タグ StudioMixim が登録されている動画 : 397 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酔いどれ知らず 歌ってみた【おかゆ】
酔いどれ知らず/ kanaria 様
私は、生きている。
本家様
sm40408445
vo.おかゆ
@bebonchi777
mix,mst,enc. STUDIO mixim 様
@STUDIOmixim
【雀(*公*)】「glow」歌ってみた
夜になれば溶けてゆく
keeno様→mylist/21780260
本家様→sm11209477
素敵な動画→sm17056973
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIOmixim) 様(@STUDIOmixim)
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
ラベンダー色で †だから僕は音楽を辞めた† 歌ってみました ver,らべな
素敵な本家様:sm34914430 ヨルシカ様
伸びることこそがどうでもよかったんだ
本当だ..本当なんだ...
昔はそうだった..()
どうも!らべなと申します!
素敵な曲を歌わせていただきました。
音楽はやめません!!!!!(どうでもいい話)
*この動画は少しアレンジが含まれております。苦手な方はブラウザバックをおすすめ致します
使わせていただいたオケ→ https://www.youtube.com/watch?v=PO7FfrTmLiA
萩様 (mylist/55923883) @y_ha_ag_y
(音源提供ありがとうございます!)
† Mix
STUDIOmixim様 @STUDIOmixim
† Encode
凌杜様 (mylist/57165906) @rintotto
† Vocal
らべな (mylist/63565032) @Labena_25
(今回も素敵なMixとエンコードを誠にありがとうございます)
←前回 テレキャスタービーボーイ sm35083471
→次回 おじゃま虫 sm35244917
【Uta】ひとりがち 歌ってみた
ひとりで生きているつもりだった。
ひとりで生きられるつもりだった。
でも、どうやらそれは違ったみたいだ。
素敵な本家様 : sm33144790
曲 : ろくろ様 (mylist/58247486) [@696rkr]
歌 : Uta(mylist/45003512) [@Uta_2525]
Enc : 雪兎ーゆきうさぎー (mylist/32180037) [@YukiUsagi486]
Mix : Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) @STUDIOmixim
※アレンジが多いです。苦手な方はブラウザバック推奨。
前作 : きみも悪い人でよかった sm33046943
次作 : 今月中(仮)
トラフィック・ジャム 歌ってみた 【Uta】
-19作目
-世知辛い世の中なもので。
◆素晴らしい本家 煮ル果実 様 【sm35586514】
◇Mix : Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
Twitter 【@STUDIOmixim】
◆Vocal : Uta 【mylist/55973235】
Twitter【@Utatsuki_2525】 community【co619379】
前 :8.32【sm35610736】
次 :【】
HEAVEN 歌ってみた 【すばるん】
誰かが損をする世界など
「“告げてやれ さよならを”」
自分なりに気持ちを込めて歌いました。
最後まで聴いていただければ幸いです。
素敵な本家様
初音ミク歌唱ver.(sm18687659)
同時投稿 KK様ver.(sm18690172)
Mix&Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
Encode:東雲 優様(mylist/54887707)@_You1220
Vocal:すばるん(mylist/54459342)@SuBaRuN_nico
追記:el.sea様 広告ありがとうございました!
「闇あがり」を歌いました。nekovoke.
EZFGさんの新曲最高じゃん…と思ってすぐ歌いましたが、気付いたら1年近く経っていました…
●Original:EZFG 様 「闇あがり」(sm44687677)
X: https://x.com/EZFG
●Rec:加賀美 優
X: https://x.com/KagamiYU_
●Mix&Mastering:Kubo Kazunori(STUDIO mixim)
https://studiomixim.com
●Vocal: nekovoke.(mylist/56125746)
X: https://x.com/nkvk_sake
ラベンダー色で †約束† 歌ってみました ver,らべな
素敵な本家様:sm35680547
こんな物語を忘れるくらいなら
大人のオの字も 知りたくもないのさ
.
.
.
どうも、らべな と申します。
大好きなはるまきごはんさんの素敵な曲を、今回もラベンダー色で歌ってみました!!
大人になりたくないですね!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと子供のまんまでいたい!!!!!!!!!!!!(←すでに子供じゃない)
*この動画は少しアレンジが含まれております。苦手な方はブラウザバックをおすすめ致します
† Mix
STUDIOmixim様 @STUDIOmixim
† Vocal / Encode
らべな (mylist/63565032) @Labena_25
(今回もとても素敵なMIXを誠にありがとうございます!)
(自分でエンコードできるようになりました)
(初エンコ―ドです)
(すごい)
(誰も聞いてない)
←前作 愛言葉Ⅱ sm35785079
→次作 あったかいんだからぁ♪ sm36065970
【真崎 凛之助】『よくばり 』歌わせて頂いた。
こんにちばんわ。真崎 凛之助と申します。
久々のソロ投稿です。よろしくお願いします。
御本家様⇒『よくばり』sm37073901
Ayase 様 ( @Ayase_0404 ) mylist/64177300
MIX⇒STUDIOmixim 様 @STUDIOmixim
アイのシナリオ 歌ってみた [Halne]
Halne(ハルネ)と申します。
精一杯歌わせていただきました。
今回は前回に一度歌ったものに再挑戦しました!
あれから少しは成長してると信じてます・・・
本家様:sm25402016
mix and mastering by Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
sung by Halne(co3314895/mylist/56382893)@Hal_oto04
聞いてくれた皆さん!ありがとでし!ヽ(´▽`)/
夏の半券 歌ってみた [Halne]
Halne(ハルネ)と申します。
精一杯歌わせていただきました。
本家様:初音ミクver.sm24293325
りょーくんさんver.sm24293864
mix and mastering by Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
sung by Halne(co3314895/mylist/56382893)@Hal_oto04
聞いてくれた皆さん!ありがとでし!ヽ(´▽`)/
悪魔の踊り方 歌ってみた【くみてふ】
いつもご視聴ありがとうございます!くみてふと申します。
皆様お久しぶりです!
今回はツイッターのアンケートで1位をいただいた
キタニタツヤさんの悪魔の踊り方を歌わせていただきました。
テーマは 喜怒哀楽 です。
悪魔の踊り方/キタニタツヤ様 【sm33115376】【sm33141569】
前
命ばっかり【sm33123318】
ロストワンの号哭【sm32552672】
歌:くみてふ【mylist/21136808】Twitter【@amkumitehu】
youtubeチャンネル【http://u0u0.net/lws1】
mix:STUDIOmixim様 Twitter【@STUDIOmixim】
【歌ってみた】テオ【タケハヤ】
新作投稿です!
Omoiさんのテオを歌わせていただきました!
本家様 ⇨ 【sm31533883】
Vo&Enc ⇨ タケハヤ【@sing_HARO、 mylist/63593394】
Mix ⇨ Evno Bobrovsky様【@STUDIOmixim】
前作⇨ジャガーノート 【sm34376450】
次作⇨Crack 【sm35157368】
キリトリセン 歌ってみた [Halne]
Halne(ハルネ)と申します。
精一杯歌わせていただきました。
本家様:sm13715524
mix and mastering by Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
sung by Halne(co3314895/mylist/56382893)@Hal_oto04
聞いてくれた皆さん!ありがとでし!ヽ(´▽`)/
8.32 / えぴたん 【歌ってみた】
お久しぶりですえぴたんです!
今日は8月63日です。
今年の夏は満喫できなかった方が多いんじゃないかと思います。
おれらの夏はまだこれからだよね。
▼本家様
Original/*Luna様(sm33485782)
▼Mix:Evno Bobrovsky様(by STUDIO mixim)
Twitter:https://twitter.com/STUDIOmixim
▼Vocal / Encode:えぴたん
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/36720740
Twitter:https://twitter.com/epitan25
Band:https://twitter.com/plumis_official
--------------------
【歌ってみた】ジャガーノート【タケハヤ】
3作目にして今年最後の投稿となります。
夏代孝明さんのジャガーノートを歌わせていただきました!
来年もよろしくお願いします!
本家様 ⇨ 【sm33222454】
Vo&Enc ⇨ タケハヤ【@sing_HARO、 mylist/63593394】
Mix ⇨ Evno Bobrovsky様【@STUDIOmixim】
前作⇨スーサイドパレヱド 【sm34280149】
次作⇨テオ 【sm34734336】
レディーレ 歌ってみた ver.蒼海
遠い先のこと考えて生きていける筈もないよな(頭を抱える)
バルーン様の「レディーレ」を歌わせていただきました。
あなたのお耳に合いますように。
◆素敵な本家様(sm31411738)
◆Vocal:蒼海-あおい-(@Aoi_nico_nico)
【mylist/57403535】
◆Mix:Evno Bobrovsky(@STUDIOmixim)
◆Encode:らふどん(@rfdn_0117)
before⇒セイデンキニンゲン(sm31324634)
【雀(*公*)】「she」歌ってみた
君を知らない方が良かったのかな
本家様→sm37104384
Music & Lyrics by: keeno様 @kee_no mylist/21780260
YouTube: https://bit.ly/2APJn6D
Illustration & Movie by: ふろく様 @craft_CS
HP: http://appendix.jp/
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1679149
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIOmixim) 様(@STUDIOmixim)
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
【3周年記念】 愛言葉Ⅲ 歌ってみた 【湊雫】
「 あ り が と う 」
本日、11月13日で歌ってみた3周年を迎えました!!
今回はDECO*27さんの愛言葉Ⅲを歌わせていただきました!!!
あの頃より成長したなって思っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
本家様:sm33965071
Mix&Mst:STUDIO mixim様(@STUDIOmixim)
Enc:LisT様(mylist/56233124)(@LisT___25)
Vocal:湊雫(mylist/53805928)(@soda_water02)
→前作ソロ(sm33976291)
→前作合唱(sm32827921)
シン・タンタカタンタンタンタンメン 歌ってみた【おかゆ】
シン・タンタカタンタンタンタンメン
/ぼっちぼろまる 様
きみと一緒に。
本家様
https://youtu.be/VgS6bbGsLV0?si=QE-kuubziHJaEqHP
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
mix. STUDIO mixim 様
https://x.com/studiomixim?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
空振り野郎がシャルル歌ってみた 【三振】
皆さんこんばんは、三振と申します。
最近コンデンサーマイクを買いました!嬉しくて歌ったり語ったり叫んだり色々やらかしましたがよければ聴いてください
素敵な本家様:sm29822304
ミックス:Evno Bobrovsky様(STUDIOmixim) @STUDIOmixim
歌とかエンコードとか:三振 mylist/47824479 @sansin0007
【 誕生日に 】群青 / えのき 【 歌ってみた 】
大 丈 夫
あ と は 楽 し む だ け だ
私ごとではありますが、本日お誕生日を迎えました。
二度目のお誕生日投稿になります。
◆素敵な本家様:sm37899257
◆Vocal :えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
◆Encode:one ( mylist/58003647 @_oinu_san_ )
Special Thanks✩
天ノ弱 歌ってみた [Halne]
今日で5周年です!
Halne(ハルネ)と申します。
精一杯歌わせていただきました。
5年も時が経ったらしいです。
その時とは名前もアカウントも違うけど、通して今日まで続けて来れました。
今回は上手くなったのかどうか成長具合を確かめるために、
5年前に初めて投稿した曲を改めてもう一度歌いました。
これからもマイペースで頑張りまっす!!!
本家様:sm14583646
5年前の自分:sm25512794
mix and mastering by Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
sung by Halne(co3314895/mylist/56382893)@Hal_oto04
聞いてくれた皆さん!ありがとでし!ヽ(´▽`)/
【アンヘル】 歌ってみた。 Ver.アスハ
アスハです。
28作目でございます。
----------晒せ晒せ
素敵な本家様:sm34871494
Mix: STUDIO mixim様 @STUDIOmixim
Vo&Enc:アスハ【mylist/57438788】 @asuha_2525
前作→ラストダンス(sm34513571)
今回:アンヘル
次作→?
朝を呑む 歌ってみた【タケハヤ】
投稿日は誕生日なのですが、僕の家の玄関にはずっとずっとずーっと靴が一つのままです・・・。
個人の歌ってみた6作目です
バルーン様の「朝を呑む」を歌わせていただきました!
本家様 ⇨ 【sm28421741】
Vo ⇨ タケハヤ【@sing_HARO、 mylist/63593394】
Mix ⇨ Evno Bobrovsky様【@STUDIOmixim】
enc ⇨ ダンさん様 【@dansan777】
前作⇨Crack 【sm35157368】
次作⇨king 【sm38475613】
悪魔の踊り方 歌ってみた【おかゆ】
悪魔の踊り方/キタニタツヤ 様
お前らに。
本家様
sm33141569
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
mix. STUDIO mixim 様
https://twitter.com/shisen_sui_ii?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
【TFS様大会エントリー作品】ボカロワンコーラスメドレー【◯◯杯】
今まで開催されたTheFirstStep様主催の大会、◯◯杯に参加(一部例外)した作品のメドレーです。
TheFirstStep様
Twitter https://twitter.com/the_first_step_?s=21
ニコニコ nicovideo.jp/user/117047611
vo.おかゆ
@bebouchi777
mix.STUDIO mixim 様
@STUDIOmixim
KING
本家様 sm37287661
エントリー https://twitter.com/the_first_step_/status/1310142635776946176?s=21
Full sm37452727
アンチジョーカー
本家様 sm37478808
Full sm37779499
Singalong!!
本家様 sm38200659
エントリー https://twitter.com/the_first_step_/status/1359794554677825536?s=21
Full sm38252144
ヴィラン
本家様 sm36332327
エントリー https://twitter.com/the_first_step_/status/1365950367175958529?s=21
Full sm37900189
ヴァンパイア
本家様 sm38387707
エントリー https://twitter.com/the_first_step_/status/1414528963494309890?s=21
レプリカガール
本家様 sm38921464
エントリー https://twitter.com/the_first_step_/status/1425399341309562882?s=21
終焉逃避行
本家様 sm37946837
エントリー https://twitter.com/the_first_step_/status/1437727826929672194?s=21
Booo! 歌いました Rose
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんのBooo!を歌わせていただきました。
ふらいんぐばーすでーっ!!!!!
本家様 sm34067662
動画も本家様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
MIX Evno Bobrovsky(STUDIOmixim)様 @STUDIOmixim
Encoded 黒咲太輝さん(mylist/58433969) @kurosakkana
Vocal Rose(mylist/41107412) @Rose10_
前:チェチェ・チェック・ワンツー! sm31191354 次:
びっきーさんとのコラボ動画:sm34085620
【巷で噂の鼻声系男子が】かいしんのいちげき!【歌ってみた。】
僕「高音担当れまるです」
僕「低音担当れまるです」
僕「ハモり担当れまるです」
僕「セリフ担当れまるです」
僕「総じて滑舌が悪いよねw」
僕「れまるに\\\かいしんのいちげき///」
というわけで今回は天月さんのかいしんのいちげき!を歌わせていただきました!
フレーフレーみんな!!!!!
本家様 sm33546188
歌@れまる【mylist/46333621】@remarumaru
Mix@STUDIOmixim様 @STUDIOmixim
イデア【sm34635616】←前作 次作→テレキャスタービーボーイ【sm35050960】
初音ミク/「Have a Venus (English)」 Lyric Video
英語バージョンです!
英語版投稿はほとんどしませんが今回は特別です。。。
プリーズエンジョイ。。。^^
▲Music:ミチン @nisetsubaP
▲Lyrics:RazzyRu @RazzyRu573
▲Vocaloid Tuning:Move @MoveForwardPROD
▲Mastering:Evno Bobrovsky @STUDIOmixim
▲Artwork:ふーか @huucaa
螺旋飛行/歌ってみた 【きーた】
どうもきーたです。
今回はOmoi様の「螺旋飛行」を
歌わせていただきました。
いつもわくわくさせてくれるような曲を
届けてくれてありがとうございます!
これからもずっと応援してます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■原曲 : Omoi様( https://twitter.com/omoi3965 )
[https://www.nicovideo.jp/watch/sm25831981]
■Mix:Evno Bobrovsky様
■Vocal:きーた(https://twitter.com/kita_song )
マイリスト[mylist/59694878]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
【誕生日に】イデア@歌ってみた。
僕「投稿文何書くかめっちゃ迷ってるんだけど」
僕「ちゃんと考えろよ」
僕「映画でも見に行こうかな」
僕「お?それはつまり?」
僕「\\\シネマ///」
というわけで今回はレフティーモンスターさんと天月さんのイデアを歌わせていただきました!
本当に大切なものは目には見えないんだよね
本家様 sm33191413
歌@れまる【mylist/46333621】@remarumaru
Mix@STUDIOmixim様 @STUDIOmixim
enc@たーむ様【mylist/57112549】@tarmsing
シャルル【sm33957338】←前作 次作→かいしんのいちげき!【sm34861041】
