タグ TAC が登録されている動画 : 139 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:IW】俺の知ってるCoDはもういない【実況】#0
新シリーズです。CoD(笑)てかもうCoDではないのでは?
画質悪いので次回から直します。
次→sm29889059
IWマイリス→mylist/57327046
その他の動画→mylist/49338884
第三話 「大平野の先へ行け!! 京都ツーリング中前編」
北斗「年末年始は休暇を取って実家に帰る事にしました。」
山中「バカモーン!!年末年始は超獣特別警戒態勢を敷く為パトロールに出動だ!!」
北斗「そ、そんな!!先月から隊長に休暇届を提出していました!!本当なんです信じてください!!」
山中「ぶったるんどる!!」
31、1、2と22時まで仕事だったうp主は今日から三日間だけ正月休みです・・・
第四話 sm28324318
【ゆっくり実況】TAC戦士の行くMW3【第一戦】
蒼々空:この動画はTAC3(タクティカルアサルトコマンダー3)についてあれこれ言う動画です
TACの良いとこ、悪いとこ知ってもらえたらうれしいです。
※PS3のゲームなのにマウスでプレイする事が納得できない方はご視聴をお控えください
最初にTACの説明を含んでいますので、プレイ動画だけ見たいという方は#3:26からご視聴ください
次→sm22263246
質問などがあれば
【twitter】@sola_clef までお願いします。
動画制作者&プレイ「蒼々空」投稿者「メル団長」
【マウサー】#2 Venom-X4×COD:IW 【Game Lab】
ゲーミングマウス「Venom-X4」を使用してCOD:IWのマルチプレイヤーをプレイしています。画面酔いに注意してください。プレイ環境:【PS4pro】【Venom-X4】【Call of Duty : Infinite Warfare】マイリス mylist/55606835<<ゲームラボ>>FPS関連の商品を販売し、動画や記事などで魅力をお伝えしています。ホームページ - http://gamelabv2.com/Venom-X4とは?記事 →http://www.tuact.com/
[TAS]星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 ゲーム内時間最速
コピー縛り無しで優勝時に表示されるタイムの最短を狙うTASです。
休憩所や画面暗転時はタイムが動かないとか面倒な説明が不要なように簡単なタイム表示をしてます。
★ヘルパー(2P)がいるとボスの体力が増えてしまうので、ボスのHP表示後にヘルパーを出しています。(一部のボス除く)
★【2/7追記】0%格闘王データの作り方 → http://www.youtube.com/watch?v=SdhmBE0CANU
●追記回数: 22651
●旧記録→ sm1510973
●ムービーファイル(for Snes9x v1.43)→ http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1298478990/TheArena_saisoku.smv
●解説記事→ http://d.hatena.ne.jp/WaddleDX/20140208/1391799737
○マイリスト→ mylist/2861086
TAC隊員奇跡の大集結!ウルトラマンA 40周年記念
Youtubeより転載2012年『スーパーフェスティバル』より。南夕子役の星光子さんも登場しました。北斗と南の40年ぶりのウルトラタッチ!
「ねぇ。」歌ってみたりとか。【嶽燐】
嶽燐です。がくりんと読みます。本当にがくりんって読むんですか?
今回は「朝焼け、君の唄。」に引き続き、ほえほえPの「ねぇ。」を歌わせていただきました!
ストレートな歌詞が突き刺さりますね(´;ω;`)ほえほえP大好きです;;
MIXはTACさん(mylist/12070517)にして頂きました!本当にありがとうございます!
イラストは本家様と同じくピアプロより:雪:さんよりお借りしました。ありがとうございます。
本家様→sm7028126
嶽燐マイリス→mylist/10020888 4/6 「ロミ/オとシンデ/レラ」→sm10301108
炉心融解ピアノにあわせて歌ってみたり
■こんにちは、凛音です■こまんさんの『炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。』sm6834953にあわせて歌わせていただきました(音源と動画もこちらからお借りしました。ありがとうございます)■高音をおさえ気味に出すのが難しかったです■MixはTACさん(mylist/12070517)にお願いしました。ありがとうございます!全体的にかなり綺麗に仕上げてくださいました。まるで魔法使いでした■今まで歌ったものmylist/9340681
「ルカルカ★ナイトフィーバー」 がんばって歌ってみた 【おまけ有】
●開いてくださってありがとうございます((○┓ ●今回はフィーバーしてみました!ノリノリで楽しかったです♪ 最後におまけもあります。おまけですよ!誰が何と言おうとメインはルカルカです!>< ●素敵な原曲様はコチラ→sm6119955 sm6179221 ●イラストはおなじみとなりつつあるコハチコさん(http://hachisan.web.fc2.com/)です!いつもありがとうございます♪ そして今回はなんとなんと!お友達ののいるさん(mylist/11585069)もイラストを提供してくださいました! まめの中身はトマトソース疑惑… 画伯!!これからもパンチのきいた作品、楽しみにしてます! ●MIXはいつもお世話になってます、TACさんです
交通啓蒙広告
YTから。オーストラリアの交通啓蒙広告のようです。TORANSPORT ACCIDENT COMISSION日本とは違い、ストレートな表現です。車やバイクに乗る方は十分注意しましょう。作中にある酒飲んで・・・はもってのほかですけども。
「from Y to Y」歌ってみた【嶽燐】
嶽燐です。がくりんと読むみたいです。
今回ジミーサムPの「from Y to Y」を歌わせていただきました。
なんでジミーサムPの作る曲はこんなに素敵なんでしょうか・・・
動画を投稿するにあたって、MIXをTACさんに(mylist/12070517)、動画をエンコをパンサーさんにuser/2727781
それぞれお願いしました。
Special Thanks→ひしもちさん(mylist/10890558)&みつむしさん(mylist/7158626)
沢山の方のおかげでこの動画ができました。みなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)
そしてpgdさん、誕生日おめでとう!(´∀`)b
本家様→sm6529016
嶽燐マイリス→mylist/10020888 4/6 「ロミ/オとシンデ/レラ」→sm10301108
【ニコラップ】Chance!Remix【TAC,SALA&Yamakage】
代理投稿です。
どうも、Yamakageです。今回は先輩のTACさんとSALAさんを誘ってSHIDOさんHattoriさんElsamariaさんのChance!をRemixさせていただきました。
原曲>>sm16931769track by O-Pain nm10712752
Lyric & Rap By
TAC[mylist/58050886] https://twitter.com/hanseishitemas_
SALA https://twitter.com/salamander931
Yamakage https://twitter.com/Yamakage_beats
Mix&Movie Yamakagebeats
TAC[記念動画] shuffle4人でココロの解放者【4分割】
記念動画
・shuffle4キャラでココロの解放者
プリムラ・楓・ネリネ・亜沙先輩
(大葉菜々・ひらこ・silvia15・*シャナ*)
その他投稿動画マイリスト⇒ mylist/20971128
サークル動画まとめてもらってます⇒mylist/22359829
サークル過去の動画⇒mylist/19795190
「ダブルラリアットピアノver.」 がんばって歌ってみた
●こんばんは。 開いてくださってありがとうございます! ●今回は5月2日にJOYSOUNDで配信される、アゴアニキさんの「ダブルラリアット」(nm6049209)のピアノver.を歌わせていただきました。 ●素敵な音源はこまんさん(sm6798397)から、優しい微笑みのルカさんはコハチコさん(http://piapro.jp/content/p8xpkfvrclol3jqz)ピアプロよりお借りしました。そして、切なさをMAXのMIXはTACさんにお願い致しました。 みなさま、本当にありがとうございます! ●user/11900387
【こんな俺だけど】初めての恋が終わる時【歌ってみた】TAC
どうも、TACです。 今回はryoさんの動画のコメントに「これは歌ってみたが群がるんだろうな」というコメントを見てジェバンニってみたつもりです。 よかったら聞いていってくださいね。 こんな俺の低歌唱力なマイリストmylist/7131870 追記 あくまでつもりですから気にしないで頂けたらと思います、 追々記 ハイエナリンクタグww本当に群がってサーセンw
【ユエ】 「アミュレット」を歌ってみた 【さまれ】
TAC「もっと熱くsayuレット!!」
さまれ「えっ(゚д゚)」
ユエ「えっ(゚д゚)」
■本家様:sm6696264
■Mix:TAC
■MEIKOパート:ユエ(mylist/19572363)
■リンパート:さまれ(mylist/10948364)
【ざんと】「何もなかった顔で」を歌ってみました【TAC】
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はクラフトPさん作の切ないバラード「何もなかった顔で」を歌ってみました。
キーは原曲+1のオク下です。
今回MIXを【TAC】さんにやって頂きました!
本当に感謝しています。・゜・(/Д`)・゜・。
神調教のリンが歌いあげる原曲はこちらです > sm6505805
TACさんのマイリストです > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「何となく言ってみたい言葉」 > sm6807556
【5/1】新曲UP 「千夜月-senyaduki-」 > sm6907083
【ニコラップ】ビートモクソモネェカラキキナ Remix【マイクリレー】
ビートモクソモネェカラキキナ Remix【TAC NKBO 4M X-kai-】
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=UP7o3FxsKUs
私NKBOがTACさん、4Mさん、X-kai-さんとマイクリレーを企画しました!
聴いてぜひぜひコメントをください!
Mix by Leis @leis_flare96
Lyric&RAP by
TAC【mylist/58050886】@tac_tiesi
NKBO【mylist/55569256】@NKBOYUK
4M(from.81records)【mylist/57461514】@4M_81
X-kai-【mylist/57502688】@S_A1ima
ブラック★ロックシューターを歌ってみた
練習も兼ねて歌ってみました
聴いてくださるととてもうれしいです、よろしくおねがいします!
素敵な原曲はこちら:sm3645817
MIXはTACさんにしていただきました:mylist/12070517
ありがとうございました!
【こんな俺だけど】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】TAC
ほとんどの方初めましてTACです。 前回の動画で気づいたら鬱々動画(夏)とタグが… いつのまにかすべての動画にそのタグがついていました。 俺を初見ではない人ってどれくらいいるんですかね… 0ですかね… 音源はsm3648447からお借りしました。 マイリストmylist/7131870
【ざんと】「参月の雨」を歌ってみました。【TAC】
にゅむ(*・ω・)ざんとです(`◉益◉´)
今回はえこまるさんの「参月の雨」を歌わせていただきました!
MIXはTACさんにお願いしました!
キーを+2してあります。
えこまるさんの原曲はこちらです > sm6604788
TACさんのマイリスト > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「13cm」 > sm7019870
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
【ニコラップ】叙景【X×TAC】
TAC「睡眠時間11!」
X-kai-「俺の社会の車窓(意味深)」
こんな欲望に塗れた叙景は嫌ですね
とくと見な世界
以下クレジット(敬称略)
Track:HeadNho【sm28187967】
Lyric&Rap&Movie&Encode&Photo:X-kai-【mylist/57502688】
Lyric&Rap&MIX:TAC【@tac_tiesi】
よろしくお願いします
【歌ってみた】 キミノコエ 【さまれ】
片想いでも良いから恋がしたいぜ/(^o^)\チクショーイ
■本家様:sm7619967
■Mix:TAC
■Vocal:さまれ(mylist/10948364)
【ニコラップ】ディスカーデッドラジオ feat.百牙,TAC【Varista】
気高く恥を恐れずに夢流せよ
Track by enola dnats sm15723415
Varista
Twitter:@varista2525
SoundCloud:https://soundcloud.com/varista2525
マイリスト:mylist/67574526
百牙
Twitter:@hyakuba_
マイリスト:mylist/14527028
TAC
Twitter:@hanseishitemas_
SoundCloud:https://soundcloud.com/tacnonos
マイリスト:mylist/67574526
【ざんと】「火葬曲」を歌ってみました【TAC】
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はNo.Dさんの「火葬曲」を歌ってみました。
キーは+3のオク下です。
冒頭のシャウトが上手く決まらなかったので違う感じにしてみました
今回もMIXはTACさんにして頂きました!感謝感謝です。・゜・(/Д`)・゜・。
No.Dさんの原曲はこちらです > sm6074567
TACさんのマイリスト > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「何もなかった顔で」 > sm6835091
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
ウルトラマンA~脱出するTAC隊員①~
TACと言えば謹慎と脱出。脱出場面を集めてみました。今回は第1話~第12話までのシーンを抜粋しています。
【ざんと】「千夜月-senyaduki-」を歌ってみた【TAC】
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はクラフトPさんにありがたくもリクエスト頂きました!
曲は磯Pさんの「千夜月-senyaduki-」です!
キーは-4しています。
今回もMIXはTACさんにお願いしました!!
本家様はこちらです > sm5174750
TACさんのMIXした作品 > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「火葬曲」 > sm6855235
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
【こんな俺だけど】メルト 男視点【歌ってみた】TAC
どうも、ほとんどの方初めまして音が合わせられないTACです。今回はメルトを歌ってみました。ヒョウマさんの歌い手支援動画を参考にして自分の歌った声を編集しました、少し鬱になりそうでした。それでは、ボーっと聞いていただければなと思います。 マイリスト→mylist/7131870
