タグ Stalker が登録されている動画 : 873 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 実況喫煙プレイ Part.02
まったりのんびりプレイです
FPS初心者のうp主のgdgdっぷりをご覧あれ
特にスーパープレイなどはないので、作業のお供にでもどうぞ
マイリストmylist/18764768
前へsm10522608 次へsm10522685
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 実況喫煙プレイ Part.01
新シリーズスタート
FPS初心者のうp主のgdgdっぷりをご覧あれ
特にスーパープレイなどはないので、作業のお供にでもどうぞ
マイリストmylist/18764768
次へsm10522651 前シリーズsm5992519
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part16
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) このミッションは簡単には行かないだろう。次→sm10528023 mylist/18483412
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part15
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) まだこれ8/28個目のアイテムなんだぜ…。次→sm10517525 mylist/18483412
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part14
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) ステルスプレイ。次→sm10509724 mylist/18483412
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [15] 潜入
地下通路を抜けた先は、軍の研究施設。警備の薄い深夜に潜入するが...
コメントありがとうございます。PC スペックについては下記の通りです。
【CPU】 AMD / Athron 6400+ 3.2GHz 【Mem】 4GB 【G/B】 PowerColor / Radeon HD5770 1GB 【S/B】 CREATIVE / Xtreme Gamer
【OS】 WinXP SP3
【Capture & Edit】 Fraps, VirtualDubMod, Aviutil
60fps で録画していますが結構厳しいです。CPU がボトルネックで、fps がでません。
MAP によって異なりますが fps は 23 ~ 60 といったところです。
重い MAP だと、グラフィック設定をいじって軽くしています。
ベンチマークでの検証動画もありますので、よかったらご参考下さい。
BIOHAZARD 5 Benchmark [ sm9429574 ]
前回 [ sm10414109 ] 次回 [ sm10527134 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part13
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) 動画中のURL→http://www.nsc.go.jp/hakusyo/hakusho05/hennsyuukouki.htm 中段あたりを参照。 次→sm10503766 mylist/18483412
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part12
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) ストーリー以外字幕出さないとか言っておきながら無駄口が多くなってきました。次→sm10480451 mylist/18483412
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part11
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) このままのペースだとクリアするのにpart70まで行ってしまう。もっとカットと早送りを使わなければ…。次→sm10469057 mylist/18483412
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part10
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) 迷うのもこのゲームの楽しみ方の一つ。次→sm10443227 mylist/18483412
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part09
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) たのむストーカー!コメントを分けてくれ!次→sm10423981 mylist/18483412
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [14] 地下通路
情報によると、ここには Strelok に関しての何かがあるらしい。
セーブなしで通過しようと何度も挑みましたが、無理でした。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm10353098 ] 次回 [ sm10481340 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part47
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで、かつ40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと放浪してます
MODは重量MOD、NatureMOD、小物のSkinと空の表情を変えるMODを入れてます
すいません、ファミコンのガチャポン戦記Ⅱやってたら遅くなりました。サイコロガンダム好きなんで上手く使いたいんだけど、彼は器用貧乏でねぇ
本編の方は今回で脱出したかったんだけどなー(´・ω・`)
英語できない私が言うのもなんだけど、下のAshotのセリフおかしくね?get out of here STALKER!
48 sm10807271 I no can leave my shop alone, you come to me eh?
46 sm10207319
mylist/13621874
Killing Floor Porinki鯖 春のS.T.A.L.K.E.R.祭り
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
いわゆるボーナスステージ的な物だと思ったがおっぱい鑑賞してる隙は無かった。他→mylist/13811031
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part08
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) この辺から難易度上がってくるよ! 次→sm10422612 mylist/18483412
【DMP2】DJMAX PORTABLE 2 STALKER 8B MX Rank A
久しぶりにプレーしました。指が鈍くなりましたよね。Non Autoプレーです。
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part07
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) 食べ物を与えないと死にます。 次→sm10401271 mylist/18483412
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [13] Mole 部隊
Agroprom へ向かいます。
目的は、Strelok に関する情報を得ること、そして、軍の施設から資料を盗み出すこと。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm10326582 ] 次回 [ sm10414109 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part24
傭兵の狙撃、Pripyat で音信不通となった分隊との合流、及びモノリス派の拠点の襲撃タスク。
mp4 ファイルサイズ:101.0MB 時間13:10(23712f) 映像:690kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:761kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
前sm10326342 次sm10344234 mylist/18188689
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [12] バーナー
メインクエストに戻るべく、Garbage へ。
X14 ・・・だと・・・!?
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm10256228 ] 次回 [ sm10353098 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part23
ガウスライフル修理後編。
グロ肉様初登場。安地が無ければよかったのにね。
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
エンコ速度を落とし、画質を優先できる設定にしてみたけど、どうだろう。
前sm10323090 次sm10336857 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part22
Zulu の救出、ガウスライフルの修理前編。
mp4 ファイルサイズ:101.0MB 時間15:31(27957f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:901kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
有給は取らせてもらえるけど、ボーナスは取らせてもらえない。
前sm10321792 次sm10326342 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part21
モノリス兵の秘密兵器の奪取タスク。
Pripyat は戦闘メインになります。
mp4 ファイルサイズ:100.4MB 時間18:08(32719f) 映像:700kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:771kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
シーンチェンジ技術の極意(ただし初級)を習得した!
輝度を少し強化。暗所がちょっと見やすくなったかも。強くしすぎると明所が眩しすぎて、かえって見づらくなる模様。
前sm10294004 次sm10323090 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part20
月曜爆発しろ
Pripyatへの道タスク。仲間が遠慮せずにバンバン死ぬから、妥協してクイックセーブ & ロードしてます。
mp4 ファイルサイズ:104.6MB 時間15:26(27796f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:905kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
今回に限って、やたらアマレコ Lite が落ちる落ちる。
ゲーム巻き込んで落ちた挙句、aviファイルが破損して使い物にならなくなったので、3度ぐらい最初から取り直すハメに。
前sm10280447 次sm10321792 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part19
森の熊さんと宴会タスク。
銃撃戦なし。次回は期待していてください。
mp4 ファイルサイズ:103.5MB 時間23:44(42720f) 映像:515kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:589kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
Jupiter 編やっとおわったあああああ
前sm10278046 次sm10294004 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part18
無人偵察機タスク。
銃撃戦なし。最近の動画をマイリストに入れるのを忘れてました。
mp4 ファイルサイズ:74.8MB 時間14:59(26974f) 映像:600kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:933kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
二話ほど前に Jupiter 編は終わると言ったが、ありゃ嘘だ。
ごめんなさい。
前sm10275176 次sm10280447 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part16
調査とミュータントの因果関係、工場地帯方面のタスク。
mp4 ファイルサイズ:102.4MB 時間16:43(30111f) 映像:750kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:836kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
そういや、キャプチャー中に一回も落ちない。
前sm10255936 次sm10275176 mylist/18188689
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R SoC 字幕プレイ【武器制限】 part34(最終回)
最終回です
視聴・コメントして頂いた方々、ありがとうございました
また機会がありましたらこっそり投稿する・・・かも
追記:動画中で使用した曲の2曲目はDUVET
アニメlainで有名ですかね
ゲーム中ラジオで聞けます
1曲目はゲーム中で聞けますが詳細不明・・・ググってもわからなかった・・・
SFPS ver3.11
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
前 sm10245648
番外編X18(前)sm11459649
mylist/17633904
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [11] Screw
受けるミッション間違えてた・・・orz
やたら間が空いてしまったのは、申し訳ないです。音ズレに関する問題があって、試行錯誤していました。
結局のところ、原因は不明、PC 環境によるものと適当な結論。
プレイヤーによって、音ズレの有無は変わるので、当初は、利用しているコーデックに問題が
あると睨んでいたのですが、そうでもなく、OS 再インストールすると音ズレがなくなっていた、という感じです。長文乙。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9957682 ] 次回 [ sm10326582 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part15
キメラ討伐タスク、追加アノマリー調査タスク、アノマリー現地調査隊護衛タスク。
mp4 ファイルサイズ:98.2MB 時間21:31(38748f) 映像:575kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:649kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
SFPSの更新が来る前には終わらせたい。
前sm10244280 次sm10269853 mylist/18188689
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R SoC 字幕プレイ【武器制限】 part33
いよいよ最後です
でも最終回じゃありません
もうちょっと続くんじゃよ
SFPS ver3.11
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm10257719
前 sm10202885
mylist/17633904
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part14
Burer 退治、アノマリー調査タスク(3/3)、異常アノマリー調査タスク。
銃撃戦なし。漢ならどつきあい。
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 日本語字幕版(マニュアル日本語の英語版、ではない)が発売されました。
本編の日本語化は完了してますが、面白誤訳が気になるなら日本語字幕版もありかも。
mp4 ファイルサイズ:98.2MB 時間18:12(32874f) 映像:600kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:768kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
また編集データが飛んだ。編集データを一時保存できる事を、今日初めて知った。
北へ…北へ向かわねば…
前sm10255936 次sm10255936 mylist/18188689
