タグ Singing! が登録されている動画 : 232 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん】Singing!【叩いてみた】
どうも、フェアリー♂鹿子です。
劇場版けいおんのSinging!を叩いてみましたよっと
ちなみに僕はまだ見てません(・´з`・)
クリスマスなのではっちゃけてこんな格好で叩いてみました。
ちなみにピチピチでめっちゃ叩きにくかったです・・・・腕も上がらないwww
投稿動画 user/1135263
http://twitter.com/#!/Reika_Nikaidoh
【録音】 DAW:Sonar8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UF マイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏JTS PDM-57 タムSHURE SM57、キックAUDIX D-6、トップSHURE SM58×2
【撮影】SONY HDR-CX560V ,お手伝い:らいおんP user/153362
映画けいおん![Singing!]GBヴァージョン
ロルミです。映画けいおん!のSinging!をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 第二期前期ED[nm10309612] 第二期前期OP[nm10331245] 第二期後期ED[nm11306803] 第二期後期OP[nm11318557] ぴゅあぴゅあはーと[nm10785042] U&I[nm11806605] ごはんはおかず[nm11860362] 天使にふれたよ![nm12114589] 映画テーマ曲[nm16358638]
【映画けいおん!ED】 「singing!」を歌ってみた 【くるみ餅】
歌詞がややこしい
ミックスは修羅場Pにお願いしました!!mylist/4173511
くるみ餅マイリスト mylist/13540566
【ピアノ】Singing! (Movie ver.) ~ 映画けいおん!
映画けいおん! のED『Singing!』のピアノアレンジ動画付きverです。音量小さいのと始めのほう音が切れてるのは仕方ない。その他作品集→mylist/35430775
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド けいおん!in USJ
この動画は再現イメージです。
映画「けいおん!」のエンディング曲『Singing ! 』がUSJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの選曲に期間限定で収録されています。
チャンネルは3番です。
おそらく12月31日までの選曲だと思われます。
うp主も乗りましたが気持ちよすぎて6回乗りました^^
ご乗車はお早めに~
動画はyoutube転載
音楽は【映画けいおん!】Singinng!【fulI】→sm15995808をお借りしました。
【映画けいおんED】 Singing! 歌ってみた
私はまだ映画をみていない・・・( ´・◡・`)
・・・2日で覚えたとか言えない
歌:乃愛【mylist/26630774】【co544091】
MIX&エンコ:KEIさん
けいおん!『Singing!』 ベースを演奏してみた。
えーー。Band Editionに参加させて頂きました!
【Band Edition】 Singing! 【映画けいおん!ED】
★ sm18001025
弾いててとても楽しかったので‥ベースのみのも記念に!
ってコトで、アレンジを加えて‥いつも通りの座っての演奏^^
☆ mylist/28751892
★ http://twitter.com/t_y_a_l
singing! 歌ってみた
2作品目ということで歌いました!!
歌:ひの✽
MIX/動画:KEIさん
※中傷はやめてください
映画「けいおん!」予告(90秒)
映画「けいおん!」の予告(90秒)が公開されました!
映画「けいおん!」トレーラー統合版 sm15848791
【追記】あやちが(中野梓:CV竹達彩奈)Twitterを始めたようです!
https://twitter.com/#!/Ayana_take
映画けいおん!ED【singing!】 full 弾いてみた
受験も終わり春休みです!今更ですが映画けいおん!EDのsingingを弾いてみましたwコメントお願いします!また耳コピなので違う部分あるとおもいますが頑張りましたNao
~映画~けいおん!ED「Singing!」
123はけいおん!!
けいおん公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
「映画テーマ曲」=sm16116047
劇場版けいおんED Singing!をベースで弾いてみる
学校でもけいおんブームが起こり始めたのでちょこっと弾いてみました。
前回の動画と変わらずのgdgdクオリティーですがどうぞよろしく. . .( ´∀`)
コミュco1279757
ブログhttp://ameblo.jp/lavie-bass/
ついったーhttp://twitter.com/#!/Lavie016
黒歴史mylist/21651869
【ニコカラ】Singing! (movie size. Off Vocal)
『映画けいおん!』のED曲「Singing!」のカラオケ字幕付動画です。
ずっと前からEDの映像にカラオケ字幕を載せてカラオケ動画を作りたいと思ってたので作ってみました。
実は先週の時点で完成してましたが投稿する時間がありませんでした。
Fullは別の方が作ってたようなのでmovie size.となります。今後Full作るかは未定です。
とあるシリーズ関連(MAD)mylist/44068243
とあるシリーズ関連(カラオケ動画)mylist/36810680
けいおん関連(カラオケ動画)mylist/36903294
けいおん!Singing!【fullver】のベースを弾いてみた!
けいおん!の映画。久しぶりのけいおんはとても暖かった。mylist/21324934色々な方から「怖い」と言われました。そんな宇宙人も暖かくなりたいお。唯ちゃんならお友達になってくれそうだ。宇宙人「よろしくお願いします・・・。」唯「今日からあだ名はう―たんで決まりだね!」 スリスリ:*.・:+( '∇'*)パアァァッ
Singing!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 【ゆるゆり♪♪×映画けいおん!】
「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」がけいおんの何かの曲っぽい…何だろう?
と思ったので、「Singing!」に重ねてみました。
「Singing!」のオケに「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」の歌です。
追記)オケは2音下げ、歌はそのままです。
【けいおん!】Singing!を汚染してみた【HTT】
あの悲劇から戻ってました ⇒ sm13877837
「けいおん!」に出会い、僕達はギターを買った
「けいおん!」に出会い、薄い本を沢山買った
「けいおん!」に出会い、CDを買った
「けいおん!」に出会い、睡眠時間が減った
そして、僕は「けいおん!」の映画を見たとき
「感謝」することにした。
某所で行われたスタジオオフの音源と共に感謝してみました。
169代目 平沢唯(ノーザン・キラー)mylist/2529051
157代目 秋山澪(ほねおとこ) mylist/8537111
153代目 田井中律(マルシェ) mylist/11818732
151代目 中野梓(がにまたVの人) mylist/4225929
157代目 琴吹紬(Psycho野郎) mylist/5820916
すぺしゃるさんくす
壱纏,アキ,かおり,fgt,広能昌三,ひろ,司,もやし,とむ,みーせ,他
劇場版けいおん!ED「Singing!」
いい曲ですね
公式URLhttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201110261700
風に乗って流れる 私たちの今は
どんな国 どんな世界へ行けるんだろう
メロディの産声に 歓喜して 感極まって
明けては暮れてゆく 小さな毎日
嘘なんてつけないよ 大事な人の前で
好きにブレーキないよね
道なき道でも進もうよ
一緒に放つ音が地図だよ
ビートで胸に刻む
誓い just become, just be phrase!
【映画けいおん! ED】 Singing! (Drums only)
映画けいおん!EDテーマ「Singing!」の田井中律パート(Drums)です。
ノイズや他パートが残っています。mylist/30757782
唯(Guitar1)nm17149097
梓(Guitar2)nm17149364
ムギ(Keyboard)nm17149508
澪(Bass)nm17149604
あたしだよん!(Drums)アイアムブチョー!
秋山さんどーするの?おパry(Vocal & Chorus)nm17150417
唯のは力技だもんな~(Guitar1 & Guitar2)nm17152331
行くぜ!澪!(Bass & Drums)nm17152989
[ベース動画] 映画けいおん! ED曲 Singing! [弾いてみた]
録音:ProTools 録画:そこらへんのデジカメ どうも。ぽよんぽよんのルリミズキです。部屋着ですいませんww 映画けいおん!公開を記念して「Singing!」フルの動画アリバージョン初投稿のベース演奏です。1発通し録りです。 ヘッドホンをして左から元の音源、右からのベースのみの音が自分が演奏したモノです。 もっと原曲に近い(?)演奏なら前回投稿した動画なしバージョン( sm16355147 )の方がイイと思いますがねwww ちゅ〜こって聴いてみてください☆★ ツイッターID:ruri_mizuki
【映画 けいおん!】安ギターでSinging!を弾いてみた【ED】
HTTを見てたら高校時代を思い出して、初めて買った最初のメインギターを使って見ました!
Photogenic ST-350H(廃盤)
ヘッドロゴは一生懸命紙やすりで削ること2時間、まっさらにして
別のステッカーを貼りましたw
ロゴは違いますが紛れも無くPhotogenicですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
白輪のマイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
【MMD】 けいおん! ED ・ Singing ! (Rimix ?)
おきにいりの曲のRimix版(?)をお借りしまして動画を作ってみました
Motion:sm14725612・sm15091329
Model:けいおんモデル・かこみきモデル
Stage:sm15919093・sm14816325・sm13760761
Sound source:http://www.youtube.com/watch?v=xtVKmy4b5Ho
アクセ等・sm16404760・sm12597647
校舎・http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f3c511e3b84c9df941790b356dc3baf7&prevstart=0
------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
けいおん!の Singing!を叩いてみた!
どうも、
狂った馬です。
前回に引き続き、劇場版けいおん!から、
EDテーマのSinging!を叩いてみました!
とてもカッコ良く、叩いていて気持ちの良い曲ですね!
画質、音質を頑張りましたので、
合わせてご覧下さい!!
今までの「叩いてみた」集も合わせてご覧頂けるとうれしいです!
マイリスト「叩いてみた」集
mylist/17548204
『【「手書き」映画けいおん!ED...】の動画に...』を比較してみました
ちゃんと比較になっているのか不安ではありますが、
ご要望があったので動画をば…。
関連二作品の投稿日時を考えると、凄い事ですよねぇ…。
比較元:【「手書き」映画けいおん!ED...】の動画にクレジットを付けてみた sm16684031
元作品:[手書き]映画けいおん!ED Singing! を描いて見ました! sm16544408
纏め系マイリスト mylist/38264453
【映画けいおん!】Singing! を弾いてみた(キーボード)
映画けいおん!ED曲 Singing!を弾いてみました
風邪気味で少しテンションがおかしいです
拙い演奏ですが、よろしくお願いします
一応マイリス→mylist/28342202
【K-ON】Singing!を爽やかにElectroにしてみた【REMIX】
映画けいおんのEDより、Singing!をリミックスしてみました。remix by AccessNowhere
【映画けいおん!ED】Singing!【AIきりたんカバー】
以前メドレー内で1コーラスのみカバーしたのですがAIきりたんに合いそうだったのでフルでやってみました。コーラスはさとうささら
その他自作ボカロカバー
mylist/61878184
【映画けいおん!】Singing! -nrg mix-【アレンジ】
はじめましてcelasです。
けいおんアレンジ第五弾「Singing!」を作ってみました。
第一弾「Don't say “lazy”」→sm7027791
第二弾「GO!GO!MANIAC」→sm10943274
第三弾「Listen!!」→sm11123044
第四弾「NO, Thank You!」→sm11619951
映画公開から半年以上経ってて今さらですが、気に入ってもらえたら幸いです。
自作アニソンアレンジ
mylist/24590227
【けいおん!】singing【MAD】
映画けいおん!ED「singing」
歴代ED映像と合わせてみました
削除対策で音程変わってます
その他うpリスト → mylist/24678668
ウルティモ・ドラムンさんに「Singing !」を叩いてもらいました
ということで67作目劇場版のけいおん!のSinging!です。
星空のディスタンスがてこずって2曲目だったんですが、相変わらずけいおんのED、澪曲はシンプル。すんなり撮れた気がします。
映画のネタバレとしては律ちゃんが可愛い。
Unmei♪wa♪Endless!も近いうちに撮れればなーと思っとります。
近いうちに3曲目のabingdonのJAPあげます。
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
[ベース] 映画けいおん! ED曲 Singing! [弾いてみた]
録音:ProTools 映画「けいおん!」公開(自分は初日に2回観ましたw)を記念しまして「Singing!」のフル音源を使用してベースを弾いてみました∠( ゚ω゚)/ ヘッドホンをして左から元の音源、右からのベースのみの音が自分が演奏したモノです。夕方からコピーを始めたのでもちろん1発録りではないですがww ちなみにそのまんまですが自分は日笠陽子さんが大好きで、澪が好きで、ベースが好きです。 だから今回はベースを弾いてみました。 もちろん後でカラオケ歌も投稿しますけどねww ちゅ〜こってよければ聴いてみてください☆★ ちなみに動画アリの1発通し録り版はコッチ( sm16367305 ) ツイッターID:ruri_mizuki
【TAB譜】Singing!を弾いてみた【ギター】
第4弾!
『放課後ティータイム』より『Singing!』です。
映画『けいおん!』のEDです。イントロ、アウトロの入り方が主のツボです!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299502&key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
