タグ Singing! が登録されている動画 : 232 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!の Singing!を叩いてみた!
どうも、
狂った馬です。
前回に引き続き、劇場版けいおん!から、
EDテーマのSinging!を叩いてみました!
とてもカッコ良く、叩いていて気持ちの良い曲ですね!
画質、音質を頑張りましたので、
合わせてご覧下さい!!
今までの「叩いてみた」集も合わせてご覧頂けるとうれしいです!
マイリスト「叩いてみた」集
mylist/17548204
【MMD】 けいおん! ED ・ Singing ! (Rimix ?)
おきにいりの曲のRimix版(?)をお借りしまして動画を作ってみました
Motion:sm14725612・sm15091329
Model:けいおんモデル・かこみきモデル
Stage:sm15919093・sm14816325・sm13760761
Sound source:http://www.youtube.com/watch?v=xtVKmy4b5Ho
アクセ等・sm16404760・sm12597647
校舎・http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f3c511e3b84c9df941790b356dc3baf7&prevstart=0
------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
[ベース動画] 映画けいおん! ED曲 Singing! [弾いてみた]
録音:ProTools 録画:そこらへんのデジカメ どうも。ぽよんぽよんのルリミズキです。部屋着ですいませんww 映画けいおん!公開を記念して「Singing!」フルの動画アリバージョン初投稿のベース演奏です。1発通し録りです。 ヘッドホンをして左から元の音源、右からのベースのみの音が自分が演奏したモノです。 もっと原曲に近い(?)演奏なら前回投稿した動画なしバージョン( sm16355147 )の方がイイと思いますがねwww ちゅ〜こって聴いてみてください☆★ ツイッターID:ruri_mizuki
【映画けいおんED】 Singing! 歌ってみた
私はまだ映画をみていない・・・( ´・◡・`)
・・・2日で覚えたとか言えない
歌:乃愛【mylist/26630774】【co544091】
MIX&エンコ:KEIさん
ベース初心者が頑張って弾いてみた(映画けいおん「Singing])
今までの演奏リストmylist/34298509
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1865707,
,
新作うp→sm21565118
【映画けいおん!】 ED曲 Singing!弾いてみた 【HTT】
三姉妹です。桜高の制服が手に入ったので、映画けいおん!!のED曲「Singing!」を弾いてみました。
年内に上げたかったのでなんとか間に合ったー。
映画館でけいおんのポップコーンとか買ったらステッカーとか色々おまけがついてくるんですね。
拙い演奏ですがよければ聴いてください!
Singing!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 【ゆるゆり♪♪×映画けいおん!】
「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」がけいおんの何かの曲っぽい…何だろう?
と思ったので、「Singing!」に重ねてみました。
「Singing!」のオケに「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」の歌です。
追記)オケは2音下げ、歌はそのままです。
【K-ON】Singing!を爽やかにElectroにしてみた【REMIX】
映画けいおんのEDより、Singing!をリミックスしてみました。remix by AccessNowhere
【流田Project】Singing! 【ワンマンツアーFinal】
11/26 流田Projectワンマンツアーファイナル、ニコニコ生放送 流田Projectライブmylist/26239314
『Singing!』by映画けいおん!
流田Projectメンバー
Vo.流田豊 Gt.穴澤淳 Ba.桃山竜二 Dr.栗川雅裕
『【「手書き」映画けいおん!ED...】の動画に...』を比較してみました
ちゃんと比較になっているのか不安ではありますが、
ご要望があったので動画をば…。
関連二作品の投稿日時を考えると、凄い事ですよねぇ…。
比較元:【「手書き」映画けいおん!ED...】の動画にクレジットを付けてみた sm16684031
元作品:[手書き]映画けいおん!ED Singing! を描いて見ました! sm16544408
纏め系マイリスト mylist/38264453
【ピアノ】Singing! (Movie ver.) ~ 映画けいおん!
映画けいおん! のED『Singing!』のピアノアレンジ動画付きverです。音量小さいのと始めのほう音が切れてるのは仕方ない。その他作品集→mylist/35430775
【映画けいおん!】Singing!【ED曲】
フルバージョン消されたorz・・・ 運営の仕事が無駄に早ぇ・・・ その他のけいおん!関連の動画:mylist/29375959
【けいおん】Singing!【叩いてみた】
どうも、フェアリー♂鹿子です。
劇場版けいおんのSinging!を叩いてみましたよっと
ちなみに僕はまだ見てません(・´з`・)
クリスマスなのではっちゃけてこんな格好で叩いてみました。
ちなみにピチピチでめっちゃ叩きにくかったです・・・・腕も上がらないwww
投稿動画 user/1135263
http://twitter.com/#!/Reika_Nikaidoh
【録音】 DAW:Sonar8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UF マイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏JTS PDM-57 タムSHURE SM57、キックAUDIX D-6、トップSHURE SM58×2
【撮影】SONY HDR-CX560V ,お手伝い:らいおんP user/153362
けいおん「Singing!」キーボード演奏方法.flv
今所属しているバンドのキーボードさん向けに作った、けいおんSinging!の演奏方法の紹介動画です。
演奏技術は重視していないので、下手なのはご了承ください。
使用キーボード:Juno-G
Don't say "lazy"→sm16728857
けいおん!『Singing!』 Band Edition
けいおん!『Singing!』 Band Edition
Vocal : クライ(クラナド)
(mylist/32060338)
Guitar : カヤマ
(mylist/21016548)
Bass : とし
(mylist/28751892)
Keyboard : ゆーたけ
(mylist/24551788)
Drums : レボ
(mylist/32105907)
Illustration : カヤマ
MIX : とし
Movie : ゆーたけ
Band Edition 第2弾‥参加させて頂きました。
ゆーたけさん、またまた誘って頂き‥ありがとうございます!!
メンバー皆様、お疲れ様でした。
共演させて頂き‥ありがとうございましたm(__)m
【映画けいおん!】Singing! を弾いてみた(キーボード)
映画けいおん!ED曲 Singing!を弾いてみました
風邪気味で少しテンションがおかしいです
拙い演奏ですが、よろしくお願いします
一応マイリス→mylist/28342202
【劇場版けいおん!】Singing! (Hardcore Remix)
ハードコアにアレンジしましたー。ちょっとカットアップをフィーチャーしてます。
mylist/25783645
Singing END[ボーカルピッチ版] [マッシュアップ][けいおん×未来日記]
sm17053249のピッチをSinging!に合わせたバージョンです。
どっちの音程でいくか最後まで悩んでたので、どっちもあげちゃいますw
ついでに微調整と画質もあげました。
お好きな方を聞いてください^^
マッシュアップ集→mylist/28563052
【劇場版けいおん!ED】Singing!(HARDCORE REMIX)【アレンジしてみた】
明けましておめでとうございます!
ようやく人生の嫁が帰って来たので、
相変わらずEDのリミックスを
毎度お馴染みのHARDCOREアレンジしてみました。
DJとかで使う事目的なので前後長いとか色々ありますが、
そういう事含め HARDCOREアレンジなんでご了承下さい><
あっよかったらフォローよろしくお願いします!http://twitter.com/#! /muzikservant
その他今までにRemixして見たもの(一部)→http://soundcloud.com/muzik-servant
~映画~けいおん!ED「Singing!」
123はけいおん!!
けいおん公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
「映画テーマ曲」=sm16116047
【TAB譜】Singing!を弾いてみた【ギター】
第4弾!
『放課後ティータイム』より『Singing!』です。
映画『けいおん!』のEDです。イントロ、アウトロの入り方が主のツボです!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299502&key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【映画 けいおん!】安ギターでSinging!を弾いてみた【ED】
HTTを見てたら高校時代を思い出して、初めて買った最初のメインギターを使って見ました!
Photogenic ST-350H(廃盤)
ヘッドロゴは一生懸命紙やすりで削ること2時間、まっさらにして
別のステッカーを貼りましたw
ロゴは違いますが紛れも無くPhotogenicですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
白輪のマイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
ウルティモ・ドラムンさんに「Singing !」を叩いてもらいました
ということで67作目劇場版のけいおん!のSinging!です。
星空のディスタンスがてこずって2曲目だったんですが、相変わらずけいおんのED、澪曲はシンプル。すんなり撮れた気がします。
映画のネタバレとしては律ちゃんが可愛い。
Unmei♪wa♪Endless!も近いうちに撮れればなーと思っとります。
近いうちに3曲目のabingdonのJAPあげます。
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
園子が「映画けいおん!」を見たようです
バンドを組んだぜ
今連載されているとなるとアニメ化は...
コナンMAD→ mylist/49981208
映画けいおん!ED「Singing」エンディングを再現して弾いてみた。Full+α
ども、福岡のギタリスト:Tank Blackmoreです。
映画「けいおん!」ついに公開!!
半年待ったせいもあって、もう既に2回行ってしまいました。
あと1回でメモリアルフィルムです( ̄ー ̄)
耳コピ+アレンジ+チョメチョメでエンディングの流れになってます。
【使用機材】
Guitar:Fender ST68TX
アンプシミュレータ:AmpliTube
撮影:Logicool HD Pro Webcam C910 + Debut
その他:鼈甲ピック、Pete CornishシールドTwitter:TankBlackmore生放送コミュ:co1019237マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/20523620
映画「けいおん!」予告(90秒)
映画「けいおん!」の予告(90秒)が公開されました!
映画「けいおん!」トレーラー統合版 sm15848791
【追記】あやちが(中野梓:CV竹達彩奈)Twitterを始めたようです!
https://twitter.com/#!/Ayana_take
[ベース] 映画けいおん! ED曲 Singing! [弾いてみた]
録音:ProTools 映画「けいおん!」公開(自分は初日に2回観ましたw)を記念しまして「Singing!」のフル音源を使用してベースを弾いてみました∠( ゚ω゚)/ ヘッドホンをして左から元の音源、右からのベースのみの音が自分が演奏したモノです。夕方からコピーを始めたのでもちろん1発録りではないですがww ちなみにそのまんまですが自分は日笠陽子さんが大好きで、澪が好きで、ベースが好きです。 だから今回はベースを弾いてみました。 もちろん後でカラオケ歌も投稿しますけどねww ちゅ〜こってよければ聴いてみてください☆★ ちなみに動画アリの1発通し録り版はコッチ( sm16367305 ) ツイッターID:ruri_mizuki
【聖地巡礼】 バンドで 映画けいおん!ED 『 Singing!』 演奏してみた
お久しぶりです!
京都に在住し活動している、アニソンバンド
『放課後ホテルヘルス』と申します!
今回はけいおん!の聖地である
豊郷小学校や京都
を巡礼しながら演奏してみました!
special thanks!
突然のライブへの参加、そして、ヒップギグセットを
快くお貸し下さった、とよさと桜高軽音部の皆様!
本当にありがとうございました!
とよさと桜高軽音部コミュニティ co1514446
とよさと桜高軽音部mixiページ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=117309
mylist/26687468
【映画けいおん!ED】Singing!【AIきりたんカバー】
以前メドレー内で1コーラスのみカバーしたのですがAIきりたんに合いそうだったのでフルでやってみました。コーラスはさとうささら
その他自作ボカロカバー
mylist/61878184
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド けいおん!in USJ
この動画は再現イメージです。
映画「けいおん!」のエンディング曲『Singing ! 』がUSJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの選曲に期間限定で収録されています。
チャンネルは3番です。
おそらく12月31日までの選曲だと思われます。
うp主も乗りましたが気持ちよすぎて6回乗りました^^
ご乗車はお早めに~
動画はyoutube転載
音楽は【映画けいおん!】Singinng!【fulI】→sm15995808をお借りしました。
映画けいおん!「Singing!」やたら激しく弾いてみた(アレンジ)
どもどもー。恒例のけいおんED、映画版もやっとかんといかん。ということで劇場版けいおん!ED「Singing!」をやたら激しくアレンジしました。動画のほうは左chのバッキングパートで、ギター・ベース半音下げで音声抽出してこれもピッチ半音下げてます。1コーラスだけですけど生暖かく聴いたってください。 うpリスト→mylist/5760275
【映画けいおん! ED】 Singing! (Drums only)
映画けいおん!EDテーマ「Singing!」の田井中律パート(Drums)です。
ノイズや他パートが残っています。mylist/30757782
唯(Guitar1)nm17149097
梓(Guitar2)nm17149364
ムギ(Keyboard)nm17149508
澪(Bass)nm17149604
あたしだよん!(Drums)アイアムブチョー!
秋山さんどーするの?おパry(Vocal & Chorus)nm17150417
唯のは力技だもんな~(Guitar1 & Guitar2)nm17152331
行くぜ!澪!(Bass & Drums)nm17152989
