タグ Shige が登録されている動画 : 87 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】どうも、俺たちです。part.1【Team JACS】
team JACSです!!(´・ω・)
ついにpart1!!
前回負けたあの敵に挑みます。。。。
今回は戦闘も入っておりますので是非ご覧下さいヽ(´▽`)/
Team JACS メンバー
・Shige:このチームのまとめ役。動画投稿担当。
・もっさん:ツッコミ役。稀に毒を吐く。
・むらまつ:騒ぐ人。ひたすらに声がでかいので音量注意。
ENDLESSのシングル三部作を一度に聴く
微風~Darlin'~ONLY ONEと、出逢いから別れまでの三部作をひとつにしてみました。十数年前の曲だけど今聴いてもやっぱ良い!
【リミックス】けいおん!メドレー Band Edition【完全版】
TVアニメ けいおん!の楽曲を、オリジナルメドレーにしてみました。
ぜひ、楽しんで聴いていってください。
※ sm8264268のリミックスVerです。
Vocal
【実谷なな】mylist/6769295
【橘リツカ】mylist/5062970
【Prico】mylist/6320748
【野宮あゆみ】mylist/4350091
Guitar
【shige】mylist/7108455
Bass
【色白】mylist/5979821
Keyboard
【2段階右折の人】mylist/2583704
Drums
【アンパンマン】mylist/5888738
Illustrator
【rak】
Mix
【LPB】mylist/15552505
Movie
【まるP】mylist/7095183
【stiRise】Stir Rise【New Album [fizz] XFD】
ニューアルバム「fizz」より
「Stir Rise」フルバージョン+全曲視聴用クロスフェード
vo.Veige vo.Ktr gt.shige gt.ORYOの4人組
stiRise(ステアライズ)、およそ9年ぶりのニューアルバム「fizz」ついに完成!
コミックマーケット C96 4日目(月曜日)南ク03b「stiRise」で頒布します。
全8曲入り 会場頒布価格2000円
ジャケットデザイン:おはぎ(FAULHEIT)
JILS - 遠望
やはり一郎の曲はUKバンドっぽく浮遊感があっていいですね。サビのSHIGE(ENDLESS)のコーラスもたまりませんw
アルバム『TRUE SONGS -DX EDITION-』より mylist/17147226
ROBOTS 2013 LOVER SOUL
mylist/37325793
YouTube転載 JUDY AND MARYのラバーソウルROBO+Sバージョン
作詞:YUKI 作曲:TAKUYA
TAKUYA SHIGE 人時 JAH-RAH
【shige】Last Night,Good Night【ギター】
いつもお世話になってます。shigeと申します。
【ニコニコの動画って、あったかいよね。笑ったり、時に涙したり。見えない苦労もあったり、でも笑顔のために。何かを求める気持ち】
やさしいのにチカラ強い曲がとても好きです。原曲メロディもかなり変えました。今一番弾きたい曲を、自分がインスト風に演奏したらどんな感じになるのかと想うままに。クリーンギターでアルペジオも入れてみました。
本当に素敵な本家様→sm4141643
shige→mylist/7108455 にこ生コミュ→co216040
Gero様のJBFを強化した御2人の曲を合わせて編集してみた【てとせる】
みなさんこんにちはTETRA-AXEL略して、てとせると申します(・ω・´) 本日、初投稿となります(*・ω・*)gero様(mylist/8223623)のJust Be Friends piano.verを ストリングスセクションで編集なされた、2段階右折の人様(mylist/2583704) 自らの素晴らしいギター演奏を挿入なされた、shige様(mylist/7108455) の御二人の演奏を合わせさせていただきました(・ω・´) 違和感を覚えた部分は少し編集させていただきましたことをお詫び申し上げます(・ω・`) 半熟故至らない点もございますが、お手柔らかにアドバイスよろしくお願いします(;ω;`) gero様の動画=>(sm9329290)(・`ェ´・)2段階右折の人様の動画=>(sm10903986)(。◕‿‿◕。)shige様の動画=>(sm10800476)o’□’///)ノシ偉大なる本家様=>(sm7528841)
【MHP3】どうも、俺たちです。part.0【Team JACS】
shigeと申します(´・ω・)
初実況ですが、仲間とワイワイやっていきたいなと思います!!
今回はpart.0と題して私たちの実力を完全披露。
Dieジェストでご覧下さいヽ(´▽`)/
Team JACS メンバー
・Shige:このチームのまとめ役。動画投稿担当。
・もっさん:ツッコミ役。稀に毒を吐く。
・むらまつ:騒ぐ人。ひたすらに声がでかいので音量注意。
【shige】JBF弾いてみました【ギター】
こんにちはshigeと申します。
今回は僕の大好きな歌い手様 Gero様の歌われたJust Be Friends(sm9329290)にオリジナルなアコースティックなギターを足してみました。
この動画をアップロードする上でのGero本人様にも確認、了承いただいております。
アレンジ等まだまだ至らない点が多いですが真面目に、真面目に。弾きました。
本家様(sm7528841)
いつもと違うJBFの雰囲気を少しでも楽しんでいただければ、、僕はそれだけで幸せですホント。
とても素敵な歌を有難うございます;p;(音質320kbps)
・mylist/7108455
●Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
shige
【shige】CUPID'S DEAD弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
変拍子は好きでしょうか??ヌーノ最高。音作りはこれが精一杯でし><
この曲☆楽しく弾かせて頂きました♪。動きはとても^^キモいですね。
聞けば、きっと元気がでるのでっ知らない方にも知って欲しい一曲ですっ。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
追記・・変拍子じゃなかったっぽいです::1
なんか惑わされてました。すみませんm(_ _)m
好きな曲マイリスト・・mylist/7108455
Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
【shige】トトロの曲弾いてみました【ギター】
となりのトトロ好きな人に悪い人はいないと思います。
僕も、大好きです。
それにこうゆう音も好きです。今回いきなり気分で弾いてみました。
【shige】Janne Da Arc 桜弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
意外に弾いてる方がいないのはなぜだろう・・。Janne Da Arcのこの曲は良い。良いです! 大事なことなんで2回言いました!
画質より音質にバランス振り気味です。
Aメロの音は企業秘密です。わかる人が聴けば何使ってるかわかると。
この曲を耳にするとほんと・・癒されるね><
歌詞もいいし・・メロディが><。いや歌うyasuがね・・・。
ファンの方にはこんなクオリティでごめんなさいい::
今の自分にはこれが精一杯でした!
よかったらmp3。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/61524 pass さくら
Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
「六月の雨」歌ってみた。
作詞:坪田 豊 作曲:高尾 滋。金山のあの夏がよみがえる名曲を まめするでやってみた。他、動画投稿⇒mylist/34993178
Blue「escape」
オムニバス「The End of Century Rockers Best Collection 1」より。mylist/7530606
【shige】天樂弾いてみました【ギター】
皆様、狩りのお時間です
ご無沙汰しております。しげです。
10ヶ月ぶりの動画になります。
すばらしい本家様→sm7918983
動画編集→shige・mylist/7108455
音源MIX&エンコードありがと→ベェェェェジュ・mylist/5648118
Twitter→http://twitter.com/#!/world_of_shige
ニコ生コミュ→co216040
モンハンやってる人に悪い人はいないと思う!!
【MIX動画】 God knows・・・・ Euro MIX ver
2回目の投稿です。shigeさんのユーロMIXをベースに動画を会わせてみたんですが・・・。_正直、難しかったです><_shigeさんの【God knows】Euro MIX verをお借りしましたsm4902040/途中に出てくる映像もお借りしましたsm4649578 sm961919/画質チェック目的で作りました【未来への咆哮】 sm5112001 /最近、はまってる曲に映像を付けました⇒sm5190137/新しくこんなものを作りました⇒sm5296341
【shige】 God knows... 【Euro Mix ver】 wavバージョン
本家(sm4902040)様で配布されているwavを動画につけました。
【shige】 God knows... 【Euro Mix ver】
出だしからクライマックスでいきます!ハルヒさんごめんなさい。原曲のギター大好きなので程よくくずして弾いてみたのですがやっぱ原曲が一番!!
音作りと、演奏にはBOSSのGT-10使用しています。
マイリスト→ mylist/7108455
生放送-co216040
●Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
【shige】飼い猫と一緒にDEVIL WINGをセッションしてみた【肉まん】
飼い主と飼い猫でSEX MACHINEGUNSのDEVIL WINGをセッションしてみました。
猫の方がギターうまいみたいです。
動画編集は猫が、音源MIXは飼い主がやりました。
飼い猫「ご飯が貰えると聞いて弾いてみました」
飼い主「再生が5ケタになったらご飯を与えようと思います」
【追記】皆さんのおかげで無事飼い猫は食事ができました!ありがとうございます^^
飼い猫 shige(右ch)→mylist/7108455
飼い主 肉まん(左ch)→mylist/6976935
[ポップン]Lv48 Funky sonic world EX
from GITADORA
UKヒットチャートがこれのREMIXというのを全く知らなかった
#2:47 おまけS乱(ラストだけ→ #4:22 )
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 エクラル→mylist/53941999 【うさねこからのマイリス→mylist/57757238】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/53942010
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
【Acid Black Cherry】Spell Magic【襟足×shige】
”yasuの部屋においでやす”企画-生放送動画紹介ありがとうございますっ。
shige『今度生放送あるらしいよ・・』
襟足 『え・・?誰の?』
shige『yasuに決まってんじゃん!だからコラボするよ!』
襟足 『何時あるの??』
shige『4月23日^^』
襟足 『え・・今日21日じゃ・・』
shige『yasuの為ならいけますよね?』
襟足 『お・・おし!やるか!』
shige×襟足『Just try it!!♪』
編集&音源mix・・shige
襟足・・・mylist/7181337 mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3682046
shige・・mylist/7108455 mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
フィルター・・「r」で ”ラララフ~♪ ラララフ~♪♪”
二人でスーツ着てみました。
【shige】ブラック★ロックシューターを弾いてみた【肉まん】
NKR札幌のアンコールで演奏させていただいた時のアレンジで演奏してみました。
音源MIXと動画編集はshigeが担当しました。
多くの方が大好きな曲ですが、自分達なりに表現をさせていただきました。
他の演奏者様との比較などのコメントはご容赦ください。
素晴らしい原曲様→sm3645817
左側→肉まん「ギター1本しか持ってません」 mylist/6976935
右側→shige「ストラトの音が好きです」 mylist/7108455
