タグ T29 が登録されている動画 : 102 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義E型~ なんでや!阪神関係ないやろ![F-16C]編~【WarThunder】pt.334
実際無関係。
しかしそんなこと言ってられないほどに強い。
Youtube版⇒https://youtu.be/qO6eVum-BjA
本編:pt.333⇒sm42832445
pt300⇒sm42056347
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.335⇒ 準備中
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
dash88 さん
紅鷺(Kuro) さん
sisoku さん
goe さん
のほほん日本 さん
fattumo4 さん
貨物好き4075(eR) さん
かも さん
毎度ありがとうございます!
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義E型~ ただしそいつは尻がでかい[LOSAT]編~【WarThunder】pt.333
今回のイベント報酬、どうなんでしょうか。
強いかどうかは別としてケツはデカいですが。
Youtube版⇒https://youtu.be/aBoGHMT2rrE
本編:pt.332⇒sm42761823
pt300⇒sm42056347
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.334⇒ 準備中
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
かも さん
dash88 さん
紅鷺(Kuro) さん
のほほん日本 さん
kk さん
毎度ありがとうございます!
ゆっくりで語る戦車の歴史 特別編【薄暮の重戦車たち:アメリカ前編】
戦後重戦車シリーズの2回目よ〜
T29の高速徹甲弾がティーガーIIの正面装甲に弾かれた写真があるのは知ってるけど、今回の文献では距離2000ヤードでヤークトティーガーの戦闘室正面、距離1500ヤードでティーガーIIの正面上方に相当する装甲板を貫徹できるってデータが示されてるから、多分距離が遠かったんだと思うよ(今回の予防線)
前回の動画の9:34頃で説明した「ハンターキラー」能力ですが、動画内で説明した車両間の連携ではなく、"Hunter-killer sight"と呼ばれる車長と砲手の間での連携を指すもののようです。
このシステムがあると車長は砲手の照準とは独立して目標を設定できる…らしい…
・BGM
”Good noon", "Exploration", "Surprise Place", "Green Cafe", "December Nights", "海辺のステップ", "Disappear at Night", "Cafe de swing"(全てDOVAより)
・シリーズ参考文献は以下のリンクにまとめていきます
https://teambtrb.com/2024/04/13/heavytankshistory/
【WoT】 ショボ声WoT日記 #13-1【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
今回は試験的に動画を分割してみました。
以前と比べて、マップや装填時間の文字が見やすく(特に3試合目が)なっているかと思います。
今回の使用戦車
T29,WZ-132,M46 Patton
前回→[sm25096238] 13-2→[sm25114502]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】優等3のMプレイ【T29】
良い試合程、動画時間が長くなり画質が悪くなる
高画質動画を上げるためには、5分以内の試合が良い
そんな試合は良い試合ではない、どうしたらいいの
レッツバトル
Ver9.12
普段は生放送でソロ&小隊を組んでプレイしています。
コミュ【co2154293】
マイリスト【mylist/53582743】
sm27631487←前 次→sm28319074
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #13-2 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
やっぱりダメだったね!!!
今回の使用戦車
T29,WZ-132,M46 Patton
13-1→[sm25114359] 次回→[sm25143137]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】成長記録64 T29 Mバッジ[0.9.1]
うーん、圧倒的だと
あんまり見どころがありませんなぁ・・・
sm24088496←前、次→sm24427296
wot成長記録は mylist/36387757
このシリーズの最初 sm20378107
編集を頑張らない
wot垂れ流し記録はmylist/40074287
63回目 コメ返し
水没関連
私だけかと思ったら、結構みんな溺れてるんですねww
応援コメ
ありがとうございます。ゆっくりとした更新ペースですが
気長につきやってくださいませ
コメントくれた皆様ありがとうございました。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:T29】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part25 byアラモンド
「World of Tanks」ゆっくり実況プレイPart25です!
今回はアメリカの重戦車での参戦です。
現在はAsia鯖でプレイしていますが、動画はしばらくNA鯖で撮影したものになります。
■搭乗戦車:T29(アメリカのTier7重戦車)
●YouTubeに高画質版をあげ始めました!
URL→http://www.youtube.com/watch?v=vnjhX7QzRTY
前→sm22150446 次→sm22350672
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF3用マイリスト【mylist/28575664】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
とあるnoobの閉鎖砲塔その15 T29 540mの幸運&遠すぎた丘
IS回と内容が全く同じだと?…君は寒い所(シベリア)と暑い所(ベトナム)のどちらが好きかね?
AMX12tの置き換え後はそれぞれエリートにした後、虎Pで独HTはほぼ確定として・・・
もう1つは、仏ルート…はキモ、後に取っておくとして、ちゃーふぃーでも目指しますかね…
ちなみにT29は満足したらT32を買い直し…ん?M6とT1だと?何を言っているそんな産ぱウワーナニヲスルー
…tier下げあるで(実際90mmM6とT1に乗ってみたかったりします)
※投コメ途中ですが一応公開
前 sm18400194 次 虎よ!虎よ!sm18461182
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
とあるnoobの閉鎖砲塔その9 T29 王虎いじめ
T34マラソンの道中での一コマ
まったりリプレイ眺めていたら共通点を有する2戦を発見
tier8の中でも強車両といわれる王虎をこんな風に追い掛け回せるなんて状況が良かっただけじゃねーか
1戦目 第355戦 王虎追撃(追いかけっこ)編 2戦目 第174戦 お前は既に詰んでいる編#5:45
前sm17425610 次 sm17518557
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
【WoT:T29】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part48 byアラモンド
次のアプデでプリティーM4が変わっちゃうらしい(´・ω・`)
■搭乗戦車:T29(アメリカのTier7重戦車)
=コメ返し=
●廃車色MODについて
禁止になる可能性が微レ存…!?
●baseとcap
言われれば確かに!今後も忘れてミスるかもしれませんが、編集時に意識しておきますゾ!
■YouTubeに高画質版をあげ始めました!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=0mTN4sRukcA
前→sm23310980 次→sm23348277
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF4用マイリスト【mylist/39359772】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義B型~天下無双編~【Warthunder】pt.63
日本陸軍がついに公開されましたね。PS4でもプレイできるのはいつになるのか。
その前にPS4でチハ虎パックが買えるのはいつになるのか。
果たしてセール終わりまでに買えるようになるのか!?
ドーラえもんの未来はどちらに・・・
次回ドーラえもんF(フロンティア)
”吶喊チハたん!SONYへ直談判”の巻
こうご期待
最近はABで課金車両を乗り回すことが多くなってきました。
試合の回転効率が高いのでサクサク開発が進む。
でも最近は日本陸実装間近ということもあってかやたら強い敵が多くて困る。
そして窓の外では雪が降っていた
心配なのはゲームのことよりこの年で一人きりのchristmasだということ。
pt.62>sm30153286 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.64>sm30250738
とあるnoobの閉鎖砲塔その8 T29 販促動画
T34マラソンの道中での一コマ
T29の砲塔正面の硬さは良く知られてますが、相手が自分の車体正面を貫くことが困難な時にはもはや鬼神と化します。
主砲威力はtier8のT32と同等なのも合わせて、400戦弱を思いのほか快適に乗り切れました前がゴミだったからね
1戦目 第192戦 鬼戦車T29編 2戦目 第248戦 稜線上の怪物(というほどでもない)#7:45
前sm17390118 次 sm17425792
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
noob偵察兵の日常、あるいは平穏な日々 その11(T29)
注意
うp主は真正noobプレイヤー。
この動画の趣旨は皆様に駄目出しをして貰う為。
画質は低画質。
v0.9.4の動画。
現在と違ってmodは盛り沢山使用。
それでも良い方だけどうぞ。
使用車両:T29 マップ:プロホロフカ シチュエーション:ティア7~9の通常戦、南側、ティアボトム
もうV0.9.6が見えているのに今回もV0.9.4だったり。でもこれが最後だだから許して下さい。
最後に。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
その10→sm25331212
その12→sm25498022
mylist/46916896
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0230】【車両名:T29】【マップ:エル・ハフル(通常戦)】.1080p.x264.aac
なんとなく苦労感だけが残る戦桃でありました!
【WoT】⑨インテット&パンツァー第11話 T29とT29です!
リアルスコープで自衛隊特集を見ましたがやっぱり10式はかっこいですね。特に行進間射撃は一番でした。それと74式戦車に車高を変える性能があったは驚きです
「人が10式戦車に勝てるわけないだろ!」
またOP変えてみました。イギリスでやれという人もいますが現在のイギリス車両では(数字が)無理なのでできません
雷鼓ちゃんかわいいよ かわいいよ。可愛すぎておかしくなりそう
次回はドイツ車両を予定しております
sm21617648←前 次→sm21728571
⑨インテット&パンツァー→mylist/37239759
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義D型~ 戦いの意味[T29]編~【WarThunder】pt.300
やったよ、父さん
ぼくは最後まであきらめずに戦ったよ・・・
Youtube版⇒https://youtu.be/rhd5pgefs0M
本編:pt.299⇒sm41268796
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.301⇒ sm41300944
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
monmon さん
ヤマケン さん 可能性の紅茶
Hal(ハル) さん
dash88 さん
fattumo4 さん
毎度ありがとうございます!
米車で行くWoT 第101回:T29 【オリキャラゆっくり実況】
・基本グダグダプレイでスーパープレイはありません。
・オリキャラ(キャラクター何とか機使用)+softalk音声。
・低画質で再生されてしまう方はごめんなさい。
・大体 金曜日の21:00に更新しています。
※kalraさん、長束蜻蛉さん、ギロロ伍長さん、宣伝ありがとう御座います!
【sm30509684】前:マイリスト【mylist/48037314】:次【sm30602400】
ほとんど反応しないtwitter→http://twitter.com/DDM_01
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
【WoT】三月精のこそこそ作戦録 Part13【ゆっくり実況プレイ】
いい戦車でした。
13話といえば2クール目ですよね。
使用戦車 : T29
sm28417385:前 mylist/45353440 次:sm28546072
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】 突撃好きの戦車長 ~T29~ 【ゆっくり】
深夜テンションっって怖いですね
(sm26336092)T71←前 次→AMX1390(sm26637690)
投稿動画一覧(mylist/49534825)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
7/5追記 茶番その②
うp主「令呪をもってお願いします、エアを抜いてください」
ギル「贋作者相手にエアを抜けだと?」判定失敗
うp主「そんなこと言わずにお願いします」令呪を使用しての判定のやり直し
ギル「慢心せずして何が王か」判定失敗
茶番その③(次の動画)へ続く
【WoT】ネーナ・トリニティ、伊達政宗、ミスター・ブシドー【ボイスMOD】
はぁ~╰(*´︶`*)╯猫耳戦車可愛くて強いね~
隠れてる時はとっても強い、走ってる時はとっても弱い。
ボイスMODが男ばっかりだから女キャラも作ろうと思って、ネーナを作って見た。
ガンダムしか作ってないから、伊達政宗を作って見た。
でも、スイーツ発言してないし、レッツパーリィ!!してないし、撮り直した方がよかった気がしてきた。
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ 川 `ヽ'
/ T29 l T29が隠れられる場所のマップが欲しいにゃ
∩ 彡, ・ . ・ iミ
ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`
⊂二、 '''つ'''''''''''"´,,,つ
mylist/33982868 他のWoT動画
【WoT】 東北きりたんの秋田流戦車道 Part15
ネタマミレWoTの実況プレイ風味。
年末スペシャルなので実質初投稿です。
[sm34359307 ]←前 [mylist/33315] 次→[ sm34410558 ]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】⑨インテット&パンツァー第10話 T1HeavyとT29です!
味方のTier⑨と10が簡単に溶けるのどうにかなりませんか?(全ギレ)
お盆なので少し早めですが投稿ですがあまり見所ないかもしれません
動画の最後の方ですが東方最新作「針輝城」についての会話があるので「ネタバレ」注意です。ネタバレと言ってもそこまで内容については話しませんがとあるキャラについての短い会話です
sm21560016←前 次→sm21617648
⑨インテット&パンツァー→mylist/37239759
[WoT] ○○な戦車交戦録 第四話 [T29]
当動画はベラルーシ製オンラインTPS「World of Tanks」のプレイ動画です。
使用車両:アメリカ Tier7 HT T29
「ここまで幸運が続くのは縁起でもないことが起こる前触れですわぁ・・・」
「ディスガイアシリーズの「魔人」は不遇ポジション」
sm22968200←前|ここ|次→sm23675355
[注意事項]
・スーパープレイといった物は一切ございません。
・リプレイ動画を撮影したため再生に不具合が生じる場合があります。
また、操作・判断ミス等の拙い場面も多々ありますがご容赦いただけると幸いです。
・この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【KGZBV】 World of Tanks in EL HALLUF ~T29×3両小隊がゆく~
World of Tanks マップ:EL HALLUFでの小隊戦。(T29×3両)
KGZBV定番小隊と呼ばれるメンバーでの出撃編。
全員生存すると、撃破数が分散してしまって3~4両ずつ分けるので、TopGunとか久々だった。
T29が最上位であり、敵が自分の前に次々と現れてくれた事。小隊2両から離れて、自分だけ守備で残る事になった偶然から、上手い事TopGun、オマケでBoelter's Medalまで頂く事が出来ました。
感謝、感謝。
ここ最近のTopGun(6両撃破)獲得条件:
自分以外の小隊員の全滅
になりつつある。
投稿動画:mylist/29861788
とあるnoobの閉鎖砲塔その13 T34&T34? こんなに楽でいいのかしら
またverupが近づいてまいりました。今回のverupでは、また前のリプレイが見られなくなる(かもしれない)のでペースを上げて投稿していきます
今回は両方ともT34です。ええ、T34のつもりで戦ってます。
今度のverupでAMX12tのガレージスロット増加分で何ルートを始めるべきか…
やってないルート:tier5LTルート、独HTルート、ソMTルート、仏HT・TD・SPGルート
オススメがあったら教えてください
投コメちょっと少ないですがとりあえず公開、楽勝すぎて書くこと無い…
前 sm18157360 次 sm18400194
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
【WoT:T29】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part929 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
Part929にT29・・・っとくれば次のPart930は当然?(。-`ω-)
■プレイヤー:pokemonnsann[ICPD]
■搭乗戦車:T29(アメリカのTier7重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、改良型旋回機構
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/BfF5gPlC_MA
前→sm38588025 次→sm38608606
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、sisigaさん、バーバ・ヤーガさん、Lyさん、カズPhoneさん、mawasiさん、うらんさん、QBさん、はいいろさん、どるさん、tsonさん、watakushiさん、ブブタンさん、げろろ軍曹、ばっふぁさん、二式内火艇さん、くろうさぎさん、chassさん、エコーさん、otonahirasyainさん、キュベレイさん、10式さん、小さな緑の人さん、松永ワイリさん、たまたまさん、阿武山さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】T29重戦車 マスターバッジ
アメリカTier7重戦車。じっくり我慢の長期戦。
最後の最後に油断しました。というより右後方にいるのわかってて
当然の状況で、目先しか見てない狭視野っぷり。ダメダメですね。
拡張装備:双眼鏡、砲垂直安定装置、ラマー
Score:1437 勲章:共謀者
撃破:2 ダメージ:3803 アシスト:2246
MAP: マリノフカ 通常戦(Tier8戦)
バージョンv.0.8.7
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】焼肉定食にラーメンは入りますか?【T29】
将太の寿司は敵のツン度が犯罪級に高いのでツンデレ初心者には向かない気がします。
初回 sm26190027
マイリスト mylist/50497560
前回 sm27395581
次回 sm27486109
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義E型~ 金策の決定版[T29]編~【WarThunder】pt.332
これ以上の金策はないでしょう。
Youtube版⇒https://youtu.be/K37dgCP58Ok
本編:pt.331⇒sm42738207
pt300⇒sm42056347
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.333⇒ 準備中
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
のほほん日本 さん
紅鷺(Kuro) さん
dash88 さん
fattumo4 さん
かも さん
毎度ありがとうございます!
【WOT】チルノと大ちゃんの四苦八⑨戦車道 パート⑩【ゆっくり実況】
あけましておめでとうございます
1/10夜
ガルパンはいいぞ
sm27809361←前(パート⑨)/次→sm28126972(パート⑪)
パート①/sm26874611
本編マイリスト/mylist/51864084
番外編マイリスト/mylist/54172454
テスト動画マイリスト/mylist/54172453
圧倒的感謝!ニコニ広告!!/まぐす様/ohimubon様/けいち様
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ティア7最強HTつまりT29
シアンちゃんがいれば10連敗しても立ち直れる
最近私の敬愛する師匠から、稜線をもっと上手く使うようにと言われました。
それから結構意識しているのですがどうですかね?
あと、pineさんは上手い方なのですが私の動画作成の犠牲になりました
さてT29ですが、かなり硬いですね。私の持ってる車輌で一番勝率が高いです。
ティア9はさすがに抜いてきますが、ティア8を完封できる時点でOPなんだよなあ。
一覧→mylist/50297304
前→sm26368960 次→sm26487858
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
