タグ TAKASHI が登録されている動画 : 194 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2018.06.25放送 「ノリと勢いでサマーツアー2018」直前特番
2018年6月25日(月) 20時からの「ViSULOGチャンネル」は、
『「ノリと勢いでサマーツアー2018」直前特番』をお届けします。
ゲストは、HIKARU.(L.A.LEMECCA)、TAKASHI、裕弥(ユウヤヤバセ)、seiya(GTB,ギガマウス)、Takeshi(GTB)の5名となり、騒がしくなること必至だ。
【タイトル】
「ノリと勢いでサマーツアー2018」直前特番
【出演】
ゲスト:HIKARU.(L.A.LEMECCA)、TAKASHI、祐弥(ユウヤヤバセ)、seiya(GTB,ギガマウス)、Takeshi(GTB)
天の声:山本貴也(ViSULOG)
【放送日時】
2018年6月25日(月) 20時〜
※全編ご覧いただくには「ViSULOGチャンネル」の会員登録が必要です。
◆ViSULOG
http://v-kei.jp/
作業用BGM ダイイン
最近よくダイインの曲でお勧めは?と聞かれるので初心者向けに選んでみました。すごく迷ってしまったので第二弾つくりました→/sm17228113
画像と曲の時期があってないとか相変わらずのユキヒロ先生びいきすみません
NERVOUS→FUNERAL PROCESSION→MELODIES→言葉にならない→種→(with my song) to you→殺シテモ 殺シタリナイホドノ→My Eyes 〜僕の瞳よ〜→LOVE SONG→Weeping Song →仮面の下の表情→Through the Looking Glass→If…→Nocturne
NocturneとNERVOUSの順番逆にするか悩んでこの順番なのはある意味意地だったり
ここまで聞いた人はぜひこちらも聞いてください。あげてくれた方に多謝です。→/sm12106194
/mylist/22275237
作業用BGM ダイイン2
勢い余って第2弾作成。今回画像変えていません第一弾はこちら/sm17196919
Eroto・manie→Die of Cold→…To LOVE,Too DESIRE→Better Than Nothing→MIND GARDEN→Rapture Thing→NOISY CROWD→LAZY CALM→輪舞曲 〜ロンド〜
Rapture Thingはre-makeとThe Central Nerve Mixどっちもいれたかった(というか危うく普通のバージョンと3曲全部いれかけたとかどんだけ好きなのさ…)ライブバージョンで入れたかった曲とかは多いです。今回も意地であえて水晶いれてない。とかいう鬼畜(笑)最後まで迷ったのはガラスとI Wish You'll be Happy…。この選曲は本当に自分好みすぎて賛同してくれる方いないかもしれない(2曲はre-makeのほうから選んでます)
ここまで聞いた人はぜひこちらも聞いてください。あげてくれた方に多謝です。→/sm12106194
/mylist/22275237
[2017.04.08]ヴァルキリーアナトミア お絵かき対決枠 【ニコ生コメント付】
4月28日で1周年を迎えるという事で、VAユーザーが描いたお祝いイラストを見ながら雑談してます。
深夜の放送だったので、変なところで笑いのツボに入ったりします。
ここで盛り上がった後、公式さんがイラストをまとめてくれました。↓
https://twitter.com/i/moments/851261649671512065
【アナトミアのID】ABXPCZRPWN
【コミュ】co1335932
【youtube】https://www.youtube.com/playlist?list=PLwg01u5usD94H5YqWz1k9ZjY3sWVRgbQ8
【twitter】https://twitter.com/takashi2784
【パワプロ2010】あなたの球を、取りませう4【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
鳥頭じゃぱん。
<sm18694292>前 次<sm18708871>
パワプロ2010 mylist/33381277
Part1 mylist/33060880
【パワプロ2010】あなたの球を、取りませう3【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
どんどん時間が伸びていく
<sm18686114>前 次<sm18703058>
パワプロ2010 mylist/33381277
Part1 mylist/33060880
【パワプロ2010】あなたの球を、取りませう2【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
試合するよ
<sm18679004>前 次<sm18694292>
パワプロ2010 mylist/33381277
Part1 mylist/33060880
【実況プレイ】デジモンワールド デジタルカードバトル part3
グダっても 編集すれば 快適に
前 sm20674273 次 sm20716004 mylist/36800106
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候6【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
マイクを1000円から2500円のにかえてみた訳ですが逆効果だった気がします
<sm18477840>前 次<sm18494774>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候15【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
撮りための残りが少ない
<sm18554238>前 次<sm18571955>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候【PS3】
タイトルはあんま関係ないです。
次<sm18451521>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候5【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ。
再生・コメあざぁぁぁっす
<sm18465524>前 次<sm18486306>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【パワプロ2010】ボブ「ナゼまっすぐで勝負シナイ?」4【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
オワリ!!
<sm18756438>前
次作<みてい>
パワプロ2010・投手編 mylist/33525775
Part1 mylist/33060880
【SKYRIM】童貞だし魔法使いになる。22【スカイリム】
グダグダダラダラ実況プレイ。
あっちーー!
<sm18277775>前 次<sm18296764>
SKYRIM mylist/32308611
Part1 mylist/33060880
【SKYRIM】童貞だし魔法使いになる。33【スカイリム】
最終回なわけです。
最後までグダグダダラダラ実況プレイ。
動画の質やらそもそも僕自身やら、残念仕様でしたがここまでお付き合いありがとうございました。
ちなみにラスト三分の編集に二時間掛かりました。無駄な時間だったと心から思います。楽しかったけどね。
<sm18420199>前
次作・侍道3<sm18443719>
スカイリム mylist/32308611
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候21【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
こんな事になってしまった事を心から申し訳なく思っている!
<sm18612314>前 次<sm18630144>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候10【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
<sm18510741>前 次<sm18530758>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【パワプロ2010】ボブ「ナゼまっすぐで勝負シナイ?」3【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
順……調……?
<sm18747121>前 次<sm18764790>
パワプロ2010・投手編 mylist/33525775
Part1 mylist/33060880
【SKYRIM】童貞だし魔法使いになる。28【スカイリム】
グダグダダラダラ実況プレイ。
ラビリンシアン突入!
<sm18331515>前 次<sm18384104>
SKYRIM mylist/32308611
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候12【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
戦闘中は無口
<sm18530758>前 次<sm18546627>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候3【PS3】
あいかわらずグダグダプレイ。
<sm18451521>前 次<sm18465524>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【パワプロ2010】あなたの球を、取りませう【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
サクセスやりますん。
次<sm18686114>
パワプロ2010 mylist/33381277
Part1 mylist/33060880
【実況プレイ】デジモンワールド デジタルカードバトル part2
よく考えたら、今33歳の人はデジモン世代じゃなかった・・・
前 sm20668821 次 sm20690003 mylist/36800106
【SKYRIM】童貞だし魔法使いになる。30【スカイリム】
グダグダダラダラ実況プレイ。
エリオのイトコになりたい
<sm18384104>前 次<sm18401031>
SKYRIM mylist/32308611
Part1 mylist/33060880
【SKYRIM】童貞だし魔法使いになる。19【スカイリム】
グダグダダラダラ実況プレイ。
ちょっと編集とエンコードミスッタ。
<sm18256064>前 次<sm18272789>
SKYRIM mylist/32308611
Part1 mylist/33060880
【実況プレイ】デジモンワールド デジタルカードバトル part1
どうも初めまして、たかはしたかし 33歳です
前からやりたかったデジモンカードの実況プレイをやっていきます
次 sm20674273 mylist/36800106
【SKYRIM】童貞だし魔法使いになる。24【スカイリム】
グダグダダラダラ実況プレイ。
未だムズルフト遺跡。
<sm18296764>前 次<sm18315440>
SKYRIM mylist/32308611
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候4【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
<sm18458911>前 次<sm18477840>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
【自作怪談】ロメロの怖い屋敷【特別編2:Takashi怪談】
どうも、ロメロです★
リスナーのTakashiから頂いた自作怪談を少しだけアレンジして朗読しました♪
■■収録話■■
【会議室】
【奇妙な車】
【オレらと美術準備室】
■音楽→H/MIX GALLERY様:http://www.hmix.net/
■画像→暗黒工房様:http://www.ankokukoubou.com/
■画像→フリー写真素材 Futta.NET様:http://www.futta.net/
★☆コミュ☆★→→co277839
★☆ブログ☆★→→http://romeroniconico.blog57.fc2.com/
■第1夜→→sm10704552
■特別編:第1弾→→sm11243393
■第8夜→→sm11500781■第9夜→sm14570967■マイリスト→→mylist/19021373
■【進行中】リスト☆→→mylist/18467986
■【完結】リスト☆→→mylist/18467962
■単発など→→mylist/18115238
【SKYRIM】童貞だし魔法使いになる。31【スカイリム】
グダグダダラダラ実況プレイ。
弟がPS3売るとかふざけた事ぬかしたので買い取りました。
15000円でした。
セーブデータつきとはいえ、型落ちでこの値段ってぼったくられた様な気がします。
<sm18390280>前 次<sm18420199>
SKYRIM mylist/32308611
Part1 mylist/33060880
【SKYRIM】童貞だし魔法使いになる。20【スカイリム】
グダグダダラダラ実況プレイ。
<sm18262652>前 次<sm18277775>
SKYRIM mylist/32308611
Part1 mylist/33060880
【侍道3】村娘とにゃんにゃんしたいで候18【PS3】
グダグダダラダラ実況プレイ
<sm18580758>前 次<sm18598159>
侍道3 mylist/33060900
Part1 mylist/33060880
