タグ Syudou が登録されている動画 : 3386 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誕生日に歌ってみた】コールボーイver 霜月宇宙□.*·̩͙
私事ですが、11月30日に誕生日を迎え、17歳になりました!!
17歳もたくさん活動頑張るのでよろしくお願いしますー☆彡.。
素敵なご本家様
【sm34963017】
□mix.enc / ねりきりさん【@nrkr_mrt】
□vocal / 霜月宇宙【@sterasky】
箸が、『コールボーイ』歌った。
お酒と、たばこは二十歳から☝
本家様⇒sm34963017
~creative member's~
・MIX,Mastering
西のサーモン【mylist/62036584】(@nishinosa_mon)
・Encode
秋冬(@syuutou_71)
・Vocal
チョップスティック【mylist/60829323】(@ch8psticks)
前回の歌ってみた⇒sm35922770
これも聴いて⇒sm33966772
【サーモンMIX企画】 コールボーイ 歌ってみた 【ななほし】
飲み会は苦手なビールを美味しく飲むために極限まで喉カラッカラにして行くタイプの人間です
初めましての方は初めまして!ななほしと申します
この度、西のサーモンちゃんのMIX企画に参加させていただきました
ぜひみんなの歌みたを聴き比べてみてください
企画マイリス:mylist/65589010
メンバー:伊乃 潤一 :sm36014347
rasu:sm36003257
箸 :sm36022836
素敵な本家様::sm34963017
Mix&Mastering:西のサーモン (mylist/62036584) @nishinosa_mon
Vocal:ななほし (mylist/51329161) @Ladybird_2525
前作:背景、夏に溺れる:sm35889417
【歌ってみた】コールボーイ【伊乃 潤一】
お酒の失敗数知れず。
よろしくどうぞ!
お借りした本家様:【sm34963017】
Mix、Masterring:西のサーモン様(@nishinosa_mon)【mylist/62036584】
Enc:はまはま様(@hamahama_2525)【mylist/44640553】
Vocal:伊乃 潤一(@junichi_2525)【mylist/41403214】
西のサーモンさん企画コールボーイ同時投稿者!
rasuさんver.sm36003257
ななほしくんver. sm36022072
箸さんver.sm36022836
前回の曲【妄想疾患■ガール】sm35435893→次のやーつ【】
【サーモンMIX企画】コールボーイ 歌ってみた【rasu】
形から入ろうと思い声の録音は全て飲酒状態で行いました。
と言いつつ酔っ払い要素特にないですが気持ちだけ汲んでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
※20歳未満の飲酒は法令により禁止されております。
西のサーモン様のMIX企画に参加させていただきました。ありがとうございます!
Music/Words:syudou 様
【sm34963017】
■Vocal:rasu
Mylist:mylist/55296390
Twitter:https://twitter.com/rasu_0216
■Mix,Mastering,Produced by 西のサーモン 様
Mylist:mylist/62036584
Twitter:https://twitter.com/nishinosa_mon
■Encode: シュウ様
Mylist:mylist/61854783
Twitter:https://twitter.com/shu_niconico
本企画マイリス:mylist/65589010
伊乃 潤一 様ver,:sm36014347
ななほし 様ver:sm36022072
箸 様ver:sm36022836
※水月茉莉 様、広告ありがとうございます!
邪魔 歌ってみた。ver.me
本家様 sm32633575 mylist/31996065 Twitter:me_memento
[コラボ] ビターチョコデコレーション 【柊太郎×レイン】
柊太郎さんとの初めてのコラボ作品となりました!
柊太郎さん、並びにサムネを描いて下さったよださん、ありがとうございました!
本家様
watch/sm34425299
柊太郎さん
https://www.youtube.com/channel/UCbU1eLjm89ZRcWgH-oVWM1w
よださん
https://www.youtube.com/channel/UCfajKT8GIGRo4-vymdBU8Rg
mylist/65862124
レイン
https://www.youtube.com/channel/UCwc5iNrDvZcXc3JK3RKK0Fw
mylist/65174146
初めましての方は初めまして、レインと申します。
今までの曲 mylist/65174146
@rainy_beats
『コールボーイ』歌わせていただきました。ver.ゆらre。
syudou様の『コールボーイ』を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963017
https://m.youtube.com/watch?v=FXnzOGTEcuc
■Mix : 大福みっくす 様
mylist/66050847
@ⅮAIFUKU_wagasi
■Vo: ゆらre。
https://www.nicovideo.jp/watch/ mylist/65996568
twitter→https://twitter.com/yurare0606
YouTube→https://m.youtube.com/channel/UC0AtgtPu_9m-4gDbW58UwCw/videos
■Enc:桜井 https://www.youtube.com/channel/UCh8HkmHyasU2sOeq0SMCV4Q
前作→うつけ論争https://www.nicovideo.jp/watch/sm35988680
コールボーイ すきっ歯が歌ってみた
「 Don't stop 」
アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です
歌 / Mix / Mastering : skip-A
twitter:@skip_A_official
youtube
⇒https://www.youtube.com/channel/UCtBFVugprF2NZYUNeW_bnTw
Niconico ⇒https://www.nicovideo.jp/user/6019918/video
本家様
【初音ミク】コールボーイ【syudou】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963017
"コールボーイ"高校生が歌ってみた 【るいと】
五曲目「コールボーイ」
嫌になるぜ もう一杯
本家様 sm34963017
Mix&Vo.るいと (@lui_lui_luikun)
コールボーイ 歌ってみた@わさB
syudou様の「コールボーイ」を歌わせていただきました。
歌ったというより叫んだ感じです、自己満足。
本家様 sm34963017
曲/ syudou様( mylist/34911106 )
https://twitter.com/tikandame
動画/ ヤスタツ様
https://twitter.com/yasutatsu_
歌 ・Mix・エンコード/ わさB(mylist/55917904)
https://twitter.com/ShivaDog29
前:「ローレライ」歌ってみた → sm35893335
次:「ファンサ」歌ってみた → sm36120860
以上、よろしくお願いいたします。
わさB
コールボーイver.美龍佑
おはようございます
こんにちは
こんばんは
どうも美龍佑(biru)です。
この度2作目になります曲は”コールボーイ ”を歌わせていただきました。
お気に入りの一曲で楽しんで歌うことができました。
本家様:syudou 様 (sm34963017)
ビターチョコデコレーション 歌ってみた【saran】
saranです。
そろそろ冬ですね。
本家様: syudou様【sm34425299】
Vo:saran【mylist/60975677】( @saran_desu )
Mix:ミスシック様【mylist/54672021】( @miss_sick_ )
Enc:きぢ様【mylist/56992976】(@kidikidi_ov)
前作:君の神様になりたい。【sm35568650】
邪魔 ぴよっと歌ってみた 【ぴようた】
最近アメリカンドッグのころもが好きでそれ目当てでコンビニに行ってます、すずひよこです。
この度syudou様の【邪魔】を歌わさせていただきました。
気持ちのままに。敵無く生きてく事なんざ
所詮お前にゃ無理なのさ
気に入っていただけましたらマイリス登録よろしくお願い致します。
前作→惑星ループ「https://youtu.be/xRhmVp46rE8」
とても素敵な本家様→syudou様 (https://youtu.be/GTgMgxtl0Eg)
vocals:すずひよこ mylist/#/66372310
Twitter→本垢(https://bit.ly/2LbQjft )サブ垢(https://bit.ly/2ZoYvDi)
【めうくん】コールボーイ 歌いました
氷結2缶で潰れる俺がコールボーイ歌った結果....
本家様☞sm34963017
MIX:やす様
Twitter☞https://twitter.com/magu_mix
vocal:めうくん
マイリスト☞https://www.nicovideo.jp/series/65824?ref=my_series
Twitter☞https://twitter.com/meu__kun
ツイキャス☞https://twitcasting.tv/c:meu__kun
youtube☞https://www.youtube.com/channel/UCrkxJNx1IwDndL_mg5IGpOA?view_as=subscriber
コールボーイ 歌ってみた 【ぱりのーす】
syudou 様の「コールボーイ」を歌わせて頂きました。
二人でいよう
素敵な本家様→sm34963017
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
前作→「ルーマー」sm35924834
『ビターチョコデコレーション』歌いました【REACH】
ビターチョコデコレーションを歌わせていただきました。
ダークでかっこいい雰囲気を守りつつ自分なりに歌いました!
最後までお付き合い下さい。
⚠︎キー変更等させていただいています。
Youtube▷https://www.youtube.com/watch?v=c0X2byrBO20
本家様/syudou様(sm34425299)
▷Vocal・Encode/REACH
(niconico:mylist/58520074・youtube:https://bit.ly/3gH5Txy)
▷Mix/大福みっくす(mylist/59129138) Twitter(@DAIFUKU_wagasi)
ビターチョコデコレーション 歌ってみた【つきしろやしろ。】
つきしろやしろです。
素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様:sm34425299
■Vo:つきしろやしろ。/mylist/55439917 /co3162924 /https://twitter.com/tuki_nico2525?lang=ja
■Mix:カタムチ/mylist/39348103 /@pile_kuwa
【狂ボ】邪魔【狂人らしく歌ってみた】
【ラララ】
リア狂です!
また割れました
よろしくお願いいたします。
VO MIX ENC Reon (@reon_918)
specialThanks
syudou様 https://nico.ms/sm32633575
アンド
YOU
11/16 はまたエモいぞ
「コールボーイ」歌ってみた るるん
お酒は20歳になってから!!!
■□■□■□■□■□■□■
こんにちは、こーるるんぼーいです。お酒すきです!
今回はがなりも取り入れましたが、酔っ払いっぽい歌い方を意識してみました。
最後に近づくにつれ、治安の悪い歌い方になっていきます…
コメントやマイリスよろしくお願いします!
■□■□■□■□■□■□■
Vo/るるん @RuRun_kn
MixとEnc/パミ様 @PaMi_Mix2
素敵な本家様▷sm34963017
〖コールボーイ〗歌ってみた vo.えれすた
お酒は飲んでも呑まれるな!
途中途中のノリが楽しくてついついセリフまでこっそり入れちゃいました笑
是非聴いてください!
vocal えれすた @ElestAS0316
mix&enc 霧海 柊 様 @mukai_84
曲 syudou 様 @tikandame
映像 ヤスタツ 様 @yasutatsu_
ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
歌い手が大集合!!
あんな歌い手こんな歌い手
今まで出会えなかった人に会えるかも?!
歌い手コミュニティは「Meet!!」
Twitter: https://twitter.com/@M__E__E__T
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFBrY_F1-DK1kNH6V1qxq7Q
ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
死生活 歌ってみた【つきしろやしろ。】
つきしろやしろです。
素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様:sm33480884
■Vo:つきしろやしろ。/mylist/55439917 /co3162924 /https://twitter.com/tuki_nico2525?lang=ja
■Mix:カタムチ/mylist/39348103 /@pile_kuwa
ボニータ/歌ってみた とんがり△
syudou様のボニータ歌わせて頂きました。
大人な曲です。
本家様:sm35517987
vocal:とんがり△http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62915619
Twitter→@ton_ton_gari
mix:大福みっくす mylist/58880187
Twitter→@DAIFUKU_wagasi
enc:ⅠgNa
Twitter→@igna_61
YouTube https://youtu.be/ehIoZLH6nwQ
前作 チョコレートミルク sm35789314
コールボーイ 水篠瀀
music syudou 様 (sm34963017)
vocal/mixing 水篠瀀
・ https://twitter.com/_mzsn
【20歳記念!】コールボーイ 歌ってみた ⚡⚡プラマイ⚡⚡
お酒が飲める!歳になったぞ~!!
今日でなんと20歳の誕生日を迎えることになりました!!
とうとう大人になってしまった・・・!!
いつも動画を見てくださる方々本当にありがとうございます!
リアルのことで忙しい日々ですが、大好きな歌に没頭できるこの活動も
僕の生命線です!これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!m(*_ _)m
今回はsyudou様の「コールボーイ」を歌ってみました!
まだお酒は飲んだことありませんが、ある種の戒めとして
歌ったので以後気を付けます!ww
だんだんコーラスハモリが付いていくので後半の盛り上がりまで
ぜひ聴いてみてください!
今回歌いやすいようにキーを+6キーに変更しています
素敵な本家様【sm34963017】
syudou様のselfcover【sm35803847】
Vo:(@pulamai000)【mylist/59215632】
Mix:バロン様(@baron_mix)【mylist/62157115】
Enc:enjoy the tone様(@enjoy_the_tone)【mylist/39243554】
今回また素敵なイラストを笹補佐様(@sasa_pan_man)に描いていただきましたので
動画のサムネイルにさせていただきました!いつもありがとう!
前作:あの夏のいつかは【sm35676496】
【オリジナルMV】人見知りの死神が、ビターチョコデコレーション歌ってみた【九頭龍アレン】
やあ 死神ですよ
今日も生きててえらいな 人間その他よ□
というわけで
今回はsyudouさんのビターチョコデコレーションを描いて歌ってみたぞ
動画どうするかうんうん悩んでたら、だいぶ時間経ってしもうた ハハ
素晴らしき本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34425299
コールボーイ 歌ってみた【luz】
原曲様(sm34963017)
MUSIC & WORDS:syudou(mylist/34911106)
MIX:kain mylist/25971027(@kain2525)
ENC:SILVANA mylist/36214711(@silvana4687)
VO:luz mylist/22400954 (@luzabs)
アンドロイドガール(sm35108677)← BACK:NEXT →
ビターチョコデコレーション歌ってみた【Mow】
「ビターチョコデコレーション」
初めましての方、お久しぶりの方、こんにちは、こんばんは!「Mow」と申します( ❁ᵕᴗᵕ )
今回は、syudouさんの「ビターチョコデコレーション」歌わせて頂きました。
いつも聴いてくださってる皆さん、今回初めて聴いてくれた皆さんありがとうございます!
コメント、マイリスも待ってます✩.*˚
□本家様
【syudou様】
sm34425299
YouTube*. https://youtu.be/XCyKJD6uQyg
□vocal
【Mow】
https://twitter.com/75_mow?s=17
YouTube*. https://m.youtube.com/channel/UCTJj9x6zBYSLZTTfQhGWoDw
□ mix&enc
【アルク様】
https://twitter.com/mix_xxxxx_x?s=17
【前回曲】惑星ループ→sm35439236
ニココミュページはこちらから
↓↓
【Mowの部屋】→co3842365
【どや顔で】ビターチョコデコレーション/どやりんご【歌ってみた】
「やっぱいいや」
ハッピーハロウィンなのでハロウィンっぽいこと言います!!!!!!!!!!!パンケーキ食べたい!!!!!!!!!!!!(おもしろいのごり押し)
本家様↪︎【sm34425229】
Vocal:どやりんご 【mylist/58916714】
【 twitter@doyarin1217 】
Mix・Enc:大福みっくす様 【 user/66361095 】
【 twitter@DAIFUKU_wagasi 】
「芋が」コールボーイを歌ってラップしてみた。by紫川慧
どーも皆さんこんにちは紫川慧でっす!
「俺にはその明日すらねぇんだよ。」
未成年なのにお酒の歌を歌いました。
アル中になりきってラップもしてみました。
歌ってて楽しかったです。
歌&rap&mix&マスタリング:紫川慧
字幕入れ&enc:Rate ( https://twitter.com/Raterate001289 )
本家様⇒sm34963017
!
YouTubeのチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
フォローしてね!
twitter↓
https://twitter.com/sweet_potatokun
コールボーイ 歌わせて頂きました〖春夏秋冬〗
ちなみに酒は普通くらいです。
本家様: http://www.nicovideo.jp/watch/sm34963017
ようつべちゃんねる: https://www.youtube.com/channel/UCoOM0hhV5gaZGDDmBD-9iGA
ついった: https://mobile.twitter.com/_hitotose_siki
