タグ Stickerbrush_Symphony が登録されている動画 : 108 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神曲】とげとげタルめいろ+α【耳コピ】
DK2の神曲「BLAMBLES」の耳コピです。音質がちょっとひどいですが・・・遊び心で最後にちょっと別の曲が混ざってます。うううううううううう。
Stickerbrush Symphony Collab
YTPMV好きが集まって合作しました
参加者(順不同) mylist/56296911
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=u5gLSZh4MRM
[追記]宣伝ありがとうございます。
Stickermurash Symphony
映像を音に合わせるのが難しすぎて諦めまんた
そのうちまた修正版(映像付きの)上げます
【オーケストラ】スーパードンキーコング2「とげとげタルめいろ」
第41作目です。
sm22283689←第40作||第42作→sm22562245
前回とのつながり…ゲーム??
スーパードンキーコング2より「とげとげタルめいろ」をオーケストラアレンジしました。
作曲機材を紛失したり色々あったのですが、何とか復帰しています。
使用音源:EWQLSO Platinum Complete
twitter https://twitter.com/ymkt_dreamer
全投稿リスト mylist/37085584
【プレイ動画】ドンキーコング バナンザ Part15
イバラだらけだもんねそりゃあれが来るよね。
前→sm45204963 次→sm45205325
このシリーズのまとめ→series/524213 その他→mylist/35751092
【リアレンジ】Stickerbrush Symphony【SDK2とげとげタルめいろ】
以前に投稿させていただいたとげタルのアレンジ(nm15964553)を再録させて頂きました。
色々いじっているので以前のものとはまた別物として楽しんでいただけたら幸いです。
作品:スーパードンキーコング2 ディディ&ディクシー
原曲:Brambles
MP3:http://startrajectory.net/
投稿したアレンジ:mylist/28494467
バンブラDXで「スーパードンキーコング2」の曲を作ってみました
神曲ばかりで困る。SFCのクオリティを再現するのは不可能なのでGBA版を主に参考にしてます。ほかにもいろいろつくってます→mylist/12679120
スーパードンキーコング2「とげとげタルめいろ」のアカペラ
Smooth McGroove「Donkey Kong Country 2 - Stickerbrush Symphony Acapella」
https://www.youtube.com/watch?v=_fxEPM8OKFU
マイリスト:mylist/49537811
マリオシーケンサ スーパードンキーコング2 とげとげタルめいろ
音が遅れて聞こえているのは仕様です。 マイリストはこちらmylist/6322585
【ドンキーコング2】BRAMBLESをROCK風味にしてみた【とげとげタルめいろ】
スーパードンキーコング2よりとげとげタルめいろなどで流れるBRAMBLES - "Stickerbrush Symphony"をアレンジしてみました。
使用した音源はSC-88Proです。
マイリストmylist/7534561
スーパードンキーコング2『とげとげタルめいろ』x Shing02『泳遠』remix
2013/05/24 更新
日本語の曲はこれが初めてでしたね。
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
ドンキーコング2 とげとげタルめいろを弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。スーパードンキーコング2のとげとげタルめいろのBGMをエレクトーンで弾いてみました。
手の数が足りない!でも捨てられるパートなんてない!ってことで2パートほどMIDIに頼りましたすみません。
(ベースは、もにょーんって感じの音で一応足で弾いてますが16分音符刻んでるのはMIDIで打ち込みました)
その他弾いたもの mylist/38354213
【BGM】『月夜の巨大魚!ロケットバレル』ドンキーコング トロピカルフリーズ【とげとげタルめいろ】
作・編曲:David Wise
原曲:『Stickerbrush Symphony』スーパードンキーコング2より
スーパードンキーコング2 とげとげタル迷路のBGM バンドアレンジ
今回は動画無しです汗。大好きなスーパドンキーコングのこの曲をアレンジしてみました。前半はなるべく原曲のイメージを崩さないように気をつけました。後半は雰囲気無視のアドリブですwwドンキーコングのBGMでこの曲が一番好きだという方も多いのではないでしょうか?マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9813125
スーパードンキーコング3を斬新な気持ちでプレイできるようにした6
・連続うp・ロード中はやってみたかっただけ・ずいぶんキングクルールの解剖リクが多いですが、私は無印非所持なのでだれかうpしてくれると助かります・sm2025265ゆっくり・mylist/3699907
スーパードンキーコング2 とげとげタルめいろ【Stickerbrush Symphony】
つべから。茨のBGM。 天才リスト→mylist/9560845
マリオシーケンサ ドンキーコング2 とげとげタルめいろ【改良版】
sm1080451をうpしたものです。へなちょこですが、自己満で改良してみました。マイリストはこちらmylist/6322585【追記】こちらの渋滞も負けてないと思います→sm1343705
【初音ミク】ドンキーコング2よりいくつか歌ってもらた5【リン・レン】
「溶岩」以外はリン・レンに変えてちょいちょいとしただけです。わかりやすいように高いとこがレンなんです。
とりあえず次回で一旦ドンキー最後にして、カービィ系列にしようかなと。
mylist/5321373
スーパードンキーコング2よりメドレーアレンジ(とげとげタルめいろ)
とげとげタルめいろを軸にしてちょっとしたメドレーを作りました。
他の投稿 mylist/10197790
Twitter https://twitter.com/GODHER
■ゆめにっき┃FC01をあの曲っぽくアレンジしてみた。
FC01をあの曲っぽくアレンジしました。元のゆめにっきの素晴らしい世界観が崩壊するかもしれませんのでご注意を。音源はSD-90 打ち込みにDominoを使っています。sm7803879←FC回廊 mylist/35290779■最新 FC01 nm13782230
BRAMBLES -bs mix- (とげとげタルめいろアレンジ)
とげとげタルめいろ(BRAMBLES)をアレンジしてみた。原曲に近い方向性を意識、とくにあの特徴的なぼぼぼぼいってるベースの音色はできる限り再現して入れた。曲が2週ループしてるとみせかけて実は2週目はアレンジを少しだけ強くしてあるんよ。 曲アレンジ&落書き絵:secret-BS 最後の絵提供:コハル ※この曲はDavid Wise氏による原曲を否定するものではありません。また、なるけみちこ氏、他アレンジャー、リミキサーによるアレンジやリミックスを否定するものでもありません。※ @ピザ 09/7/15ギタドラ曲のFC音風アレンジを代理UPしてもらいました sm7625194
【音MAD】ときときタルめいろ
もしかして・・・わたしのふぁん?
ジャパリパークのピアノアレンジも良かったら聴いてみて下さい!→sm31026150
みそパックさん、アルパカさん、かきの民さん、夜な夜なさん、有情破顔さん、だらだらさん、---さん、ぎらっくる~さん、あらすかさん、らむやんさん、無駄無駄とあかぎさん、うにゅほさん、アニマルフレンドさん、ハロさん、雷堂さん、ブロアさん、カノンさん、玉を吐いて敵を倒す鳥のフレンズさん、よちさん、ぺぺさん、寒立馬(かんだちめ)さん、青ジソヒジキさん、瀬畑九郎さん、ふぁんさん、知ったこっちゃねぇさん、スットロベリーさん、ますらしさん、リズイさん、船尾清掃員さん、じじいさん、広告のアニマルフレンズなんだね!
【6曲】ドンキーコングシリーズよりとげとげタルめいろアレンジまとめ
スーパードンキーコング2よりとげとげタルめいろのBGMの歴代アレンジのまとめです 曲順:スーパードンキーコング2(SFC)→ドンキーコングランド(GB)→SDK2(GBA)→大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)→ドンキーコング トロピカルフリーズ(WiiU)→トロピカルフリーズED(メドレーの一部として)ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 スーパードンキコングシリーズyoutubeランキングsm7767136 Stickerbrush Symphony/BRAMBLES/Bramble Blast
とげとげタルめいろ アレンジ
draakです。スーパードンキーコング2のイバラステージの音楽をアレンジしました。だいぶ前に打ち込んだ物ですがせっかくなのでニコニコにアップロードしてみました。動画は適当です。延々とイバラです。 追記:スマブラXにアレンジ出ましたね。おめでたいです。 MP3はhttp://www5.plala.or.jp/hydragon/soar_into_brambly_sky_rxg.mp3(直リンク) mylist/10143696サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/ ツイッターhttp://twitter.com/dradraak
【初音ミク】ドンキーコング2よりいくつか歌ってもらた4
う~う~~う~う~~う~う~う~~~う~う~うう~う~う~う~
鉱山」に「茨」の4倍くらい時間かかりました~。でも「茨」のが出来がいいようなね。あうあう
2曲だと少ない気がしたので、前に奏でてもらった「とるとるバトル」をいれました。カービィ好きです。
てかタイトルが「もらった」でなく「もらた」になってたのな。直さないけど。
mylist/5321373
