タグ Sweets_Parade が登録されている動画 : 692 件中 673 - 692 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sweets parade歌ってみた。【makaru】
どうもmakaruです。
カルタちゃんが可愛すぎてついに歌ってしまいました。
いぬぼく大好きです!
よろしくお願いします。
※声真似ではありません。
お借りした音源⇒(sm17009660)
お借りした動画⇒(sm17005656)
『sweets parade』をフルを歌ってみた。佳枝羅
初めてsweets paradeを歌ってみました。ちょっと失敗もしちゃいましたがどうぞきいてください^^
【歌ってみた】sweets parade【しらたま】
おはこんばんわ(恋・ω・)ノ
しらたまと申します((*_ _)ペコリ
今回は第三弾という事で、 花澤香菜様の【sweets parade】を歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
カルタちゃん可愛い…hshshs(ノ)・ω・(ヾ)
下手ですが、暖かく聞いてやってください…。
お耳汚し失礼しました…(。-´ェ`-)シュンシュン
素敵な本家様 ⇒ nm16994255
お借りした動画様 ⇒ sm17071153
歌 ⇒ しらたま(co1418461)
mix ⇒ ピッピ()
動画 ⇒ しらたま(co1418461)
【ロルキッ】sweets parade【歌ってみた】
✿off vocal : sm17005656✿ロルキッ(mylist/39445778)
初投稿で【sweets parade】歌ってみました(しろあり)
しろありと申します。動画を投稿するのは初めてです;音源 sm16995089動画 sm17009660お借りしました。未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
何を思ったか 『sweets parade』 歌ってみた
何故かそんな気分になったので歌ってみました 思いつきのノリですので雑な感じですがお暇つぶしにでもなればと思います
【歌ってみた】sweets parade【あまのじゃく】
カルタちゃん可愛いよメニアーーーック!
渡狸ちょっとそこどいて。
【中1】sweets paradeを歌ってみた【女子】
こんばんわ!カルタちゃんかわいいよおおおおお///・・・というわけで歌ってみました。実は前にもこの音源あげたんですが再録しました。本家様sm17001933
sweets_paradeうたってみちゃった
かるたたんのあまりの可愛さにsweets_parade歌ってみちゃいました//動画初投稿、一発撮りなため至らない点も多々ありますが多めに見ていただけると幸いです*お借りした動画サマ→sm17191211 ありがとうございます☆ *そのほか* magnet(男性Ver.)→sm17269087 magnet→sm17268998 恋愛サーキュレーション→sm17269288
【駐輪所のJKに負けず】sweets parade 歌ってみた【声はってみた】
ぴんすけ「キャンディぺろぺろ~♪」
JK「朝から頭はっぴーだなwwwwwww」
切実にSS欲しいです////hshsしたいです////
ってことでまたまた地声からは想像できない声でJKに負けず
歌ってみましたとも!もう知らん精神!!wwwww
使用した音源様:sm17005656
素晴らしき本家様:sm17110086
ぴんこみゅ:co1525897
sweets parade 歌わせていただきました 【アホタンコ】
妖狐×僕SS ED sweets paradeを歌わさせていただきました。凄まじく下手糞でございます。お借りした音源→sm17005656
[sweets parade]を歌ってみたのです【ゆいれん】
はじめまして!ゆいれんと申すものです(*^^) 初うpですw とにかく似てない上に「ぼん~やり~♪」の「ぼ」で一瞬素に戻ってますヽ(^o^)/ 誰か私に歌唱力と編集技術をくださいorz (nm17006539)(nm17005656)より、曲と画像お借りしました
【sweets parade】いきおいで歌ってみた by櫻
またまた作ってしまったぁw いきおいだから静止画ですが・・・ TVアニメ「妖狐×僕SS」 第6話のTV:EDです。 見た瞬間、めっちゃ気にってしまったので いきおいで歌ってみましたぁw ICレコーダーで録ってたので音質の乱れがありますがご了承ください(o_ _)o))ペコリ 『sweets parade』 髏々宮カルタ(CV:花澤香菜)
Sweets Parade【歌ってみた*】
歌ってみた初めてです。なんの機能など持っていないため、ムービーメーカーだけでやりました。音質も気になると思いますが、初心者なもので・・・・・。音痴で聞き苦しいかと思いますがよかったら・・・
妖狐×僕SS「sweets parade」を歌ってみました
私の動画は全て一発録りなので、、今回もごめんなさい音質です(>_
再っ☆sweets parade歌ってみた+オマケあり
またもやカルタちゃんをうたってみました!! 実は自己満のようになってしまうんですが、アフレコ動画してみたかったんです(*^_^*) 台詞は自分で考え、声はほとんど真似する気なし(/_;)すみません・・・・ 温かいで見て下されば嬉しいです!宮野様すます・・・・(/_;)借りしました!ありがとうございました(/_;)→sm17005656※すみません(:_;)一部ズレ等ありまして再あpになりました。
sweets paradeをうたってみた♪
カルタちゃんかわいすぎるうううう(・ω・)♪酸味→って【さんみ】でいいんですよね・・・?お借りしました!ありがとうございました(/_;)→sm17005656 ■コメント本当にうれしいです(/_;)本当にありがとうございます!涙ポロリしてしまいました(/_;)
