タグ Shige が登録されている動画 : 87 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】ふわふわ時間【歌ってみた】
(o・ω・o)。
元気がでるけいおん!の歌です!。
ちまさんが歌ってるのをみて自分流に少しmixを変えてみました。 お時間ありましたら、宜しくお願いいたしますっ(o・ω・o)
ちまマイリスト-mylist/5156404
shige
【るし×shige】愛してない【合奏せてみた】
誕生日おめでとう私
つら
Guitar shige mylist/7108455
オケ製作・MIX・Vo るし mylist/5086246
歌詞・movie違い版 sm5662484
【鏡音リン】いろは唄【コラボしてみた】
shigeさんのいろは唄演奏動画(sm7302222)に更にギターを重ねてみました。
動画編集はshigeさんです_ノ乙(、ン、)_
shigeさん、本当にありがとうございました☆
れもん側の動画の音と動画は別です(怪しい箇所は見逃してくださいorz)
途中、shige画伯が書いてくれたれもんの似顔絵が出てきます。
ええ、夏仕様!です☆
神的な元動画様に絶大な感謝!→sm6115924
shige(右ch)→mylist/7108455
れもん(左ch)→mylist/10096851
【7/14】いろは唄をさらにコラボしていただきましたb
【SIN×shige×れもん】→sm7627832
【コラボ】いろは唄を歌ってみた&演奏してみた【SIN:れもん:shige】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。どうもSINです。
今回は奏者さんとのコラボをさせていただきました!
素晴らしき原曲様【sm6115924】
MIXToma_Gさんにお願いしました!注文多かったのに細かく対応してくださって・・・どうもありがとうございました>w<。
そして今回音源をお借りしたお二方のギタリスト様。
左Gt:れもんさん。右Gt:shigeさん。
動画制作はshigeさんがしてくれました!今回のコラボ用に作り直してくださったりとか。。。
もう><。
本当にたくさんの方のご協力を経てできた動画です。ありがとうございました!
Toma_Gマイリス【mylist/5934276】
れもんマイリス【mylist/10096851】
shigeマイリス【mylist/7108455】
SINマイリス【mylist/9286229】
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を夏仕様で陵辱してみた
夏本番!暑さぶっとばして参りましょう。
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を張りきって弾いてみました。
原曲をちょっとだけ無視しています。夏なので。
本体は右の「れもん夏仕様」くんです。
音声と映像は別録りです。
間違い許してくださいヽ(;´Д`)ノ
動画編集&エンコード:shige(mylist/7108455)
れもんmylist→mylist/10096851
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【shige】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【ギター】
ドラちゃんごめんねラリアットかまして・・。
演奏はいたって真面目に頑張りました。適当な閃きだけでございます。
神な本家様 sm7452616
神な歌い手様 実谷なな様 sm7479782
shigeマイリスト→ mylist/7108455
追記・・自分が納得のいく絵を描くのに時間かかりました~!
【鬼弦曹・酪農仮面・shige】チルノのさんすう教室をセッション。
キラキラ!!!☆☆ダイヤモンド!!!!☆☆
偉大なる本家様!sm6635829
酪農仮面さんのドラムかっこよすぎますw(sm7879487)mylist/5439021
鬼弦曹さんのギターかっこよすぎますw(sm6708275)mylist/2170084
僕のギターいらない・・ ヘタレmylist/7108455
左ギター・鬼弦曹
右ギター・shige
左右ドラム ・酪農仮面
セッション有難うございました。
shige
【初音shige】promiseをギターアレンジしてみた【鏡音れもん】
samfreeさんの名曲promise(sm1961633)を二人でギターアレンジしてみました。
shigeさんの動画編集スキルに脱帽。これ公式PVでいいんじゃないか。
ちなみにゲッダン動画ではないですヽ(;´Д`)ノ
音源よろしければどうぞ...!!!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63550&key=prms
MIX & MOVIE by shige
shigeマイリスト→mylist/7108455
れもんマイリスト→mylist/10096851
【リミックス】けいおん!メドレー Band Edition【完全版】
TVアニメ けいおん!の楽曲を、オリジナルメドレーにしてみました。
ぜひ、楽しんで聴いていってください。
※ sm8264268のリミックスVerです。
Vocal
【実谷なな】mylist/6769295
【橘リツカ】mylist/5062970
【Prico】mylist/6320748
【野宮あゆみ】mylist/4350091
Guitar
【shige】mylist/7108455
Bass
【色白】mylist/5979821
Keyboard
【2段階右折の人】mylist/2583704
Drums
【アンパンマン】mylist/5888738
Illustrator
【rak】
Mix
【LPB】mylist/15552505
Movie
【まるP】mylist/7095183
【shige】とある科学の超電磁砲"only my railgun"【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
アテフリ無しの一発。
今回単独演奏動画は久しぶりなのですごく緊張しました;;
でも昨日初めてこの曲をきいた時、凄くカッコいいと思い衝動で弾いてみたいな><と。
演奏は多少オリジナルフレーズを。
もし、今後この曲を弾いてみようb・・って方へある程度のポジションが何となくでも把握できればと思い、近めで撮影しました><
できる限りの努力で高音質×高画質にしたのですがどうかなぁ・・。
少しでも皆様のニコニコになれれば幸せでございます><;後mixと編集かえました。
音質 320kbps
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
マイリスト・・mylist/7108455
【shige】ブラック★ロックシューターを弾いてみた【肉まん】
NKR札幌のアンコールで演奏させていただいた時のアレンジで演奏してみました。
音源MIXと動画編集はshigeが担当しました。
多くの方が大好きな曲ですが、自分達なりに表現をさせていただきました。
他の演奏者様との比較などのコメントはご容赦ください。
素晴らしい原曲様→sm3645817
左側→肉まん「ギター1本しか持ってません」 mylist/6976935
右側→shige「ストラトの音が好きです」 mylist/7108455
【告知】††† NICO ROCK V †††【動画】
††† NICO ROCK V †††
開 催 決 定
2010年冬、東京が熱くなる!
ニコニコ奏者・歌い手などを集めたヴィジュアル系色の強いライブイベント開催決定!!
日時: 2010/02/27(土)
会場: 田町 Studio Cube 326
チケット発売日: 12月19日(土)21:00~
チケットは演劇サイト「カンフェティ」にて販売されます。
カンフェティHP http://confetti-web.com/
ライブ詳細HP: http://nrv0227.web.fc2.com/
†††<注意>†††
開演中の水分補給はしっかりと!入場時ドリンク引き換えをお願いします。
必ずホームページの注意事項を熟読した上でご来場ください。(一部作成中)
動画製作:うたいぬ
【shige】トトロの曲弾いてみました【ギター】
となりのトトロ好きな人に悪い人はいないと思います。
僕も、大好きです。
それにこうゆう音も好きです。今回いきなり気分で弾いてみました。
【がにまたVの人】MELT【shige】
がにまたVの人さんとshigeさんのメルトをあわせてみました^^;無許可で作ってしまってごめんなさい、申し出を受けましたら消しますので。音質悪いです、すいません。がにまたVの人さん■sm3698092 ■mylist/4225929 shigeさん■sm3729460 ■mylist/7108455 原曲様→sm1715919
【shige】Last Night,Good Night【ギター】
いつもお世話になってます。shigeと申します。
【ニコニコの動画って、あったかいよね。笑ったり、時に涙したり。見えない苦労もあったり、でも笑顔のために。何かを求める気持ち】
やさしいのにチカラ強い曲がとても好きです。原曲メロディもかなり変えました。今一番弾きたい曲を、自分がインスト風に演奏したらどんな感じになるのかと想うままに。クリーンギターでアルペジオも入れてみました。
本当に素敵な本家様→sm4141643
shige→mylist/7108455 にこ生コミュ→co216040
【shige】Bad Apple弾いてみました【ギター】
もはや打楽器です。自分でもまったく何弾いてるかわかりません。
ただのネタ動画か。
最近僕はどMなのかどSなのかわからなくなってきました。
おかりした動画→sm8628149 前回の左手終了のお知らせナイツ→sm6987080
mylist/7108455
■ニコ生やります!→co216040
※左手はしんどいですがやってることはめちゃ単純なので誰でもできるかと思います。
ただ左手のみでリズムをとるのが一番難しいです><右手は軽く弦に触れる力加減でミュート調整してましゅ。
Twitter/ http://twitter.com/#!/world_of_shige
Kαin - FLAW
Kainのフルアルバム『paradise lost(B-TYPE)』収録mylist/17147226
YUKIYA BLIND AGE
アップビート・トリビュートより。黒歴史と言われています(汗)投稿したもの→mylist/16635003
【shige】フルピッキングの練習用動画【右手終了】
皆様いつもお世話になっております。
これは1年くらい前からmixiの動画で投稿してました変な動画ですが。今見ても無茶苦茶やなぁと思います。完全独学練習乙。
自分の右手はこれが限界でした、、、OTL
この動画時間はほんの4分弱なので、同じギタリスト仲間へ。
もしも暇だったら日頃の練習の一環としてとりいr・・・。
すいません><やらないですよね・・・!皆様が日頃培った基礎がだめになりますね!えぇ。mylist/7108455
出直してきまぁーす!っていうかskype自重・・・
●Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
【十神】鈍色の雨、差し出された左手【PV】
"SHOCK ROCK OF THE DARKNESS"ダウンチューニングによる激しい楽曲と美しいメロディの融合聞くものに衝撃を与える暗黒サウンド!!浦和ナルシス、池袋サイバー、目黒鹿鳴館、高田馬場エリアなど都内で活動中!!
【十神】14番目の眠る丘【PV】
カラオケJOYSOUNDで配信中!!☆"SHOCK ROCK OF THE DARKNESS"ダウンチューニングによる激しい楽曲と美しいメロディの融合聞くものに衝撃を与える暗黒サウンド!!浦和ナルシス、池袋サイバー、目黒鹿鳴館、高田馬場エリアなど都内で活動中!!
【shige】JBF弾いてみました【ギター】
こんにちはshigeと申します。
今回は僕の大好きな歌い手様 Gero様の歌われたJust Be Friends(sm9329290)にオリジナルなアコースティックなギターを足してみました。
この動画をアップロードする上でのGero本人様にも確認、了承いただいております。
アレンジ等まだまだ至らない点が多いですが真面目に、真面目に。弾きました。
本家様(sm7528841)
いつもと違うJBFの雰囲気を少しでも楽しんでいただければ、、僕はそれだけで幸せですホント。
とても素敵な歌を有難うございます;p;(音質320kbps)
・mylist/7108455
●Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
shige
Gero様のJBFを強化した御2人の曲を合わせて編集してみた【てとせる】
みなさんこんにちはTETRA-AXEL略して、てとせると申します(・ω・´) 本日、初投稿となります(*・ω・*)gero様(mylist/8223623)のJust Be Friends piano.verを ストリングスセクションで編集なされた、2段階右折の人様(mylist/2583704) 自らの素晴らしいギター演奏を挿入なされた、shige様(mylist/7108455) の御二人の演奏を合わせさせていただきました(・ω・´) 違和感を覚えた部分は少し編集させていただきましたことをお詫び申し上げます(・ω・`) 半熟故至らない点もございますが、お手柔らかにアドバイスよろしくお願いします(;ω;`) gero様の動画=>(sm9329290)(・`ェ´・)2段階右折の人様の動画=>(sm10903986)(。◕‿‿◕。)shige様の動画=>(sm10800476)o’□’///)ノシ偉大なる本家様=>(sm7528841)
JILS - 遠望
やはり一郎の曲はUKバンドっぽく浮遊感があっていいですね。サビのSHIGE(ENDLESS)のコーラスもたまりませんw
アルバム『TRUE SONGS -DX EDITION-』より mylist/17147226
【オリジナル】champagne gold spangle【stiRise】
はじめまして
ベェェェェジュ、けったろ、shige、ORYOによるユニット「stiRise(ステアライズ)」です
stiRise myspace→http://www.myspace.com/stirise
Lyrics & Music/Oryo
Vo/Veige(ベェェェェジュ):mylist/5648118
Vo/Kei(けったろ):mylist/4888390
Gt/Cige(shige):mylist/7108455
Gt & Ba/Oryo(タンバリンP):mylist/11221216
Key/2段階右折の人:mylist/2583704
Programming & MIX/HYBRID SENSE:mylist/6902053
Logo design/Romilio
Illustration/おはぎ:mylist/12833367
JOYSOUNDリクエスト投票中→http://bit.ly/9xp5ya
【shige】天樂弾いてみました【ギター】
皆様、狩りのお時間です
ご無沙汰しております。しげです。
10ヶ月ぶりの動画になります。
すばらしい本家様→sm7918983
動画編集→shige・mylist/7108455
音源MIX&エンコードありがと→ベェェェェジュ・mylist/5648118
Twitter→http://twitter.com/#!/world_of_shige
ニコ生コミュ→co216040
モンハンやってる人に悪い人はいないと思う!!
【shige】cord name弾いてみました 【ギター】
shigeです。いつも皆様お世話になってます。
この曲はAcidBlackCherry好きな人に聴いてほしいですね
。かっこいい曲です。
mylist/7108455
ニコ生放送コミュco216040
●http://twitter.com/#!/world_of_shige
【M3-2011春】GREED - ベェェェェジュ【クロスフェード】
2011年5月1日(日)開催「M3-2011春」より頒布開始です。
通販→http://www.lagoa.jp/SHOP/BEIG_0001.html
6/20より全国のアニメイト様でもお買い求めいただけます。
【収録曲中カバー曲(4曲)のオリジナル版へのリンク】
モノトーンコレクター ⇒ sm13072935 ペテン師が笑う頃に ⇒ sm7021921
呼吸 ⇒ sm6096404 え?あぁ、そう。 ⇒ sm10122021
【GUEST PLAYER】
けったろ(mylist/4888390)
shige(mylist/7108455)
ORYO(mylist/11221216)
illutsration:Romilio(http://romillion.com/)
movie:悠樹(mylist/8761811)
※楽曲詳細は特設サイトを参照ください
特設サイト:http://stirise.com/Veige/GREED/
特設サイト(携帯):http://stirise.com/Veige/GREED/mobile/
ベェェェェジュ(mylist/5648118)
【shige】 Driver's High 弾いてみました【ギター】
shigeです
真面目にさわやか?
kenさんのギターは神です。
mylist/7108455
Twitter-http://twitter.com/#!/world_of_shige
一瞬だけ踊った黒歴史3:17~ギタリスト17人動画→sm14059481
