タグ SilentHunterIII が登録されている動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[アカデミーで]サイレントハンター3と私[遊ぶ]
アカデミー編の番外?おまけ?です。
一部肉声が入ります。
苦手な方は00:26くらいまで飛ばしてください。
[アカデミー]Silent Hunter Ⅲと私[その5]
アカデミー最終試験、船団襲撃です。
やぶれかぶれです。
前=https://www.nicovideo.jp/watch/sm45343047
X(Twitter)= https://x.com/NAMU_AMIDA_Z
pixivでもなんかやってます https://pixiv.net/dashboard
[アカデミー]Silent Hunter Ⅲと私[その4]
アカデミー4項目、雷撃です。
大変でした。ラクしてるのに。
次=https://www.nicovideo.jp/watch/sm45343081
前=https://www.nicovideo.jp/watch/sm45343020
X(Twitter)= https://x.com/NAMU_AMIDA_Z
pixivでもなんかやってます https://pixiv.net/dashboard
[アカデミー]Silent Hunter Ⅲと私[その3]
アカデミー3項目目、対空です。
棒立ちです。
次=https://www.nicovideo.jp/watch/sm45343047
前=https://www.nicovideo.jp/watch/sm45342970
X(Twitter)= https://x.com/NAMU_AMIDA_Z
pixivでもなんかやってます https://pixiv.net/dashboard
[アカデミー]Silent Hunter Ⅲと私[その2]
アカデミー2つ目の項目、砲撃です。
ラクです。
次=https://www.nicovideo.jp/watch/sm45343020
前=https://www.nicovideo.jp/watch/sm45342920
X(Twitter)= https://x.com/NAMU_AMIDA_Z
pixivでもなんかやってます https://pixiv.net/dashboard
[アカデミー]Silent Hunter Ⅲと私[その1]
現環境でも動いた記念。
需要度外視。
PCゲーム『Silent HunterⅢ』のアカデミー卒業を目指します。
できるだけラクに。
次=https://www.nicovideo.jp/watch/sm45342970
X(Twitter)= https://x.com/NAMU_AMIDA_Z
pixivでもなんかやってます https://pixiv.net/dashboard
SilentHunterIII 死神に愛された艦「U-13」 第十三話後編
無事に逃れたかと思えば、後ろからは狼が……
突然の探深音。迫る英国とフランスの駆逐艦。
深度わずか30m。今、浅瀬の死闘が始まる!!
【第十二話:sm18324330】【第十三話前編:sm19635381】【U-13マイリス:mylist/17748820】
あと、新Ver対応にしていてないので、中サイズでお願いいたします。
SilentHunterIII 死神に愛された艦「U-13」 第十三話前編
ドイツ軍によるフランス電撃戦は順調に進んでいた。
マジノ線を迂回し殺到するドイツ軍に対し、イギリス、フランス両軍はただ下がるのみだった。
そして、ダンケルクに包囲網が敷かれ、イギリス軍はダンケルクからの撤退を決意する。
そう、かの有名なダイナモ作戦である。
しかし、その沖には……あの艦の姿があった!!
【第十二話:sm18324330】【第十三話後編:sm20002835】【U-13マイリス:mylist/17748820】
あと、新Ver対応にしていてないので、中サイズでお願いいたします。
SilentHunterIII 死神に愛された艦「U-13」 第十二話
シグルーン艦長は式典後、ベルリンでの特別休暇を行った
そして、自分の家に帰るとそこには……
でーだ、先に出されちゃったけど、妹が登場なのです(
【第十一話後編:sm16950549】【第十三話前編:sm19635381】【殴り込み編:sm12399609】【酒場編:sm14779733】【U-13マイリス:mylist/17748820】
あと、Zero対応にしていてないので、中サイズでお願いいたします。
SilentHunterIII 死神に愛された艦「U-13」 第十一話
ヴェーゼル演習作戦から帰還したシグルーン艦長
帰還してすぐにベルリンへ行くように言われたのであるが……
そこには、一番の強敵が待ち構えていた……
【お詫び】デーニッツはこの時【中将】ではなく、【少将】でした。うう、面目ない……orz
【第十話後編:sm13648350】【第十二話:sm18324330】【殴り込み編:sm12399609】【酒場編:sm14779733】【U-13マイリス:mylist/17748820】
SilentHunterⅢ U-52戦記 第10話
使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD+その他 3回目の照会中です。率直適当に作りましたw音がデカイので注意してください。11話 sm12548234
SilentHunterⅢ U-52戦記 第9話 闇と光
使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD+その他 3回目の照会中です。10話sm11127525
SilentHunterⅢ U-52戦記 第8話 哨戒3
使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD+その他 3回目の哨戒任務にでるU-52 録音レベル高杉で音割れした・・・元が割れてるからどうにもならん・・・SilentHunterⅢ U-52戦記 第9話 闇と光 sm10928086
SilentHunterⅢ U-52戦記 第7話 撃沈!
使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD+その他さてさて、Patrol1は戦争前なので、実質、今回のPatrol2が実戦哨戒の一回目、この哨戒も最後になります。最後は大物が釣れました。SilentHunterⅢ U-52戦記 第8話 哨戒3 sm10927992
SilentHunterⅢ U-52戦記 第6話 吠える海
使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD 録画はビデオキャプチャーボード第7話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10838018
SilentHunterⅢ U-52戦記 第5話 不爆と猛爆
使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD 録画は、ビデオキャプチャーボードSilentHunterⅢ U-52戦記 第6話 吠える海http://www.nicovideo.jp/watch/sm10802088
SilentHunterⅢ U-52戦記 第4話 轟く雷鳴
SilentHunterⅢ U-52戦記 第4話です。使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD撃沈艦艇のトン数表示入れるの忘れたわ・・・SilentHunterⅢ U-52戦記 第5話 不爆と猛爆 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10801984
SilentHunterⅢ U-52戦記 第3話 闇の中で
SilentHunterⅢ U-52戦記 第3話です。使用MODSH3+GWX3.0+機関MOD今回は、戦闘はないのさー色々、編集の仕方を変えてUPしています。SilentHunterⅢ U-52戦記 第4話 轟く雷鳴http://www.nicovideo.jp/watch/sm10783684
SilentHunterⅢ U-52戦記 第2話 初陣
2話目はいたって、普通w画質がぼやけてるのは、ビデオキャプチャーボードで録画したからなので仕方ないのですか゛、文字が読みづらいのは、一般なのに時間が長すぎて、ビットレートが低くなりすぎたからかな?SilentHunterⅢ U-52戦記 第3話 闇の中でhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10783464
SilentHunterⅢ U-52戦記 第1話 出航
どこまで続くのかわかりやせんが、U-52出航しますた。使用MOD:SH3+GWX3.0+機関MOD SilentHunterⅢ U-52戦記 第2話http://www.nicovideo.jp/watch/sm10762147
