた】sm14465012
右を向きながら、からくりピエロを歌ってみた
ah・・・息が・・・息が・・・息が・・・!!!
ものすごくきれました・・・
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました!
切なくて息が苦しくなるほど心を締め付けられる素敵な曲です(´`)
よろしければ聴いてくださるとうれしいです!
++++すぺしゃるさんくす++++
素敵な本家様:40mPさん⇒sm15022913
素敵なMIX:Shardさん(mylist/24832845)
++++++++++++++++++++++++++
歌:右(co310550)mylist/20547672
ハッピーシンセサイザ:sm15014953←・→sm15606614:歌に形はないけれどpiano.ver
【カズマ】カンタレラ歌ってみた【そるてぃー】
カズマ・そるてぃー「捕まえてくれる人募集なう」
カズマ「・・・・・・・・・」
そるてぃー「・・・・・・・・・」
カズマ・そるてぃー「よろしくお願いします」
素敵な本家様⇒sm2393562
MIX&エンコード⇒Sha-Win様mylist/24832845
絵師⇒火弥様 (ピアプロよりお借りいたしました)
動画⇒上履き様
歌
カズマmylist/26461019
そるてぃーmylist/24645714
clock lock works 歌ってみたです。 [そるてぃー]
王子様なんて…………来るはずも…ない…ですよねー…(´;ω;`)ブワッ
どうも、そるてぃーと言います(*・ᴗ・*)
ハチ様の「clock lock works」を歌わせていただきました!
最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。
◆本家様(sm8933166)
◆MIX&エンコ Shard様(mylist/24832845)
◆歌 そるてぃー(mylist/24645714)
前→7/27(sm15136739) 次→9/11(sm15574265)
ついったー→http://twitter.com/shio0926
3分15秒から画像が紫がかってしまいました…。申し訳ありません….
【つじくん】天ノ弱【歌ってみた】
お久しぶりです。つじくんです。
164さんの天ノ弱を歌ってみました
ジャック・アマノちゃんらしいですねこの女の子。
素敵な本家様(sm14583646)
MIX&エンコ sha-win様(mylist/24832845)
素敵なMIXありがとうございました。
twitter tsujikun18
○クワガタにチョップしたらタイムスリップした 歌ってみた 【龍角3】
夜中に聴いたこの曲に笑わせられ、そして泣きました!
そして次の日、俺は9時間叫び歌い続けることとなったのであるw
※オケ-5の上、オリジナルには無いコーラスも入れていますので苦手な方はご注意ください
○素敵な本家様 (sm14991849)
○MIX&Encode:Shard (mylist/24832845)
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
シザーハンズ(sm14929702)<< now playing >> 次咲く花の色は (sm15362017)
タイムマシン 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
40mPさんの(mylist/7975931)のタイムマシン(sm12098837)を歌わせていただきました
失礼ながらキー+3です
歌:B型男子(mylist/20868994)
MIX・エンコ:Sha-Win様(mylist/24832845)
絵・動画:がばちょ様(mylist/19226173)
前:嘘つきの世界(sm14723918)
☃☂マイナスパスワード 歌つてみた。
思い出してしまうから。
こんにちは、歌ってみた五作目です。
キーは-5にしてあります。
Original sm14901157
Mix&Encode by Shardさん mylist/24832845
Vocal by 如月エリ。 mylist/23241485
prev☞サイノウサンプラー sm14315917
next☞ジャバヲッキー・ジャバヲッカ sm15654517
【MIXに挑戦!】trick and treatを歌ってみた【こたなつ】
どうも皆さんこたなつですw
こんばんわ^^朝聞いてくれてる人はおはようだねw
今回はtrick and treatを歌ってMIXしてみました^^
え?時期が半年くらいちがくないかって?
まぁ細かいことは気にしないでくださいw
一人二役でやったんですけど・・・正直変わってないだろお前!
MIXが下手なのはわかってますからあんまり気にしないでくださいね^^;
すばらしき本家様=sm5094908
エンコード&マスタリング→Sha-Winさん=mylist/22873940
MIX&歌→こたなつ=mylist/21881629
それではきいてください!
○シザーハンズ 歌ってみた 【龍角3】
今回は色気を求めて一人二役?みたいな感じでシザーハンズを歌わせて頂きました!!
あなたはどっちの龍角3がお好き?←
○素敵な本家様 (sm8901412)
○MIX&Encode:Shard (mylist/24832845)
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
Baby I Love You(sm14571832)<< now playing >> クワガタチョップ (sm15043353)
「戯言スピーカー」 を歌ってみた 【美夢(みぃむ)】
「私」は「嘘」でできた「わたし」
□優しくて寂しくて暖かい
□泣きたいときに泣かせてくれる
□言葉って、重いって単純なようで複雑で単純だと思うのです
■ねこぼーろ様による涙なしではいられない原曲:sm14387746
動画もお借りしました
■Shardさんにmix・エンコしていただきました:mylist/24832845
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「生きて」sm14697932:前|戯言スピーカー|次:sm14923533「ウタカタノウタ」>>
『メカクシコード』を歌ってみた【あやくろ】
『目隠し完了。』ヾ(*●ω●)ノ ヒャッホゥ !!!
どうもあやくろです。
今回は自然の敵Pことじんさんのメカクシコード歌わせて頂きました。
そして今回も、MIX&エンコードをして頂きました【Shard】さん!本当にありがとうございます!
ケロケロしてもらって|ω●) ウフフ...
ステキな本家様:【sm14595248】
MIX&エンコード:Shardさん 歌われたもの【mylist/22873940】MIXされたもの【mylist/24832845】
うた : あやくろ【mylist/25276664】
前作 『Invitation』sm14519337
コミュ ⇒ co1080971 Twitter ID ⇒ ayakuronity
【今の心を】カシオペイア【素直に歌ってみた】
自分という人間が本当に色んな人に支えられて生きているんだな…
そう思うことが最近実感するようになり、この歌と出会いました
原作者の井の頭P様には言葉では表せない感謝の気持ちでいっぱいです
■原曲様⇒sm12966770
~ご協力感謝します~
■MIX⇒sha-win様(mylist/24832845)素敵なMIXありがとうございます
■エンコード⇒友人のT氏(急な依頼に答えてくれてありがとう!)
≪うp主の歌ってみたmylist≫mylist/25763950
嘘つきの世界 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
すこっぷさん(mylist/11827900 )の嘘つきの世界(sm14695840)を歌わせていただきました
失礼ながらキー+3です
歌:B型男子(mylist/20868994)
MIX・エンコ:Sha-Win様(mylist/24832845)
前:うそつき(sm14717295)
うそつき 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
めざめPさん(mylist/15072784)のうそつき(sm14703600)を歌わせていただきました
曲調好きすぎて聞いた瞬間歌いたいと思った後悔はしてない。
急な要望に応えてくれたSha-Winさんに感謝!;
歌・MIX:B型男子(mylist/20868994)
マスタリング・エンコ:Sha-Win様(mylist/24832845)
前:アイラビューアイニジュー(sm14363365)
次:嘘つきの世界(sm14723918)
'10/7/21:こつこつと気付けば再生回数1000。ありがとうございます!
アドバイス的コメントが嬉しすぎるです(´∀`*)
【廻る恐歌】Mrs.pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた【こたなつ】
どうも皆さんこたなつですw
こんばんわ^^朝聞いてくれてる人はおはようだねw
今回はMrs.pumpkinの滑稽な夢を歌いました^^
え?時期が半年くらいちがくないかって?
まぁ細かいことは気にしないでくださいw
一人二役でやったんですけど・・・正直聞き苦しいと思います^^;
中間と最後が間違ってるので今度取り直そうと思ってますw
すばらしき本家様=sm8489562
MIX&エンコード→Sha-Winさん=mylist/22873940
歌→こたなつ=mylist/21881629
それではきいてください!
【rease】sequence of love【歌ってみた】
梅雨ですなぁ。
偉大なる本家様 sm11935198
作詞:とみー/T-POCKET【mylist/11482269】
作曲:オレジナルP【mylist/6172238】
イラスト・動画:ほのか【mylist/9931769】
E.Guitar:Vader【mylist/16940177】
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 co645167 多謝です!
おうた rease mylist/21365509 co540068
おススメ→「glow」【歌ってみた】sm14465012
○Baby I Love You 歌ってみた 【龍角3】
今回はSmileRさんのさわやかポップを歌わせていただきました!
そしてはじめてのケロケロボイスにやや興奮気味なうp主ですw
○素敵な本家様 (sm14310146)
○MIX:Shard (mylist/24832845)
○キー変更:ごまつこ (mylist/23229501)
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
海渡る風の唄(sm14409273)<< now playing >> シザーハンズ (sm14929702)
【ちぇり】BadBye【歌ってしまった】
初めての投稿作になります。
とりあえず歌ってみたがやりたくてしょうがなかったので投稿しました
すばらしすぎる本家様:sm13560654
MIX:Shardさま mylist/24832845 co645167
Vocal:ちぇり mylist/20775646 co253293
『Invitation』を歌ってみた【あやくろ】
さあ 始めよう
どうも あやくろです。
今回、絵師じゃないKEIさんの【Invitation】を歌わせていただきました!
*オケは絵師じゃないKEIさんが配布されてます男性キーで歌わせていただいてます。
ちなみにコーラスも頑張ってみました・・・うんむずいよね
そしてこの度、MIX&エンコードをして頂きました【Shard】さん!今回も本当にありがとうございます!
ステキな本家様:絵師じゃないKEIさん【sm14019085】
MIX&エンコード:Shardさん【mylist/24832845】
うた : あやくろ【mylist/25276664】
コミュ ⇒ co1080971 Twitter ID ⇒ ayakuronity
「なまえのないうた」 を歌ってみた 【美夢(みぃむ)】
ぼくのこころを そっとつつむ
□心穏やかになる暖かい音に魅せられて・・・!
□この曲を聴くと不思議な力が湧いてくる気がします
□少しでもあなたの心から寂しさがなくなるといいな❤
■DATEKEN様による心に沁みる原曲:nm7972553
動画もお借りしました
■Shardさんにmixしていただきました:mylist/24832845
■シルバ様にエンコしていただきました:user/464668
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「サクラノ前夜」sm14103287:前|なまえのないうた|次:sm14562441「大丈夫だよ。」>>
【rease】「This love will not be successful」【歌ってみた】
切ないけど、踊りたい。
偉大なる本家様 sm13114866 本家様素敵動画 はるよさん mylist/3540872 切ない歌詞 むぅさん
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 co645167 多謝です!
おうた rease mylist/21365509 co540068
前作→「glow」【歌ってみた】sm14465012
【rease】glow【歌ってみた】
偉大なる本家様 sm11209477 イラスト 麺類子さん(http://piapro.jp/mikitonana)
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!
おうた rease mylist/21365509 co540068
オススメ→「会いたい」【歌ってみた】sm14371248
(10/9追記) 職人様 ありがとうございます!
【底にある思い】 深海少女を歌ってみた 【こたなつ】
どうも皆さんこたなつですw
こんばんわ^^朝聞いてくれてる人はおはようだねw
今回は深海少女を歌いました^^
今回はMIXを担当していただいたSha-Winさんにいろいろ注文つけて作ってもらったのでいい曲にしあがりましたw
すごくこの曲に癒されましたw
すばらしき本家様=sm11956364
MIX&エンコード→Sha-Winさん=mylist/22873940
歌→こたなつ=mylist/21881629
それではきいてください!
【rease】サイノウサンプラー【また歌ってみた】
歌い直してみました。 before nm12941554
偉大なる本家様 sm12849032 素敵なPV sm13166081
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!
おうた rease mylist/21365509 co540068
前作→「会いたい」【歌ってみた】sm14371248
【rease】会いたい【歌ってみた】
会いたいですなぁ。
偉大なる本家様 ユリカ sm11797937 GUMI Ver. sm11713594
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!
おうた rease mylist/21365509 co540068
次作→ サイノウサンプラー【また歌ってみた】sm14420136
広告ありがとうございます! 弾幕マニアさん
アイラビューアイニジュー 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
絵師じゃないKEIさん(mylist/5113852)のアイラビューアイニジュー(sm13206236)を歌わせていただきました
この曲すごく好きです、歌っててすごく楽しかった!
歌・MIX:B型男子(mylist/20868994)
マスタリング・エンコ:Sha-Win様(mylist/24832845)
前:僕イレギュラー君(sm13646402)
次:うそつき(sm14717295)
『Calc. 』を歌ってみた【あやくろ】
どうも初めまして!あやくろと申します。
今回初めての歌ってみたに投稿させて頂きました('ω'*)
お聞き苦しいトコもあると思いますが、温かい耳で聞いて下さると嬉しいです。
ちなみに今回『Shard』さんにMIX&エンコードをして頂きました。感謝です!
素敵な本家様 ⇒【sm12050471】
MIX&エンコード ⇒ Shardさん【mylist/22873940】
うた ⇒ あやくろ【co1080971】
【ねこみみ】なでなで【うたっちゃった】
みーちゃん『あなたの、ってつけるとひyだね!』
リスナー「え・・・何が?」
ってことで、なでなでうpです。
なでなでされたいです・・・。
ってことで、
うp主⇒ねこみみ【co538351】
素敵な本家様⇒【sm12169079】
絵⇒狂歌様
MIX・エンコ⇒Sha-Win様【mylist/22873940】
前作⇒ぺろぺろ【sm14270417】
リスナー「何でそんなこと思ったの?」
みーちゃん『あなたの(今飲んでる)カルピスのみたいのぉ///』
【ラジオ放送】SMラジオ放送局*:.。☆..。.(´∀`人)【第2回】
ラジオ放送第2回です
パーソナリティ*:.。☆..。.(´∀`人)
黒井恭 ⇒ co341277
(猫´`)みーちゃん ⇒ co538351
ゲスト
Sha-Win ⇒ co645167
1曲目
http://www.nicovideo.jp/watch/1296293446
2曲目
http://www.nicovideo.jp/watch/1300700622
コーナーについてはコミュニティをみてください
コミュニティ
co1084840
