タグ SynthesizerVRock が登録されている動画 : 1088 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】心証オクターブ / feat.小春六花
24曲目!!?
びっくりするほどただのロック
一時間でコピーできそうなぐらい簡単な曲が好きです
パワーコード、オクターブ、ブリッジミュート最強説
地味に六花単独メインは結構久しぶりだったり。
まぁ、なんというか、一周回ったって曲ですハイ
これを機にしばらくロック以外でいろいろやりたいとか思ってるけど、
結局ロックになってしまうんだろうなぁ・・・
あ、ボカコレ参加します。ひっそり。。
off vocalと歌詞:https://piapro.jp/t/wd2V
Vocal:小春六花
Sub vocal : ついなちゃん
Musicと絵:ざるぼうる
先生あのね / 花隈千冬
◆空に浮かぶ海月に見惚れて
Music: TOKOTOKO
Vocal: 花隈千冬
Piano: おはる
Drums: 樋口幸佑
Mix & Mastering: 友達募集P
Illust & Movie: べて
inst→ https://zawaso.com/downloads/inst/senseianone_inst.zip
https://twitter.com/NishizawasanP
https://zawaso.com/
◆水曜日に御用心
←sm40620274
◆嘶く
→sm42658312
mylist/13883338
===
当楽曲は「SynthesizerV AI 花隈千冬」公式デモソングになります。
(楽曲、動画に合わせ、制服デザインに一部オリジナルと異なる点がございます)
花隈千冬
https://www.ah-soft.com/chifuyu/
https://tokyo6.tokyo/hanakumachifuyu
===
【京町セイカ】ワールドエンドブックエンド【COVER】+UST
■Original:HaTa 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30520190
■Vocal : 京町セイカAI
※SynthesizerV AI 京町セイカ ライト版を使用
■Tuning : 目楽
https://lit.link/MERAK
■UST→ https://bowlroll.net/file/298732
■ついなちゃん ver.→https://www.youtube.com/watch?v=nVefYHOeHkQ
■Ryo ver.→https://on.soundcloud.com/mhNZg
─────────────────────────────
歌詞好き HaTa好き
【オリジナル】メイメイ / feat.ついなちゃん
25曲目!!
全部のせです。マシマシです。料金はメイメイで。
もはや自分でも何かいてるかわからない。
曲がバリカタなのでイラストを薄味に。
久しぶりにラップ入れたけど結局またロックという。
そのうちゆっくりした曲とかEDMとか作ってみたいです。
off vocalと歌詞:https://piapro.jp/t/bL7G
Vocal:ついなちゃん
Musicと絵:ざるぼうる
【Synthesizer V AI・NEUTRINOカバー】快晴【重音テト・ついなちゃん・四国めたん】
作っている最中にNEUTRINOの新バージョンMuonが出てきてひっくり返った。
動画とオケをお借りしています。
本家様:sm31840221
【Synthesizer V AIカバー】ニア【Yuma・Mai】sm42109083<prev next>sm42699743【Synthesizer V AIカバー】she【桜乃そら】
全動画のマイリスト:mylist/69214301
Synthesizer V カバーのマイリスト:mylist/70589919
NEUTRINOカバーのマイリスト:mylist/71312896
missing fairy / 夏色花梨 (Cover)【Synthesizer V】
unreal imageの楽曲をカバーしました。
【箱々症候軍】https://twitter.com/H_B_ShowKohGun
ニコニコ動画(mylist/56644106)
作詞・作曲:奏-sou-
Twitter:@unrealimage
編曲・ミックス・動画:箱々症候軍
Twitter:@H_B_ShowKohGun
▼BOOTH
https://h-b-showkohgun.booth.pm/
「missing fairy」
静寂に包まれた夜
森の中 君に出会った
綺麗な羽を輝かせ
微笑み 闇に姿を消した
ああ それは遠い記憶
今でも心に深く焼き付き
ああ 僅かな時の中
幻影の様な君を求め続けた
胸の奥底まで刻まれていた
一瞬の微笑みが忘れられなくて
願いが一度だけ叶えられるなら
巡り合い そして 儚げな君にそっと触れてみたい
月の明かりに包まれた
騒めく夜の森の中
もう一度訪れてみても
君の姿はもう何処にも無い
ああ 遠い記憶の中
それは幻?虚像?ただの夢?
ああ 僅かな時の中
君は確かに存在してた 否定はしたくない させない
遥かな時を越え 時空を越えた
ああ そんな世界に君がいるのなら
僕は全てを捨て 犠牲にしても
巡り合いたい 例え 死に変える事になったとしても
譲れない想い
胸の奥底まで刻まれている
ああ 君の全てが忘れられなくて
願いが一度だけ叶えられるなら
巡り合い そして 儚げな君にそっと触れてみたい
巡り合い そして もう一度 僕に微笑んでほしい
Original Me / Take-hi feat. 小春六花 [ALL Cover]
「Original Me」
Vocal:小春六花(SynthesizerV AI)
Chorus:夏色花梨(SynthesizerV AI)
Produce:Take-hi
Original:ALL
Translation assistance:Google翻訳先生
【和訳】
鏡よ鏡、信じておくれ
俺はサインを見つけなきゃならない
この顔の奥に潜んでいるのは一体誰なのか
人生のすべてはその疑問への探求に費やされた
混乱、幻想、誤解、
そいつらを生み出しているのは俺自身だ
サインが必要だ
心に風に吹くキスのような
シンプルなチャイムが
狂ってしまった世界
狂気の中の孤独
誰も知ることのない世界で
混乱、幻想、誤解、
その根幹は俺なんだ
君の中にも大きな世界があるんだってこと
君の目を見ればわかるよ
笑ったふりをする時なんかにね
鏡に映った姿
俺みたいな誰かを思い出すよ
混乱、幻想、誤解、
それは俺が生み出したもの
告白、侵略、
もうセッションは終わりだ
爆音を鳴らしたら、
さぁ、俺はもう自由だ!!
君の中にも大きな世界があるんだってこと
君の目を見ればわかるよ
笑ったふりをする時なんかにね
鏡に映った姿
俺みたいな誰かを思い出すよ
【オリジナル】星/ YASUSHI feat.ついなちゃん
2回目の投稿です。歌詞は某プリキュアをイメージしました
元々友人のドラマーを困らせようと思ってテンポを速くしましたが、結果困ったのはギターだけでした。
作曲編曲mix:風吹けば日曜
Vocal:Synthesizer Vついなちゃん
作詞:田中龍治
一応オフボーカル
https://drive.google.com/drive/folders/199eJJsh-dglYHLeFeuVy1tRcFJ1v08Le?usp=sharing
Twitter
風吹けば日曜日 url https://twitter.com/kazehukebaniti
ぬる url https://twitter.com/nurupopo62
YASUSHI ulr https://twitter.com/yasushi82864310
田中りゅうじ url https://twitter.com/TanakaRyujii
歌詞
天の川流れる星を
掴む夢えがき
目を閉じる
進んでいるのに遠くって
心が迷子になりそうで
それでも歩みを止めないで
空を見るの
遠くてまばゆいみちしるべ
見えなくてもいま立ち上がる
私は私の輝きに
手を伸ばす
また宇宙(そら)まで届かせて
君と手つなぐから
この想いが集まり星になる
星と星を超えて明日へ進む先に君と私この宇宙(そら)で
また会えるから
いつか君と見た景色 向かって進みだす
君が今も私の道しるべ
強い想い宇宙(そら)を超えて重ね合わせふたり巡り会えるから
どこへでも行く
聞こえないでも届かないでも
これからのこと わからないよ
君の声ほら聞こえたよ今
手を伸ばしたら
届きそう
いま届く
また宇宙(そら)まで届かせて
君と手つなぐから
この想いが集まり星になる
星と星を結び宇宙(そら)に星座描くように
想い込めたならまた会えるから
いつか君と見た景色 夢見て進みだす
君と違う道へと向かっても
強い想い宇宙(そら)を超えて重ね合わせふたり巡り会えるから
やっと会えたね
いつか君と見た景色 二人で進みだす
君と同じ未来へ向かってる
強い想い宇宙(そら)を超えて重ね合わせふたり巡り会えたから
どこまでも行こう
iDéal / 夏色花梨 (SelfCover)【Synthesizer V】
オリジナル曲をセルフカバーしました。
【箱々症候軍】https://twitter.com/H_B_ShowKohGun
ニコニコ動画(mylist/56644106)
作詞:sonata様
Twitter:@s_n_ta
作曲・ミックス・動画:箱々症候軍
Twitter:@H_B_ShowKohGun
▼BOOTH
https://h-b-showkohgun.booth.pm/
「iDéal」
初めて 瞳を見て もう、恋に落ちてたわ
分からないでしょう 特別じゃない 熱を帯びてく感覚
隠された 下心を見破れば
あなたの笑顔 頭から離れるの?
駆け出してく あの娘が 好きだと素直に聞かせて
期待させないで 醜い私
I don't know why... I feel so sad.
(どうしてかしら、とても悲しい気持ちなの)
Knew this would happen, but I can not stop crying.
(こうなることは分かっていたはずなのに、涙が溢れて止まらない)
耳元 囁いて 嘘でも構わない
Don't know why...I feel so sad.
(どうしてかしら、とても悲しい気持ちなの)
Knew this would happen, but I gambled on a wonderful chance.
(こうなることは分かっていたはずなのに、素敵な偶然に賭けていたの)
あなたの中、溶けてく 願い、泡に消えた
『劈くルーザー』 - Ninezero
大磨 柊です。
——————————————————————
Vocal:Ninezero
Music,Lyrics,Movie,Artwork:大磨 柊
制作曲マイリスト→(https://nico.ms/mylist/68248363)
Guitar Solo:幽
Twitter→(https://twitter.com/Yuu_Reed_Smith)
niconico→(https://nico.ms/user/8878083)
Mixing & Mastering:Est
Twitter→(https://twitter.com/estvocalo)
niconico→(https://nico.ms/user/104142755)
inst→ https://drive.google.com/drive/folders/19bksnAn60326SBstttQU9GaHsBY0YsVw
【Yuma】インフェルノ / Mrs. GREEN APPLE【Synthesizer V】
原曲 Mrs. GREEN APPLE 様
https://www.youtube.com/watch?v=wfCcs0vLysk
UST 咲桜流香 様
sm36673269
インスト TZ Sound Works 様
https://www.youtube.com/watch?v=EXUlVtESIC0
イラスト ゆゆ@ac/イラストAC 様
歌 Synthesizer V AI Yuma
調声 松葉
mylist/50642795 @matubana7
脳ミソにバンソウコウ/重音テトSV
ついにテトデビューしました!!!
youtubeでとあるドキュメンタリーを見ていたら作りたくなった曲です。
そうでありたいから!!!って感じです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
イラストはびっとさんからお借りしました。
ありがとうございます。
piapro:https://piapro.jp/t/ZiaQ
Twitter:https://twitter.com/btt_btt_sakurad
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter→@watanabe_mu
https://twitter.com/watanabe_mu
--歌詞--
今日は何から食べようかな
口の中で混ざる計算した
答えはでないや
「なんでこうしたいの?」
そうでありたいからさ!
オーバーサイズ気味のTシャツ
心の声の大きさを象る
12時過ぎの朝ご飯
意味なんてないモノに意味を見出してる
この先には希望が待つことを信じたいけれど
高架下 私は雨が止むのを待ち続けた
恐怖ってモンスター 実は実体がないから
倒すよりも向き合うことが大事かも
こんな暗闇に落とされちゃ影帽子すら励ましてくれない
勇気に助けを求めて
探し続けていたら朝が来た
孤独だけは私のもの
譲れやしないよ
貰ったものには名前を書いておこう
盗まれると思い込んでいる
脳みそにバンソウコウ
脳みそにバンソウコウ
脳みそにバンソウコウ貼れば治るかな?
脳みそにバンソウコウ
発想がバカでしょ?
泣いてる心で笑っているよ。
今日は何から食べようかな
口の中で混ざる計算した
答えはでないや
「なんでこうしたいの?」
そうでありたいからさ!
雨にうたえば / 咲汰 feat. 小春六花
絶え間なく降り続け、何も見えない様に
素敵なイラストはノーコピーライトガール様(@nocopyrightgirl )よりお借りしております。
すっかり梅雨っぽい感じなのでそんな感じの曲です。ウス。
ようつべ版はこちら
Y:https://www.youtube.com/watch?v=OdFA4t2dqCI
今月の一行日記
このタイミングでコロナ陽性なるとは思わなんだ(´・ω・`)
夏空ノスタルジー / 雪乃イト feat. 夏色花梨
雪乃イトと申します
11作品目、夏色花梨公式デモソングです。
いいね、マイリス、励みになります
「ここすき」とか気軽にコメントくださると嬉しいです!
作曲, 編曲, 作詞:雪乃イト https://twitter.com/Yukino_Ito1218
【mylist/71289447】
Illustration:Haる https://twitter.com/Haru57928031
Movie:あげは https://twitter.com/ageage_kaza
Guitar:雪乃イト
Bass:雪乃イト
Drums:清水遼大 https://twitter.com/Ryo_drums0
Drums Recording:ろーぜん https://twitter.com/RosenLaurant
Mix & Mastering:Rosso. https://twitter.com/RossoMixer
Vocal Edit:雪乃イト
Vocal:夏色花梨 https://twitter.com/karin_info1
歌ってみたなど、二次利用ご自由に
inst、歌詞、mp4、など【BPM196】
▶︎ https://drive.google.com/drive/folders/1Rg-u3D27-ROb3Z289AuNItMmWxkR0hif?usp=sharing
==============================================
当楽曲は「Synthesizer V AI 夏色花梨」公式デモソングになります。
・夏色花梨について
https://www.ah-soft.com/karin/
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
インスタエチョナサマー! / プレジデント山田 feat.小春六花
\(エチョナ)/
↑
地獄のような弾幕コメントコピペ用
「エチョナ」ってなあに?いいね欄より
歌:Synthesizer V 小春六花(AI版)
作詞作曲 ギター ベース イラスト アニメーション:プレジデント山田
https://twitter.com/YamadaPresident
【オリジナル】ナツアガリ / feat.ついなちゃん
夏、暑すぎぃ!!
というわけで七月の曲です。ギリセーフ
今月は時間なさ過ぎてゆるふわ作曲シリーズです。期待しないで
熱中症で意識がふわふわしてるときに書きました。なのでそういう曲です。
エアコンガンガンにかけてもずーっと暑いんですよね、つらみ。
予防には首元などを濡れたタオルで覆うといいらしい。
つまりイラストの赤いの、夏はマフラーじゃなくてタオルになるんですよね()
それはそうと、自分の中でついなちゃんは旅してるイメージなのに気づきました。
なんでだろう?
Vocal:ついなちゃん
Musicと絵:ざるぼうる
【夏色花梨】Comet【オリジナル】
初めてsynthesizer Vを使った曲を作りました!
ボカロとはまた違った良さがありますね!
気に入ってもらえたらマイリスト登録とかコメントとかお待ちしてます!
作詞:Aki
作曲:Aki
編曲:Autumn to Run
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【夏色花梨】恋は難し走れよ少女【オリジナル】
この曲は実はAkiが初めて自分で作り上げた曲でして、当時はGUMIを使っていました。
そちらの音源も削除はしていないので聞き比べてみると面白いかもしれません笑
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:Aki
作曲:Aki
編曲:Autumn to Run
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【小春六花】ALIVE【オリジナル】
もともとのベースはAkiが作ったんですが、ボツ曲にしてました。
それをtoRunが気にいって作り直したのがこの曲です。
作った当時はなかった小春六花を使うことで、結構クールな感じになったんじゃないかと思います!
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun,Aki
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【小春六花】黎明【オリジナル】
今回の曲はYou Tubeにて活動されているTeam N.E.X.U.S様より依頼をいただき作曲した曲です。
今までにない経験だったのでとても楽しく曲作りをさせていただきました。
お題が「アニメOPあるある」だったのでそういう雰囲気を少しでも出せるようにと頑張りました!
Team N.E.X.U.S様のチャンネルではかっこいいアクション動画などを中心に公開されているので、ぜひご覧ください!
Team N.E.X.U.S様
https://www.youtube.com/@teamNEXUSin758
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:Aki,がーくん(Team N.E.X.U.S)
作曲:Aki
編曲:Autumn to Run
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
TANABATA☆OverDrive/Mai&Ryo-アカヨウチュウ
はじめまして。アカヨウチュウです。ボカコレ2023夏ルーキー参加曲です。
Synthesizer V AI MaiさんとRyoくんに歌ってもらいました。
ボカコレ2023夏ルーキーランキング、最終56位を頂きました。
皆様のおかげです。ありがとうございました。みんなに届いてとても嬉しいです。
ひらがなで「ろく」ってコメントするとギターが流れるよ
ひらがなで「ほし」ってコメントするとキラキラが流れるよ
「すれ違いは、愛と証明」
作詞作曲編曲MIX:アカヨウチュウ https://twitter.com/akayoutyu
ギター、ベース演奏:アカヨウチュウの中の人たち
イラスト動画:つのつき https://twitter.com/moooon0221
OffVo&歌詞 https://drive.google.com/drive/folders/1xfgCzqUk4OA2G_zVQBZDFkb5ceHyzKS9?usp=drive_link
歌詞
https://piapro.jp/t/rYyl
アイオライト / Yuma
Yuma君の為に作りました。
作編曲動画 早蕨凪音
作詞 ミスト
イラスト 猫本モモ様
Twitter「@ NMWTM2s」
イラストはこちらからお借りしました。
https://piapro.jp/t/kZpC
歌詞↓
愛を求め三千里も旅はしないけど
ちょっとだけ欲張りをしたい
期待したいお年頃
諦めって大事だって
そんなのってあんまりだって!
暗い夜も照らすような笑顔で
振り向いてよハニー
全世界のスケールで恋してる
シッポ振ってアピール中
カーテン越しのトワイライト
君は寝てるかなぁ
Oh My Godだってどんなバカだって笑う
ロマンチックを募集中
君に捧ぐアイオライトを
知って知らぬ顔も知ってるよ
いつの日か2人並んで、なんて。
【オリジナル】Tiny Disaster / feat.ついなちゃん
8月の曲です!
8月32日は、ありまぁす!
というわけで今回の曲はいつもの発作です。
定期的にやかましい曲を作らないと死んでしまいます。
ついなちゃんドリルも描いたし、だいぶ力尽きたので
しばらくはゆるふわポップな軽い曲が軽い曲が続くんじゃないかな・・・多分・・・
【Synthesizer V Saki AI】病名を教えて【カバー】
オケをバンドサウンドで作ってsakiちゃんに歌ってもらいました♪
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41939272
Illust : まわる
https://twitter.com/debumarucoGT
Movie : かずら けい
https://twitter.com/kei_0116nm
Title Design : みそ
Music : 彼岸
https://twitter.com/equinoctial_a
【重音テトSV】さよなら愛しき面影よ【COVER】
■original:Noz.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40329106
■vocal : 重音テトSV・Ryo・ついなちゃんAI
※SynthesizerV AI 重音テト ライト版を使用
※SynthesizerV AI ついなちゃん ライト版を使用
■tuning,mix : 目楽
https://lit.link/MERAK
─────────────────────────────
良い曲すぎる
【カバー】ワールド・ランプシェード [reunion] / Ryo AI
36度の音が確かに届いて灯る
原曲:buzzG様
GUMI ver【sm42730715】
りょーくんver【https://youtu.be/bmXfKVol8SE?si=7B3OVxHa88HXCKwn 】
調声・MIX:Uekura Katsushi
マイリスト【mylist/59075415】
厳選集リスト【mylist/75287866】
X(旧Twitter)【https://twitter.com/suberi_dome 】
vocal:Ryo
参考ust:ykowaiko19様
鶏冠 (とさか) / リク feat. Ryo
シンプルなロックを作りました。
Vocal by Ryo (Synthesizer V)
Music & Lyrics by リク@MUSIC CUBE (https://twitter.com/MUSICCUBE5 )
片足を上げて 威嚇する僕の
強がりの理由 解ってくれる?
泣きそうになっても 睨みを利かせて
剣を振り翳すよ
十年来の努力も
終わってみりゃ こんなもんかと
肩透かしのような達成感
だけど目の前には まだ続く道
片足を上げて 威嚇する僕の
強がりの理由 解ってくれる?
泣きそうになっても 睨みを利かせて
剣を振り翳すよ
水のように 花のように あるがまま 生きて行けたら
鮮やかな光 降り注ぐ丘で
時が流れても 色褪せないで
戦いに疲れ 見上げる星空
声を震わせるよ
マヨイドリ / 咲汰 feat. 小春六花
夜空散りばめた星は、あの日と同じ色
独りたどり着いた場所で
遠い記憶の中、君想う
季節の変わり目ですね。そろそろ温かいものが恋しい季節となりました。
皆様同お過ごしでしょうか。
私は微妙に忙しい日が続いて今月のTOKYO6の日に間に合わんかった・・・
´・ω・`)来月はがんばります
素敵なイラストはシーベ様よりお借りしております。
https://piapro.jp/t/rUoX
ナニトゾーナニトゾー
Rain :|| Saki【Synthesizer V】
《Ray of hope》
「雨上がりの光射す場所へ」
楽曲 × 物語で綴る、ダークファンタジー
Prologue ▶︎ https://nico.ms/sm42888417
--------------------------------------
◆story
100年前、神の力を持つ紋章能力者によって大戦を終結させた連合政府は腐敗し、
紛争処理と称した武力介入ビジネスに明け暮れていた。
貧困者や孤児は、かの英雄の細胞を移植され、武力介入の尖兵として、使い捨てられてゆく。
そんな中、ユイナの親友リリアは、大戦終結後初の完全適合者として選ばれるが、その後の行方がわからなくなってしまう。
リリアを探すため、ユイナも英雄細胞の移植手術を受け、戦場へ向かう。
--------------------------------------
◆story / song : akira
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/akira_composer
◆guitar : コザトルイ
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/kozato_lui
◆mix / mastering : 犬絵
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/Catpicture_
◆illust : 鳥野いとせ
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/torinodesu4
◆movie : ゴマヒチ
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/705gouki
--------------------------------------
アルビノ -revive- / 重音テト【SynthV cover】
あろろんです。
重音テトSVに大好きな曲を歌ってもらいました。
MVはカッコいい本家様を参考に制作しました。
[原曲/本家様] アルビノ -revive-/初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=uuI9-u-_wss&t=0s
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35478216
buzzG 様
YouTube:https://www.youtube.com/user/buzzGofficial
Twitter: https://twitter.com/buzz_g
[cover]
Vocal : 重音テトSV https://kasaneteto.jp/sv
インスト : 本家様からお借りしました
Vocal Edit & MV: あろろん https://twitter.com/A_R_O_R_O
Illust : 犬飼陽/7:24 様 https://twitter.com/7_24inukai
piaproよりお借りしました。https://piapro.jp/t/idxg
otama 様のUSTを参考にさせて頂きました(nm9620226)
crlotwhite 様のSynthV-Growlスクリプトを一部使用させて頂きました
