タグ Still が登録されている動画 : 150 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】STILL remix /なみびと,シィザa.k.a.檸檬,s4boRima
元楽曲:STILL (feat. AO,抹,らっぷびと)/魂音泉
https://youtu.be/ujxwRmoShUA?si=qRF6e46tzGQHgFUT
原作:東方萃夢想 砕月
remix
▪Rap
・なみびと
Twitter: https://x.com/namibito7
Booth: https://namibito.booth.pm/
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/88042769
・シィザa.k.a.檸檬
Twitter: https://x.com/shiizalemon_vrc
Booth: https://lemon-glasses.booth.pm/
・s4boRima(mixも担当)
Twitter: https://x.com/s4boRima_VRC
Booth: https://s4borima.booth.pm/
▪movie
・弐樂
Twitter: https://x.com/jiraku8
lit.link→https://lit.link/jiraku8wayoji
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/mylist/49302064
STILL Remix / Geppei,トップチェスト, you feat.Misato
[ 楽曲情報 ]
Original :STILL (feat. AO, 抹, らっぷびと) / 魂音泉
東方萃夢想 より 砕月
Arrange : TINY PLANETS (K's & AO)
Mix, Movie : you
Hook : Misato
Rap : Geppei, トップチェスト, you
[ SNS ]
Misato
◇ X / otoasobi_misato
Geppei
◇ X / geppei315
mylist/59197417
you
◇ X / 9_t_9_t
mylist/60319263
トップチェスト
◇ X / TOPCHEST1
mylist/59318286
【東方ニコカラ】 STILL feat. AO , 抹 , らっぷびと 【魂音泉】
Title : STILL feat. AO , 抹 , らっぷびと
Vocal : AO , 抹 , らっぷびと
Arrangement : TINY PLANETS
Lyric : AO , 抹 , らっぷびと
Circle : 魂音泉
Album : STILLING
Original : 砕月
ここからはTwitterなど
↓Twitter[フォローお願いします♪]↓
https://twitter.com/Direido0826
↓魂音泉様公式サイト↓
http://tamaonsen.com/
【初音ミク】Still【オリジナル】
おひさしぶりです。萩山です。はぎはぎ。
前回からずいぶん空いてしまいなんともう夏です(^^;)
いや〜ビックリ
そんなこんなで4曲目になります♪
未熟ではありますが少しでも楽しんで頂ければ幸いです(^^)
素敵なイラストはピアプロより「吉柳らぎ」さんからお借りしました(*_ _)人
マイリス→mylist/33038072
twitter→https://twitter.com/hagiyama5000
B'z『Still Alive』歌ってみた covered by 伊藤彩由里
B'z『DINOSAUR』のアルバムに収録されている『Still Alive』を歌ってみました。最近の覚えた楽曲の中で一番ノリやすくて大好きな曲です。個人的に歌いやすくもあったので楽しく収録できました!良ければ聴いてください!
【MMD】I still love U(ぴくちぃ式ミク改変)
model重視にしたいのでマイクなどは持たせてません。。詳細は後ほど。高画質はこちらです https://www.youtube.com/watch?v=pAYnL-dyBWA
「EWI USB」で「家入レオさん」の「Still」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの3rdアルバム「20」から「Still」を演奏してみました。
ライブでも最近歌ってくれてる曲です。
では、どーぞ。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac5K+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【GUMI】Still【VOCALOIDアレンジPV】
こんにちは、aruです。
「I can’t live this way forever…」
MY FIRST STORYの「Still」をアレンジさせていただきました。
◆本家様:MY FIRST STORY http://myfirststory.net/
◆イラスト:佐藤塩 http://www.pixiv.net/member.php?id=3640041/
◆Special Thanks:Akym @akymcr
◆アレンジ/動画:aru mylist/49108733 @arukun_nn
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Lcl1O2wxepU
前作:Brave Shine -Arrange ver.- 【short ver.】 sm26018312
off vocal:http://www1.axfc.net/u/3469577
【IA】still rainyの谷にて【オリジナル】
『止まない雨。次期に谷は川へとかわる』
Theoです。今回6作目になります。
雨が好きという訳ではないですが、またも雨です。
はじめてギターというものを導入してみましたがやっぱり難しいです。
聴いていただけたら嬉しいです。
mylist/34286288
[B'z] still alive 弾いてみた By 寝巻きさん
こんばんは寝巻きさんです。ご視聴ありがとうございます。
今月遂にニューアルバムのDINOSAURが出るということで、今回はそこから練習曲を選びました。B'zの4つ打ちって他にあったかな、このstill aliveカッコいい。
他の曲もどんなのか待ち遠しい、、、ライブも当たったし。過去のアルバムなら、GREENいいですよね。練習していきたいです。
に、してもこの頑なに働こうとしない小指をなんとか鍛えねば、、、
寝巻きさんの前回投稿動画はコチラから ⇒ 【B'z-Don't Wanna Lie】 sm32231846
寝巻きさんの動画一覧はコチラから ⇒ mylist/60299730
MY FIRST STORY - Still 【Bass cover】
MY FIRST STORYのStillをベースで弾いてみました。チューニングはドロップDです。(D A D G)ヘッドホン・イヤホン推奨です。使用機材Fender JB-62SANSAMP BASSDRIVER DIEBS MULTICOMPBBE SONIC STOMPMarshall MB 15
still
飯島真理アルバムmy heart in redに収録の『still』に手描きアニメを付けました。
ニコ動の音源使用につきジャスラックの許諾楽曲です。
B'z Still Alive
祭りで歌うために練習しました。
音源はY.Kさんにお借りしました。
https://youtu.be/RJYyFUbk9Kw
Perfume - I Still Love U 【歌ってみた】
https://soundcloud.com/rodriqc/i-still-love-u-perfume-coverPerfume - I Still Love U 男が歌ってみた
水樹奈々 Still in the groove バンド風
最新情報などは「おやびん情報局」ブログhttp://blog.plaync.jp/hyperoyabin/284238.slog水樹奈々 東京ドーム公演を成功させよう!
東方神起の「STILL」歌ってみた
新曲「STILL」歌ってみた。Jin Nakamura作詞作曲。
1人で歌う場合はブレスタイミングが肝ですね~
Still.../嵐
歌いたくなりました。ラップ口まわらずです。間違い、声質、ブサイク不快でしたらごめんなさい。男声練習中です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3619486827/
【ニコカラ】 Still 嵐 【カラオケ】
【カラオケ】
Still
嵐
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
歌ってみた 38歳男 STILL LOVE HER (失われた風景) TM NETWORK
コメントくださった方、ありがとうございます。この冴羽獠、海苔だそうです。チーズに貼ってあるのです。食べるのもったいない。作者の方、素晴らしい。下手くそですが、好きな曲なので歌ってみました。ファンの多い曲だと思うのでこんな僕が歌ってすいません。
【布袋寅泰】...STILL ALIVE【演奏してみた】
デブブです、THE変人バンドという三人組みで最近演奏してみた活動を始めました。ソロ作品としては初投稿です。布袋さんの北斗の拳のあの曲を弾いてみました、ソロがだいぶ違いますが、ご容赦ください。また、自信ある方おしえてください^^;使用機材はPLAYTECHの6500円くらいのテレキャスとVOXamplugのclassic rockタイプです、録音はRedio lineというフリーソフトで行いました。楽しんでいただけるととてもうれしいです。マイリス:mylist/21599859ブログ:http://gindoor.blog.shinobi.jp/_ついに再生数が4桁になりました、貢献していただいた方、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
嵐 「still...」 歌ってみた
今回は嵐の神曲「still」を歌ってみました。嵐の中で一番好きかもしれない・・・。
夜景のイメージだったので数枚の夜景画とともにご覧下さい^^
歌詞も入れましたが後半楽しくなって結構遊んでますw
※嵐ファンの方、気を悪くしたらごめんなさい
オリジナル曲やってます→mylist/33851788
この2年で当然ですが歌唱力は上がりました(笑
stillをご本人様と歌ってみた@ぴんくま
以前何度もご本人様と歌ってみたをあげていたのですが
今回ぴんくまに名前を変えての初の動画です。
曲目はテニスの王子様越前リョーマの【still】です。
声真似をしながら若干歌っているので声真似が苦手な方は
ご視聴されない方が良いと思われます。
ご視聴したご感想ご意見コメントおまちしています
mix:ぴんくま
動画編集:ぴんくま
コミュ:co2167633
AAA出逢いのチカラⅢ~あきれるくらいわがままな自由cover
5.16still love you発売AAAのカバー。歌ってみた、です。よろしくお願いします。
Arch EnemyのSilverwingやってみました
STILLFRAMEと言うバンドでArch EnemyのSilverwingやってみました
FIELD OF VIEW 「Still」 ~FINAL LIVE~
FIELD OF VIEWの解散LIVE「Still」です浅岡雄也さんの声が素敵です
skate2 リプレイ、つないでみた。(5)
関係ないけどメリークリスマス。
mylist/15944755
…曲のイメージが強すぎた…
リョーマっぽく歌ってみた【s/t/i/l/l】
は~い、辰巳ことたっちゃんです!!
今回はリョーマ君の新曲を合わせて歌ってみました~(・∀・)bグッ
ぶっちゃけ、てか初期リョマの声しか出せないので、後期リョマと初期リョマのコラボと思って頂けたら幸いです。
右→辰巳
左→本家
となってます。
辰巳のマイリスト→mylist/#/30493420
