タグ Stepmania が登録されている動画 : 11929 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】Evans by SP-rush (Medium)
StepManiaの自作譜面、「Evans」の譜面です。難易度はMediumです。Hardもうpしています。
【stepmania】 Chronos/TAG 【ステマニ】
初投稿の初作品です。一応足でも踏める譜面で作っています。ギタドラのV6のChronos/TAGです 譜面希望があってのでうpします ※動画と音声が別撮りです https://www.quanp.net/places/300809/contents?tags=chronos quanp ID は stepmania パスワードは dqnplus です。
月時計 - Last Dial - 習 AA - Stepmania
狐猫亭様の譜面。スコアは微妙・・・ですが滅っっ多にAA取れないんでup。↓youtubeのアカウントhttp://www.youtube.com/user/abokadoSM
【StepMania】「ランランRUE TOMORROW」のDWIを作ってみた。
「ついやっちゃうんだ☆」つい作ってしまったくらいのデキ、BPMの変動パターンは本家と違います。跡地:sm1982808 最うpされてます:sm4631783 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
デラ6段がステマニやってみた
ステマニ面白いね☆今メッチャハマってます。最初の曲が始めてから1時間ぐらい、後は1日ごとに撮ってます全部で8日分です皆もここの大会に参加しましょう!http://bug1843.blog24.fc2.com/blog-entry-119.html#more大会面白いよ大会
【StepMania】「Raison d'etre」のDWIを作ってみた。
(※IIDXではありません)電気式華憐音楽集団の「Raison d'etre」、通算4回目の製作です。部分的な密度が高いせいで相変わらずの変な譜面ですが。取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
ステップマニアをプレイしてみた~恋する神通力(ちから) 鬼~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。7作目です♪
公開したのは随分前なのですが、PC逝ったりなどでうp忘れてましたorz
今回から録画環境の変更とエンコを少々変えたので、前回までより多少高画質になっているかも?です。
whirlpool様から発売されるゲームのOPは鉄板ですね!
譜面はHPにて公開中です。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/
コミュニティを作ってみました。生放送で譜面作成などをするので興味のある方は是非どうぞ!コミュニティ→co122373
今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
【StepMania】妖晶零弐【片手両手両用】
ピアノと階段が好きな人の為のシリーズ第一弾。
【mylist/22295728】 【第二弾→sm12345054】
前半はちゃっちい上につまらないですが、中盤から後半にかけてスピード感を出すように意識して作っていますので最後まで見ていただけたら幸いです。
ステマニって音ゲーの割には音ゲーの曲少ないですよね・・・
【StepMania】「I want You」のDWIを作ってみた。
通算3回目の製作、キムチの国の音ゲー「黒」の人気曲。『ノーパンちぐはぐで~』譜面もちぐはぐとか言わない。取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【Stepmania】矢島美容室~ニホンノミカタネバダカラキマシタ~【EDIT】
どうも、生放送でやっていた人です。
つい先ほど全譜面(作は除く)が完成いたしました。今回は激譜面だけの動画になります。
ちなみに全譜面『一応』足譜面です。
楽と踊は楽しめる譜面。
激は後半難化。
鬼はネタ譜面に仕上がりました。
DLできますのでここからご自由にどうぞ^^(持っていく方はあまりいないと思いますが…)
→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82897【PWは『stepmania』デス】
alchemy
dwi stepmania 猫天dwi my sonl your beats sm10898434 zip http://xfs.jp/uA4RK
【StepMania】「狂喜のツンデレ神釘宮教」のDWIを作ってみた。
「ツンでデレってすぐ入信~狂喜のツンデレ神釘宮教~」くぎゅ譜面2コ目、詰めすぎないようにしつつ空きすぎないようにするって難しい…。「くぎゅうう」な本家様:sm3125053 くぎゅ譜面1コ目:sm10833423 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【md★★Stepmania】 Judgment-鬼
11eyesソング。今回は4つ押し解禁してみました。一応自作です。プレイがgdgdで申し訳ない。たまには人の譜面でもプレイしてみたい今日この頃…。
【StepMania】「8ND0G59」のDWIを作ってみた。
『其のヤンデレ地獄』8ND0G59/EXPERIMENTAL YANDERE/狂える愛のヤンデレ beatmaniaIIDXをsmooooch・∀・で止めたのでSIRIUS曲は全く知らないのですが、勢いに任せて製作してみました。BPM43~340(基本170)、遊びで止めた部分数箇所有り。最後の12分は『あなたを守ってあげる』に合わせてみたつもり。本家様:sm10588547 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【StepMania】「パーフェクトツンデレ教室」のDWIを作ってみた。
『くぎゅのパーフェクトツンデレ教室』⑨ぎゅ譜面。これで「くぎゅ」譜面も3つ目、「チルノのパーフェクトさんすう教室」の歌詞に合った部分のほうが多いかも。くぎゅううな本家様:sm5981337 くぎゅ譜面2コ目:sm10920393 くぎゅ譜面1コ目:sm10833423 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【StepMania】「Princess Blood」のDWIを作ってみた。
時代の流れよりも、好きなタイトルを。Ritaさんの「Princess Blood」で譜面を作ってみました。過去にブログで作ったものと同じく、動画はsm2882420様をお借りしています。Twitterでちょっと話に出たものを勢いだけで作ったので、全体的にぐちゃぐちゃ感満載です。取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【Stepmania】指が踊ってる動画 Paranoia HADES 【DDR】
エンコテストも兼ねてます。
ただ単に自分のStepmaniaでの打鍵音・指の動きを録画して見ただけです。結構うるさいので音量を下げることをお勧めします。
ちなみに曲はPananoia HADES(激)です。
【StepMania】「シンデレラウドネス」のDWIを作ってみた。
Loudnessシリーズ2コ目、シンデレラウドネス(本家様が見当たらない…)を作ってみました。こういう系の曲好き。Loudnessシリーズ1コ目⇒sm10792531 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
WinDEU Hates You The Musical! 5stage
WinDEU製作MARATHONコース WinDEU Hates You The Musical! 5stage
【StepMania】「K-on Heaven」のDWIを作ってみた。
「あーいーすぅー…」アニメも漫画も疎い私、K-on Heavenの譜面を作ってみました。「鬼」は16分がやや多め、「激」は足でも出来そうな無理そうな?未だにどれが誰か判りません…。 本家様:sm9648745 けいおん!関連のDWI:sm10793843、sm10776222 あずにゃんのDWI:sm10982263 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【StepMania】「YANDES」のDWIを作ってみた。
『MENDES+ヤンデレの皆様』YANDES/ヤンデレ廃ブレイク/DJ YANDERE ヤンデレDWI2個目、YANDESを作ってみました。基本的にMENDESがベースなので、これといった面白いことも特に無く。BPMとストップで少し遊んでます。アーティスト名が浮かばなくて適当です、ごめんなさい…。 本家様:sm5207902 ヤンデレ譜面1個目:sm10935788 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【StepMania】 赫い涙の旋律は流れ/Asriel
自作DWI 『AntiQue』より『赫い涙の旋律は流れ』の譜面になります。 難しくはないですがそこそこ楽しめる譜面になったかと思います。 譜面公開先 http://www.mediafire.com/?lonmgdqydww
[stepmania] I × × × [アイ・ラヴ] - Level 10
友人がつベにUPしてた、今年のNHK全国学校音楽コンクール 中学校の部 課題曲 「I × × ×」のステマニ作品です。完成度はおそらくかなり良いです。(うp主≠作者)
【StepMania】Electro Fantasy Oni
1misswwww速度:C831オプション-:NOHANDS,NOMINES,Note+
Stepmania 喰霊-零- 「リトルグッバイ」
この動画はSPEED x3.75 , REVERSE , 激譜で遊んでいます。
紅炎さんのリクエストにお応えして。
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=3044
他の動画 mylist/7773542
【stepmania】冥 -Bibiri mix-【beatmaniaⅡDX】
冥とバイオハザードのプレイ動画(音声のみ)を組み合わせたまったく新しい(ry
【stepmania】DJMAXBLACKSQUARE 「Fever Pitch Girl」
DJMAXBLACKSQUAREの「Fever Pitch Girl」です。DLはこちらhttp://torohorse.blog36.fc2.com/
[StepMania] 自作足譜 冥
激(左):10/14~15ぐらい 鬼(右):10/16~17ぐらい (10段階/20段階の表記)本家に冥が収録されると聞いて、3年半前ぐらいに作った譜面を特に意味もなく上げてみる。可能そうならEDITに移植して踏んでみたいところです。初期版では鬼譜面は無かったのですが、某所での要望により無理矢理追加したものです。当時は本家がまだSN1だったということもあって、無理矢理詰め込んだ割には密度が控えめですね。mylist/8277866
Stepmania Panzer Force 4th mix "One More Secret" [Last of Dead]
stepmania Panzer Force 4th mix "One More Secret"曲「Last of Dead」 原曲は東方紅魔郷「ルナ・ダイヤル」かと思われる。譜面がクソすぎる
stepmania 動画テスト
2,3年前に作ったDWIを少しUPしました。とても足で踏めるとは思えませんが最近のDDRみてるといけそうな気もします。
