タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛と感謝 [Superfly]
スーパーフライの名曲「愛と感謝」ですが、ギターでコピーしてみました。コード譜を基に耳コピーと自己流にアレンジして弾いています。愛と感謝 {Superfly} 「Guitar cover」
eyes on meを歌ってみた
今回はsuperflyの曲にチャレンジしてみました!歌ってみたマイリスト作りました!mylist/23648950..........ボカロオリジナルを歌ってみたマイリスト→mylist/26936837
AI重音テト(3人)にsuperfly『愛をこめて花束を』を歌って頂いた
ボカロPのホーキーです。
AI化したテトさん(3人)に、superflyさんの『愛をこめて花束を』を歌って頂いたよ。
歌:重音テトSV (synthesizer V)
伴奏:生音風カラオケ屋様 https://www.youtube.com/watch?v=_8TmGHhPjAw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AI化したテトさんにCalc.を歌って頂いた動画: sm42189295
輝く月のように/Superfly、歌います。【naturum】
愛に溢れたとても素敵な曲です…!JPOP最強歌唱力なのでぜひライブをご覧下さい!!!!
音源はこちらから頂きました!→https://m.youtube.com/channel/UCr8T8bdHMRe4IHys2eoW_lA
歌/MIX/encode:naturumナチュラム (@naturum1) / Twitter
【ゆのん】「愛をこめて花束を」(Superfly)を歌ってみた
ゆのん️<ありがたき~(๑╹ڡ╹๑)(co3891480) 我Ⓒ 放送URL(lv328837896)
Twitter①:@meidowauruna Twitter②:@NIKONIKOMAKAI
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCf8-ArtLa0z7i6faVMAoquQ/featured
残しておきたいゆのんちゃんのカラオケ配信♪
【フィギュアスケート】浅田真央さん応援MAD【お誕生日おめでとう】
本日9月25日は私の大好きなスケーター、浅田真央さんのお誕生日ということで彼女のこれまでのスケート人生を振り返るMADを作成してみました。
ラストは、彼女から渡されたバトンが後輩選手に受け継がれている…というのを表現できていたらいいな、と思います。
バーチャコール3~Oh My Precious Time~
superflyさんの「Oh My Precious Time」とVC3とのマッド中古屋でVCクロニクル発見したのでつい
Superfly & The Lemon Bats - Free Planet
Superfly動画→mylist/62980473
Superfly & The Lemon Bats - Barracuda
Superfly動画→mylist/62980473
【ニコカラ】My Best Of My Life(off ガイド有り)
Superfly さんの My Best Of My Life ニコカラです。
フジテレビ系ドラマ『BOSS』主題歌
DAM音源
作詞 越智志帆
作曲 多保孝一
唄 Superfly
お借りした動画 sm10132615
On Vocal sm32936619
【ピアノ伴奏】【中学混声】Gifts 演奏してみた!【Nコン2018】
【お知らせ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちら➡https://goo.gl/OnpyE1
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
本動画に対する問い合わせ先➡yoriyuumusic■gmail.com
(■を@に変えて送信してください)
yoriyuuでは楽譜の購入を推奨しています
【曲目】
第85回(2018年度)NHK全国学校音楽コンクール
中学校 混声三部合唱 課題曲
Gifts
作詞:越智 志帆(Superfly)
作曲:越智 志帆 / 蔦谷 好位置
編曲:大田 桜子
演奏:yoriyuu
【URL】
楽譜:https://goo.gl/GVaaTh
【歌わせてみた】
混声三部:sm32861827
ソプラノ:sm32892406
アルト:sm32998005
男声:sm33010914
【演奏してみた】
ソプラノ:sm32892436
アルト:sm32999136
男声:sm33011286
ピアノ:sm32892968
【歌ってみた】愛をこめて花束を/Superfly
superflyさんの「愛を込めて花束を」を歌いました。もうちょい練習します^^;
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2737609548/
【歌ってみた】99/Superfly (Cover)
superfly「99」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^v^#)
ON YOUR SIDE - Superfly cover
娘(左)、息子(右)と3月11日、演奏させていただきました。長い目でご覧頂ければ幸いです。頑張れ東北!頑張れ日本!mylist/19761376 mylist/39304459
れいちぇる 歌ってみた。Superfly - 愛をこめて花束を BAN
れいちぇる 歌ってみた。Superfly - 愛をこめて花束を
【 ♪ 恐るべし♪ - 愛媛県 東予地方 - 】
**低画質です**
〖投稿動画リスト〗:mylist/47556104
【 Superfly 愛をからだに吹き込んで 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
ドクターX〜外科医・大門未知子〜、第3期 主題歌
Superfly 愛をからだに吹き込んで を
歌ってみました。
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【歌ってみた】愛をからだに吹き込んで/Superfly (Cover)
superfly「愛をからだに吹き込んで」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^0^#)
小柄な日本の有名女性ヴォーカリスト =現代編= (2/2)
*小柄=身長150cm台前半以下の方とさせて頂きました。
(公式プロフィール・Wikipedia・タレント名鑑等を参照)
*主に2000年頃から2014年(現在)に活動・活躍されている方が対象です。
*独断と偏見により、一般的知名度が低めの方や生歌の歌唱力が…の方は除外させて頂きました。
*登場順序は背が高い(笑)順です。(50音順)
『計12人の方に登場して頂きましたが、皆さん魅力的ですね!
惚れてまうやろぉ!(ラスボスを除く)』
動画前半(1/2):sm24924577
☆【小柄な日本の有名女性ヴォーカリスト =昭和~ 編=】:sm25227639
〖投稿動画リスト〗:mylist/47556104
【歌ってみた】輝く月のように/Superfly【森の妖精ナナシー】
歌ってみたって顔出ししてる人ほとんどいないよねーってことで、歌ってる様子を撮影してみました。
高すぎて歌えてないですし、キーは-1でございます。
お聞き苦しい点もございましょうが、一発どりですので許してくだしあ(´・ω・`)
歌:森の妖精ナナシー
撮影:松田さん
編集:課長
コミュニティ:co647409
公開マイリスト:mylist/25408257
Superfly「やさしい気持ちで」をアコギで弾いてみた
Superflyの曲で一番好きな「やさしい気持ちで」をアコギのみでアレンジして演奏してみました。めざましテレビから流れてくるこの曲のおかげで月曜日のちょっと憂鬱な朝でも爽やかな気持ちにさせてくれた記憶があります。※iPhone内蔵スピーカーや3G回線だと意図した通り鳴らないようなので、wifi環境&イヤホンかステレオスピーカー推奨です。
【べぃす】Superfly & The Lemon Bats/Beat It【弾いてみた】
涼しくなってきました
最高です
日向研究会はこれからも日本の秋を応援しますッ!!
日向好きは集まったらいいさっ!!
日向研究会→mylist/32471264
中村のたっつぁん、かっけーなぁ
細々とロッケンロール活動に取り組んでおります。
co1341519
Superflyの[Free Planet]弾いてみました
こんにちは(*^^*)動画を投稿し始めていつの間にか2年経ち、11作目になりました♪あたたかく見守って下さって、本当に感謝しています。今回は左にストラト、右にSGを振っています。2本とも録画しながらの録音です。フランジャーは足元でオン/オフしています。あちこちでやらかしていますが、それも込みでお楽しみ頂けたらうれしいです♪mylist/13417058
Eyes On Meを歌ってみた
耳コピして弾き語ってみました。そしてまた無謀な元キー挑戦、愚かだ、カオスだ、ハハハ。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
free planetをウッドベースで弾いてみた【Superfly】
メリークリスマス。この曲はしんどかったです。■他のとか機材とか:mylist/21817393
スピッツの楓を歌ってみた(再録)@ギィ
ギィです◎前回声が小さくなってしまったので歌い直しました。そしたら意識しすぎて今度は声が大きいっていうかマイクに近すぎてこもってるっていうか(笑)極端ですみませんm(_ _)m写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541前回→nm12995546
