タグ Stepmania が登録されている動画 : 11929 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
London EVOLVED Ver.B [SP鬼17 Reverse]
1P x1.25 | 2P x1.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
London EVOLVED Ver.A [SP鬼17 Reverse]
1P x1.25 | 2P x1.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ZenzaWatch(旧鯖)対応
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
PRANA+REVOLUTIONARY ADDICT (U1 DJ Mix) [SP激17 Reverse]
1P x2.25 | 2P x2.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
[OpenITG]イガイト・マジ[SP,DP]
前に上げたDPだけの動画は消して、合わせた動画を上げました。
閃乱カグラSHINOVI VERSUSの四季のBGM(ヴィヴァルディ四季のアレンジ)
四季が在学している死塾月閃女学院のキャラは全員がクラシックのアレンジになっています。
【StepMania】 Septet for Proserpina 【足16】
DDR X Rating CSP16 (Note888,Combo883,mine note 7)
終盤の滝が踏みたかった。同時が少ないのと休憩があるのでノート数の割に体力消費は少ないと思います。(某所でよく見かける「Paranoia!!!!」と同じ速さです。)
定期的に公開していきたいところです。
【stepmania】 BEYOND THE STARLIGHT 【SP/DP】
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージより、BEYOND THE STARLIGHTです。
SP:466歩
DP:456歩
共に足13ってところでしょうか。
CD発売してませんが、4thライブが最高だったのでつい。
正直、SSA二日目は「アニメ曲は3rdでやっただろ」的な想いもライブ前はありましたが、あの構成は完璧だったと思います。
神戸、SSA共に全日程最高のライブでした(現地に行けなかったことを除く)。
sm30325792 ←サマカニ!! || ラブレター→ sm30792488
ほかアイマス足譜面mylist/53277275
[OpenITG]Anicca[SP,DP]
"機巧少女は傷つかない"のOP
EDはよく見かけますが、OPはほとんど見ないですよね
【Stepmania】 Firestorm 【足譜面】
『SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS』より、「Firestorm」
いっそエアスペみたいにした方が良かったかもしれない。
mylist/44949202
【StepMania】Milkyway【足譜面】
108作目
これめっちゃ好きだなぁ
無理やり2分半以内にしたけど編集下手すぎて...(*_*)
フルも是非→https://soundcloud.com/user-168813119/milkywayep
譜面→https://www.mediafire.com/folder/ri4ynz7vyak5c/My_Edit
自作譜面→mylist/33328275
[OpenITG]Blaze of Reunion[DP-EXPERT]
恋剣乙女~再燃~(OP曲)
少し音質落としてアップしてあります
追記:少し音ズレしてました
【StepMania】Uh-Oh【足譜面】
107作目
オッォーゥ(´◉◞౪◟◉)
自作譜面→mylist/33328275
【StepMania】Scaffold【足譜面】
106作目
本家様→sm29700350
BOFU2016 5曲目
まさかビームをビームで撃つとは...
譜面→https://www.mediafire.com/folder/ri4ynz7vyak5c/My_Edit
自作譜面→mylist/33328275
【Stepmania】 perditus†paradisus 【足譜面】
『beatmania IIDX 18 ResortAnthem』より、「perditus†paradisus」
終盤のせいで毎回補正入る。(本家の話)
mylist/44949202
ZEPHYRANTHES [SP激15 Reverse]
1P x2.5 | 2P x2.75 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
Triple Counter [SP激17 Reverse]
1P x2.25 | 2P x2.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
[StepMania] ロンロンへ ライライライ! [創作譜面]
原曲: ロンロンへ ライライライ! / ここなつ
DDRにも来ないかな…
1P: Lv.14 2.5x, 2P: Lv.8 2.5x
他動画: mylist/50366576
[StepMania] Re/Im - q/stol [創作譜面]
原曲: Re/Im - q/stol
元動画: watch/sm29810690
ささやかながら応援してます...
1P: Lv.13 Note 2.5x, 2P: Lv.7 Note 2.5x
他動画: mylist/50366576
【StepMania】GOODBOUNCE【足譜面】
105作目
本家様→sm29740337
BOFU2016 4曲目
d(↑o↑)b<フゥウウウウ!!
譜面→https://www.mediafire.com/folder/ri4ynz7vyak5c/My_Edit
自作譜面→mylist/33328275
【Stepmania】ステラのまほうED【足譜面】
祝!ステまアニメ化!
ついった:@kaseijinJ
今まで投稿したもの:mylist/29762054
【stepmania】Angelic Jelly
なんかでーでーあーるに収録されるみたいなんすね こんなソフランにならないといいですね
なんかいつ作ったか覚えてないくらい前なんで色々あれっすけど
なんかその時らへんにこのいべんとのやつのふめんいっぱいつくったきがします
田口さんのやつ→sm29532859
【StepMania】真・ハンサム体操でズンドコホイ【学園ハンサム】
校門を抜けると ハンサムだった―
大人気のTVアニメ学園ハンサムよりED「真・ハンサム体操でズンドコホイ」です。
左がフツメン用、右がイケメン用の譜面となっています。
特に拓也の動きにこだわりました。う○こみたいな譜面になっていれば幸いです。
みんなも毎朝ハンサム体操で今日も元気にゴーゴゴーだぜ!
OPとED同時収録のCDは11/22発売です。今すぐ予約するっきゃない!みんなー!ぜっ
マイリスト→mylist/40162279 前作 TVアニメ学園ハンサムOP→sm29773668
その他の作成物→mylist/56362774
【StepMania】GET!! 夢&DREAM【学園ハンサム】
校門を抜けると ハンサムだった―
まさかの地上波放送もあるTVアニメ学園ハンサムよりOP「GET!! 夢&DREAM」です。
フルバージョンが待ちきれない!EDも収録されるCDの発売は11/22です。それまで本編を延々リピートでエンジョイジョイだぜ。
ちなみに私が一番好きなキャラは優ちゃんです。
マイリスト→mylist/40162279 新作 TVアニメ学園ハンサムOP→sm29780401
その他の作成物→mylist/56362774
【StepMania】Aleph-0【足譜面】
104作目
BOFU2016から3曲目
これハマった、色々ヤバい(*_*)
スペック不足でBGAズレてますがスルーでm(_ _)m
譜面→https://www.mediafire.com/folder/ri4ynz7vyak5c/My_Edit
自作譜面→mylist/33328275
【Stepmania】Warp Drive Lv.15【足譜面】
今回はRayark様のスマホ音ゲー、V◇EZの楽曲で譜面を作りました。
ボムは本家には実装されていないのですが、こんなのがあれば良いなという思いで譜面に組み込みました。
音ゲーの世界は広い
【StepMania】Silver Eater【足譜面】
103作目
本家様→sm29702142
BOFU2016から2曲目
イントロ抜けてからのシンプルなリズム最高じゃありません?
譜面→https://www.mediafire.com/folder/ri4ynz7vyak5c/My_Edit
自作譜面→mylist/33328275
【STEPMANIA】リリーゼと炎龍レーヴァテイン/黒猫ダンジョン【足譜面】
リリーゼと炎龍レーヴァテイン/黒猫ダンジョン
REFLEC BEAT colette Summer
黒猫ダンジョン3曲目です
BPM200というだけでかなり難易度が上がっている気がします
捻りは控えめ、初めてソフランないです
4曲目の登場を待ちたいところです
0:00~ 1P:CSP(x2.5) 2P:CSP(x1.5)
CHALLENGE Lv.18
作ったもの → mylist/55677189
【StepMania】 自作譜面 No.93 Strawberry Trapper
こんにちは。
かなり久しぶりの自作譜面動画になります。
今回はラブライブサンシャインよりStrawberry Trapperです
サンシャインの曲はいくつか構想があり、ファイルも譜面打ち込みするだけの状態のがあるんですが、スクフェスのイベントや仕事で忙しくなかなか時間が取れませんww
【StepMania】花簪 HANAKANZASHI【激7】
73作目。
作ったのは2015/04/11なので花簪どころかデレステが配信開始前なのに曲構成が丸被りしてて実装当時かなり笑いました。
デレステでいうと多分☆25くらいだと思います。
他の譜面 mylist/56914953
他の動画 mylist/57771450
曲目リスト http://bokemaru.seesaa.net/article/408882035.html
【Stepmania】 Transport 【足譜面】
『Beatmania IIDX 23 copula』より、「Transport」
今作の中で一二を争うぐらい好き。あと設定ミスでBGAズレてます。
mylist/44949202
【StepMania】Midnight o'clock【足譜面】
102作目
本家様→sm29711207
映像とのマッチがスゴイデスネ...(*_*;
譜面→https://www.mediafire.com/folder/ri4ynz7vyak5c/My_Edit
自作譜面→mylist/33328275
