タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドル部】輝く月のように/Superfly【 #神楽すず誕生祭 】
最高。
■神楽すず
⇒https://www.youtube.com/watch?v=NezsbCHyAAU (本編)
⇒https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w (チャンネル)
【おうちでライブ!】タマシイレボリューション/Superfly (covered by mitsuno) ~Tamashii Revolution~【歌ってみた】
mitsunoです。
一人だと恥ずかしいので画面の前で一緒に盛り上がってください!!!さあ一緒に!Say!Say!
よかったら、コメント&高評価&チャンネル登録お願いします♪
編集:marugaoマルタロー
使わせて頂いた音源はこちらです。ありがとうございます!→https://www.youtube.com/watch?v=bYPQifr9Ww0
動画や活動の告知等はtwitterから→【@mitsuno_vocal】
《フレア/Superfly》を歌ってみた✧
『スカーレット』主題歌
越智志帆さん作詞作曲
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4007578318/
Superfly & The Lemon Bats - Rock And Roll Hoochie Koo
Superfly動画→mylist/62980473
「愛をこめて花束を」SuperFly/フル 男性キー
SuperFlyさんの楽曲「愛をこめて花束を」をフルカバーさせていただきました。
ロック!ロック!ロック!
キーもマイナスロック!
オケ制作・歌唱・動画編集 at all マロディ♪
【ピアノ】Superfly「Ambitious」を弾いてみた
* ドラマ「わたし、定時で帰ります。」主題歌 *
こんにちは、南です。
予備知識なしでなんとな~くドラマ見始めたら予想外に面白くて、
毎回目が離せずがっつり見ていました。
もっとターゲット層の狭い話なのかと思っていたけどそんなことはなくて、
必ずどこかに共感ポイントを見出せる気がします。
これからも広まっていって欲しいなぁと思う作品です(*´ω`*)
ついつい暗いのが多くなりがちなので…
たまにはこういう元気が出る曲もいいな~。
前:sm35294293 次:sm35452210
コメント、マイリス登録ありがとうございます♪
【歌ってみた】覚醒/Superfly【プロメア】
プロメア挿入歌、Superflyさんの覚醒歌ってみました!
プロメア最高すぎてめちゃくちゃ歌いたかったのでやっとシングル発売&カラオケで歌えてうれしー!
覚醒、本編とのシンクロ率がはちゃめちゃにヤバイです…かっこよすぎ……最高かよ……
全人類とにかくプロメアを観てくれ!!!
★たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます~~~~!!!!
Gifts Superfly カラオケ 歌詞付 コーラス付
Superfly「Gifts」のカラオケ歌詞付です。(合唱じゃありませんよ)
至らぬ点ばかりですが何卒ご容赦ください。
【MIDIピアノ】Nコン2018 Gifts ピアノ伴奏 【ボカロのみ】歌声のみ
いつも言っている、無理な緩急で心地よさを失わないように。聞く人が心地よいリズムや速度感を感じられないでどうします("ボカロって何、おまえ何様だよ" という指摘は棚上げして、……伝統と格式があるのにアイドルソングなんか押し付けやがってもう我慢ならねえみたいな、去年は散々……、結局どうなったんだっけ、楽しめればいいんじゃないかと思う)。 和音のスタカートは控えめ。ペダルは次の小節頭までふみっぱではなく、いいタイミングで離すとリズム感とか勢い?が出ます。和音のタッチ(VELやタイミング)を一定の傾向を持たせて揃えた。ばらついた方が人らしいといいますが傾向のないランダマイザより人らしいと思う。
Superfly & The Lemon Bats - ダンス天国 (Land of 1000 Dances)
Superfly動画→mylist/62980473
Superfly「愛をこめて花束を」ベース弾いてみた
代理うpです
ベース弾いてみたまとめ mylist/58308226
普段はyoutubeにいるそうです
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
【アレンジ】Superfly Bi-Li-Li Emotion (FC音源)
Superflyのノリノリ曲をファミコン音源アレンジ。なんか縦シューみたいな印象になったんでつい悪ノリ…。
春香
昔の動画を試しに投稿
640x360だった気がする、画質落ちるなー
前⇒sm28561527 次⇒sm30094638 アイマス製作物⇒mylist/24276695
【 Superfly Beautiful 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
SuperflyのBeautifulを
歌ってみました。
どうにか歌いやすくしようといろいろやってみた結果
やっぱり原曲要素が皆無になってしまいました…;;
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
2016.8.27(秋田)大曲の花火 White Light
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
第90回全国花火競技大会 「大曲の花火」
静岡県 三遠煙火
【10号芯入割物】
昇曲導付四重芯菊先紅光露
【10号自由玉】
“NEO”マジック牡丹
【創造花火】
White Light
撮影:姫神橋側の自由席
※曲は花火会場で流れています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
火龍のコミュニティ→ co378925
Superfly ビリリエモーション 弾いてみた
sonar8で打ち込み、録音しました。動画編集はPower direcroe14体験版です。動画は後撮りですのでノートの違いとずれありです。実力の限界...以下使用機材等です。Guitar: Gibson Lespaul Studio Premium PlusGuitar: Stratocaster …Guitar Amp: YAMAHA THR-10CBass : Fender Japan...Bass Amp : YAMAHA THR-10CDAW : Sonar8 Power Studio (Drums Part) : Session Drummer2 (Brass Part) : TTS-1
【歌ってみた】愛をこめて花束を ~superfly~【カラオケ】
声が似てるらしくて練習したんですけど、
腹筋割れてないとしっかり歌えそうにない曲だなと思いました。
原曲→【https://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU】
【今まで歌ったもの】mylist/54556213
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
「タマシイレボリューション」を透かしてみた
初めまして、助介といいます。
先日、ハモネプを見ていて青春を思い出し、久々にアレンジしてみました。
以前は、楽譜書くだけだったのですが、声を入れてみると面白いですな。
初めてボカロを使ってみたのですが、人と違い、難しくもあり、楽しくもあり。精進したいと思います。
絵は、ピアプロより、ヤマガラ様のイラストを使用させていただきました。きらきらした輝きとなんとも心にぐっとくるものがあり。うん、すごく好きです。
ヤマガラ様 http://piapro.jp/yamagara_tk
※諸事情により、アップし直しました。
追記:9月にボカロのアカペラフェスあったんですね。夏、まじめにボカロ活してればよかったwwww来年は参戦しやす。
White Light/Superfly
ラーラーラララ
http://joysound.com/um/?m=2178997242&f=105
テイルズオブゼスティリアCM 2015.01.10
とりあえずうp!
残すところ二週間切りましたね!とても楽しみです。
あまりフラゲや事前情報を知りたくないんだが・・・・
ついついまとめサイトで見出しがあるとクリックしてしまう
のがなんとも言えない感性を覚えますwww
なにやら三週連続で新作のCMが出るみたいですね
三週連続でうpできるか分かりませんががんばります。
【愛をからだに吹き込んで】父娘で歌ってみた【Superfly】
父(41歳)と娘(8歳)が一緒に
愛をからだに吹き込んで Superfly
を歌った。父娘での3年半ぶりの共演。まだうろおぼえ。
我ながら二人ともうるさいね。
お歌全般
mylist/44950133
娘と一緒にカラオケ
mylist/43927953
http://joysound.com/um/?m=2010385364&f=105
Superfly タマシイレボリューション【歌ってみた】ツム。カラオケ
タマシイレボリューションをカラオケで歌わせて頂きました。いつものように全然完璧ではありません。頑張り?ます!謝。
【歌ってみた】初恋/秦基博 cover
秦基博「初恋」を歌ってみました。男性曲の為、違和感あったらごめんなさい。良かったら聞いてください(●^o^●)
【歌ってみた】愛をこめて花束を/Superfly Cover
superfly「愛をこめて花束を」を歌ってみました。良かったら聞いてください(^-^)
【PMS】ロックンソウル/Fly To The Moon【Superfly】
132作目です。この方の曲はパワフルで情熱的な曲が多いですけど、この曲はエネルギッシュで踊りだしたくなります。
譜面は、ノリノリで叩けるように、難易度は、いわゆる版権曲で中難易度にしています。
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
Superfly - Beep!! 弾いてみたよ~。
全編耳コピんちょです。アンプモデリングをFender系にしたら、ぽい音が出たでやんす。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
