タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】「うたかた花火 / supercell」歌ってみた - 言ノ葉みくろ
「もう二度と会えることも」
夏の終わり、私の誕生日に、
私が人生で一番好きな歌を歌いました。
歳はにじゅうふん歳になりました!
また一年、みんなにアイすを振り撒き振りまかれ、
アイす〜溢れる良い年にできますように□
□本家様:supercell 様
▷ https://youtu.be/8BQFwrbD7Oo
YouTube:https://youtube.com/channel/UCy9UVm-UjHqcktvxg-sS4qQ
□inst:Fusegi (GIROGI HOUSE) 様
□mix:104C 様
YouTube:https://youtube.com/playlist?list=PLsUD-352SUyCfDKThr-6TutM0__fUXAw4
Twitter:https://twitter.com/104cyy?s=21
□vocal & illustration & movie:言ノ葉みくろ
niconico:https://sp.nicovideo.jp/mylist/70360418?ref=user_mylist
YouTube:https://youtube.com/channel/UCl97L7y5bzKR4EeRmKL0lqQ
Twitter:https://mobile.twitter.com/micro_niconico/media
IRIAMにて毎日配信中:https://web.iriam.app/s/user/j8S4we
(動画中敬称略)
Thank you for watching and listening□□
【オリジナルMV】君の知らない物語/Covered byうたさき.七海紫音【歌ってみた】
大好きな曲を大好きな友達と歌ってみました♡
よろしければ最後まで聴いていってください♪
素敵な本家様 / supercell
作詞 作曲 : ryo
Vocal /うたさき
Twitter:https://twitter.com/utasakidesu
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCn3ziKhFY7BMxNFE44tO7PA
七海紫音
Twitter:https://twitter.com/siosioxx
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCkA3kQR7ZZ7QYBARgG-wSuw
Mix / フジ.ヌバル=ニキ様
Twitter:https://twitter.com/NubaruMixing
Movie /うたさき
Illustration / 小結もる様
Twitter:https://twitter.com/komusubi72?s=21&t=bB94utNyElE9R1QUM-Sf6g
『ブラック★ロックシューター』中性少年ハスキーボイス/風彩花火【歌ってみた】
『ブラック★ロックシューター(Black★Rock Shooter)』covered by Fusai HanaBi
ブラックロックシューター
何処へ行ったの?
聞こえますか?
『ブラック★ロックシューター/Black★Rock Shooter』(supercell feat. 初音ミク)
風彩花火が中性的な男性のハスキーボイスでカバーさせていただきました!
こちらはボカロ歌ってみた2曲目(通算4曲目)の投稿になります!
本家(原曲):supercell feat. 初音ミク
本家(イラスト・動画):huke
作詞:ryo(supercell)
作曲:ryo(supercell)
Original(music & lyrics) ryo(supercell)
Original(illustrations & PV) huke
Music カラオケ歌っちゃ王 @uta_cha_oh
Rec&Mix ULTIMATE STUDIO SETAGAYA @rec_rokuonya
Illustration 髄華醒 @zuikasei
Movie クノー @Aa_tt_t
Vocal 風彩花火 @fusaihanabi
初めての恋が終わる時/supercell feat.初音ミク 【roapo*】 歌ってみた
コメント・アドバイス頂けると嬉しいです
【ぼそぼそと歌ってみた】銀色飛行船
インターフェースとかMIXとかまったくわからないので、手持ちのヘッドフォンマイクで作ってみました。初めての歌ってみた投稿です。お手柔らかに…。
紀乃はDepartures あなたにおくるアイの歌をロリ声らしき声で歌ってみた.wmv
す【き】な【の】はチョコレートの紀乃ですwwwロリ声ってなんだったけ?******素敵な本家様:【supercell様】
さよならメモリーズ 歌い直してみました【白かりんとう】
なんとなく歌い直してみました(=゜ω゜)あんまり変わってない気がしなくもなくもないですね。うん。前回、あたたかいコメントをしてくださった方ありがとうございました(っ´ω`c)音質は…相変わらずです!スカイプマイクとこのめんどくさがりな性格ではこれが精一杯なのです!すみません!
【クラロワ】ザッピー大好き初投稿2500前後 その2
クラロワのアーカイブとして保存しています。
プレイが下手なので後から見たときうまくなったなぁと思えたらいいなぁと思っています。
僕という人間↓
http://okiku001.com
『うたかた花火』を歌ってみた【レイメロ】
歌ってみた初心者のレイメロです。下手っぴですが、コメントよろしくお願いします。
化物語 君の知らない Bakemonogatari ending guitar cover full ギター弾いてみた
化物語 君の知らない Bakemonogatari ending guitar cover full ギター弾いてみた
【歌ってみた】さよならメモリーズ【ありこ】
2作目はまたもsupercellさんの、さよならメモリーズです。もう年度も終わりこの曲が似合うシーズンになりました。離れてしまうけど想いを伝えられない、そんな人たちにはぜひ最後まで聴いてほしい曲です!!
(今回はコーラスに苦労しました…アドバイス・感想等ありましたらコメントよろしくお願いします!!)
twitter→@ariko_789
【歌ってみた】ワールドイズマイン/supercell【ご先祖がカメ】
みなさん!1ヵ月ぶりです!!今回は私の大好きな、尊敬しているsupercellさんの「ワールドイズマイン」を歌わせていただきました。かわいらしく歌ってみたので、ぜひ聴いてください☆ご先祖がカメ Twitter→@ancestor__l音源は本家様よりお借りしました。http://supercell.sc/music/wim.zip
初めての恋が終わる時/Fig.【歌ってみた】
ryo様の「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました!!
名曲です。好きです。
感情をこめて歌ったつもりなので感想をもらえたらうれしいです★
本家様:sm5524166
Vocal・Mix:Fig.
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
インフルエンザ感染中に「ヒーロー」をうたわせていただいた
インフルエンザ感染中ですが[ヒーロー」をうたわせていただきました。終始のどがガラガラ・・・orz 温かい耳でお聞きくださいませ・・・。カラオケ音源です。
君の知らない物語 歌ってみた
supercellさんの「君の知らない物語」を歌ってみました全然いい点数取れない…( ˘ω˘ )
【クラロワ】ザッピー大好き初投稿2500前後 その1
クラロワのアーカイブとして保存しています。
プレイが下手なので後から見たときうまくなったなぁと思えたらいいなぁと思っています。
僕という人間↓
http://okiku001.com
【クラロワ#9】和楽器奏者が飲みながらゲーム実況やってみた
1100までいったどー(・∀・)
クラッシュロワイヤルの実況動画です。
無課金でどこまで行けるか挑戦中!
縛りプレイでやってますw
縛り1:必ずホバリング法をデッキに入れる
縛り2:酒を飲んで脳みそ縛りw
次の動画→sm34052643
前の動画 →sm34027678
mylist/63316427
【和楽器で演奏などしてるメインのアカウントはこちら!】
mylist/52619060
【Twitter】
https://twitter.com/darkgori
【叩いてみた】メルト【初音ミク/Supercell】
明日は39の日だからこの曲を叩いたっぴ。
X https://twitter.com/taku3_dr
さよならメモリーズ 歌ってみた【白かりんとう】
めっちゃ久しぶりの投稿。この曲大好きです!素敵~(っ´ω`c)でもハモリがよく分からなかったです!挫折しました!MIXがちゃんとしてないのはいつものことです!音割れ…。音量注意です!ちょっと修正して密かにうPし直したのは秘密です! お借りした動画→sm9286217
【歌ってみた】約束をしよう【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第46弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
所々《ツインボイス》に仕上がっております。
♪ご本家様:supercell 様
♪カラオケ音源:マーリヲ 様 sm18837166
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【#18】【3分の1周年記念】君の知らない物語【歌ってみた】【日出いろは】
今日でいろはは動画投稿はじめて4か月!
皆さんに支えられてここまでやってきました!
本当に有難うございます!
今回はsupercell様の君の知らない物語を歌いました!
これからもよろしくお願いします!!
日出いろはです!これからよろしくお願いします!
youtube:https://t.co/K1o7twfi1A
twitter : https://twitter.com/hinode_iroha
マシュマロ : https://marshmallow-qa.com/hinode_iroha?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
さよならメモリーズ 歌ってみた@ぱぷぬん
久しぶりに歌ってみた動画を投稿したぱぷぬんです!
今回は「さよならメモリーズ」という歌を歌ってみたのですが・・・
まあ、楽しめていただければ幸いですっっっっ!!!
音源は「にこさうんど」から
→http://nicosound.anyap.info/sound/sm10346783
【楽雷】さよならメモリーズ 弾いてみた 【卒業】
もうすぐ卒業なので弾いてみたかったのですが、音も外してしまいできが悪くなりましたm(_ _)mまだまだ下手ですが最後まで心暖かく見てくださると嬉しいです
【クラロワ#3】和楽器奏者がゲーム実況やってみた
クラッシュロワイヤルの実況動画です。
無課金でどこまで行けるか挑戦中!
縛りプレイでやってますw
縛り1:必ずホバリング法をデッキに入れる
縛り2:酒を飲んで脳みそ縛りw
次の動画→sm33950958
前の動画 →sm33850020
mylist/63316427
【和楽器で演奏などしてるメインのアカウントはこちら!】
mylist/52619060
【Twitter】
https://twitter.com/darkgori
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【SHIKI】
どうもお久しぶりです^^今回4作品目、supercell様の初めての恋が終わる時を歌わせていただきました。supercellは私が一番大好きな人ですので、頑張って歌いました。コメント頂けると嬉しいです!
"supercell-星が瞬くこんな夜に" 打って見ました.
まだ下手な演奏とぎこちないアクションがあるの...理解願います.
(_∩ˇωˇ∩)<うたかた花火を一番だけ歌ってみた byにぁ
“こんな気持ち知らなきゃよかった…”
月一投稿ぎりぎり達成( ̄◇ ̄;)ホッ
今回supercell様のうたかた花火を一番だけ歌わせていただきました+.(≧∀≦)゚+.゚
最近喉の調子が不調なのと最後まで歌いきれない病なので今後の月一投稿もワンコーラス投稿になるかもしれないです:(´◦ω◦`):
歌・エンコ・MIX*にぁ mylist/45411599 @nia_uta co2431261
「約束をしよう」supercell 歌って 弾き語ってみた
こんにちは!Supercellさんの好きな「約束をしよう」を歌って、弾き語ってみました(^o^)是非聞いて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
「罪の名前 」を歌ってみた ★ ジトセ
Music : ryo(supercell)
本家様:sm29021785
Vocal : ジトセ (https://twitter.com/jitose1994) (mylist/54825739)
Mix : ヨスケ (https://twitter.com/y_safe1994)
【歌コレ2025秋】きみをわすれない/ryo coverd by ナオトラ
初めて歌みたを録りました。敬愛する最高のボカロP、ryo様のデビュー曲を歌いました。
2000円で買ったマイクよりも弟のスマホに内蔵されたマイクの方が性能がよかったです。
そしてカラオケより圧倒的に声が出ない。
youtube:https://youtu.be/E9zs4c2Nwe0
原作:ryo様
原曲及びお借りした動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm1656992
歌唱:ナオトラ
うたかた花火 / 那由歌 (cover)
君と見てた あの夏の日を
🎇オリジナル
うたかた花火 - supercell
https://www.youtube.com/watch?v=e6edTTwERyE
🎇オケ
生音風カラオケ屋 様 https://www.youtube.com/@namakara
https://www.youtube.com/watch?v=4kWdyePvR0g
🎇ボーカル
那由歌(VoiSona)
https://x.com/project_nayuta
https://voisona.com/song/artist/nayuta_ja_JP/
🎇イラスト
ぱーちくP 様
https://x.com/pichkup
🎇VoiSona・動画・Mix
みつごご (皿うどんP)
https://x.com/mitsugogo
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=BklqoAmQOrI
#VoiSona #那由歌
