タグ Syamu_Game が登録されている動画 : 9029 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東日本大震災から8年】 大物Youtuber、Syamu_gameから励ましのお言葉
ありがとうございますだよね、被災者からしたら
謝罪でおふざけしてみた!
謝罪までおふざけしてみた~
何故ミッキーかは某変態糞鼠を見ればなんとなく分かりまスゥゥゥゥゥゥ
み じ め ち し ょ ー B B
<br>ガチのマジの初投稿です
履歴書などにお使いください
動くほう→sm34752368
【syamu】今回の騒動について【YouTubeから】
syamu氏のYouTubeチャンネルから投稿された動画の転載になります。
公式を見たい方は下の動画リンクから飛んでください
YouTube版(本家)➡リンク切れ(削除)
syamu本人Twitter➡https://twitter.com/syamudesuyo
こんにちは!!YouTubeやTwitterで活動している者です。
YouTube版:https://youtu.be/mmv6mKC8WNA
Twitter:https://twitter.com/kacchan6429
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCh8nT7k6tTwSGrL_dRI8C2Q
-広告ありがとうございます。-
・skksgcさん・おじさんさん
謝罪するsyamuさん【ELECTRICAL COMMUNICATION】
ELECTRICAL COMMUNICATION 引き裂かれてる IMAGINATION 誰にも 邪魔させない Sparkしてる ROCK ACTION 打ち砕け MEDITATION 狂った現在(いま)を焼き捨てたい
対馬アニマル シャドフレームBB 完全版
やっと紹介してくれたね、なんていうか空気みたいにそのまま終わるかと思ったよ。
あたしの名前はシャドです。みんなよろしくね。
シャド様マニアから要望があったので左右も追加したよ。ごちゃごちゃ言ってても仕方ないから、いくよ。
【感謝】いくつかのsyamu生放送で使って頂いて
ありがとうございますやで、ほんま。製作者からしたら。
静画→im9047377
今回の騒動について(宇宙人)
宇宙人に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
自分を見つめ直し、頑張っていきます。
今回の騒動について.syamu_game
https://www.youtube.com/watch?v=_DypeFk-3HA
み じ め ち し ょ ー.mp4
今回の騒動について
https://www.youtube.com/watch?v=_DypeFk-3HA&feature=youtu.be
対馬アニマル シャドフレームBB(上下)
やっと紹介してくれたね、なんていうか空気みたいにそのまま終わるかと思ったよ。
あたしの名前はシャドです。みんなよろしくね。
(要望があるようでしたら左右も作成しまスゥゥゥ…)
左右追加の完全版をうぴーしたよ。よろしくね。→sm34752222
静画→im9047377
syamuさんの声にしか聞こえない曲.mp4
問題のシーン #00:54
曲聞いてるときにびっくりしてCD叩き割りそうになった(実話)
Joy Divisionの I Remember Nothingって曲だゾ
Nothing…やっぱり0じゃないか(呆れ)
弱体化前ウィングマンの強さが良くわかる動画+おまけ付き【Apex Legends】
修正前の動画になります。
やっぱりこの強さは異常でしたね。
おまけもあるのでぜひ見て下さい。
【ゲーム、特にFPS,TPSが大好きです!】
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!□
ラクティです!チャンネル登録&SNSのチェックよろしくお願い致します☆
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCTvtHIOnz18qAGXoRGX15zA
【twitterはこちら】https://twitter.com/Luckty_006
使用させて貰っているBGM
魔王魂さん
https://maoudamashii.jokersounds.com/
ずる休み・バックレ歴を自慢する高校2留年youtuber
流行りに乗って初登校です
元 https://www.youtube.com/watch?v=w8Xc-ipAdOA
大学デビューを試みる先輩.sotugyouomedetou
卒業するので初投稿です。
アナルビーズ兄貴、tamasinn兄貴、卒業おじさんら?兄貴、田所工事兄貴、
▶️広告ありがとナス!!
Epic_syamu_game
初投稿です。
改善点等ありましたら、ご指摘オナシャス!!!
音MADとかって大変なんだなあ(苦労デカスギ)
本当は110秒弱作る予定だったけど、ネタの構成が思ったより面倒くさくて、途中で諦めたゾ。
初めての投稿作品が例のアレで恥ずかしくないのかよ(特大ブーメラン)
まだaviutl初心者なんです許して亭ゆるして。
※補足
アドバイス兄貴、感想兄貴、ご試聴兄貴ありがとナス!
兄貴達の言われた通りかなり甘い部分があるのと、aviutlで音MADは向いてないこと、あとエンコミスで途中で切ってしまってたこと(確認ミス)等めちゃくちゃだったので、勉強してまた動画を作ることにするゾ。
