タグ Someone_else が登録されている動画 : 170 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OP差し替え】アインズ様はファミレスを経営するそうです
sm27179293の映像をお借りしました、完全な差し替えではないです。投稿動画mylist/39700106
【琴葉茜・葵/弦巻マキ】『SOMEONE ELSE』を歌ってもらったよ【WORKING!!】
Synthesizer Vでマキちゃんと琴葉姉妹に歌ってもらいました。
TVアニメ「WORKING!!」より『SOMEONE ELSE』です。
働きたくないでござる。
マキ「次は私だねー」
茜 「葵、マキさんが一緒に歌いたそうにしてるから合いの手いれたってや」
マキ「葵ちゃん、よろしくー!」
葵 「はーい」
■広告者様
えぴぃさん、なめざわさん、紺狐。さん、GABAモヤシさん
ありがとうございます!
■立ち絵イラスト
「MtU」様:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
■背景イラスト
「みんちりえ」様:https://min-chi.material.jp/
【バンブラDX】 WORKING!! OP曲「SOMEONE ELSE」 TVsize
譜面動画にして再うpしました。sm10025575
しばらく後に消滅予定。コメントくださった方ありがとう!
関連動画になったりしているのでこれも置いておくことにします…
バンブラを知ってる方は上の動画のほうがより楽しめます!(?)
【WORKING!! OP】初音ミクのSOMEONE ELSE(TV SIZE)
放送開始記念。例によってベースだけ自分で弾いて残りはマウスをグリグリして適当にピアノロールに打ち込んだオケを使ってます。三人で歌い分けとかさせるのめんどいのでリードボーカルはミク一人にしましたが、ワンワンのコールはリンレンミキがくぽキヨテルの5人にやらせてます。それにしてもへんてこな歌詞だこと。 / 過去動画:mylist/3239232 / オフボーカル版(再アップ):sm18541358
太鼓さん次郎;SOMEONE ELSE
とです。 背景は・・・・変更し忘れますた( いいわけは中の人つながりとかで・・・ ☆10 BPM230 みんなは☆9っていうけど自分的に☆10 曲はWORKING!のOPです。 mylist/18426950 音が小さいのはステレオミキサーのアレ
【KYM×WORKING!!】 SANOSUKE EROS 【KYMING!!】
うp・即・斬されたので再うpです。出パウノキワミ。マイリスmylist/16223451
【人力VOCALOID】アイドル達がWORKING!!のOPを歌ってくれました【アイマス】
歌はやよい、あずさ、雪歩がメインで、他のメンバーにはわんわん言ってもらいました。
多くの方々に視聴していただけて嬉しいです、ありがとうございます!拙い作者ですが今後ともよろしくお願いします。
[working!!]someone else 弾いてみた[猿熊兎]
workingがついにアニメ化ということでね、弾いてみました。あとついでにマスク?を変えました!あいかわらずのクオリティの低さだぜぃ!!とりあえず・・・伊波さんが最高にかわいいと思う(^o^)/ 前の sm10423659
太鼓さん次郎 創作譜面 SOMEONE ELSE (WORKING!! OP)
太鼓さん次郎 創作譜面 SOMEONE ELSE ★8です。 mylist/31544795 Twitter→@KKKmakei ※オートです。 by.KKK
【DTXHD】SOMEONE ELSE
二期ではなく一期ですが・・・
音尾さんと泉姉さんがいいキャラしてて好きです
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【犬音源】SOMEONE ELSE【WORKING!! OP】
マジキチな音源(KONTAKT用ライブラリ)を見つけたので衝動的にこさえた。
5つしかコードがないので耳コピがカンタンでした。
KONTAKT5を持ってるDTMerはみんなで犬に歌わそう!(KONTAKT5 Playerでは15分限度のデモモードになります)
Barking Buddy>http://www.atomhub.net/Free_Barking_Buddy.html
(DTX)No.073 SOMEONE ELSE(WORKING!! OP)
よろしくお願いします。その他の譜面はこちらmylist/14684306
WORKING!! 忙しい人のための「SOMEONE ELSE」
二番煎じなのはいつものこと。すみません。
アニメは見たことないんですが曲が良かったのでついうっかり。
でもこういうカオス歌詞も苦手ですね…。自然な繋ぎというのはこうも難しいものでしょうか…。
次は薄幸Pレベルのものが出来た、って納得できるものが出来るまでは上げません!
■他の作品⇒mylist/11509767
馬ですがWORKING!!2期&9巻記念にOP曲SOMEONE ELSE弾きたかった
どうも!弾いてみた第2弾です!いやぁWORKING!!2期本当に嬉しいです。そっ、相馬さんがまた動くだと・・・!?今回は基礎からってコメの通りスラップを止めてOP曲SOMEONE ELSEのベース弾いてみました。練習にちょうど良い曲だと思います。それではベチベチ叩いてください!ちなみに始めたばっかりの、へたっぴへっぽこダメダメ初心者です。所々リズムや音が崩壊してます。それでもおkな心の広い方以外は、即行ブラウザバックよろです。※ベースの音が小さいため、ヘッドフォンやイヤホン推奨です。うんkマイリス→mylist/24905790 4/12第一弾(もってけ!セーラーふく)→sm14135197フィルターで遊んでみた(半角でおk)p、y、d、k、s、h
【エンコ】 WORKING!! OP 「SOMEONE ELSE」 弾いてみた TV size 【練習】
エンコードの前にギター練習してこいよっていう
[バンブラDX] WORKING!! OP SOMEONE ELSE を作ってみました
すでにあったのですが自分でも挑戦ということで、原曲になるべく近づけてみました(どうかな……)画像は適当に拾ったやつです。なずなとまひるはいいですね。
SOMEONE ELSE を弾いてみた。
ども,もっちです。相変わらず拙い演奏です。曲はWORKING!!二期直前ということでこれにしました。今回は自分で採譜したのでかな~り装飾がしょぼいです・・・。それでもよければ聴いてやってください。時系列では前回の「ハレ晴れ」の方が最近だったりします。その前回の「ハレ晴れ」⇒sm14762776最新投稿「恋のミクル伝説」⇒sm15087179
【WORKING!! OP】 SOMEONE ELSE を弾いてみた 【山田うざ可愛い!!】
WORKING!!の山田がうざ可愛いので弾いてみました!!うp主自身、山田葵役の声優の広橋涼さんを贔屓していまして、勢いでつくってしまいましたが、よかったら見てください。あと、フィルターをつかってみたかったので設定してあります。u→うざい k→かわいい uk→うざ可愛い でお願いします!! うp主の弾いてみた→mylist/19534235 広橋好きの方はこちらもどうぞ→mylist/19270154
【太鼓さん次郎】SOMEONE ELSE(創作)
SOMEONE ELSE / 種島ぽぷら・伊波まひる・轟八千代
(∪^ω^) わんわんお!
というわけでWORKING!!OP。
この前あったWORKING!!一気見生のタイムシフトを見てたら、この曲で局所発狂やりたいとか思ってしまったのでついやってしまったww
というわけで
局 所 発 狂 が 全 て 。
前→sm15844773
次→sm15844930
一覧→mylist/10482033
◆アニメ関係(ほぼ)同時うpリスト
1st stage→sm15823623
2nd stage→sm15823790
3rd stage→sm15844773
4th stage→イマココ
5th stage→sm15844930
6th stage→sm15845004
Final stage→sm15845110
その他同時うpのBOF2011関係もよろしくです
1st stage→sm15823860
osu! SOMEONE ELSE 【Insane】
友達が約2名ほど好きそうだったので1発撮りしてみました。
自分はWORKING!!観てないんですけどね・・
マイリスト→mylist/18641752
WORKING!! OP SOMEONE ELSE 叩いてみた
春アニメコラボ【全15曲】2010春アニメの曲をまとめて演奏してみた【大増員】sm10996595
音源はyakan中山様mylist/4693476
動画はr様mylist/18036157
お二人ともありがとうございます^^
伊波さんとなずなちゃんが好きです!
2010アニメシリーズmylist/17880277
その他作品mylist/1691904
もし1万再生超えたらフルバージョンやります
【ワーキング!!OP】SOMEONE ELSE 弾いてみた 【MrPT】
Twitter - https://twitter.com/#!/MrPocketTiger(mylist/31479708)
SOMEONE ELSEを野球選手名で歌ってみた
【第6回野球選手名で歌ってみたコンクール】
【コンクールのルール】
(再生数)+(コメント数×2)+(マイリス数×4)の合計で競う。【宣伝】「野球選手名で歌ってみた」のコミュニティ→co1574307 ヤキューブ様のコミュニティ→co1512714今大会のマイリスはこちら→mylist/44684697
【ピアノ】目が痛くなるようなSOMEONE ELSEを弾いてみた【イネムリ】
続けての投稿です、イネムリです。これが4回目の投稿です。 またまたかきむき様の楽譜を使わせていただきました。かきむき様の楽譜は難しくも楽しい楽譜が多いですね。仕様は前作と同じです。過去の作品 sm16028906(only my railgun) sm15690363(チルノ) sm16280946(ウォーターランド)
アニメ「WORKING!!」OPより「SOMEONE ELSE」(ピアノ楽譜)
「サーバント×サービス」のOPと「WORKING!!」のOPのメドレーを作りたかったので、まずはそれのもとになる1期のOPである「SOMEONE ELSE」を作りました。言いてみれば副産物の動画です。難易度はけっこう高めかと思います。
※サーバント×サービスOP「めいあいへるぷゆー?」→sm21355474
※WORKING'!!(2期)OP「COOLISH WALK」→sm21612320
※高津カリノ作品OPメドレー「SOMEONE WALK ゆー?」→sm21612477
※他アニメOP&EDマイリスト→mylist/33484164
【WORKING!!】SOMEONE_ELSE【弾いてみた】
どうも、幸音です。
花粉が辛いけどぽぷら先輩が可愛いくてしょうがない。
ちょっとワグナリアでバイトしてくる!!
はい、懲りずに2作目でお耳汚し失礼いたします~。前作で音量が小さいってコメがあったので少し大きくして原曲を右へ、ベースを左へ振ってみました。
相変わらず暗い部屋でぺこぺこ弾いてます。それよりもぽぷら先輩が可愛いすぎてクネクネとキモい動きになってしまいました、反省。
節操の無い自分の作品集→mylist/18970728
悪友達の作品集→mylist/12598274
WORKING!! OPを比較してみた!!!
WORKING!!1期~3期までのOPを比較してみましたァ!!!カタナシ君の登場がそれぞれ合うようにしてるので、映像が始まるタイミングがそれぞれ異なりますが、故障じゃぁありません!!!愛の力で何とかしてください!!!
【EXCITING!!OP】DOMEONE BATTLE【WORKING!!OP】
急いで作ったからやや手抜き。許せっ!そしてバトルドーム復刻おめでとう! mylist/18628251
WORKING!!二期来る!?SOME ONE ELSE歌ってみた
アニメ版公式サイトに釣られて悔しかったから歌ってみた。2期ほんとに来たらうれしいよね!4/2追記 ほんとに制作決定しちゃったね!
忙しい人のための 『SOMEONE ELSE』
個人的に忙しい向けは、FULLなら1分以上、2分以内が好きです。でも、他の人の見ると、1分以内が主流なのかなあ…他の作品⇒mylist/17228378
WORKING!! 「SOMEONE ELSE」を耳コピしてボカロに歌わせてみた。
耳コピするより「ワンワン!」と「イェーイ!」のほうが大変だったww
まぁ…それっぽくは聴こえるよね?
音源 FantomXR・MOTIF-RACK XS・SD-50
ボカロ 初音ミク・鏡音リン・レン・巡音ルカ・メグッポイド・がくっぽいど
マイリスト mylist/17175046
