タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
superfly☆My Best Of My Life 【ノドの状態がMy Best Of My Life な時歌ってみた】
前回いただきましたアドバイスを意識して、ノドの調子が良いときに歌ってみました。楽しく歌えましたが…それでもまだまだですね。他にもいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
スマガのムービーの曲部分をSuperflyのSee Youにしてみた。
SuperflyのSee Youという曲を聴いたら近いものを感じたので作ってみた。
映像部分は最初のNitoro+ロゴ部分を長くしただけで、曲部分はBPMをあわせるために若干速くし、長さを調節するためにカットしてくっつけただけです。
ちょっと強引だったかな……。
最後のほうは音ないです。
■Video:780kbps
■Audio:192kbps
【Superfly】My Best Of My Life 【歌ってみた】
3作目です良かったら聞いてください。 マイリストmylist/17386263
第12回 けむりとmorichiyの「明日はドキ☆ドキホリデー!」
ゲスト Super Level 放送一覧→mylist/15671642
バンブラDX 「Rollin' Days(Superfly)」
48作目。ドラマ「BOSS」2nd Season主題歌です。実は、1年前から作ろうとしていたのですが、資料として買った楽譜が原曲キーと違ってたので挫折していたものです。正しいキーのピアノ楽譜を買い直してようやく完成しました。どうしてもグルーヴ感が欠けるというのか、若干ジャスコな感じが漂ってます; 他バンブラDX作品集→mylist/23938893
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part22
今回はイングランド(ばーにょ)対アルジェリア(くっきー)
前回から実際のハイライトを入れてます。
実際の試合では残念な感じでしたがこっちはどうなるんでしょう
衝撃のラストは必見!
パート21:sm11137898
パート23:sm11158767
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
superfly☆愛をこめて花束を 【歌ってみた】
後半はまだ聴けると思います…。 Aメロが特に難しいですね。 *他にもaikoなどいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
マニフェスト/Superflyを弾いてみた
マニフェスト/Superfly
ライン録音が可能だということが発覚したのでテスト投稿。
シャツがめくれていたりノリがキモかったりヘタクソだったりと、見苦しいところが御座いますので御視聴の際には注意願います。
再現率は50%程度。
3秒ごろに映像の乱れがあります。
今までにUpしたもの→mylist/28204648
ギター弾いてみた Wildflower - Superfly
昨日アルバム借りてきたので、今日の昼間さっそくコピってみました♪ギターは最初のリフくらいで、これといって見せどころのない曲ではありますが大好きな1曲です!もうちょっと音を太くしても良かったような気もしますが……w良かったら聴いてってください!あ、アドバイスとかいじりとかコメをしてくれるとうp主が喜びます(´∀`*)ウフフ それでは、どうぞ♪Twitter:http://twitter.com/#!/Taka_Fruscianteふぉろみー(#゚Д゚)!!レッチリ弾いてみた→sm14782822
Superfly - eyes on me 【サックスで吹いてみた】
とてもいい曲なのでバックトラックを作ってサックスで吹いてみました。
ハープは音源を持っていないので入れられませんでした。
その他にもイロイロ楽器が聞こえてくるのですが、全部打ち込むのも大変なので適当なところで済ませてしまいました。
サックスは3ヶ月半にして、けっこうな音量が出せるようになってきました。
綺麗な音が安定的に出せればと思います。
【Superfly】愛をこめて花束を【リベンジ】
TD-12に昇格したので、リベンジしてみました。TD-9と違って細かいニュアンスも表現できるようになったので、前よりは聴きやすいかな?mylist/15706501
Free Planetを叩いてみた
ドラム、久しぶりに叩きました。superflyのFree Planetです。 過去→mylist/14965793 【2012/7/1追記】また叩いてみました。sm18237481
『サマーレスキュー』15秒ver.
向井理さん3度目の主演ドラマ
「サマーレスキュー ~天空の診療所~」
2012年7月8日(日)21時(初回15分拡大)~
愛をこめて花束を / Superfly 歌ってみた 中2女子
去年アップした、中2の娘たちをライブイベントに参加させた時の練習映像です。温かい目で見守ってあげて下さいまし(*^_^*)mylist/19761376 mylist/15019514
Superfly[Free Planet]弾いてみた
雑な動画ですが見てやってくださいギター フェンダージャパン ストラト リッチーコッツェンモデルエフェクター BOSS ME-25
【歌ってみた】The Bird Without Wings/Superfly Cover
superfly「The Bird Without Wings」を歌ってみました。良かったら聞いてください(^v^)
Superfly 【 愛をこめて花束を 】 歌ってみた@ZEXELDRAGON
男が原キーで歌ってみたw ラスト変調後の音程狂いまくりです(汗)Superflyさんの声量、音域、歌唱力やっぱ凄すぎですよね~ ぜひ聴いてみてください☆マイリス→mylist/20959229
【歌ってみた】No Bandage/Superfly Cover
superfly「No Bandage」を歌ってみました。良かったら聞いてください(^v^)
【歌ってみた】春のまぼろし/Superfly (Cover)
superfly「春のまぼろし」を歌ってみました。良かったら聞いてください(●^v^●)
【歌ってみた】万華鏡と蝶/Superfly (Cover)
superfly「万華鏡と蝶」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^0^#)
【初音ミク】愛をこめて花束を【カバー】
できるかぎり丁寧に作ることを心掛けました、今まで作ったもの→mylist/10463279。使用した画像の元の絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46582664
【 Superfly Bi-Li-Li Emotion 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
ドクターX〜外科医・大門未知子〜、第2期 主題歌
Superfly Bi-Li-Li Emotion を
歌ってみました。
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【Beautiful】父娘で歌ってみた【Superfly】
SuperflyのBeautiful を父(42歳)娘(8歳)で 歌ってみた。
本人さんさらりと心地よく歌っているので歌えるかと思ったら大間違い。
お歌全般 mylist/44950133
娘と一緒にカラオケ mylist/43927953
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2174959882/
【全部一人で】 Beautiful/superfly【弾いてみた】Bea
SuperflyさんのBeautifulを弾いてみました。
アコギ・エレキ・ベースは生で、
ブラス・ストリングス・ドラムは打ち込んでいます。
MIXも自分でやったり。
聴いて頂けたら嬉しいです。
その他の全部一人で弾いてみた動画
▼YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
XY&Zが全く気付かないうちにタマシイレボリューションになる
音質はお察し
全く気付かないうちシリーズ→mylist/54066331 mylist/56711330 mylist/57472745 マッシュアップもやってます→mylist/57472993
Superfly「輝く月のように」ベース弾いてみた
代理うpです
ベース弾いてみたまとめ mylist/58308226
普段はyoutubeにいるそうです
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
