タグ Surf が登録されている動画 : 494 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
加山雄三のブーメランベイビーを弾いてみました。
こんにちは。うp主です。今回は加山雄三作曲のブーメランベイビーです。シールドをザオラにしたら、かなり前に出るサウンドになりました。どうぞよろしくお願い致します。どうやってもベンチャーズ風になってしまう・・・。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
【ニコリス】 unmei wa endress! 【しこたん】 【けいおん祭り】
まさかの前回と同じ曲です(笑)
しこたん(@sksk_gt)
ニコリス(@nicoris_774)
(けいおん祭り参加者→mylist/55554084)
The Ventures ミュージックフェア'94 2/2
Youtubeより、ベンチャーズと加山雄三&ハイパーランチャーズが共演したミュージック・フェア'94の映像です。
夜空の星
ウォーク・ドント・ラン〜ウォーク・ドント・ラン'64
十番街の殺人
キャラバン
その1 sm22733909
The Ventures関連 mylist/40728935
元動画様 http://www.youtube.com/watch?v=NLskv-831PI
テケテケ音でDiamondheadを演奏してみた
初期のベンチャーズっぽい音で演奏してみました。音の作り方はクリーントーンで、コンプレッサーをかけてるだけです。あと、ブリッジの近くでピッキングしてます。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4117752ギター:MG-85Xエフェクタ:GFX-8
『THE VENTURES』の『有名な曲』を2曲連続で【叩いてみた】
十二作目です。おっさんほいほい発動。THE VENTURES(ベンチャーズ)のDiamond Head Pipeline(ダイヤモンドヘッド パイプライン)をそれっぽく叩いてみました。エアコンが付いてない部屋で、この格好は地獄でしたね。もう夏なんだと身をもって実感しました。皆様のコメントお待ちしております。それではよろしくお願いします。 ■それっぽく叩いたものmylist/24229900 次:sm14921222 前:sm14600381 ■Wipe Out演奏しました:sm17097091
永遠のギターキッズ「CARAVAN(キャラバン)」
加山、ノーキー、ベンチャーズ、Dr.K、中シゲヲ、ハイパーランチャーズ、ちょっとしか映ってませんが山達もいます。
エド山口&原田ヒロシの「パイプライン」
平成2~4年ごろだと思いますが、演歌歌手・原田ヒロシと司会のエドがギターで共演。ベンチャーズの「パイプライン」を演奏しています。手製のカラオケをラジカセで鳴らしながらの熱演です。断片しか残ってないので、イントロが切れてますがご容赦。mylist/8488311
【ライブ宣伝クロスフェード】需要と供給 vol.2 -2days-【1st day】
投げ銭形式ライブ「需要と供給 vol.2 -2days-」
《Date》
2015.9.12(Sat)-13(Sun)
start 18:00 end 21:00
《Place》
渋谷gee-ge(東京)
《Ticket》
As much as you like...
《Performers》
・1st day
電ぽ(mylist/20829291)
アルティメット・ハイ(mylist/2067562)
Surf(co1782245)
陽蒼空(mylist/23271184)
TKTR(mylist/14080758)
泣ユた(mylist/23791668)
・2nd day→sm27198338
《Promoter》
きせのん(co1822921)
→twitter:@xenon_nicogame
《Staff》
たそだ(@tasoda_da)
きのころいど(@kinoko_zip)
《Detail》
ar787863
たくさんのご来場、ありがとうございました!
ミドリカワ書房の「君と今夜こそ」を演奏してみました
ミドリカワ書房さんの曲で、こんな面白い曲がありました。思いっきりベンチャーズ風なので勝手にコピーw歌詞が一番重要なのでそれがないと普通の曲に聞こえます。ミドリカワさんのやつは→sm6339001マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【KYM】440番街の殺人【ベンチャーズ】
ベンチャーズがすっげぇよ・・・聴けばおk!
やはりキワミはゴリ押しに限る・・・ 作ったものリスト:mylist/25513920
Black Sand / Kalapana
From The Album " KalapanaⅡ - Kalapana " 1976 .サーフロックの原点Kalapnaの、Mackey Fearyが在籍した時代の最高傑作アルバム。AOR、Free Soulとしても後日注目されました。 .Kalapana : Mackey Feary(Vo.&G) .Kirk Thompson (Vo.&Key) . Malani Bilyeu (Vo.&G) .David John Pratt (G)
The Ventures - Diamond Head / Pipeline EP盤
ドーナツ盤 ザ・ベンチャーズ ダイアモンド・ヘッド / パイプライン
【ギター】The Venturesのドライビングギターを弾いてみました【演奏】
こんにちは。久々の投稿です。ベンチャーズのドライビングギターを演奏しました。夏ですからね。弾きたくなります。ドラム以外は全部自分で弾いてます。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
オーズshout out 擬似FULLver
鯱! 鰻! 蛸!!
仮面ライダーオーズのシャウタのテーマソングを自作で、擬似FULL.verを作ってみました。
御聞き苦しいところもあるかもしれませんがよろしく願いします。
自分がオーナーをやっている【ニコ生仮面ライダー隊】のコミュニティです。→co1115570
少しでも仮面ライダーに興味がある方は是非立ち寄ってみては!?
入隊もお待ちしてます!
【PV】Tennis - South Carolina【MV】
米コロラド州デンバーの夫婦デュオ
来年1月18日に1stAlbum『Cape Dory』にも収録予定されている楽曲
ベンチャーズ狂がレッツゴー!陰陽師を弾いてみました。
こんばんは。うp主です。うっかりAVをアップしてしまったため無期限うpロード禁止になりましたが別のアカウントで復活致しました。今回はsm3756469に似たようなコード進行の陰陽師やってみました。暑くて脳が死にそうなので時々間違えてますがご愛敬ということで。あとこの動画は呪いが掛けられていて成仏できていません。よろしくお願いします。前アカ→user/2211337ちなみにあえてsm3756469と同じ服装にしました。(笑
ザ・ベンチャーズ ダイアモンドヘッドを弾いてみた
久々にベンチャーズのナンバーをやりました。
ニコニコムービーメーカーテストも兼ねてUp。
いまだにこの曲のベースの正しい奏法が不明です。誰か教えて・・・
ラストだけチョイいじってあります。
今までUpしたものリスト→mylist/3134225/6737203
The Surf Coasters - Intruder
The Surf Coasters - Intruder ようつべ より
SonicSurfCityメドレー
1.Blood babes&bikinis 2.Let's make love 3.Bubbles 4.holee Macaronee 5.SevenEleven 6.Son of a beach 7.Sugarkisses 8.Summer is fun 9.Sun day 10.Surf Rockin 10.Ups&downs mylist/14425601
Johnny Thunders - Pipeline / You Can't Put Your Arms Around A Memory
January 29, 1985 TVE Studios, Madrid
【LIVE】Bumble Bee Twist/The Ventures
'66年来日公演より。この曲はルースターズもレパートリーにしてましたね・・・えっ、ヤングジャガー?何ソレ?
Full Matel Jacket ~ Surfin`Bird ~
~FMJ Surfin`Bird ~ ほかに投稿したやつ→[mylist/32632940]
Jimmie Haskell And His Orchestra/We Get Messages
Artist:Jimmie Haskell And His Orchestra Album:Count Down! Released:1959 Genre:電子音楽,spacy,ムシ声 備考:月面サーフロック
【演奏してみた】スピッツ-群青
こんにちは。最近左手のガングリオン手術をしたせいで鈍ってます。(笑メロディをベンチャーズ風にやってみました。サイドギターとベースも自分が演奏しています。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
