タグ Stoic が登録されている動画 : 115 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俳句 de stoic(Many wow bang!×stoic)
前回(?)Arabianを沈めたフライドポテトです。今回は久々のマッシュアップです。カニカニ×KAMAITACHI以来だっけ? Radioline Freeを初めて使った。
【無編集MAD】stoic field(english)【音ゲーMAD】
入りの部分以外は無編集です。 マイリストmylist/6451287
[Pinky Crush] 録画解禁曲詰め合わせ5 (SPLV10)
pinky crush終了まであと僅か。今回は1ヶ月早い切替じゃないかなぁ?
【VOICEROID実況】弦巻マキ、DPをやる たぶんその9
YMM4のシーン機能を使ってみた
コレで次からはある程度固定なとこはそのままやれるだろう
Title: stoic
Difficulty: ANOTHER
お借りした素材
im10757024
im10886085
x.com: @a_4_keyist
IIDX ID: 4293-6531
INFINITAS ID: C-2557-0410-1975
譜面画像をお借りしました
https://textage.cc/
運指画像をお借りしました
https://blog-imgs-50.fc2.com/p/o/t/potofu412/unsi_gene_html5.html
【beatmaniaIIDX】六段プレイヤーが七段目指してゆっくり実況#beat2【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
※PS2のメモリスロットが故障しているため毎回データが消えます ご了承ください
おいっす、DJ BARU0です
今回は単曲練習でstoic(H)をイージーオプション付きでプレイしていきます
とても意味の分からない譜面でした
sm16596955 ←beat1 mylist/29799468 beat3→sm16752373
それではゆっくりしていってね!
beatmania IIDX プレイ動画 #99
①stoic(N)8回目(EASY)②Apocalypse(H)2回目(EASY)③零 -ZERO-(A)初プレイ④GOLD RUSH(H)初プレイです。
(DistorteD当時、SP六段1曲目にいた問題児。)
sm20582391 ←前へ 次へ→ sm20749436
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
beatmania IIDX16 EMPRESS ハード埋め Part3
こんにちは!はじめまして!佐藤家の人々と申します。
この動画は、佐藤家次男の鶯が弐寺のハードをじわりと埋めていく
マイペース動画となっております。
スーパープレイではなく、生ぬるい感じなのでご了承ください。
プレイする人:鶯(次男) グダグダ喋る棒読みちゃん:Q(母)
Part1→sm22211675 Part4→sm22345530
mylist/39257800
佐藤家の人々のブログ→http://gamesatoh.blog.fc2.com/
【DDR EDIT】 stoic(EXTREME version) (SP16)
Twitterで声が聞こえたので作ってみました。久々の高難易度です、自分で満足に踏めるかわかりません……w 【DDRコード:1112-9852】mylist/25380865
【ファミマ店員】stoicを踊ってみた【デビュー作?】
beatmaniaⅡDXシリーズより、stoicを踊ってみました
今回が踊ってみた初投稿となります(^ω^)
stoicとは禁欲のこと
この曲は、禁欲転じて坊主も踊り出すという意味があるそうです
ファミマ店員のコミュニティ→co2498565
不慣れですが毎週月曜にラジオやってます(^ω^)
過去の遺物として昔の動画も置いてます(・ω・)ノ
本来はゲーム実況などやってます→mylist/48878211
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(20)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第二十弾は引き続きCSEMP BESTから。SPのクリアマーク更新します。mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
[DDR EDIT11] stoic / SP LV16
LV16 16分3連が基本構成 ラストのみ17弱ありそう
16分3連で組んで、拍子毎や音に合わせて小刻みな縦連やAIR入れておけば
どんな曲にも合う譜面がお手軽に作れてしまう気がする今日この頃。
GR STR138/VOL101/CHA109/AIR23/FRE46
DDR CODE【1112-5937】
その他EDIT → mylist/54435864
☆10 エクハチャレンジ[stoic]
☆10エクハリスト/mylist/54667009 BGAが好きな曲 /前:sm28867715 /次:sm28904987
[beatmaniaIIDX EMPRESS] 上を目指してゆっくり練習する 4曲目 [ゆっくり実況]
かなり遅れて本当に申し訳ないと思っとる。ちなみに次回からゆっくりがなくなります。投稿ペース上げるためなので許してくださいなんでもしますから!
ところで今回Biimシステム時間の関係で使えてないです。
前回→sm29676863 マイリスト→mylist/56840611 次回→sm30405261
【beatmania】投稿杯でスコア出したいビートマニア その8【SINOBUZ】
大遅刻申し訳ありませんでしたーー!!orz
というわけで投稿者杯大トリとなりました。
編集も多分頑張ったと思います(雑)
〇今回の楽曲
RISLIM-Remix-[A11難S乱]
stoic[A11難乱]
Yellow Sketch(RX-Ver.S.P.L.)[A11EX難]
Scripted Connection⇒ A mix[A12鏡]
#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ[A12乱]
ID:1852-9347(フォロー歓迎です!ライバルは返せないと思います、すいません!)
twitter:https://twitter.com/reole123
ブロマガ最新(11月成果報告):ar1147368
その7:sm30227784 その8.1:sm30327233 その9:年末一つ出せれば
マイリスト:mylist/44634755
SP段位認定メドレーの人のCSDD段位認定 七段~
タイトル通り。メドレー作者の実力って気にならない?
プレイ日 080526
多分CS-GOLD購入前の最後の段位認定。プレイ動画キャプチャの練習も兼ねて。
ここでまさかの……
あとどうやって手元録画して合わせるか…
余談ですが、私は玄武にしかSUD+つけられません。設定巧くいかなくて。
sm3357096の動画のライバル1は私ですw
彼と同等の実力と思ってもらって構わない様な……
私の中では絶好のライバルさんなんですよねー。GOLD時代から。
PV6 On2 2pass 50kbps - CBR 64kbps JS - 29.97fps
フレームレートは24でもいいか? MP4にできればいいんだが。
要研究。
痛い人言われたが判る。正直、画面直撮りのプレイ映像は魅せ場が無い。
せめて、手元(運指)があれば突っ込みようが。
【DDR EDIT】stoic (EXTREME version) Lv15
自作譜面の中では珍しくひねりが皆無です
ひねりが無いとはいえ16分の合間に同時踏みが挟まれてる配置が多く後半はかなり密度が高くなるので油断は禁物
beatmaniaIIDX7thstyle stoic DPANOTHER AUTOPLAY
シングルプレイのやり直しと共にダブルプレイのやり直しは今日でも2回目だ。
stoicのDPANOTHERを収録内容の16EMPRESS演奏画面、オプションはハイスピード2.5+正規+HARDをやり直して投稿し直そう。
DP穴譜面レベル☆12。SPNORMAL以外のノート数もHYPERは少ないが、ANOTHERはSPに比べて多い(195個も強化されている)。無理な配置はないが、序盤でも強化された配置がある。左手と右手がある交互、4連または3連打、別々に同時の配置、同時のリズムタイミングと右手の切れのある階段、途中で左右の配置と利き手の入れ替え、交互や2連打、後半でも体力忍耐の使う配置、キックやバス、体力をかなり消耗する可能性がありがちながら、(EX-)HARDは危険(HARDは上位基準、EX-HARDだとトップクラスの強さを持つ)。
mylist/65959329
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 5【DDR A20 PLUS】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
*ハロー、プラネット。ESP #0:00
Illegal Function Call DSP #2:11
stoic(EXTREME version) ESP #4:27
GIRIGILI門前雀羅 BSP(コメント返し) #6:15
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
シリーズマイリスト:mylist/71964923
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
https://bit.ly/3mxWY6q
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ317日目
stoic(N)初見プレイです。
クリア難易度的にgigadelic>CONTRACT>stoic>嘆きの樹>Innocent Walls>G2かなぁ。
318日目→sm9421720
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ695日目
stoic(H)初見プレイです。
今のうp主には終盤もそれ以外も同じような難しさ(要するに両方出来てない)に感じてしまいます。
696日目→sm15207899
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【A1】δの生き様 その330【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
バレリオ、GRF側からになります
台パンは土方(どかた)風の人に脅されたのでやってません
奇声は出さないですが、愚痴はこぼします
アセン:雷花 δ β 改
チップ:タックルII 投擲適性 高速精密射撃 地形ダメージ軽減 ブースター
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その329:sm19300273 次:sm19319554
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 今回は非想天則のおまけあり
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
beatmaniaⅡDX stoic N 難 プレイ動画 映像は家庭用13 DistorteDより
AC6段66%がリクエストに挑戦してみる。弐寺のプレイ動画です。以前あげたsphere動画にてリクエストがありましたのでうpです収録日は2月2日くらいだったんだけどねー みたいな。神プレイほどの面白みもありませんがたまには低レベルプレイ動画もいかがでしょうか?相変わらずですが こんな運指でこれくらいの成果ですよ・っていうかなり限られた人向けの参考になればと思います。up動画まとめ→mylist/4140010
stoicで坂本龍一のDismissed!/Assembly
stoicに坂本龍一のDismissed!/Assemblyを重ねてみた。ヘッドフォン推奨。
【キー音無し】Beatmania IIDX 7th Style - Stoic[SPA]
前から気になってた無茶曲のキー音無し( ´∀`)! こんだけやらせといてまだ音があるとかどんだけw Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
