タグ SimacherP が登録されている動画 : 97 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第10回MMD杯本選】 いつもクルマがそこにいた
■Full my 勃起♂ペァンツ… ■Music:"Where Does This Ocean Go" Ilaria Graziano. From the album "Ghost in the Shell: Stand Alone Complex".■予選 sm19675515 ■【theme:そこ角】■Special Thanks: Bou_ckさん ■MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
アイドルマスター Come On PV風
■テーマ:かわえええええええ■春香・やよいでGo Betty Goの「Come On」。選曲は友人F#による。友人F#サンクス!■借り物Pの悲哀で元字幕消せてません。OTL■かわええええええええ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
Arcadia×Gran Turismo【疑似m@s】
■クルマの数だけ、夢がある。■この曲ってホントこういう映像と相性いいなあ。■アイマス分はBGM以外なし。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
アイドルマスター Dye×春香
■ワタシハ ナニイロニ ソマル-。■ボカマス初登場。■画質が劣化してるようにみえるのはフィルターです。■一度聞いたらやめられない原曲→nm9571705■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
アイドルマスター 「Lydia」
■深夜3時にシコシコと製作。エフェクト入れすぎてPCが3回落ちた・・・。■曲目は台湾バンド「F.I.R.」の「Lydia」。■千早ってきれいだよなあ、みんな?■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
アイドルマスター 鈴木敏弘P 雪歩コミュ
■まさかの続編。音量調節ミスって音小さめですorz■鈴木のテンションが相変わらずヤバイ。■徹夜だいえーい。■音源は大体同じところから。肝心のPVがまったく進捗してない件。■アイドル紹介sm9740823■次sm9743582■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
【第9回MMD杯本選】 Saigo_No_Bansan 【海外組】
■s ez e s sion 【Theme:無】 ■モーション部分:「少女未遂」(「ごしかん」氏作、sm18513131) ■マレーシアとシンガポールって近場だけどぜんぜんちがうのよ ■8月17日 2100JSTごろ 公開 ■「霊夢」じゃなくて「もこたん」なのは特に他意はないです あえていうなら「パンツルックだからダンスが映える」ということかな そういう役回りがひとりは欲しかったのです ■MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
【第13回MMD杯本選】 水の中のバガテル 【マレーシアMMD協会】
■前回までのあらすじ:巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ岩の上で音叉が生まばたきするといいらしいぞ。要ハサミだ。61!
■かんむすがぶきをおいたら、もうかんむすでいるいみはないでしょう でももしそれが、かのじょたちにとってしあわせなのであれば
■【theme:WABISABI】
■【予選:sm24032305】
■【name:SimacherP】
■Music: Ryuichi Sakamoto "水の中のバガテル".
■MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
■本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
■参戦記念おまけふぁいる https://bowlroll.net/file/51805
■ブログ (ライナーノーツとか) http://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/
■マイリスmylist/17475126
■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
グランツーリスモ5プロローグ×アイドルマスター
GT5Pのイントロムービーにアイマスをやっつけで合わせたら・・・? 作業時間2日。やはりまだ未熟者だよなあ・・・次回作未定。曲はWeezerより「Automatic (L.A. Riot remix)」、このゲームのためにリミックスされたそうで。ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/マイリスmylist/17475126
【Photogemik】 LOMOGraphy 【PhotoGTmik #3】
■「きかせて きみのこえを もっとちかくで」 マレーシアより愛を込めて ■Music:黒珈琲 '聞かせて'(nm5787674). 綺麗で仄哀しい、でもちょっぴり元気になれる曲 ■予選版sm15161807 ■素材はすべてグランツーリスモ5より、ToyCamera StandAlone XPをエフェクトに使用 ■1052C-Reミク使用 ■ようつべHD版 http://www.youtube.com/watch?v=XlApzSBqgBY ■エキジビション(クルマ中心。ってかクルマだけですが)sm15564810 ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher ■8/29追記 たくさんのマイリスト・宣伝、どうもありがとうでした。 Terima Kasih
アイドルマスター It's all about you (DAKOTA STAR) PV風
■嘉生大樹のハイセンスな一曲。素材集めに苦労した・・・■前作のリベンジ的な意味もあります。0.3人前が半人前になったくらいは進歩してるかな?■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
【第12回MMD杯本選】 縦構図の街で 【MMDマレーシア支部】
■前回までのあらすじ: ティキティキテュンティキティキテュン\ァア゙〜ティヌワースティマ゙スョティルマ゙スョァアナン゙゙ディン/ワヂュワディァアナディマスョクチョマツィイ゙ワンテゥーワンテゥーティキティキテュンティキティキテュン\ワッドゥマディテヂュディマォオオンモ゙/
■【theme:風】
■【name:SimacherP】
■Music: xenosounds (ft. Hatsune Miku)「ジェリーフィッシュは静かに恋をする」 (sm22551934)
■Model: Miku 1052C-Re by Hakutory
■MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
■【予選: sm22697764】
■ブログ (ライナーノーツとか) http://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/
■マイリスmylist/17475126
■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
[東方?PV] ぼくとクルマと、ときどきアリス [GT5]
■「どうしたアリス スペカが撃てないのか」「うp主 まず貴様から始末してやる」「やってみろ」「タヒね」■Cyberlink PowerDirector 10のスライドショー機能を使用。楽チンでいいけど、画像の表示時間とかいじれないのがちょっと不便。たくさんの画像を一気に5分程度に押し込みたい場合は重宝するかも。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
アイドルマスター One more win×千早記念日
■ちひゃ「随分間が空きましたね」P「ごめん、実はミクに浮気してた」ちひゃ「939393」■てなわけで、7月2日を記念した作品(いちおう)。関係ねーだろ、という突っ込みは勘弁してね。■リッジレーサータイプ4の曲はどれも非常にハイセンス。サントラがおすすめ。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
【第14回MMD杯本選】 走らせる人 【マレーシアMMD協会】
■前回までのあらすじ:いなづまちゃんはかわいいなあ! いなづまちゃんはかわいいなあ文字数
■やっぱぼくは、王道を往く、1/43ですか…
■【theme:未来】「Les Futur dans la Course」
■【予選: sm25358926】
■Music: Yuki Oike "Passion". From the album "Gran Turismo 5 Original Game Soundtrack" (2010).
■MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
■本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
■追記: 予想以上に質感に対するの反応があっておどろき MMD側では下っ腹Pのシェーダ (親作品参照) をほぼそのまんま適用しただけです あとはやっぱり王道を往く…Photoshopですか
■ブログ (ライナーノーツとか) http://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/
■マイリスmylist/17475126
■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
【MMDFes'11】 Stary Sky-MMD MV風 【VFC】
■Music:"Starry Sky" Capsule. From the album "Sugarless GiRL".■鉄壁ぱんつ。■遅刻寸前滑り込み。マレーシア人は基本、親しい人なら誰に対しても余裕で遅刻ぶちかましますが、さすがにこれは遅刻しちゃダメっぽいので徹夜組です。眠い。■モーションはVPVP Wikiより借用しております。多謝。■18/8補記:「ピントが合っとらん」ように見えるのは、600Kbps制限による画質劣化のせいです。誰かプレミアムアカウントをスポンサーしてく(ry■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
アイマスF1プロジェクト:パート03 ロータス81B '80(春香)
■大遅刻組。■海老沢泰久氏の著作を何冊か読んで(『F1走る魂』、『F2グランプリ』ほか)、影響されてF2っぽいカラーです。■プリンターのインキが切れました。次のいおりん、亜美真美あたりはないかもしれません(期待してたみなさんすみません・・・こっちも出来る限り頑張ります)。■BGMは元ネタのドライバーつながりでShow-Yaの「Peace of mind」。マンちゃんの優勝ソングです。■メイキングはこちらsm10318689■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
【東方MMD】 にがもん式マリアリでCubic Luster
■まりさ「パイ食わねえか」 ■にがまりさ配布記念 モーションはブレン坊さんの「Yellow」流し込み ■あなたが池に落としたのはこの男前まりさでしょうか それともこのかわいいまりさでしょうか できれば両方持ち帰りたいのですが ■Music: Yuto Takei "Cubic Lustre". From the album "-273℃". ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
MMD-MV 「Lost Story」 feat. Lat式ミク
■Thanks! sm7326739 ■小説がベースとのことですが、マレーシアの片田舎で和書が手に入るはずも無く、未読(ぇ。■素材は例によってGT5、サン・ガルガノ修道院遺跡とハンガー7。どちらもいいロケ地です。■補記:作品展、またしても出展です。あまりあざとくない(しかもしこったま酔う・・・)動画ですが、ご笑納を。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
The idolm@ster Digital Photobook - "Chihaya"
Music: "What's It For" Emily Curtiss. From the album "Ghost in the Shell SAC OST2". This is basically what I was doing with MMD all these days, just different model. Photo material from Ashinari.com and GT5. ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
【第11回MMD杯本選】A Sad Little Town/Marisa on the Keys 【マレーシアMMD部】
■ベチャッ☆(スョスョポロンヌ)ズボボベッツィンムォ〜ムォ( ◞‸◟ )✌ パルォロピチュレルェットゥクナノマシーン ヨロシクニキーwwwwwwwwwww
■Music: Mouse on the Keys "A Sad Little Town". From the EP "Sezession" (2007).
■【theme:闇】【name:SimacherP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
■【予選:sm21411956】
■ブログ (ライナーノーツとか) http://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/
■マイリスmylist/17475126
■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
【第8回MMD杯本選】 幻想郷・イディオット 【もこけーね】
■どわなびーなめーりかーにでぃおーっ マイク兄貴オッスオッス■もこけーねは自由の国 ■Music "American Idiot" Greenday (2004). ■モーションsm16501066 ■けーねモデル(モンテコア/Code-F)、もこたんモデル(nya) ■HD版 http://youtu.be/n4bTLkAh11I■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher ■SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/ ■【SKSS:4f19adf17c293:兄貴】
Rainy day-Plain White Tee's feat. Chihaya Kisaragi (version ll)
■sm9530485のリメイク版。■アウトラインを0.7mmのペンで「それっぽく」しただけなので、絵心の向上は無し。■やっぱり千早は正義。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
Rainy day-Plain White Tee's feat. Chihaya Kisaragi
紙芝居PVデビュー。自分の絵心が中二並みだったことが判明。ウボァー■いつかやってみたかった曲。日本じゃ知名度ないのかな?■画質の劣化が止まらないorz誰か助けて~■千早は正義。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■補記:微調整版sm9542733
【反省は】発作的ボーカロイド4コマ劇場【していない】
■ミク・ルカのみの登場です。おもに授業中にノートに描き散らかしたものなので、絵よりはネタ重視です。1ページだいたい5分で書き上げています。■BGMはGT5プロローグより「Are you ready?」。■うp主の素性がわかるマイリス:mylist/17475126
アイドルマスター 「Player」
■かくいう私もマレーシア人でね。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
アイドルマスター Take it with a kiss PV風
■洋楽PV風第2弾。■曲はThe Pistolasの「Take it with a kiss」。某GTA4実況プレイ動画ではじめて知った曲、ゲーム中ではRadio Brokerで流れる。■中盤、本家PVより一部引用箇所あり。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
アイドルマスター 「Faint」 【HaruKarnival11】
■生還。■今んとこ同時進行でつくっとる動画が2つ3つ・・・死ぬ。■チェスターはそのうちノドを壊して終わってしまうのか? 新アルバムではあまりシャウトしてなかったように思うけど・・・。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
アイマスF1プロジェクト:パート00 マーチ761(オールスター)
最初はぜんぜん違う車の予定だったのに、気がついたらこんなことに。■型紙配布元のMETMANIAさんは(協力者各位と共同で)1977年F1日本GP出場者20台以上をプチFでコンプリートされています。すごすぐる!■後半なんか関係ないかも・・・■作例はところどころパーツ間違い・手抜きあります■いまんとこ型紙の公開予定はありません。ご要望があればそのうち・・・?■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126
The idolm@ster Digital Photobook - "Haruka"
■春香へ。春香から。■Music: "不能说的秘密"周杰伦. From the film "Secret -不能说的秘密-" (2007).■Eランク入り口ぐらいで引退することになった春香の、最後の「お仕事」。Pだけが持っている写真集。最初は陰鬱ぎみに、最後にワンカット、最高の笑顔を。という設定。その辺を踏まえて見てみるとまた違って見えるかも。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
アイドルマスター 鈴木敏弘P 千早コミュ(Lap3)
■星野さん終了のお知らせ。■鈴木素材集めまくったせいで、90年代の全日本F3000ドライバーの名前はだいたい覚えてる。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
【第4回東方ニコ童祭】 川よ、私の川よ 【MMD-PV】
■「アリスぺろぺろ」ってロシヤ語で何て言うんだっけか ■出身地なので何かマレーシアの関連した動画でも、と思っていたらこういうのが出来上がったので、次何か作るときはゾウリムシに関係する動画でも作ろうかと思います、ええ ■モーション手打ちにもはじめての挑戦です ■Music: Origa "River, My River". From the EP "Aria". ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
