タグ StudioMixim が登録されている動画 : 397 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sugar Guitar 歌ってみた 【みずり】
どうも、みずりです。
ポリスピカデリー様の「Sugar Guitar」を歌わせて頂きました。
懐かしいロック。
ギターってなにでできてるの?
お砂糖とスパイス、そして素敵なものすべて。そういうものでできてるのよ。
Twitterフォローお待ちしております。→@mizumizuri
素晴らしい本家様→ sm29498987
■Vocal/Chorus:みずり(mylist/55119151)
■Mix/Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
■Encode:橘 はる様(mylist/55357438)(@hal_hal_nico)
■Twitter:@mizumizuri
前:sm29331414
次:sm29531675
マイガール 歌ってみた ver.みなせ。
白いペンギン柄のスカート、カワイイ。
この度はたま様のマイガールを歌わせていただきました。
Original:【sm32209657】
Mix/Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
Encode:あむ様(mylist/55938485)@ame_ouo
Vocal:みなせ。(mylist/49317679) @Mi2xy__
→帝国少女(sm32866819)
(魔法使いが)毒占欲詠唱してみた@うぃずる
好き好き好き好き好き好き好き好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きねえどうしてこっちを見てくれないのこんなに愛しているのにそんなにアイツの方がいいの許さない許さない許さない許さないやだやだやだやだぼくだけを見てぼくだけを見てだってだってだってだって
キミノスベテハボクノモノダカラ
■本家様:sm22783517
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix STUDIO mixim様
前作 乱躁滅裂ガール(sm29961512)
次作 フラジール(sm30229742)
(魔法使いが)威風堂々詠唱してみた@うぃずる
梅とら様の威風堂々を歌わせて頂きました。
滑舌とか英語の発音とかその他諸々、至らない点は多いですがあんまりツッコまないであげて下さいうぃずくん泣いちゃいます。
■本家様:sm19233263
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix STUDIO mixim様
前作 シリョクケンサ(sm30461578)
次作 シャルル(sm30707808
【誕生日に楽しく!】 ファンサ 歌ってみた 【Ruki】
「 "愛のこもったるきビームで" 」
私事ですが先日9/3に誕生日を迎えました。
新しい歳も素敵な1年に出来るよう全力で頑張ります!
素敵な本家様:(sm35288422)
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 @STUDIOmixim
◆Encode⇒らふどん 様(mylist/20660188) @rfdn_0117
◆Special Thanks..
ash, たるたる, つきしろやしろ。, てでぃ. れちり
(魔法使いが)妄想感傷代償連盟詠唱してみた@うぃずる
(※アイヤイヤーがずっと言えなくてアイヤイヤーの練習ばかりしてたら当初の予定から投稿が三か月遅れてしまった残念な歌い手の動画はこちらです)
■本家様:sm30067009
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix STUDIO mixim様
前作 シャルル(sm30707808)
次作 青空のラプソディ(sm30821728)
エゴロックを1オク上で歌ってみたwwwwwwwwww
ふぁっ^^
Words and Music:すりぃ様 sm33817538
Mix:STUDIOmixim様 https://twitter.com/STUDIOmixim
Enc:mosuko様 https://twitter.com/mosuko1109
Vo:鳥人間.com https://twitter.com/toriningen_com
歌ってみたまとめ:mylist/63485329
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCwGtpsCKr5abiHnbYr1lsYQ?view_as=subscriber
前作→sm34512450
次作→sm34884900
すりぃさん最新作、ロンリーチルドレンも高音で歌ったので是非!^^→sm35447006
【 歌ってみた 】 ジャガーノート / えのき
『 Trust me. I'll be back in the days. 』
ご無沙汰の録音でクーラー消し忘れたまま録音した今年初のソロ曲になってしまいました。
ノイズが気になるの承知で、録音頑張ったので是非サビまで聞いて欲しいです(涙)
夏代孝明さんの一聴き惚れしてしまった、とっても素敵な曲を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様:sm33222454
◆素敵な夏代孝明様 ver :https://youtu.be/y04VHlaZeJo
◆Vocal / Encode:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
Special Thanks✩
※ラスサビの「 気づいてたんだ 」を「 わかってたんだ 」と間違えて歌ってしまったのを投稿予約確認後に気づきました。
本当に本当に申し訳御座いません(;_;)
『乙女解剖』を歌わせていただいたキノトチャン
ドキドキしたいjyん
本家動画様:sm34470195
mix:STUDIOmixim様(@STUDIOmixim)
vo:天羽乙【mylist/50700051】
Twitter:@_kinot_mi
【 2019年最後の13日の金曜日に 】ルマ / えのき 【 歌ってみた 】
「 我 」
貫 き 通 せ
性懲りもなくまたまた13日の金曜日に投稿させて頂きました。
気づけば今年最後の動画で、大変あっという間でした。
2020年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
わおーん!
◆素敵な本家様:sm35992766
◆素敵な莉犬様 ver :sm35992625
◆Vocal / Encode:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
Special Thanks✩
いのちの食べ方 / Eve - ありねこ(cover)
こんにちは、ありねこです。いのちはたいせつにたべよう。
素敵な動画はご本家様からお借り致しました。
□ music - Eve 様 【 https://youtu.be/U7L-3VXAkSA 】 【 https://twitter.com/oO0Eve0Oo 】
□ mix - STUDIOmixim 様【https://twitter.com/STUDIOmixim】
□ vo - ありねこ【https://twitter.com/u_m_uz】【mylist/61222050】
last ナンセンス文学【sm36990040】
next タイニーバニー 【sm37236445】
いつもご視聴ありがとうございます。コメントやマイリス、Twitterのフォローなどよろしければお願い致します。
じゃあ君の思想が死ねばいい 歌ってみた【MEGANE】
そんな大人だけにはなりたかはねぇし
本家様: sm37949071 (椎乃味醂様)
2021/2/5
ニコニコDAILY_TOPICSにて御紹介して頂きました。
Mix :Evno Bobrovsky(STUDIOmixim) 様 (@STUDIOmixim)
Encode : シュウ様 (@shu_niconico)
【mylist/69710120】
Vocal : MEGANE (@MEGANE__nico)
【mylist/45397862】
「HATED JOHN」を歌ってみた。【りぜる】
りぜるです。
今回はVACON様の「HATED JOHN」を歌わせて頂きました。
この曲を初めて聴いた時、いつかはチャレンジしようと思った曲です。
宜しくお願いしますm(__)m
素晴らしい原曲様→sm17122370
mix/mastering/:STUDIO mixim様→(@STUDIOmixim)
vocal:りぜる→mylist/53529203
前作:「アサガオの散る頃に」→sm33777357
community→co464840
Twitter→@rize_ll
(魔法使いが)フラジール詠唱してみた@うぃずる
フラジールとは「壊れやすい」という意味だそうです。
僕の心の様だ……
■本家様:sm29610327
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix STUDIO mixim様
前作 毒占欲(sm30176800)
次作 罰ゲーム(sm30316457)
クイーンオブハート 歌ってみた!【れちり】
ザ・クイーン・おふん…
ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアt↑↑↑
今回は奏音69様のクイーンオブハートを歌はせていただきました!
キーを変更させてもらっております
何卒ご了承ください。
大好きなご本家様⇒sm24056707
luz様Ver⇒sm24056734
歌:れちり⇒mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&MST:kubo kazunori(STUDIO mixim)様⇒@STUDIO mixim
Enc:冥王星人⇒【mylist/38402225】@meiouseizinnnn
【思うがままに!】ヒバナ 歌ってみた!!【れいど】
もう夏休みバイトばっかで嗚呼、厭だ・・・(´;ω;`)
素敵な本家様⇒sm31685272
・Mix/Mastering⇒Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 @STUDIOmixim
・ENCODE:Libra【mylist/55836448 @Libra_12345】
・Vocal:れいど【mylist/45328841 co2072446 @raid__2525】
前作 トワイライト急行⇒sm31656458
可愛くなりたい 歌ってみた ver.みなせ。
ね?(take16)
この度はHoneyWorks様の『可愛くなりたい』を歌わせていただきました。
Original:【sm30431524】
Mix/Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
Encode:あむ様(mylist/55938485)@ame_ouo
Vocal:みなせ。(mylist/49317679) @Mi2xy__
→ヒロイックリトル(sm30387030)
みるしー様、自分、ヒナくん様、夏.様、きりうす様、tossy様 宣伝ありがとうございました!
155位ありがとうございます!
(魔法使いが)シャルル詠唱してみた@うぃずる
笑い合って さようなら
■本家様:sm29822304
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix STUDIO mixim様
前作 威風堂々(sm30505134)
次作 妄想感傷代償連盟(sm30800697)
思春期少年少女 歌ってみた ver.みなせ。
モラトリアムなわたし
この度は砂粒様の『思春期少年少女』を歌わせていただきました。
Original:【sm25999398】
Mix/Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
Encode:あむ様(mylist/55938485)@ame_ouo
Vocal:みなせ。(mylist/49317679) @Mi2xy__
→アセロラ(sm29091951)
SHU様、ゆうはむ様、凪那様、キリウス様 宣伝ありがとうございました!
300位ありがとうございます。
▷レグルス 歌ってみた @えぴたん
珍しく可愛い曲を歌ってみました♡きゃぴきゃぴッ♡
◆Original:ナユタン星人様&Sou様(sm31775477)
◆Mix:Evno Bobrovsky様(by STUDIO mixim)@STUDIOmixim
▽Vocal/Encode:えぴたん(mylist/36720740)@n4s__
ロキ 歌ってみた【僕+】
みきとP様のロキを歌わせていただきました
本家様:sm32798041【mylist/19099704】
Mix/Mst: Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
Encode:らふどん様【mylist/61958303】(@rfdn_0117)
Vocal:僕+【mylist/56999145】(@bokuplus)
【 映画公開記念に 】Over "Quartzer" / えのき 【 歌ってみた 】
祝 え ! 新 た な 王 の 誕 生 を !
仮面ライダージオウ のオープニングテーマを
映画公開記念として歌わせて頂きました。
令和ライダーもとっても楽しみです!
◆素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=dhXvMa8egDk
◆Vocal:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
◆Movie:ハリボー( mylist/63502715 @hariboo_2525 )
Special Thanks✩
シャルル 歌ってみた
バルーン様のシャルルを歌わせていただきました。
●本家様:【sm29822304】
●本家様セルフカバー:【sm29854242】
●Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) @STUDIOmixim
mylist/68326831
朧月 歌った☺りす
夜桜を見ながら月を見る君に
□本家様:sm32746679
■Mix:Kubo Kazunori(@STUDIOmixim)
mylist/33090400
https://twitter.com/lis3s
↑
よかったらTwitterフォローして感想くれたら嬉しいです!
【 歌ってみた 】他人事の音がする / えのき
優 し く 在 り た い の は
誰 の 為 だ ?
あめのむらくもP様の聴けば聴くほど中毒になってしまうくらいの、とても素敵な曲を歌わせて頂きました。
エモーショナルに、エモさを、新しい一面として出せてたら良いなと思います。
エモいえのき、略してエモき…
◆素敵な本家様:sm32537934
◆Vocal / Encode:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
Special Thanks✩
モイストハート / やうゆん【歌ってみた】
▶Original → sm31472992
▶Music, Movie:kimiki
▷MIX:STUDIO mixim
[ http://studiomixim.com/ ]
▷Vocal:やうゆん → mylist/65589452
[ https://twitter.com/yauyun123 ]
雨に濡れるのが好き
ちょっと変わってますかね?
【歌ってみた】 アルコーブ 【Ruki】
「偉そうな態度でさ またそうやって見下すの?」
Rukiと申します。
今回はバルーンさんの「アルコーブ」を歌わせていただきました。
ぜひ大音量&イヤホンで聴いてみてください!
◆中毒性のある本家様⇒バルーン 様(sm25220462)
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058)(co2697969) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒Kubo Kazunori(STUDIO mixim) 様@STUDIOmixim
◆Encode⇒うどんちゃん 様(mylist/52877881)@udon_lov
爆音推奨さん、さっぴい*^-^*さん、りおめいめいさん、ボリュームあげて聞いてみるとよろし、さん広告ありがとうございます!
【sm29065322】←前:rain stops,good-bye 次:アイラ→【sm29264969】
【 ジャンプ歌ってみたツアー 】Over Soul 【 えのき 】
選 ぶ べ き 道 は
君 を 待 っ て る
アニメ「 シャーマンキング 」OP主題歌
オリジナル「 Over Soul 」林原めぐみ様
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
◆Illust:Ting @Tingiiio
◆Movie:ハリボー( mylist/63502715 @hariboo_2525 )
◆Vocal :えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
ツアーマイリスト : mylist/67256751
◁ 前 : 「 LIFE 」sm36253616 sm36264511「うたかた花火」: 後 ▷
Special Thanks✩
【るん太】捨て子のステラ【歌ってみ太】
独りになると考える事が多くなる
寂しい!!!!!!!!!!!!!
原曲⇒sm29272184
・Vo:るん太
[@toyrunta] (mylist/51583978)
・MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
[@STUDIOmixim]
★信じる者は救われない 歌ってみた ver.うさみん★
信じなければ君は救われる
♡素敵な本家様:みきとP様【sm34154493】
♡Mix:STUDIO mixim様【@STUDIOmixim】
♡Encode:らふどん様【mylist/57520807】【@rfdn_0117】
♡Vocal:うさみん【mylist/55216141】【@usamin_melody】
♡前作:ミスリード・ミスリード【sm34144688】
【原キーで】インフェルノ【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
Mrs. GREEN APPLE様の【インフェルノ】のワンコーラスを歌わせて頂きました。
宜しくお願いします。
お借りした音源:【ハイカラサウンド】様
https://www.youtube.com/watch?v=TdgQCwW2yZQ&t=1s
Mix:STUDIOmixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Enc:松本直樹様
https://twitter.com/naoki_matumoto
Vo:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【歌ってみた】 セカイシックに少年少女 【しょーき×Ruki】
る「しょーきさ~少年少女」
し「おじさんです!」
しょーるきコラボ第1弾!ということで、
今回は、2人でそらる/まふまふ さんの「セカイシックに少年少女」を歌わせていただきました!
◆素敵な本家様⇒そらる/まふまふ 様(sm27055796)
◆Vocal⇒しょーき(mylist/52751454) @s_ki_2525
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 @STUDIOmixim
◆Encode⇒うどんちゃん(mylist/52877881) @udonchan2525
しょーるき良い!!!さん、広告ありがとうございます!
前:アイラ→【sm29264969】
次:おじゃま虫→ 【sm29575124】
