タグ TAKUI が登録されている動画 : 137 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中島卓偉さんの『愛しい人よ』をグダグダ感満載で歌ってみた。
厨弐先輩がカラオケボックスで一発撮りしたグダグダ映像です。被り物をして歌うと表情筋が動かしづらいです。だから音痴でも許してください。
ROCKER STUDIO#2「FREE FOR FREE」(TAKUI)ベース弾き語りしてみた
埼玉発ロックシンガー・鎌田拓也です!尊敬するTAKUIさんをカヴァーしました♪彼のようにカッコいい&メロディアスなロックをしていきます!check me~http://diamonddog.adlf.jp/
[歌ってみた] Calling You / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
カラオケでの歌ってみた動画です。
全体的に力が入りすぎており、聞きづらいと思います。。
精進していきます!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
[歌ってみた] 蜃気楼 / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
こんにちばんは1
どうやったら、
どこまでも伸びるような声を出せるんだろうか・・・。
せめて滑舌だけでもよくなるように精進します!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
[歌ってみた] 太陽が沈む前に / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
こんにちha!
ずっと力入って単調な感じになってしまっています;
是非、卓偉さんのの曲を聞いてみて下さい!
この曲はCD音源からライブのような煽りが入っていて
元気が出ます!
滑舌は…。自分にはとても厳しいと思うとです。。
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
[歌ってみた] 存在 / 中島卓偉(TAKUI)
(※カラオケ一発撮り)
ストレートな曲!
原曲はもちろん素晴らしいですが
赤いジャケット来て、
アコギ一本でストリートで歌ってたのが
再考でした!
その時、その状況での最高のものを見せてくれる
中島卓偉は最高のエンターテイナー!!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
[歌ってみた] STAY TOGETHER / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
こんにちばんは!
この曲は一番好きなアーティストの一番好きな曲です。
自分の中では、いわゆる神曲の位置にあります。
皆さんにとっての神曲、教えて頂ければと思います!
聞き辛いところなどのアドバイスもお願いします><
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
[歌ってみた] テレビジョン / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
この曲は
某卓偉ライブのラストで演奏されたのを見てから
とても好きになりました
youtubeで「中島卓偉 テレビジョン MC付き」検索すれば出てくると思います
演奏の上手い下手など、全くわかりませんが、
間違いなく最高の演出、演奏です!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
[歌ってみた] さらば摩天楼のFairy Tale / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
この曲は
曲全体を通して物語チックな印象を持っています!
(個人の意見です ><)
ライブでも結構アレンジをされて歌うので
毎回聞く度に圧倒されます
自分には表現力など皆無ですが、
是非とも原曲やライブ映像を見聞きして頂けたらと思います!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
Calling You/TAKUI(中島卓偉)
ごきげんよう、うP主です。
ふと思い出し、懐かしくなったのでCD買いました。主に自分用。
他にも懐かしいな~と思った楽曲があればうpしにきます。
あと、ギャンブルーレットも買ったのです…はよ届けッ!
Calling You→ココ
X-Ray Man→sm42408200
To The Max→sm42408277
Calling You(vocal Off Version)→sm42408339
中島卓偉「STAY TOGETHER」LIVE映像
最後尻切れですが、フル聴きたいならLIVE行こうぜ
そして一緒に歌おうぜ
(一応、期間限定で下記にフル版あり)
https://www.youtube.com/live/N97k9_Gm04s?si=g0yBNzGh1gVL_dee
現在ライブツアー中!
2/14(土)OSAKA MUSE 開場/開演 14:00/14:30 開場/開演 17:00/17:30
2/15(日)KYOTO MUSE 開場/開演 15:00/15:30
https://takui.com/pages/live/20251129-2/
リテイクアルバム「Retake The Best 〜TAKUI SONGS ONLY〜」発売記念イベント
ミニライブ&特典会開催中!
2/7(土)タワーレコード渋谷
https://daiki-sound.jp/other/39697/
2/8(日)ららぽーと新三郷
https://daiki-sound.jp/other/39699/
2/11(水祝) タワーレコード川崎
https://daiki-sound.jp/other/39701/
NEW ALBUM「GLITTER」2026年夏リリース決定!
https://takui.com/glitter/
弾き語りTOUR ALL AROUND THE JAPAN 〜Season4〜 開催決定!
SUMMER FRUSTRATION 2026「独⽴&提供」開催決定!
「TAKUI NAKAJIMA 2026 THE BEST REQUEST SONGS」開催決定!
詳細こちらより→https://takui.com/
【中島卓偉】ピアス歌ってみた【ジョジョ兄貴】
中島卓偉さんのピアス、名曲すぎてハードル高かった;;
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
【CoJY】「RE-SET」を歌ってみた。
…どうも、十一度目です、CoJYと申します。…今度は TAKUIの「RE-SET」を歌ってみました。…マイリス => mylist/21780365
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】TOO MUCH BUSINESS
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「TOO MUCH BUSINESS」をキ〇ングリーンラベルと共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ 今回意外と難しかった汗 歪みとクランチをピックアップセレクターで変えました! 次回は何が起こるかw「BEAT YOURSELF BLIND」あと2曲! 【マイリスト】mylist/21441769
TAKUIさんのイノヴェイターの一部分を弾いてみた!
あけましておめでとうございますm(__)m尊敬するTAKUIさんのイノヴェイターを弾いてみました!相変わらずの携帯(4年くらい前の機種)での撮影wwwツイッター→714akan
【めぐり逢えた二人】を耳コピして歌ってみた【Hi】
今回はボカロではなくTAKUI?を歌ってみました、耳汚しにどうぞ。
※ギターはほとんど弾けませんのであしからず。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
中島卓偉さんの『100万回生きたねこ』をグダグダ感満載で歌ってみた
厨弐先輩がカラオケボックスで一発撮りしたグダグダ映像です。卓偉さんは ネ申 だと思っています。
久しぶりにカラオケに行ったのでCalling Youを歌います【Hi】
Hiです。
タイトルの通りです!
マイクは使ってまへん!
ゴミ箱→mylist/26629952
歌:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
【Hi】 mother sky 弾き語り cover
Hiです。
名曲をカバーしました。良かったら聴いてくだちい。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
TAKUI 福岡 を 俺なりに 歌ってみた
TAKUIの福岡を俺なりに歌ってみたんだ。後悔はしていない。リクエストもどんどん受け付けるぜ!!それじゃ、聞いてくれ!福岡!!!!!
TAKUI/「100万回生きたねこ」を歌ってみました
TAKUIさんの楽曲の中で一番思い入れのある歌です。この曲は私にとって人生の句読点のような存在。これからも大切にしてゆきたいと思います。
スピカ歌いました
耳こぴして歌ってみました。スピカを胸にだーいて~♪LIQUIDROOMのは鳥肌もんでした。んでなんで俺は歌ったし。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
【歌ってみた】さよなら/TAKUI(中島卓偉)【佐分翔】
うたいました名曲を
マイリス:mylist/30200351
youtubeで「さぶちゃんねる!」というものを開設しました。
ぜひチャンネル登録をお願いします。
http://www.youtube.com/user/saburisho
PC用ホームページhttp://web.me.com/sabusho
携帯用ホームページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uyoshiribusa
公式ブログhttp://ameblo.jp/punkbeat/
ツイッター:http://twitter.com/sabusho
myspace:http://www.myspace.com/sabusho
[歌ってみた] ピアス / TAKUI(中島卓偉)
(※カラオケ一発撮り)
神曲!!
決して万人受けはしない歌詞です
甘く切ない感じもない
それでも、これが卓偉の最強ラブソングだと思います!
万人の胸に刺さるとは思いませんが、
是非とも一度は原曲聞いてもらえれば!
と思います これはやばい
やはり中島卓偉は最高のエンターテイナー!!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
【中島卓偉】CALLING YOU歌ってみた【ジョジョ兄貴】
久々の投稿です。裏声はやっぱ苦手です;;
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
明日への階段を歌ってみました。
CDにカラオケトラックがあったので思わず歌ってしまいました。コーラスもいれています。TAKUIはいとも簡単に歌ってますが、結構難しかったですー。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
はと車ラリー2010 SS6ギャラステ
はと車ラリー今年も行ってきました。ギャラステのSS6です。動画はサービスに来た身内に撮ってもらいました。ギャラステも年々充実してきていて、ギャラリーしに行くだけでも楽しめそうな感じになってきています。ギャラリーが多いとクルーもテンション上がります!来年も絶対はと車ラリー行きます!!
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】MUST BE STRONG
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「MUST BE STRONG」をア〇ヒ「STRONG OFF」と共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 「トピック:ニコニコ動画はじめました!」完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ 今回はフレーズが単調なので見飽きちゃうかもです汗 すいません>< ただこの曲は本当に好きですね^^次回は苦手な「I'm a sod」で会いましょう汗 【マイリスト】mylist/21441769
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】I'm A Sod
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「I'm A Sod」をキ〇ン円熟と共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 「トピック:ニコニコ動画はじめました!」完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ さすがに飲み切るのはムリ(勿体ない)でしたw特に支障なかったのでレギュラーチューニングでやりました次回の「ALIVE」では趣向を変えてみる予定です! コメ感想:「free for freeやって」リクエストありがとうございますNUCLEAR終わったらシングルやっていくんでしばしお待ちを汗 「一発録り?」基本一発録りです:-) 【マイリスト】mylist/21441769
