タグ Syamu_Game が登録されている動画 : 9033 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホモとみるアマチュアYouTuber千本桜うたってみた
youtubeより転載
歌ってる人≠うぷ主
youtubeページ
https://www.youtube.com/channel/UChI9cyanaZDqcTqn88Stv5A/featured
Twitter→ https://twitter.com/koaikoutya?s=06
たれぞうがyoutubeに復帰した。
たれぞうがyoutube復帰した。詳しく知りたい方は→co2948505コミュニティー参加のほうを( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。この動画には著作権が発生します。
ホモと見る将来大物youtuberの重要なお知らせ(重要とはいってない)
お久しぶりに投稿したぜ!さてさてこいつは某大物ゆっくり実況者になりすまして投稿してたみたいやけどねぇwwwwなりすましきれてねぇな(ゲス顔)https://goo.gl/Aor2Uk
ホモと学ぶアマチュアyoutuber神のまにまに歌ってみた
自称アマチュアYouTuber娘愛紅茶(こあいこうちゃ)さん
自称アマチュアYouTuberのTwitter @koaikoutya
自称アマチュアYouTuberのYoutubeページ
https://www.youtube.com/channel/UChI9cyanaZDqcTqn88Stv5A
フォローしたり、遊びに行ってあげてください。
syamuに媚びるまゆうおばさんyoutuber
ほほぉ^~(貝塚勃起土竜)
シャムに利用された甘茶の音楽工房様(http://amachamusic.chagasi.com)より
「スープーバニラカップのテーマ」だで。
ノミ高速機と化した大物youtube r,robocraft
sm26906762からお借りしてきました。どうすればアス比が調整できる?俺はあと、何回あの縦とあの横を調整すればいい…教えてくれ無職、ハトは俺には何も言ってはくれない。
【MGO3】CQC無職.huey1
初投稿です。
SGキルとフルトン回収するBHの動画だけど正真正銘の初投稿だから画質の悪さはお兄さん許して
次:sm30659974
制作物→mylist/60334089
ホモと見る将来大物youtuberのくまモンのICカード 紹介
どっちがくまもんだったけな(動揺)https://goo.gl/fvZRG4
ホモと見る高額納税者Syamu
投手として粗さが残るというコメントがありました。ほならね、自分で投げてみろって話でしょ
【あーす☆】恋愛サーキュレーション 踊ってみた【1周年☆】
『せーのっ♪』
こんにちは!あーす☆ですo(*^▽^*)o
投稿をはじめて今日で丁度1年になりました(*^-^*)
記念に5作目はかわいい振り付けに一目ぼれし
恋愛サーキュレーションを踊らせていただきました♪
3日くらい前から風邪引いてましたが
頑張っちゃいました!
暖かい目で見ていただけたら嬉しいです☆
いつも動画を観てくださっている皆さん本当にありがとうございます(≧▽≦)
これからも応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
楽曲本家 化物語『なでこスネイク』OP
振付参考 馬琴様(兄貴様)
撮影 : びーん様
編集・エンコード : AYA(♂)様
踊り : あーす☆
あーす☆マイリスト*mylist/50146551
ツイッター*@earth_nico25
広告 Thank you♡
パスタの食し方すらおかしい大物youtuber
いちいちいただきますで手を鳴らすな
語尾でスゥゥゥゥスゥゥゥゥ息漏らすな
容器持ち上げるパターンじゃないだろそこは
フォークの扱いがまるで就学前 そんなに脇開いてフォーク使う大人がいるかよ
アナルに吸い込まれるパスタとフォーク君ホントかわいそう
mylist/55990950
(追記)全編見たい方はこちらsm25226078
みんなで苦行を共有しよう(便乗).meet-me
…あ?大きな星がついたり消えたりしている…。
あっはは。…あぁ、大きい!初投稿かなぁ?
いや、違う。違うな。初投稿はもっとこう…バァーッて動くもんな!
…暑っ苦しいなぁ、ここ。うーん…出られないのかな?
…おーい、出して下さいよ。ねえ!
編集センスの無さをひしひしと感じます
大幅カットしたせいで時間が飛んでよくわからないことになってるしかと思えば素材の味を生かす糞編集
そもそも上映会は動画化に向いてなかった(今更)
うんちmylist/55904908
24歳、彗星です.mp7
1戦目浜崎傭兵
2戦目関
「アザゼル実況イイぞー^~(ライバー並感」凛に受精させたい
「ホモよけ終わった(げっそり)」ラブライブはホモだにゃ
「イクイクメインは草」イクマシンガン流行らせコラ
動画投稿し始めた頃から自分の動画カクカクだなぁって思ってたんですけど、Aviutlの設定で30fpsになってました(半ギレ)
次回から60fpsで上げるにゃ
リクエストは常時受け付け中です
sm28918056 ←前 次→ sm29031602
淫夢実況マイリスト→mylist/55655043
固定相方マイリスト→mylist/55655077
BB、GB、RB素材→mylist/55941950
音痴Lv5(友人)が歌うonly my railgunを勝手にうpしてみた
は?なんて心に刻んだ夢を 未来さえおっきいゼリーにして
限界など知らないヒビない この能力(チカラ)が光散らす
その先にあるかな思いを・・・
友人うpシリーズ第2段です(´・c_・` )遅れてすみません
今回のは3年前に歌っていただいた物で、映像は破損しており変わりに土竜の映像を流しています!!
前→sm28652224 次→まだ
マイリスト→mylist/55563214
大物youtuber 小ネタ集
動画がつまらない(ドヤァッというコメントがありました
小ネタ集の意味わかってるんでしょうかね~?まあミーハーはほっときましょ!
syamu 猫夜叉に対してごちゃごちゃ言ってるシーンまとめ【怪異症候群】
本編で早送りになってるところも、速度を下げて聞いてみたら、ごちゃごちゃ言ってたよ。
助詞である猫夜叉にあたりがきついのは疑問だけど、もしかしたら、猫夜叉に逃げられてから助詞に執着するようになったのかもしれないね。ごちゃごちゃ言ってても仕方ないから、行くよ。
紗夢さん、ゆるさないさん、タオオムカデさん、ステロイドハゲシモキさん、MSFさん、ポイテーロさん、ソーナンスさん、Syamu 遊戯さん、鴨ノ目武さん、tanさん、岩崎サトシさん、汚濁の御子さん、harukaさん、ガイジさん、浜崎順平さん、バングラディッシュさん、ダウルさん、おああああさん 広告シテクレタネ…。 なんていうか、空気みたいに、そのまま終わるかと思ったよ。あたしの名前は、シャドです。
